星野源のファッション集!愛用ブランドはニューバランス?衣装は? エンタメ

星野源のファッション集!愛用ブランドはニューバランス?衣装は?

星野源のファッションは、靴はニューバランスのスニーカーが多く、Tシャツやリュックにこだわりがあって、ドラマの衣装ではスーツにブルーのリュックが似合っていました。パーカーは番組の出演ではUNITED TOKYOでした。そんな星野源さんのファッションを紹介します。

目次

[表示]

ファッションがおしゃれ!星野源のプロフィール

星野源さんは、1981年1月28日生まれ、埼玉県浦和市出身の音楽家・俳優です。バンド「SAKEROCK」のリーダーとして、主にギターとマリンバを担当していました。

エッセイストやコラムニストとしての顔も持っているマルチタレントです。2001年10月、インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」を結成し、2003年には舞台「ニンゲン御破算」へ参加しています。

2011年10月ソロ名義でセカンドアルバム「エピソード」がオリコン・ウィークリーチャート5位に入り、第4回CDショップ大賞準大賞を受賞しました。

星野源のファッションを真似したい!ブランドは?【洋服】

星野源さんのファッションを真似したいというファンが多いのですが、星野源さんのブランドについて詳しく見ていきます。

星野源が着用しているTシャツ画像

なんでも着こなす星野源さんですが、こうしたイラスト付きのTシャツも着こなしています。

コンバースのスニーカーにTシャツという衣装が良く似合っています。

星野源さんのかわいいイラストつきのTシャツです。

半ズボンにTシャツとなんでもよく似合う星野源さんです。

白いTシャツの衣装も良く似合っている星野源さんです。

星野源が着用しているTシャツのブランドは?

2019年8月14日にTwitterにUPされていた星野源さんのTシャツは、ミュージシャンのビリー・アイリッシュのツアーTシャツでした。

また、9月1日にインスタグラムにUPしている写真で、星野源さんが着ていたTシャツは、とんねるずの木梨憲武さんの実家が経営している、木梨サイクルのオリジナルのものです。

そして、9月8日にTwitterにUPした写真のTシャツは、ミュージシャンのPrinceの顔写真がプリントされたもので、LUEFIREのメンズプリンスレッドローズホワイトです。

星野源が着用しているパーカー画像

赤いパーカーまで上手に着こなしている星野源さんです。

星野源さんはさりげない定番のグレーのパーカーも似合います。

第68回NHK紅白歌合戦のリハーサル時に着用していたパーカーです。

同じく紅白歌合戦のリハーサルの星野源さんです。

番組の収録中の星野源さんですが、ピンクのパーカーもしっくりと決まっています。

白いパーカーの衣装を着て歌番組に出演したときの星野源さんです。

星野源さんが着用しているこのパーカーは、通販でも売っているものです。

オレンジコンバースにパーカーのファッションが良く似合っています。

Pop VirusのMPで着ていたサーモンピンクのパーカーです。

NHKでのインタビューの時ですが、白いTシャツとの組み合わせたパーカー姿が良く似合っています。

星野源が着用しているパーカーのブランドは?

テレビ番組「ぴったんこカン・カン」に出演したときに星野源さんが着ていた半袖パーカーはUNITED TOKYOの半袖プルオーバーで、着用していた半袖パーカーの色は、サックスブルーでした。

2019年2月5日、TwitterにUPされている星野源さんが来ていた私服の画像は、STUDIOUS限定のCULLNIのロゴパーカーで、以前にも星野さんが色違いで来ていたお気に入りのものだそうです。

また、4月16日のTwitterにUPしていた写真は、星野源さんが着ていたトップスで、SuperorganismとUNDERCOVERのコラボパーカーで、オンラインショップで購入できます。

星野源が着用しているスーツ画像

星野源さんにとってスーツはトレードマークになっています。

横浜アリーナでの初公演でのスーツ姿の星野源さんです。

一見ビジネススーツ風にみえますが、スーツ姿もよく馴染んでいます。

「エル・ジャポン」の表紙を飾ったシックな色に統一したスーツ姿の星野源さんです。

スーツ姿が素敵すぎると話題の星野源さんをまとめた画像です。

これも星野源さん?やはりスーツが似合っています。

六本木の国際文化会館でスピーチする星野源さんです。

さわやかなブルーのスーツを着こなしています。ブランドはBEAMSのレーベルです。

ギャラクシー賞の贈呈式での星野源さんです。

シックなイメージのスーツ姿の星野源さんです。

星野源が着用しているスーツのブランドは?

星野源さんは、トレードマークといっていいほど、スーツをよく着用しています。

星野源さんがCM「花王 ビオレUボディウォッシュ」に出演していた際に来ていたスーツは、BEAMSのレーベル、ブリッラ ペル イルグーストですが、さわやかなブルーが良く似合っています。

星野源さんが、大人のエレベーターCMで着用していたジャケットのブランドは、イタリアのTagliatore製のものだと分かっています。星野源さんがコート好きで、茶系の色も良く似合っています。

星野源のファッションがお洒落!ブランドは?【靴】

星野源さんのファッションがお洒落なことで話題になっていますが、星野源さんが履いている靴のブランドを調査してみました。

星野源が着用しているスニーカー画像

星野源さんは基本的にニューバランスのスニーカーを履いていることが多いようです。

スニーカーのブランドはニューバランス?

星野源さんが愛用しているスニーカーのブランドは、主にニューバランスです。2019年のドームツアーでも、ニューバランスを履いていたようです。

星野源さんが着用しているニューバランスのスニーカーには、ブルーのコートを着ていたときに履いていたのが、NBM998TCAです。

また、赤いパーカーを着ていたときに履いていた靴がNBM995 COスニーカーで、黒いジャケットを着ていた時に履いていたのが、NBM1500SUでした。

ニューバランス以外のブランドは?

星野源さんが履いているスニーカーは、ニューバランスが多いのですが、中にはニューバランス以外のコンバースなどのスニーカーも履いているようです。

NHK紅白歌合戦の前にバナナマンと話をしていた時のシューズは、アディダスのスーパースターだったとこが分かっています。

星野源のリュックのブランドは?画像は?

星野源さんが愛用しているリュックのブランドを画像と共に紹介します。

星野源が着用しているリュック画像

星野源さんが愛用しているリュックは、UNDERCOVERのようです。

リュックのブランドは?

星野源さんは、リュックにもこだわりがあるようですが、ドラマ「逃げ恥」での星野さんは、スーツ姿にブルーのリュックが良く似合っていました。

星野源さんは、プライベートでもリュックを愛用しているようで、ラフなスタイルにリュックを背負っているそうです。

色はブラックで、UNDERCOVERを愛用しているようです。また、仕事用のバックはマスターピースというブランドを使用し、私服の時のボディバッグにはカルバンクラインを使っています。

星野源の出演作品の衣装を紹介!

星野源さんが出演したドラマやCMでは、どんな衣装だったのかを紹介します。

ドラマ「逃げ恥」の星野源の衣装

ドラマ「逃げ恥」での星野源さんのファッションは、業界でも話題になっています。

シャツはノーリーズのピンオックスパラシュートシャツで、パジャマは無印良品のチェックのブロードパジャマでした。エンディングの「恋ダンス」では、ジムのダークブラウンのベストを着用しています。

愛用のメガネは黒縁のEROTICAで、ボディバッグはカルバン・クライン・プラティナム・レーベルで、ボストンバッグは、ダコタで、愛用のマフラーはカシミヤWフェイスチェックマフラーでした。

ドラマ「コウノドリ」の星野源の衣装

ドラマ「コウノドリ」最終話での星野源さんのファッションは、ジムというブランドのニットを着用していました。コートの下のトップスのブランドはやはりジムのパネルボーダーボートネックでした。

また、星野源さんが白衣の下に着ていたのは、黒いモックネックのTシャツで、折り返しのない短めのモックネックのトップスでした。ブランドはKoeではないかといわれています。

星野源さんがドラマで履いていたサンダルは、人気サンダルブランドのビリケンシュトックではないかといわれています。

NEXT:CM「どん兵衛」の星野源の衣装
1/2