ZOZOTOWN社長・前澤友作に3人の子供?彼女変遷も徹底追及! エンタメ

ZOZOTOWN社長・前澤友作に3人の子供?彼女変遷も徹底追及!

先日、前澤友作さんと剛力彩芽さんの熱愛報道で話題となりました。前澤友作さんと言えばあのZOZOTOWNの社長であり、総資産2830億円と言われている実業家です。この記事ではその歴代の彼女や噂になっている3人の子供、また結婚時期についてなどを記していきます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

目次

[表示]

大金持ちの前澤友作って子供がいるの?!豪華な彼女変遷を紹介!

まずはそんな前澤友作さんと今までお付き合いしてきた女性について触れていこうと思います。いずれも結婚にまでは至っていませんが、その彼女遍歴は豪華とも言える顔触れです。さすが前澤友作さんと言ったところでしょうか。

MEG

ミュージシャンやデザイナーとして活動されているMEGさん。他にもモデルやコスメティックや飲食店のプロデュースなど、ビジネス方面ではかなり活躍されています。現在はロンドンに住んでいて、イギリス人の男性との間にお子さんを授かっているようです。

紗栄子

紗栄子さんとの熱愛報道は有名でしたね。前澤友作さんが100億円をかけた豪邸を建設中で、紗栄子さんとの新居ではないか?と話題になっていました。実際は絵画や車の展示を前提として建てられたものらしいです。とは言え、公の場でも交際宣言もされ、最も結婚に違いのでは?と言われてもいましたが破局してしまいました。

下京慶子

島田紳助さんの『紳助社長のプロデュース大作戦!』で発掘された女優の下京慶子さんとの熱愛をフライデーが報じた事もありました。紗栄子さんとの破局が報じられた直後の報道でしたので、かなり早い段階で新恋人誕生か?となっていましたが、その後は進展の報道もありませんでした。

前澤友作さんの3人の子供に対する愛は大きかった

前園友作は過去に2人の女性と事実婚をして3人の子供をもうけています。具体的に誰との子供なのかは定かではありませんが、初めて子供を授かった時には嬉しくて子供の名前のタトゥーを肩に入れたそうです。こうした発言がある事から、子供に対する愛情はあるように感じられますね。

刺青に関しては、前澤友作さんは何かを決意した時などにタトゥーを入れるそうです。それを人前に出す事はないそうですが、それくらい前澤友作さんにとって子供の誕生は感動的だったのでしょう。

前澤友作のプロフィールは意外なところから始まっていた

  • 誕生日:1975年11月22日生まれ
  • 出身:千葉県鎌ケ谷市出身
  • 出身校:早稲田実業学校
  • 職業:実業家
  • 1993年早稲田実業学校在学中にインディーズバンドを結成しドラムを担当し、95年にCDをリリース。この時に輸入レコード、CDの通販ビジネスを開始。
  • 1998年に有限会社スタート・トゥデイを設立。2000年には株式会社スタートトゥデイに改組。
  • 2001年バンド活動を停止し、経営者としてビジネスに専念し始める。

ここで前澤友作さんのプロフィールについて触れてみました。最初はバンド結成でドラムを担当しCDもリリースしていたという意外な所からスタートしていたのですね。その後は設立した会社も見事に成功を収め、現在ではフォーブスが発表する日本の富豪50人(2016年当時)に14位にランクインをしてしまう大金持ちにもなりました。

また、100億円の豪邸を持っていたり、自宅のワインセラーに3000本以上のワインを持っているそうです。他にも車はベンツはBMWだけではなく、世界限定77台しかないアストンマーチンを所有しているのだとか。スーパーカーのパガーニ・ゾンダも持ち、プライベートジェットも持っている派手なお金の使い方もしているようです。

金使いが荒い…っていうことは、前澤友作さんはチャラい?

お金の使い方が派手だと、一見チャラいのでは?と思われがちですが、ビジネスにおいては超真面目のようです。モチベーションの源泉は人の幸せ・喜びと本人は言っています。その幸せを実現したいから経営という事に携わっているのだと。そんな前澤友作さんだからこそ、1代で1兆円企業を築き上げる事ができたのかもしれません。

3人の子供や女性関係の話題を聞く限り、やはりチャラいのでは?と思ってしまいがちですが、本人曰く、真剣に交際し結婚を語った事があるくらいですので、一概にチャラいとは言えないでしょう。また、子供たちへの愛情も強いようですが、詳細についてはこれから記していこうと思います。

前澤友作さんの3人の子供への絶大なフォロー

上記で触れた3人の子供ですが、噂ではすべて腹違いの母親との子供だという事です。ただあくまで噂ですので、明らかになっているのは2人の女性との間に3人の子供がいる、という事ですね。未婚なのに3人の子供とは、前澤友作さんは私生活も普通の人とは違いますね。

しかし母親や子供たちと仲が悪いわけではなく、子供とも頻繁に会い、母親たちへのリスペクトもしているようです。更には年間数千万という金銭的なフォローもしているようです。たくさん稼いでいる前澤友作さんだからこそできるフォローですね。

前澤友作さんの彼女変遷…子供もいるのにどうして結婚しないの?

何人かの女性との報道をされてきましたが、いずれも結婚にまでは至りませんでした。自ら「一夫多妻」の感覚で生きてきたと公言をしている前澤友作さんですから、結婚に捉われず自由に生きていく方が良いのかもしれませんね。

「じゃあチャラいのか?」と言われればそうとも言えないようです。単純に結婚という枠に捉われて生きていきたくない自由人という事なのでしょう。現在の日本では子供がいるのに結婚はしていない…なぜ?と疑問を抱かれてしまう事も多々あるでしょうが、そうした考えに捉われない生き方ができるのも前澤友作さんの良いところなのかもしれません。

前澤友作さんはその彼女変遷によって変わりつつあった

さて、数人の女性と噂になってきた前澤友作さんですが、そんな彼は“結婚しない男”と言われてきました。そんな彼の考えを変えたのが紗栄子さんだったようです。彼が紗栄子さんをパートナーだと周囲に紹介し、両親への挨拶や家ではいつも一緒にお風呂に入りながら仕事の相談をするなど、ほぼ結婚宣言をしているようなものだったとか。

そんな紗栄子さんとは結婚する事はなく破局してしまいましたが、現在お付き合いしている剛力彩芽さんとはどのようになっていくのでしょうか?まだそんなに現在のお付き合いエピソードが報道されているわけではありませんが、気になる今後に期待ですね。

前澤友作さんの彼女変遷や子供による評判が心配…

現在、剛力彩芽さんとの熱愛報道が出ている前澤友作さん。ネットでの反応は様々で、「剛力彩芽さんは金目的ではないのか?」「どんだけ若い女が好きなんだ」や、他にも一夫多妻と言っている前澤友作さんと付き合う剛力彩芽さんを心配する声など様々です。

心配する声と言うのも仕方がないのかもしれません。と言うのも、前澤友作さんの彼女変遷を見ればそう思ってしまうでしょう。しかも結婚歴もないのに子供が3人もいるとなれば、剛力彩芽さんのファンでなくても心配してしまうのも無理はありません。

前澤友作さんと剛力彩芽さんのラブラブ交際宣言

剛力彩芽さんの事務所は熱愛関係については否定も肯定もせず、見守る姿勢をみせているようですが、本人たちは交際を認めています。本気の交際である事をお互いに告白しています。今までの前澤友作さんの彼女変遷による変化が今回の剛力彩芽さんとの交際にどう影響してくるのでしょうか?

紗栄子さんとのお付き合いの時から、結婚については噂されてきましたし、上記にも記したように本人も結婚宣言をしているような言動を取っていました。「結婚はしないで自由に生きる」という彼の生き方は、紗栄子さんとお付き合いしている頃から徐々に変わりつつあると考えても良いのかもしれませんね。

今までの彼女変遷から結婚しないのでは?子供もいるし…

ここで気になるのが、前澤友作さんと現在お付き合いしている剛力彩芽さんの結婚はいつ?という事ですね。前澤友作さんは具体的にいつとは宣言していませんが、周囲に結婚の予定について語っているようです。一夫多妻の感覚で生きて来た彼がこうして結婚について語っているという事は、剛力彩芽さんの魅力は相当なものなのでしょうね。

一方で「結婚はしないでしょう」という意見も出ています。子供がいるのにあえて結婚しない道を選んだ彼が今後結婚するとは思えないし、そもそも剛力彩芽が子供がいる事をどう思うのか?と。ですがあくまで噂ですので、実際に2人が結婚についてどう思っているのかは定かではありません。

それでも前澤友作さんと剛力彩芽さんはラブラブ!

最初に報道された時も2人は車の中で見つめ合って寄り添ったり、剛力彩芽さんは自ら前澤友作さんに腕を絡めながら楽しそうに話し続けていたようです。また、剛力彩芽さんは「まるで子供みたいにピュアな方」と語っているそうです。前澤友作さんも上記で触れたように結婚について周囲に語るくらいですから、真剣な交際なのでしょう。

剛力彩芽さん自身は事務所から25歳まで恋愛禁止とルールがあり、それが解禁されてからいきなりの熱愛報道です。本人も恋愛にはかなり意欲を見せていたようですが、とは言えいきなりの報道に業界もファンも驚いたのではないでしょうか?祝福の声ばかりではないようですが、それに負けずに頑張ってもらいたいですね。

前澤友作さんの今後…

ここまで今までの前澤友作さんの彼女や子供について触れてきましたが、現在お付き合いしている剛力彩芽さんとはどのようになっていくのでしょうか。剛力彩芽さんはインスタグラム等でお付き合いしている前澤友作さんについて触れています。詳細はそちらで見ていただくとして剛力彩芽がどれだけ真剣なのかが分かります。

剛力彩芽さんの初の熱愛報道という事もありますので、なおさら上手くいってほしいところです。まだ熱愛報道がされたばかりで具体的にどんなお付き合いをしているのかも定かにはなっていませんし、具体的な結婚についても何も発表はされていませんが、2人の恋の行方を今後も見守り続けて行きたいところですね。