鈴木伸之の筋肉が超セクシー!筋トレ方法も情熱的でゴカイジャー エンタメ

鈴木伸之の筋肉が超セクシー!筋トレ方法も情熱的でゴカイジャー

劇団EXILEメンバーの鈴木伸之さんは筋肉がスゴイと話題です。特撮ドラマのゴーカイジャーや水球ヤンキースといった筋肉を魅せる役が多い鈴木伸之さん。身長・体重・体脂肪率は?気になる筋肉画像は?鈴木伸之さんの筋肉について特集してみましょう!

目次

[表示]

筋肉美に惚れる!鈴木伸之の筋肉画像集!インスタにも?

劇団EXILE所属で、映画にドラマに大活躍中の鈴木伸之さんは、筋肉がスゴイと話題です。イケメンのフェイスにマッチョな体型でファンは悶絶するほど綺麗な筋肉と言われています。

そんな鈴木伸之さんは、特撮ドラマのゴーカイジャーに出演してその筋肉を遺憾なく発揮していた?という噂もあるようで、その真相についても気になります。

鈴木伸之さんの体型維持の方法やゴーカイジャーなどこれまでの出演作品について、筋肉画像を交えながら詳しく見ていきたいと思います。

筋肉がすごすぎる?鈴木伸之のプロフィール!

筋肉がスゴイ!きれい!と言われる鈴木伸之さん。まずはプロフィールはこちらになります。

  • 名前:鈴木伸之(すずきのぶゆき)
  • 生年月日:1992年10月14日
  • 年齢:26歳
  • 血液型:AB型
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:185cm
  • デビュー:2010年「劇団EXILEオーディション」に合格
  • 事務所:LDH(劇団EXILE)

鈴木伸之の爽やか筋肉画像!

それでは鈴木伸之さんの筋肉画像を見ていきましょう。まず上の写真は白いシャツを素肌の上に纏う鈴木伸之さんの写真です。色白な筋肉がとても爽やかな1枚です。

朝の爽やかな鈴木伸之さん。少し頭がボサボサしているキュートな表情と、ムキムキの筋肉とのコントラストが堪らない1枚です。

タオルで濡れた髪の毛を拭いている鈴木伸之さん。爽やかな表情から出る二の腕の筋肉が素晴らしいです。

鈴木伸之の「水球ヤンキース」筋肉画像!

ドラマ「水球ヤンキース」では、主人公と対抗するエリート水泳部エースとして注目を浴びた鈴木伸之さん。プールでの撮影が多いドラマなため、筋肉をふんだんにお披露目してくれました。

「水球ヤンキース」では主人公たちに悪事を働く悪役でしたが、悪くても素敵と、美しい身体に見惚れる女性ファンも多かったようです。

共演者とも仲の良かった「水球ヤンキース」でのオフショットです。ジャージ姿からも体型の良さが分かりますね。

鈴木伸之の全身筋肉画像!

撮影での一コマですが、汗をかいた感じで艶のある上半身の筋肉がアスリート並みと評判の鈴木伸之さんです。

ファッションモデルとして出演した時の2枚の写真です。水着や下着1枚なので、全身の筋肉のスゴさが際立つ姿です。

鈴木伸之の後ろ姿の筋肉画像!

鈴木伸之さんは背筋もアスリート並みと話題です。ボディービルダー選手のような筋肉質である体型が後ろ姿からもよく分かります。

こちらはちょっと貴重なオフショットで、後ろ姿を見せてくれている鈴木伸之さんの画像です。筋肉もさることながら、背中が綺麗な事も評判です。

鈴木伸之の「肩」筋肉画像!

タンクトップ姿の鈴木伸之さん。肩幅が広くて、筋肉がぽっこり浮き上がっている姿がもはやアスリートの風格です。

優しい表情以外にも、ワイルドな風貌でも人気の鈴木伸之さん。顔も小さいのでしょうか、顔から肩のラインがとても美しい1枚です。

シャツからこぼれる肩と胸の筋肉がとてもセクシーな鈴木伸之さん。白黒画像が少しエロい感じがして、ファンには堪らない1枚です。

鈴木伸之のインスタ筋肉画像!

鈴木伸之さんは自身のインスタグラムにおいても度々写真を公開しています。筋肉画像を期待しましたが、それほど多くは見れませんでした。マッチョでも謙虚な所が素敵な鈴木伸之さんですね。

インスタ画像をもう1枚ご紹介。スマホで鏡越しに撮影しています。トレーニングも欠かせない鈴木伸之さんの筋肉は、細マッチョの代表格と言っても過言ではありません。

鈴木伸之の筋肉はどう作る?ストイックなトレーニング方法とは?

鈴木伸之さんの筋肉画像をたくさん見てきましたが、確かにきれいな細マッチョで、女性ファンには堪らない体型と言う事が分かりました。

果たしてこの素晴らしい筋肉はどのように維持されているのでしょうか?かなりストイックに鍛えているとも噂される鈴木伸之さんのトレーニング方法について紹介したいと思います。

鈴木伸之の身長・体重・体脂肪率は?

まずは鈴木伸之さんの体型を数字で見ていきたいと思います。身長は公式プロフィールにも紹介されているように、185cmの高身長です。

続いて体重についてですが、残念ながら公表はされていません。ただし画像を見る限りでは細目の印象を受けます。

体重については不明ですが、体脂肪率は10%未満と言う事が公表されており、かなり筋肉質な事が分かります。鈴木伸之さんは体脂肪率を6%以下にしたいとも言っているそうで、どこまで絞るの?と話題となりました。

鈴木伸之の筋肉はベンチブレスで作る?

鈴木伸之さんの筋肉はベンチブレスで作られているそうです。所属しているLDHには独自のトレーニングジムを有しており、そのジムで鍛えているようです。

ジム内では各種装置が取り揃えられていますが、各々の装置で1位の数字を残すと名前が張り出されるシステムにしているそうで、競争心を煽ってトレーニングしているそうです。

鈴木伸之さんはベンチブレスにおいて、110kgを持ち上げて1位になった事もあるそうで、体育会系並みの実力で肉体美を維持している事が分かります。

キックボクシングも有効!

基本的にはベンチブレスで上半身の筋肉を鍛えている鈴木伸之さんですが、下半身についてもきちんとトレーニングしているそうです。

下半身を鍛えるのに有効と言われているトレーニングはキックボクシングだそうです。これは体を温めるためにも効果的で、温まった体でベンチプレスをする事で強靭な肉体を作り上げているようです。

アクションシーンで筋肉を公開?過酷なトレーニングに挑戦!

映画「東京喰種 トーキョーグール」で亜門鋼太郎役を演じた鈴木伸之さんは、映画でのエピソードについてのインタビュー動画が公開されています。

アクションシーンで筋肉を披露したこの映画に臨むために、過酷なトレーニングをこなしたことを赤裸々に告白していました。110kgのベンチプレスもこの時の話しだったようです。

少しやり過ぎたとも語っており、鍛えればいいってもんじゃないという、ちょっと反省したようなコメントも残していました。

実はゴーカイジャーにも出演!?鈴木伸之は筋肉を酷使する役が多い?

劇団EXILEに合格後、2011年頃から鈴木伸之さんの俳優としての活躍が始まりました。特撮ヒーローもののゴーカイジャー出演も2011年で、どのような役だったかが気になります。

2014年のドラマ「水球ヤンキース」や2017年の映画「東京喰種 トーキョーグール」では、その鍛えぬいた筋肉を披露していましたが、その他の作品でも筋肉を酷使していると話題です。

ゴーカイジャーの話題や、その他の出演作品での鈴木伸之さんの筋肉談について紹介したいと思います。

デビュー直後、海賊戦隊ゴーカイジャーに出演!

デビュー直後の2011年に出演したと言われる「海賊戦隊ゴーカイジャー」ですが、実は39話のみ出演であった事が分かりました。

役どころはバスケ部員という事で、高身長でいい筋肉をしていた事で抜擢されたと推測されます。

まだこの頃は出始めということで、ゴーカイジャー役ではなかったようですが、下積み時代の鈴木伸之さんの貴重な映像として話題となっています。

映画「アラグレ」で初主演!

2013年に早くも映画で主演を務めた鈴木伸之さん。「アラグレ」では六本木で暮らすヤンキーを演じました。

この頃から既に上半身の筋肉に注目が高かったようで、映画中でも度々筋肉を披露しており、ボクシングシーンでは筋肉を酷使する姿も見られました。

人気ドラマシリーズ「GTO」にも出演していた!

2012年に放送のドラマ「GTO」ではプロボクサーを目指している高校生役を演じた鈴木伸之さん。やはりここでも筋肉に関する役どころだったようです。

「High & Low」シリーズにも出演!

EXILEグループが多数出演して話題となったドラマ・映画シリーズ「High & Low」では、ヤマト役として出演し人気の高かった鈴木伸之さん。

山王連合会を率いるかなり悪そうなイメージの役柄で、筋肉だけでなくその演技にも注目が集まりました。

舞台「真田十勇士」では豪傑役に挑戦!

中村勘九郎さんや松坂桃李さんが出演して話題となった舞台「真田十勇士」にも出演していた鈴木伸之さん。

三好伊三という十勇士の一人を演じましたが、三好伊三は豪傑として有名な武将であったため、体が大きくて頑強な鈴木伸之さんが抜擢されたのだと思われます。

野球ドラマ「ルーズベルト・ゲーム」でピッチャー役!

小学1年生から中学2年生まで野球をしていたという鈴木伸之さんは、ドラマ「ルーズベルト・ゲーム」でピッチャー役を演じました。

持ち前の肩筋肉から繰り出される投球ホームは、経験者だけあってとても綺麗と話題でした。少し意地悪な役も多い鈴木伸之さんですが、その筋肉体型は様々な役で活躍していた事が分かりました。

鈴木伸之は今後も筋肉を酷使?

鈴木伸之さんの美しい筋肉をたくさん見てきましたが、並々ならぬ努力でその筋肉を維持していた事が分かりました。

その筋肉を酷使して様々な役に挑戦してきた鈴木伸之さんですが、今後もその筋肉を酷使するのか?それとも違った路線で活躍していくのか?鈴木伸之さんの今後の活躍に期待しましょう!