内田有紀は現在が可愛いすぎて反則の声!年代別にかわいい画像まとめ エンタメ

内田有紀は現在が可愛いすぎて反則の声!年代別にかわいい画像まとめ

目次

[表示]

内田有紀がかわいい理由は?整形を告白?

内田有紀がずっとかわいいままでいられる理由は「整形」しているから、という噂があります。あるラジオ番組で「芸能人なんてみんな整形してる」との主旨の発言をしたことは確かです。

しかしそれは真実のカミングアウトであったのか、話の流れのジョークだったのか、どちらなのでしょう。

内田有紀が現在でもかわいい理由①整形

自身が務めるラジオ番組に寄せられたレターで、「整形したというのは本当?」との質問が寄せられました。これに対し内田有紀は「してるに決まってる」でしょうと回答しました。

しかしこれは番組のノリのジョークであり、この後その言葉を撤回しています。一旦有名になってからの整形には高リスクも伴います。しかも跡が消えるまで時間もかかるし、残る危険性もあるのです。

もしも整形が美貌を保つ理由であるなら、罪とは言えません。この整形の真偽については、本記事では整形手術の有無を判断する材料が余りにも乏しいので、「不明」とします。

内田有紀が現在でもかわいい理由②デトックス

内田有紀が現在でもかわいい理由の2つ目は、これは確証のある内容です。それは大分類でいうと「デトックス」による美容法を日々実践しているからなのです。

具体的には「酵素風呂」で大量の発汗をして、内面からキレイになる方法も1つあります。また、生野菜のミックスジュースは毎日欠かさず飲んでいるとも語っています。

内田有紀の衰え知らずの裏側の理由には、見えない努力を惜しまず継続しているという、明快な理由がありました。

内田有紀が現在でもかわいい理由③恋愛

内田有紀は比較的恋愛体質で、結婚前には福山雅治との熱愛報道などもありました。吉岡秀隆との結婚も、最初はロマンチックな恋愛そのもので、結婚式はドラマの舞台・富良野でという素敵なものでした。

現時点では俳優の柏原崇とラブラブで、バツイチ同士の結婚があるかと話題になるほどです。やはり男女を問わず、年齢に負けない最高の秘訣は「恋愛」に尽きるのです。

20代よりさらにかわいい奇跡のアラフォー、内田有紀の魅力!

内田有紀のデビューから20代を経て、現在43歳のかわいい画像を徹底紹介しました。こうして時系列で見てみると、本当に現在の内田有紀の方が表情が豊かで柔和でかわいいと感じます。

そしてその演技力の高さも相乗して、ドラマに映画にと、オファーも殺到しているのです。40歳を超えてなお、活躍の場を広げる女優は他にもまだ少数いますが、内田有紀の可愛さは別格です。

今後も主演にこだわることなく、幅広い活躍間違いなしの内田有紀に、大いに期待していきましょう!

2/2