安達祐実は再婚相手の桑島智輝と不倫だった?略奪婚の馴れ初めは? タレント

安達祐実は再婚相手の桑島智輝と不倫だった?略奪婚の馴れ初めは?

安達祐実さんが桑島智輝さんと再婚し、大きな話題となりました。しかし、2人の再婚は略奪婚なのではないかという噂があります。今回は、安達祐実さんの再婚相手の桑島智輝さんと馴れ初めや息子、娘などの子供について、元旦那の井戸田潤さんの不倫や離婚理由などをまとめました。

目次

[表示]

安達祐実の再婚相手は桑島智輝!馴れ初めは?略奪婚だった?

安達祐実さんは、2014年にカメラマンの桑島智輝さんという方と再婚しました。しかし、桑島智輝さんは安達祐実さんとの交際当初は結婚しており、略奪婚だったのではないかと言われています。

安達祐実さんの再婚相手である桑島智輝さんとはどんな人なのか、2人の馴れ初めや略奪婚疑惑の真相、現在の2人の生活などについてご紹介します。

安達祐実の再婚相手・桑島智輝ってどんな人?

桑島智輝さんはカメラマンをしており、安達祐実さんの芸能瀬克20周年記念の「私生活」という写真集の撮影を担当し、安達祐実さんと知り合いました。

1978年生まれで岡山県出身、武蔵野美術大学を卒業後、株式会社「QWAGATA」を設立しました。

安達祐実と桑島智輝の熱愛報道は2013年?馴れ初めは写真集の撮影?

安達祐実さんと桑島智輝さんの熱愛報道は2013年でした。2人の出会いは写真集の撮影で、安達祐実さんは約2年半桑島智輝さんに撮影してもらっていたそうです。

撮影をしている2年半は必要以上な会話はなく、恋愛対象でもなかったそうですが、写真撮影の最後のロケが終わると、「もう会えなくなる」とっ感じたそうです。

そして写真撮影が終わってから、安達祐実さんは桑島智輝さんに対して恋愛感情を持っていることに気が付いたそうです。

安達祐実と桑島智輝の交際当初、桑島智輝には妻がいた?不倫だった?

geralt / Pixabay

安達祐実さんと再婚した桑島智輝さんですが、実は桑島智輝さんにも結婚していた過去があり、安達祐実さんとの交際当初はまだ離婚しておらず、2人は不倫関係だったと言われています。

2人は不倫だったことを否定していますが、結婚していた桑島智輝さんを安達祐実さんが略奪し、再婚に至ったと信じている人も少なくはないでしょう。

熱愛報道時、安達祐実と桑島智輝は熱愛を否定!その後認めて再婚した?

安達祐実さんと桑島智輝さんの交際当初は桑島智輝さんに妻も子供もいて、不倫なのではないかと言われていましたが、安達祐実さんは交際は桑島智輝さんの離婚後だと不倫を完全否定しました。

当時は週刊誌なども2人の不倫の噂を放っておきませんでしたが、不倫なのかという取材に対し、安達祐実さんも桑島智輝さんも完全に交際を否定していました。

しかし、桑島智輝さんの離婚後は交際していたことを堂々と認め、2014年に再婚しました。

安達祐実が桑島智輝との馴れ初めをしゃべくりで激白?報道とは違っていた?

安達祐実さんは「しゃべくり007」に出演した際に、夫である桑島智輝さんとの馴れ初めを激白しました。出会いは写真集の撮影で、2年半撮り続けてもらい、撮影が終わるときに恋愛感情が芽生え始めたそうです。

写真集の発売後にスタッフで食事会を開き、帰りに告白をしたそうですが、その場ではフラれてしまったそうです。1ヶ月程後に桑島智輝さんから連絡があり、交際することになったと語っていました。

桑島智輝さんが告白を断ったのは自分には子供もいて、交際となると結婚が前提なので真剣に考えるためだったと言います。写真集の発売後ということなので。やはり交際は2013年の9月以降だと主張しました。

桑島智輝は再婚した現在でも安達祐実を撮っている?

桑島智輝さんは再婚して5年が経つ今でも安達祐実さんの写真を毎日撮影しているそうで、その写真の数はなんとアルバム117冊分、3万枚にもなるそうです。

この話を聞いた共演者たちは引いてしまい、「変態だ」という声もありましたが、毎日写真を撮っても足りないほど、桑島智輝さんは安達祐実さんのことが大好きなのでしょう。

安達祐実と再婚相手の桑島智輝は現在も仲良し!

安達祐実さんと桑島智輝さんは現在でもとても仲良しなようで、その様子は桑島智輝さんが撮影した安達祐実さんの写真にもよくあらわれています。

桑島智輝さんが撮影した安達祐実さんはとても自然な表情をしており、心を許していることがよくわかります。

今でも毎日写真を撮るほど仲良しで、どの安達祐実さんもとても幸せそうな顔をしているので、再婚生活はとても順調なようです。

安達祐実の子供は?桑島智輝との息子と井戸田潤との娘?

2014年に再婚した安達祐実さんと桑島智輝さんですが、2人の間には娘と息子が1人ずついます。

しかし、娘は桑島智輝さんとの間にできたのではなく、安達祐実さんとの元旦那である井戸田潤さんとの娘です。安達祐実さんの息子や娘について、詳しくご紹介します。

安達祐実と再婚相手の桑島智輝にも子供がいる?息子?

安達祐実さんと桑島智輝さんの間には、再婚から2年経った2016年に息子が生まれています。

安達祐実さんと桑島智輝さんの息子に関してはまだ小さいこともありほとんど情報が公開されておらず、名前もわかっていません。

安達祐実には元旦那の井戸田潤との娘もいる?

sathyatripodi / Pixabay

安達祐実さんには、元旦那である井戸田潤さんとの間にも娘が1人いて、現在は安達祐実さんと桑島智輝さん、そして息子と娘の4人で過ごしているようです。

安達祐実さんの娘は名前が公開されており、「凛」ちゃんというそうです。凛ちゃんは再婚前から桑島智輝さんにもとても懐いており、いい関係を築くことが出来ているようです。

安達祐実は再婚前、娘を群馬県の親戚に預けていた?

FeeLoona / Pixabay

現在は家族4人で暮らしている安達祐実さんですが、桑島智輝さんとの再婚前は娘の凛ちゃんを群馬県に住んでいる親戚に預けていたそうです。

当時は桑島智輝さんとの同棲生活のために預けていたなどの批判の声も多かったのですが、安達祐実さんは仕事も忙しかったため、1人で面倒を見るのは難しかったのかもしれません。

凛ちゃんは小学校入学と同時に群馬県に引っ越し、卒業と同時に東京に引っ越してきたようです。

安達祐実と元旦那の井戸田潤の離婚原因は?

安達祐実さんは桑島智輝さんと結婚する前に井戸田潤さんと結婚していましたが、離婚してしまっています。

安達祐実さんと井戸田潤さんはなぜ離婚してしまったのでしょうか。2人の離婚の原因について、ご紹介します。

安達祐実と井戸田潤の離婚原因は井戸田潤の不倫?

安達祐実さんは桑島智輝さんとの再婚前に一度お笑い芸人である井戸田潤さんと結婚していましたが、4年で離婚してしまいました。

素の離婚理由は、井戸田潤さんの不倫ではないかと言われています。安達祐実さんの出産直前に、井戸田潤さんが元カノと密会していたという報道があり、不倫が発覚しました。

井戸田潤さんは安達祐実さんに暴力を振るっていたこともあるそうで、安達祐実さんの母親の安達有理さんとの関係も悪く、離婚に至ったようです。

井戸田潤は離婚原因がわからないと語っている?

不倫や暴力など、2人の離婚の原因は井戸田潤さんにあるように思われますが、井戸田潤さんいわく、スキンシップもあり、出かけることもあり結婚生活は順調だったようです。

しかし、突然離婚を切り出され、引き留めても聞く耳を持たず、安達祐実さんは家を出ていってしまったと言います。

井戸田潤さんは結婚生活も順調だと思っていたそうなので、離婚理由については本当に分からないと語っていました。

安達祐実の再婚に対する井戸田潤の反応は?

井戸田潤さんは、安達祐実さんから桑島智輝さんとの再婚について、メールで報告があったそうです。

しかし、そのメールを読んで井戸田潤さんは娘が自分の娘ではなくなってしまうと感じ、ショックで泣いてしまったと言います。

しかし、再婚に対して批判したり、ショックを受けているわけではないので元妻の安達祐実さんと娘の凛ちゃんの幸せは願っているようです。

安達祐実の再婚・桑島智輝が撮った「我我」が話題に!

2019年9月14日、安達祐実さんの誕生日に写真集「我我」が出版され、とても話題になっています。

この写真集を撮影したのは安達祐実さんの旦那である桑島智輝さんで、以前から桑島智輝さんは撮影する安達祐実さんの写真は注目を集めていました。

旦那である桑島智輝さんが撮影をすることで、他のカメラマンには引き出せない安達祐実さんの魅力が最大限に引き出された写真集となっています。

安達祐実のプロフィール

1981年9月14日生まれ、現在38歳で東京都出身、事務所はサンミュージックプロダクションに所属しています。安達有理さんを母に、安達哲郎さんを兄に、安達大さんを異父弟に持っています。

1991年に出演したCMが流行し、女優としての道を本格的に目指すようになります。1994年委出演した「家なき子」で主人公を演じ、演技力が話題となり、セリフが流行語大賞に選ばれ社会現象にまでなりました。

2歳の時に子育て雑誌でモデルデビューし、子役としてCMなどにも出演していました。2005年に井戸田潤さんとデキ婚で結婚し、2009年に離婚しました。2014年に現在の旦那の桑島智輝さんと再婚します。

安達祐実と桑島智輝は現在も仲良し

安達祐実さんと桑島智輝さんの再婚から5年が経っていますが、今でも毎日写真を撮っているそうで、2人は本当に仲がいいようです。

安達祐実さんと井戸田潤さんの娘である凛ちゃんとも桑島智輝さんはいい関係を築けており、家族4人で仲良く幸せに暮らしているようです。

プライベートもとても充実しているようなので、仕事にも集中できて、これからもさらに安達祐実さんは第活躍していくことでしょう。