長谷川博己と鈴木京香が結婚秒読みで子供も⁉歴代彼女はだれ? エンタメ

長谷川博己と鈴木京香が結婚秒読みで子供も⁉歴代彼女はだれ?

鈴木京香と長谷川博己の熱愛は、破局したといわれていました。しかし、交際が続いているともいわれますが、現在2人に子供はいません。歴代彼女は大物ばかりで、理想のタイプは、「どこか寂しげな人」で、そんな長谷川博己の恋愛観や鈴木京香さんとの結婚についてみていきます。

目次

[表示]

長谷川博己の彼女は鈴木京香!結婚秒読みの報道も⁉

長谷川博己さんと鈴木京香さんの熱愛報道があってから8年になりますが、2人は破局したとの噂もありました。しかし、ここにきて結婚間近だといわれていますが、それは本当なのかを検証してみました。

2010年のドラマ共演をきっかけに交際がスタート

長谷川博己さんと鈴木京香さんの熱愛のきっかけは、2010年のドラマ「セカンドバージン」で共演したことからでした。

それから8年間ずっと交際を続けていたようですが、すでに破局しているとの情報もありました。

長谷川博己と鈴木京香の馴れ初めは?

長谷川博己さんと鈴木京香さんの馴れ初めは、2010年のテレビドラマ「セカンドバージン」で共演したことからでした。

2018年12月には長谷川博己と鈴木京香には破局報道も!

pixel2013 / Pixabay

8年間続いた長谷川博己さんと鈴木京香さんとの関係は、すでに破局していたという報道も流れていました。

2019年2月には長谷川博己と鈴木京香がデートで破局してなかった⁉

長谷川博己さんと鈴木京香さんは、2018年12月には破局していると「女性セブン」によって報道されていました。

しかし、2019年2月に「女性自身」が、2人がデートしている様子を報道し、さらに「週刊文春」が、鈴木京香さんのマンションに長谷川博己さんが入っていく姿を確認しています。

長谷川博己と鈴木京香の現在は?同棲中?

交際期間が8年になる長谷川博己さんと鈴木京香さんですから、破局の噂が出ても仕方ないかもしれませんが、近隣住民からの目撃談もあって、現在でも半同棲生活をしているのは間違いないといわれています。

交際当初は、鈴木京香さんの方に結婚願望が強かったといわれ、一方で当時の長谷川博己さんは、俳優としては鈴木京香さんよりも格下だったことで、格差愛ともいわれていました。

長谷川博己さんは、格差愛と報じられたことでなかなか結婚に踏み切れなかったのではないかと見られていました。

長谷川博己と鈴木京香は結婚間近で子供もいる⁉

ddimitrova / Pixabay

長谷川博己さんと鈴木京香さんの間には格差がなくなり、結婚間近ではないかと報道されていますが、2人の間には子供はいないことが分かっています。

鈴木京香さんの51歳という年齢を考えると、もし結婚するにしても、子供については考えていないのではないでしょうか。

結婚間近の理由は「格差」がなくなったから?

MabelAmber / Pixabay

2人の交際は当時、格差愛と言われていましたが、その後の長谷川博己さんの俳優としての活躍から、その格差がなくなっています。

長谷川博己さんは、一昨年はTBS系ドラマ「小さな巨人」で主演を務め、2019年3月までNHK朝の連続テレビ小説「まんぷく」でヒロインの安藤サクラの夫役を務めました。

さらに2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で主役の明智光秀を演じることが分かっています。そんな長谷川博己さんはすでに鈴木京香さんとは格差があるとはいえず、いつ結婚してもおかしくありません。

長谷川博己の歴代彼女が美人揃いで豪華すぎる⁉

長谷川博己さんのこれまでの歴代彼女は、すべて美人揃いで豪華すぎる顔ぶればかりでした。そんな長谷川博己さんの彼女とはどんな人だったのかを紹介していきます。

噂の歴代彼女①マンションへ通い愛⁉白石美帆

長谷川博己さんの歴代彼女の1人目は、女優の白石美帆さんです。初めて白石美帆さんとの熱愛報道があったのは、2008年でした。

2人の馴れ初めは、ドラマの共演ではなく白石美帆さんが、長谷川博己さんの舞台を見に行ったことからですが、共通の友人がいて、その友人を介して交際が始まったようです。

その後、長谷川博己さんが白石さんのマンションに入って行く姿をたびたび目撃され、2人は結婚の噂まで出ていました。しかし、長谷川博己さんの俳優としての仕事が忙しく、すれ違いも多くなり数年後に破局しました。

噂の歴代彼女②『八重の桜』での共演で親密に⁉綾瀬はるか

2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で共演した綾瀬はるかさんと長谷川博己さんは、撮影の時からかなり仲が良かったといわれています。

そんなことから、2人の熱愛が噂されるようになり、周りのスタッフでさえ付き合っているのでは?と思ったそうです。

しかし、プライベートでは2人の目撃情報もなく、綾瀬はるかさんが彼女だという噂はガセだったことが分かっています。

噂の歴代彼女③ドラマでの共演姿から熱愛予想に?杏

長谷川博己さんと杏さんは、ドラマ「デート」で共演していますが、当時の杏さんは既に現在の夫である東出昌大さんと結婚を発表していましたから、さすがに長谷川博己さんとの交際はないと思われます。

2人の熱愛の噂がたったのは、それだけ2人の演技力が素晴らしかったということなのでしょう。

噂の歴代彼女④ドラマでの熱愛シーンがリアルだった⁉稲森いずみ

長谷川博己さんと稲森いずみさんは、2013年のドラマ「雲の階段」で共演していますが、このドラマでも2人が恋人関係にあったため、プライベートでも交際しているのではと噂されていました。

長谷川博己さんは当時、鈴木京香さんとの熱愛報道があって3年目でしたから、既に熱が冷めて別れているのでは?という憶測もあったようです。

しかし、プライベートでの長谷川博己さんと稲森いずみさんは、交際していなかったことが分かっています

噂の歴代彼女⑤映画『進撃の巨人』で共演!石原さとみ

石原さとみさんとは映画「進撃の巨人」で共演していますが、長谷川博己さんにしても石原さとみさんにしても、共演者キラーと呼ばれていますから、そんな2人の共演に噂が立たない方がおかしいかもしれません。

そしてLINEの連絡先も交換し、プライベートで食事にも行っているとの情報があり、鈴木京香さんとの破局の噂と同時期だったこともあって、熱愛の噂になったようですが、真相の方は分かっていません。

長谷川博己の恋愛観は?理想のタイプをチェック!

KathrinPie / Pixabay

俳優の長谷川博己さんの恋愛観や、理想のタイプなどをまとめてみました。

長谷川博己の理想のタイプは?

2015年7月4日に放送された「新チューボーですよ!」で長谷川博己さんがゲストで出演していました。長谷川さんはバラエティ番組には不慣れな様子でしたが、徐々に慣れてきて得意の料理を披露していました。

また、健康の為にやっているチベット体操や、瞑想法なども紹介し、その後好きな女性のタイプに話が及びました。

長谷川博己さんの好きな女性のタイプは、「いつも笑っている人で、でもどこか寂しげな人。寂寥感を感じるというか…」と語っています。

長谷川博己の恋愛観は?

Nietjuh / Pixabay

長谷川博己さんはこれまでに、多くの共演者との噂がありましたが、鈴木京香さんとの関係は今でも続いているといわれています。

また、長谷川博己さん自身は恋愛観というものを持っていないと語っていますが、適度な距離を置いて付き合うというスタンスで、結婚という形には拘らず、パートナーとして良い関係を続けているようです。

長谷川博己に結婚願望はある?

長谷川博己さんは、今年42歳になって鈴木京香さんとの結婚の話も浮上していますが、交際期間が8年経っても結婚しないのは、長谷川博己さん自身に結婚願望が強くないからではないでしょうか。

結婚間近⁉長谷川博己のプロフィール

長谷川博己さんは、1977年3月7日生まれ、東京都出身の俳優で相性は「ハセヒロ」です。中央大学文学部を卒業していますが、大学在学中にマガジンハウスでアルバイトをしていました。

2001年に文学座附属演劇研究所の入所し、2002年にTPT「BENT」で初舞台を踏んでいます。また、2007年から芸能事務所フォスターに移籍し、その後2010年に平田オフィスに移籍しました。

2010年にNHKドラマ「セカンドバージン」に出演し、2011年に「鈴木先生」で民放での初主演を果たしています。また、2013年の大河ドラマ「八重の桜」では、主人公の八重の最初の夫役を演じています。

結婚という形にとらわれずに交際している長谷川博己

女優の鈴木京香さんは、俳優の長谷川博己さんとの熱愛が報道されましたが、8年後の2018年に破局したといわれていました。しかし、2019年2月には再び交際し結婚間近と報道されました。

現在2人に子供はなく、今でも関係は続いているようです。長谷川さんの理想のタイプは、「いつも笑っていてどこか寂しげな人」だそうです。また、長谷川博己さん自身は恋愛観は持っていないようです。

長谷川博己さんの歴代彼女は大物ばかりで、多くの共演者との熱愛報道がありましたが、プライベートでの付き合いはあまりないようです。そんな長谷川博己さんと鈴木京香さんとの関係を見守りたいと思います。