木下優樹菜が歯の白さが不自然なのはなぜ?セラミック矯正コンプの闇 エンタメ

木下優樹菜が歯の白さが不自然なのはなぜ?セラミック矯正コンプの闇

木下優樹菜さんは、最近歯が綺麗になったと話題です。過去の画像と比べると歯並びが変わっていて、セラミックでの矯正やインプラントの噂もあります。木下優樹菜さんはホワイトニングも行ったとされていて、白すぎて不自然、違和感があるといった声もあるようです。

目次

[表示]

木下優樹菜の歯は不自然?白すぎて違和感?

木下優樹菜さんは、以前と比較して歯が美しくなったと話題です。歯並びも整ったようですが、特に歯の白さが際立っていて「白すぎて不自然」「違和感がある」とする声も少なくありません。

木下優樹菜の歯が白すぎて不自然!画像は?

木下優樹菜さんは、以前と比べて歯がきれいになったと話題です。歯並びも整ったようですが、歯の白さが際立っています。

ネット上では、あまりに歯が白いので「不自然」「白すぎて違和感がある」などとも言われています。「ブラックライトを当てると光るのでは?」とまで言われてしまうほど。

画像を見ると確かに美しい歯となっていますが、多少白すぎる印象を受けるかもしれません。

木下優樹菜はホワイトニングをした?

木下優樹菜さんは、歯のホワイトニングをしたと考えられています。ホワイトニングにも様々な方法がありますが、中には驚く程白くなるものもあるようです。

ホワイトニングによって不自然なほど白くなってしまったようです。

自宅でホワイトニング?木下優樹菜愛用の歯磨き粉とは?

木下優樹菜さんは、現在は自宅でのホワイトニングで十分だと発言しています。自宅でのホワイトニングのために愛用している歯磨き粉は「エスタールホワイト」。

この歯磨き粉を使っていれば、コーヒーや紅茶の着色も気にならないんだとか。これによって木下優樹菜さんの不自然なまでの白い歯が保たれているようです。

木下優樹菜がホワイトニングをした理由は?コンプレックス?

木下優樹菜さんがホワイトニングをした理由は、歯にコンプレックスを持っていたからではないかと言われています。以前は歯並びも不揃いで色も黄ばんでいるようです。

一般人としては気にならない範囲かもしれませんが、芸能人は歯が命。芸能界には矯正やホワイトニングで美しい歯を手に入れている人がたくさんいます。

木下優樹菜さんは芸能界で仕事をしているうちに、歯へのコンプレックスを抱えてしまったのかもしれません。

木下優樹菜の歯に対する世間の反応は?

木下優樹菜さんの歯に対しては「きれいになった」「うらやましい」という反応も多いです。

しかし、あまりに歯の白さが際立っているので「不自然」「かわいいのに歯のせいでもったいない」などという声も多く聞かれています。

木下優樹菜は歯列矯正もしている?

木下優樹菜さんは歯並びも大きく変わっていて、歯列矯正をしたと言われています。セラミックを使用しているようですが、口元が不自然だという声も少なくないようです。

木下優樹菜の歯並びにも違和感の声多数?

木下優樹菜さんは、ホワイトニングによって歯が白くなっていますが、歯並びもかなり変わっています。

以前と比較して歯並びが整ったようですが「不自然に見える」「バランスがおかしい」と違和感があるという声も多いようです。

木下優樹菜の歯並びビフォーアフター画像比較!

木下優樹菜さんの歯並びは、かなり変化していることがわかります。歯並びがかわったためなのか、口元と顔全体の印象が変わったように見えます。

最近は痩せたためか「ほうれい線が目立つ」と言われてしまうこともある木下優樹菜さん。もしかしたら歯の矯正の影響もあるのかもしれません。

木下優樹菜は歯列矯正をした?

木下優樹菜さんは、歯並びを整えるために歯列矯正をしているようです。それも何回も矯正をしているそう。

何度も矯正をしたせいで、不自然な口元になったのでは?と考える人もいるようです。

インプラントにしたのでは?との声も

木下優樹菜さんは矯正ではなく、インプラントにしたのではないかという声もあります。歯の根元からバランスが変わっていることや、不自然なまでに白くなっているためです。

木下優樹菜さん本人はインプラントにしたとは公言していませんので真相は分かりません。

木下優樹菜はセラミック矯正をしていた?!

木下優樹菜さんは行ったのは、セラミック矯正ではないかと言われています。セラミッククラウン法とも呼ばれていて、自分の歯を削って、その上からセラミックの歯を被せる方法です。

一回で整った白い歯が手に入るのが特徴ですが、自分の歯の神経を抜かないといけないこともあるよう。また、治療費が高額になるのもセラミック矯正の特徴です。

木下優樹菜がセラミック矯正をしたのはどこの歯医者?

木下優樹菜さんがセラミック矯正をしたのは、五十嵐歯科という審美歯科の歯医者です。木下優樹菜さんだけではなく、梅宮アンナさんや中村アンさんといった芸能人が数多く通う歯科医院だそう。

銀座や六本木に医院がある、完全予約制の歯科医院のようです。

木下優樹菜が歯を綺麗にしたのは夫・フジモンのためだった?

木下優樹菜さんが歯を綺麗にしたのは、夫である藤本敏史さん(フジモン)のためだったとも言われています。

夫であるフジモンさんが、女優の仲間由紀恵さんのことを褒めたのがきっかけなんだとか。木下優樹菜さんも仲間由紀恵さんのように綺麗になろうと、髪を黒くしたり歯を矯正したりしたのだと噂されています。

木下優樹菜はケンカが原因で差し歯の時期もあった?!

木下優樹菜さんは、元ヤンとしても有名です。昔はそうとうやんちゃしていたようで、ケンカによって歯が折れてしまったこともあったのだとか。

ケンカの相手はなんと当時の彼氏だったようで、彼氏の肘が顔に当たり前歯が折れてしまったそうです。そのために、前歯が差し歯の状態で過ごしていたそう。

差し歯を使うなど、何度も歯をいじってきたために、口元が不自然だと言われるようになったのかもしれません。

木下優樹菜のプロフィール

木下優樹菜さんは1987年12月4日生まれのタレント、モデル、歌手です。愛称はユッキーなで、芸人であるFUJIWARAの藤本敏史さんと結婚したことでも話題となりました。

元ヤンキーとして知られるようなやんちゃな学生時代を経て、2006年にスカウトされて芸能界入りしています。その後「クイズ!ヘキサゴン」に出演して珍回答を続出させたことおバカキャラで人気となりました。

最近では元ヤンキャラやおバカキャラだけではなく、2児の母であるママタレントとしても活躍しています。またスタイルの良さからモデルとしても活動して、女性からの支持を集めてもいます。

木下優樹菜はフジモンの言葉で歯を綺麗にしていた!

木下優樹菜さんは、元ヤンキャラやおバカキャラで人気となったタレントです。以前は歯並びが悪かったようですが、最近では歯並びが整って色も白くなっています。

セラミックを使用したのではないかと言われていますが、色が白くなりすぎて違和感があるという声も少なくありません。

木下優樹菜さんが歯を治したのは夫のフジモンさんの言葉がきっかけだったようなので、フジモンさんが綺麗だと感じていれば十分なのかもしれません。