松田翔太のファッションまとめ!スーツ愛用ブランド、小物はどこの? タレント

松田翔太のファッションまとめ!スーツ愛用ブランド、小物はどこの?

ミステリアスな雰囲気が「かっこいい」松田翔太さんは、スーツまでもを着こなすファッションセンスがあり、私服コーデも「かっこいい」と噂されていますが、愛用している小物のブランドは?また、出演作品の衣装にも注目し松田翔太さんのおしゃれコーデ画像をご覧ください。

目次

[表示]

松田翔太の私服ファッションがかっこいい!

ファッションセンスが抜群である松田翔太さんは、暑さと寒さ、色使いが「難しい」とされる秋服コーディネートでも「ボルドー」や「カーキ」を上手に使い、おしゃれに着こなしているのでご覧ください。

松田翔太の最新ファッションは?

Free-Photos / Pixabay

183センチと高身長でありオーラが溢れる松田翔太さんは、私服でもピシッとしたスーツから、カジュアルファッションまでもを着こなし、小物使いも上手でありますので、私服姿の画像をご覧ください。

松田翔太のオールブラックコーデ

モノトーンカラーをファッションに取り入れることが多い松田翔太さんですが、スーツやカジュアルファッションで「オールブラック」にまとめた、シックコーデも注目されていますのでご覧ください。

ブラックのジャケットにブラックのYシャツを合わせた「ブラックコーデ」の松田翔太さんは、シルバーチェーンのネックレスでアクセントを出し、スッキリと着こなしております。

全身を「ブラック」でまとめたスーツ姿では、少し長い髪を後ろで1つに束ねることで、キュッと引き締まったファッションを演出しております。

ドット柄のブラックシャツにブラックビーズのネックスを合わせ、カジュアルにまとめた「ブラックコーデ」を、ブラックのロング革コートを重ねることで、大人の色気が漂うコーデとなっております。

ブラックのトップスとパンツに合わせて、ブラックの革靴でまとめた、シンプルなオールブラックコーデです。

ブラックでまとめたスーツ姿に、オシャレなスパイダーチョーカーが魅力的なファッションです。

松田翔太のジャケットとTシャツ

Pexels / Pixabay

ジャケットに合わせる「インナー」を、ラフなトップスと合わせたコーデをご覧ください。

ブラックのジャケットに、白のハイネックを合わせた「モノトーンコーデ」であります。

ブルーデニムのジャケットに、ブラックのハイネックを合わせた、大人カジュアルファッションとなっております。

モノトーンのラインがオシャレなジャケットと合わせ、インナーはシンプルなブラックトップスです。

スタイリッシュに見えるストライプ柄のスーツに、カラーを合わせたブラックトップスがオシャレなファッションです。

シンプルなネイビースーツにホワイトのトップスを合わせることで、清潔感が溢れ清楚感あるファッションにまとまっております。

松田翔太の柄シャツコーデ

クールでミステリアスな雰囲気を漂わせる松田翔太さんは、モノトーンカラーだけではなく「柄シャツ」でまとめる、オシャレコーデも「かっこいい」と注目されていますのでご覧ください。

落ち着いたブラウンのジャケットに合わせた「花柄」のシャツが、オシャレさを増したファッションです。

シンプルな「ネイビー」と「ホワイト」のコーデでありながら、Yシャツの独特な柄が印象的であり、抜群のセンスを魅せるファッションとなっています。

グレーと相性の良い「ピンク」の柄シャツを取り入れており、可愛さとカッコよさの「二面性」があるファッションとなっております。

キャメルのジャケットに、夏らしさを感じさせる「リゾート柄」の柄シャツが独特であり、夏にピッタリなスーツファッションとなっております。

ペイズリー柄のシャツをあえてボタンを開けることで、オシャレで印象的な「トップス」としてファッションに取り入れるセンスの良さをみせています。

松田翔太の愛用ブランドは?

Monfocus / Pixabay

シンプル・カジュアルでありながら、抜群な「ファッションセンス」を披露されている松田翔太さんが、私服で愛用されているとされるブランドについて調べてみましょう。

松田翔太の愛用ブランド① Wacko Maria

元サッカー選手である森敦彦氏が手掛けている「WACKO MARIA」は、松田翔太さんが愛用するブランドであり、モノトーンカラーを基調としたクラシカルなデザインが多いブランドであるようです。

松田翔太の愛用ブランド② セバントゥア

海外ではHIP HOPアーティストやジャスティンビーバーも愛用しているとされる「セバントゥア」は、ワンランク上のモード・ストリート系デザインが特徴的とされるブランドです。

松田翔太の愛用ブランド③ LAD MUSICIAN

モノトーンカラーやモードデザインが多い「LAD MUSICIAN」では、芸能人でも愛用している方が多くいるようで、松田翔太さんは個性的で派手な「柄もの」デザインを私服でも活用されています。

松田翔太はスーツ姿もかっこよすぎる!

私服でも「スーツ」を着こなしている松田翔太さんは、抜群のセンスを活かした着こなしをされておりますので、小物使いや色味に配慮したオシャレなスーツ姿の松田翔太さんをご覧ください。

ブラウン系のスーツに、つばが大きめなハットを取り入れることで、個性的でありながら飛びぬけたセンスを感じさせるファッションとなっております。

真っ赤なスーツが印象的でありながら、大判なスカーフを肩に羽織ることで、「オシャレ」でありながら個性的なファッションとなっています。

劇場版「東京喰種」では、グレンチェックのスーツにブラックのトップスを合わせており、シンプルでありながらデザインのオシャレさを引き立てております。

ピシッと着こなしたシンプルなスーツ姿には、黒縁眼鏡を使って「アクセント」を付けております。

グレー系のストライプスーツを、Yシャツだけではなく「パーカー」もインナーとして着こむことで、若者も取り入れやすい「個性派オシャレ」を、しっかりと演出しております。

ネクタイはベージュ系のスーツに合わせ「濃いベージュ」を使っており、統一感のあるカラーでまとめたスーツ姿が、オシャレであり爽やかな仕上がりとなっております。

ブラック系でまとめたジャケットやYシャツでは、イエローのネクタイを合わせアクセントを出したコーディネイトもされております。

ブルー系のスーツに麦わらハットを合わせる個性派な松田翔太さんは、ネクタイやハンカチなどは「ドット柄」で統一しており、色味や小物などから爽やかな「夏らしさ」を演出しております。

濃いネイビーのYシャツにブラックのパンツと、落ち着いたカラーでまとめたスーツ姿では、ブラックのアウターを重ねることでラフ感を演出しております。

目を惹くような鮮やかなブルーのジャケットを、ダークカラーなYシャツやネクタイと合わせることで、バランスの良い大人っぽさを演出しております。

松田翔太が着ているスーツのブランドはポールスミス?

松田翔太さんは、シンプルなデザインでありながら「上品さ」が魅力的とされる「ポールスミス」を愛用しており、各国から人気が高いポールスミスの「アンバサダー」にも抜擢され務めております。

松田翔太の愛用している小物は?

macdestroir / Pixabay

ファッションの着こなしだけではなく、小物使いも「オシャレ」とされている、松田翔太さんを検証してみましょう。

松田翔太が愛用しているピアスは?

ファッションセンスが抜群である松田翔太さんは、キラリと光る「ピアス」を愛用し、オシャレさを増しておりますのでご覧ください。

NEXT:松田翔太のピアスのブランドはキャリアリング?
1/2