野村周平と水原希子の破局理由は片桐えりか?新彼女は水原そっくり! タレント

野村周平と水原希子の破局理由は片桐えりか?新彼女は水原そっくり!

人気者同士の野村周平さん水原希子さんの熱愛と破局は、大きな話題となりました。交際時は匂わせ投稿や麻布十番祭りに訪れたり、デートを文春にスクープされていました。今回は、野村周平さんと水原希子さんの熱愛時の写真や別れた原因、新しい彼女の琉花さんなどをまとめました。

目次

[表示]

野村周平と水原希子の熱愛報道!その後破局の理由は?

2015年、週刊誌で人気俳優である野村周平さんと、人気モデルの水原希子さんがデートをしている様子がスクープされ、熱愛報道がありました。

2人は堂々とデートをしたりインスタグラムに匂わせ投稿をするなど、オープンな交際をしていました。しかし、2018年には破局してしまったようです。

野村周平さんと水原希子さんの熱愛報道や交際時の様子、熱愛時報道時の写真、2人の馴れ初め、別れた原因などをご紹介します。

2015年11月野村周平と水原希子の熱愛がスクープされた

2015年11月、高級寿司カウンターで野村周平さんと水原希子さんが食事をしている姿が目撃され、その後2人は手を恋人繋ぎにして歩き、会員制バーで野村周平さんの誕生日パーティを開きました。

2人の熱愛は「女性誌セブン」でスクープされ、熱愛発覚時は交際開始から2か月がたっていたそうです。

2016年から目撃情報多数!堂々とデートしている写真がスクープされている

2016年からは野村周平さんと水原希子さんは堂々とデートをするようになり、目撃情報も多数上がるようになりました。

ドライブデートをしてコンビニで買い物をする姿、野村周平さんの自宅近くの駒沢公園でデートをしている姿、河口湖の旅館に宿泊している姿などの目撃情報がありました。

デート時も2人は変装などもすることなく、堂々とデートをしていたため、多くの人が2人のデートを目撃していたようです。

野村周平と水原希子が麻布十番でデート!

水原希子さんは麻布十番祭りに参加した際に撮った写真をInstagramにあげていますが、この時水原希子さんは野村周平さんと一緒に訪れていたようで、多数目撃情報がありました。

そのため、水原希子さんが投稿したInstagramの写真は野村周平さんが撮影したものだと思われます。また、この時水原希子さんの左手の薬指には金色の指輪がはめられていたそうです。

左手の薬指にはめているということなので、おそらく恋人の野村周平さんにプレゼントされたものだったのでしょう。

2017年には文春が居酒屋デートをスクープ

2017年の8月には、野村周平さんと水原希子さんが居酒屋でデートをしている様子を週刊文春がスクープしました。

文春に掲載された写真では水原希子さんは両手で口元を隠し、野村周平さんは質問攻めの記者に対し口元に人差し指を当てて「シー」としています。

居酒屋デートをしていた時の2人はとてもリラックスをしており、まるで長年連れ添ったカップルのようだったそうです。

恋人と破局し傷心中の水原希子を野村周平が癒し交際に発展

水原希子さんは野村周平さんと交際前、「BIGBANG」のメンバーG-DRAGONさんと交際していました。

しかし、破局してしまい、傷心中だった水原希子さんの心を野村周平さんが癒し、交際に発展したそうです。2人は雑誌「Numero TOKYO」で共演し、そこから仲が深まったようです。

インスタなどで交際を匂わせる画像を度々投稿

野村周平さんと水原希子さんは、インスタグラムなどで同じ車を背景にして撮影した写真を投稿したり、ペアルックの写真を投稿したりと、交際を匂わせる投稿も多々ありました。

交際を公表はしていなかったものの、明らかに交際をにおわせている投稿などもしているので、交際を隠すつもりもなかったようです。

この2人のインスタグラムの投稿を見て、2人の交際を確信したファンも多かったようです。

2018年から2人の目撃情報が激減!破局していた?

Free-Photos / Pixabay

2017年までは2人の目撃情報は多かったのですが、2018年になると目撃情報が激減します。

2人は2018年に破局していた為、目撃情報が激減したと思われます。

破局の理由は?野村周平が片桐エリカをナンパしたため?

2018年の6月、セクシーモデルをしている片桐エリカさんがTwitterのDMで野村周平さんにナンパされたスクリーンショットを暴露しました。

このナンパが破局の原因となったのかはわかりませんが、堂々とナンパをしているので、野村周平さんと水原希子さんはすでに破局していたのでしょう。

2018年8月、野村周平に新彼女が出来た!

2018年8月に、野村周平さんに新しい彼女ができ、デートをしている様子が報道されました。

女性の方からの猛アタックだったそうで、水原希子さんとの破局を知り、アタックを始めたのかもしれません。

新彼女は20代のアパレル店員

Free-Photos / Pixabay

野村周平さんの新しい彼女は、20代前半のアパレル店員の女性だそうです。

この女性の他にも、現在野村周平さんのことを狙っている女性は多いそうです。

野村周平の現在の彼女は、水原希子にそっくり?

水原希子さんと破局後は20代のアパレル店員の女性との熱愛報道があった野村周平さんですが、2019年にはまた別の女性との熱愛報道がありました。

野村周平さんの新しい彼女はモデルとして活動している琉花さんなのですが、ハーフで顔が水原希子さんにそっくりで、引きずっているとネットで話題になっています。

野村周平さんの新しい彼女との熱愛報道や、本当に水原希子さんとそっくりなのか、2人の熱愛に対するネットの反応などをご紹介します。

2019年野村周平とモデルの琉花と熱愛がスクープされた!

2019年には、野村周平さんの新しい彼女であるモデルの琉花さんとデートしている様子がスクープされました。

琉花さんは広告や雑誌にも多く起用されていて、業界内外からルックスも高く業過されており、注目を集めているモデルです。

流花の顔が水原希子そっくり!?

琉花さんはオーストラリアとのハーフなのですが、その顔は野村周平さんと破局した水原希子さんとそっくりです。

水原希子さん、琉花さんなど、野村周平さんは外国人顔が好みのようです。

ネットでは「元カノを引きずりすぎ」の声も多く挙がっている

TeroVesalainen / Pixabay

野村周平さんの新しい彼女である琉花さんとのスクープがあり、顔が水原希子さんとそっくりだった為、「趣味が全くぶれていない」「元カノを引きずりすぎている」などの声も多く挙がりました。

あまりに琉花さんの顔が水原希子さんに似ているということから、2人の熱愛を面白くとらえた人も多かったようです。

野村周平と水原希子のプロフィール

大人気俳優と大人気女優のカップルということで、野村周平さんと水原希子さんの熱愛発覚時はとても話題になりました。

そんな野村周平さんと水原希子さんの、それぞれのプロフィールをご紹介します。

野村周平のプロフィール

1993年11月14日生まれ、現在25歳で、事務所はアミューズに所属しています。兵庫県神戸市出身で、母親が中国と日本のハーフで、野村周平さんはクオーターです。

2009年にアミューズ全国オーディションである「THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集~」でグランプリに輝き、芸能界デビューします。

その後は数々のドラマや映画に出演し、現在は俳優として活躍しています。

水原希子のプロフィール

1990年10月15日生まれで現在28歳、アメリカのテキサス州ダラス出身です。アメリカと韓国のハーフで、2歳の時に日本に移住します。

2003年に雑誌「SEVEN TEEN」の専属モデルオーディションに合格し、専属モデルとして3年間活動したのち、芸能活動を一時休止します。

2007年に再びモデルとして活動を再開し、雑誌「ViVi」の専属モデルになります。2009年には映画「ノルウェイの森」で女優デビューし、現在はモデル、女優として活躍しています。

野村周平の軽さが別れた原因の可能性も

堂々とデートを繰り返し、インスタでも交際を匂わせる投稿をたびたびしていたラブラブカップルだった野村周平さんと水原希子さんですが、2018年には破局してしまいました。

破局後も熱愛の噂が絶えなかったり、ツイッターで堂々とナンパをする野村周平さんの軽さが、もしかすると2人の破局の原因になったのかもしれません。

2人とも現在大人気の俳優、モデルなので、2人の今後の新しい熱愛の情報からも目が離せません。