岡田将生の身長サバ読み検証!ゲイ疑惑や気になる筋肉についても迫ります! 俳優

岡田将生の身長サバ読み検証!ゲイ疑惑や気になる筋肉についても迫ります!

その穏やかそうな雰囲気とイケメンさから人気のある実力派俳優、岡田将生さん。彼の魅力はそのすらりと伸びた高身長なのですが、その身長にサバ読み疑惑が浮上しているのです。なので今回はその疑惑についての検証を中心に、気になる筋肉についても迫っていこうかと思います!

岡田将生の身長、サバ読み、筋肉検証、公表身長は181㎝!

岡田将生さんはデビューはCM作品での出演だったようです。その後、ドラマ作品でその豪華な俳優陣でも注目された『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』で関目京吾というメインキャストに抜擢され、注目を集めました。その後様々な映画、ドラマ作品に抜擢され、人気俳優の一人として活躍していきました!

そんな岡田将生さんですが、公表されているプロフィールでの身長が181㎝となっています。少し前までは公表身長は180センチとなっていたようです。それでもかなりの高身長であることが分かります!他の俳優の方々と比べてもこの高身長は目立ちますね!

ではそんな高身長の岡田将生さんですが、そんな岡田さんにも身長のサバ読み疑惑が浮上しているようです。では本当に岡田さんの身長が公表されているプロフィール通りなのか、共演された俳優との比較を通して、検証していきたいと思います!

岡田将生の身長、サバ読み、筋肉検証、小栗旬との比較

まずは岡田将生さんの身長のサバ読みの比較として、俳優の小栗旬さんを比較していきたいと思います。小栗旬さんの公表されている身長は184cmとなっており、こちらも高身長の俳優です。岡田将生さんとの身長差は3㎝となっており、比較には良いと思います!

出は共演された漫画原作の映画作品、『宇宙兄弟』のお二人から比べていこうと思います。見てみると髪型が立っているため中々見比べにくいかもしれませんが、方の位置で比べてみると、小栗旬さんの方が若干背が高いように思え、岡田さんの身長は181㎝で会っているかと思います!

子の身長差は3㎝程度の身長差があるように見えることから、岡田将生さんの身長は181㎝であるように感じます。この二人での比較では岡田さんの公表身長の信憑性は高いように思えます。それにしても2人とも本当に身長が高くて、本当にすごいと感じました!

岡田将生の身長、サバ読み、筋肉検証、松坂桃李との比較

では次に、共演歴の長い俳優、松坂桃李さんと岡田将生さんとの身長比較から、岡田将生さんの身長の検証をして行きたいと思います。そんな松坂桃李さんの公表されている身長は183㎝のようで、こちらも非常に身長が高いようで、俳優として高いポテンシャルを持っていますね!

そんな松坂桃李さんと岡田将生さんとの身長差は2㎝程度となります。やはり見た目通りかなりの高身長のお二人ですね!ではそんなお二人の写真の映像などから見ていくと、やっぱり松坂桃李さんの方が若干ですが背が高いように見えますね!これなら身長差が2㎝といわれても納得できる身長差だと思います!

この松坂桃李さんと岡田将生さんとの身長差を見ていくと、岡田将生さんの公表身長181㎝は小栗旬さんの身長比較と合わせて、さらに信憑性が高まってきたかと思います!では更に、岡田将生さんの共演された俳優さんたちとの比較から、身長の検討をして行きたいかと思います!

岡田将生の身長、サバ読み、筋肉検証、八島智人との比較

では次に、岡田将生さんの身長サバ読みの検証のため、コミカルなキャラクターで親しまれ、現在はニュースキャスターも務める、八島智人さんとの身長の比較から、岡田さんのプロフィール上で公表されている身長が本当なのかどうかといった点の検証を行っていきたいと思います!

八島智人さんのプロフィール上で公表されている身長は164㎝となっています。岡田さんと比べるとかなりの身長差があるように見えてしまいますね!そんなお二人を写真や映像などで確認し、比較してみたところ、場合によっては頭一つ分ほどの身長差があり、おかださんのしん岡田さんの身長的には適正かと感じました!

このお二人の比較から、やはり岡田将生さんは身長をサバ読みしていないように感じました。むしろ逆に、岡田将生さんが身長を逆サバ読みしているのではないかという疑惑すら考えられました。それほど岡田将生さんは高身長ということだということですね!

岡田将生の身長、サバ読み、筋肉検証、柳楽優弥との比較

では最後に、最近島本和彦先生原作の漫画作品原作とする深夜ドラマ、『アオイホノオ』にて主演を務め、人気を集めた、柳楽優弥さんとの比較から、岡田将生さんとの身長がプロフィール上の身長と合っているのかを比較、検証していきたいと思います。

そんな柳楽優弥さんのプロフィール上で公表されている身長は174㎝ということで、身長は高身長の部類であるといえます。その柳楽さんと比べても高慎重な岡田さんは本当に高身長のようですね!お二人の身長を比較していくと、岡田将生さんとの身長差が6㎝ということから、身長に関しては比べてみても違和感はないように思います!

お二人の身長を比較してみた結果、やはり岡田将生さんの身長は公表通りの181cmでほぼ間違いないかと思います。比較して見て改めてわっかりましたが、やはり岡田将生さんはかなりの高身長だということが分かりました。俳優としてこの身長は、かなり強い武器であるといえますね!

岡田将生の身長、サバ読み、筋肉検証、気になる体重は?

岡田将生さんの身長が181㎝ということでほぼ間違いないと分かりましたが、そこで次に気になるのが体重かと思います。岡田将生さんは細マッチョということでもファンの方々の中でも有名で、そのことからも体重は気になるところですね!ということで岡田将生さんの体重について調べてみました!

岡田将生さんの公式体重についていろいろと調べてみたころ65㎏ということが大方の意見のようです。この体重は、岡田さんの身長からすると痩せすぎな気もします。スタイルの良い岡田将生さんですが、引き締まったその肉体が、そういった体重になっているのでしょうか?

度々モデルとしても活躍されている岡田将生さんですが、やはり身長と見た目の良さは見ていてほれぼれするほどだと思います!役柄の為に体重を増やしたり減らしたりといったことはあるかと思いますが、スタイルが良いことには変わりない高身長イケメンであることは間違いないと思います!

岡田将生の身長、サバ読み、筋肉検証、まさかのゲイ疑惑!?

イケメン俳優である岡田将生さんですが、なんと岡田将生さんにゲイ疑惑が浮上しているというのです。というのも、岡田さんは俳優としての出演する役にはいわゆるゲイっぽい役が多く、女性との浮いた話もほとんどないことから、疑惑が浮上したのかなと思います。

また、疑惑のものとして椅子に座る際に内股になって座る、ドラマのクランクアップの際に、共演者であった生田斗真さんの胸元で泣いていたといったことからも疑惑の目を向けられています。更に、一番の理由としては俳優の溝端淳平さんを大好きといったことがあると思います。

どれだけ溝端淳平さんが大好きなのかというと、岡田さん曰く、肉体がセクシー、深夜1時半でも連絡を取りあう、溝端淳平さんに心を支えてもらって生活しているといったことを言っているそうです。ゲイかどうかは本人にしかわかりませんが、それでも岡田将生さんが素敵な俳優さんであることには変わりはないかと思います!

岡田将生の筋肉検証、ポールダンサー姿を披露!?

そんな岡田将生さんですが、映画作品、『思い残し』にて金好き女たらしのダメ男、ガジロウを演じ、子持ちのポールダンサー役として共演された女優の広末涼子さんとともにセクシーなポールダンサー姿を披露し、その妖艶さとポールダンスの技量のすばらしさから、ファンの間で話題になりました!

そんなポールダンサー姿で話題となった岡田将生さんですが、このポールダンスを習得するために多忙なスケジュールの中、内股に字を作りつづけながら必死に練習を重ね、主演を熱演していました。共演した広末涼子さんも岡田さんの必死に練習する姿に心を打たれたとコメントを残していました!

また、ポールダンス世界大会で優勝し、岡田さん達にポールダンスの指導を行ったREIKO氏も、二人のポールダンスの上達ぶりに感動していたそうです!そんな岡田さんですが、この役柄を演じたことで、以前からは見られなかった筋肉に、かなりの変化が生まれたようなので、次にまとめていこうかと思います!

岡田将生の筋肉検証、ポールダンスでムキムキに!?

岡田将生さんの筋肉についてなのですが、実は岡田さんはすらっとしたスタイルの良さはあるのですが、代わりに筋肉はあまりないというのがありました。腹筋も筋トレで30回もするとへとへとになるそうで、他の俳優さんたちのような筋肉質な体つきではないようでした。

岡田さんはポールダンスを世界的にも有名なポールダンサーREIKOさんからご指導いただいていたのですが、岡田将生さんは本来ならば1年以上かかる技を1か月ほどの練習で撮影に臨んだのだそうです。太ももが擦り傷だらけだったそうですが、代わりに筋肉はムキムキになったのだそうです!

この映画作品を通して、岡田さんは当初なんでこんな仕事やっちゃったんだろうと思うほどにハードなポールダンス指導だったそうなのですが、これを通して岡田将生さんには今までなかった逞しい筋肉がついたようです。妖艶なポールダンスの演技も見事で、筋肉もつき、一石二鳥だと感じました!

まとめ

岡田将生さんの身長サバ読みについて調べていきましたが、結果としてどうやら公表通りの身長で間違いないだろうという結果となりました!ゲイ疑惑については本人の口から出なくては何とも言えないのですが、イケメン高身長俳優であることには間違いないです。これからの岡田将生さんの活躍に、期待していきたいですね!