山田裕貴が結婚して子供隠してる?齋藤飛鳥との噂の裏や意外なタイプ エンタメ

山田裕貴が結婚して子供隠してる?齋藤飛鳥との噂の裏や意外なタイプ

山田裕貴さんが実は結婚している、子供がいるとの噂もあるようですが、これは役柄でパパ役や不倫男性を演じたためのデマでは?とも言われています。現在、齋藤飛鳥さんとの熱愛も囁かれる山田裕貴さん。歴代彼女や、天真爛漫な女性が好きといった好みのタイプを紹介します。

目次

[表示]

山田裕貴は既に結婚している?子供もいるという噂も?

カメレオン俳優と呼ばれる程、演技力に定評がある山田裕貴さん。そんな山田裕貴さんに対して、ネットでは隠れて結婚をしていた、実は子供もいるとの噂が囁かれていると言います。

現在大注目の山田裕貴さんに本当に子供がいるのか、その真相を見ていきましょう。

現在、山田裕貴は結婚歴はなく子供もいない?

山田裕貴さんはこれまでにわみきほさんや川口春奈さんといった女優さん達と噂になりましたが、現在結婚はしておらず、また過去に結婚をしていたと言う事実もありません。

さらに子供がいるといったこともなく、結婚している・子供がいると言う情報はデマであると考えられます。

結婚や子供がいると噂が出た理由は?三人のパパ役が影響した?

2017年にドラマ『三人のパパ』に出演し、堀井新太さん、三津谷 亮さんらと置き去りにされた赤ちゃんの世話に奮闘するパパの役柄を演じた山田裕貴さん。

この時の役のイメージが強かったせいか、本当に子供がいるのでは?という疑惑が浮上したと考えられています。

さらにネットで山田裕貴さんについて検索をすると関連キーワードに「パパ」「子供」といった単語が出てくるため、結婚してたんだ!と誤解する人が増えたのではないかとも見られています。

インスタで子供をアップ!?

自身にはまだ子供はいない山田裕貴さんですが、子供が大好きなようでドラマで共演をした子役たちとのオフショットをインスタグラムに投稿していることが頻繁に見られます。

その様子があまりにも微笑ましく、また子供の扱いになれているように見えることからも、子供がいても不思議ではないと思われてしまったようです。

不倫する役柄も影響?不倫=結婚から噂が広まった!

2018年に出演したドラマ『ホリデイラブ』で、主役の仲里依紗さんの不倫相手を演じた山田裕貴さん。

このドラマでの役柄が好評だったこともあり、山田裕貴さんの名前を検索しようとすると子供、結婚と言った単語の他に「不倫」という関連キーワードもあがるようになってしまいました。

これが原因となり、不倫をすると言うことは既婚者なのだろうという早とちりから、山田裕貴さんは結婚をしていたと誤解する人がさらに増えたとも言われています。

新田真剣佑に似てるから?勘違いで誤報?

山田裕貴さんは自らネタにする程、同じく若手俳優の新田真剣佑さんと似ていると言われています。

実は新田真剣佑さんは娘がいると言うことをフライデーに報じられ、隠し撮りした写真が掲載されたことから「母親は誰?」と話題になったことがありました。

外見がよく似ている俳優さんに隠し子騒動が持ちあがったことで、山田裕貴さんに子供がいたという勘違いをした人もいたのではないかとも考えられているのです。

山田裕貴の現在の彼女は?齊藤飛鳥が本命で熱愛中?結婚の予定も?

結婚や子供についてはデマであった山田裕貴さんですが、乃木坂46の次期エースである齋藤飛鳥さんと付き合っているのでは?との噂も囁かれているようです。

人気のある2人を応援する声もファンからは多くあがっていますが、熱愛の噂は本当なのでしょうか?

山田裕貴の現在の彼女は齊藤飛鳥?

  • 生年月日 1998年8月10日 (2019年現在・21歳)
  • 血液型 O型
  • 身長 158 cm
  • 出身地 東京都
  • 愛称 あしゅ・あしゅりん・あすか
  • 所属事務所 乃木坂46合同会社

ミャンマー人の母と日本人の父の間に生まれ、日本人離れした顔の小ささとスタイルの良さで知られる齋藤飛鳥さん。

2011年8月に乃木坂46のオーディションに合格し、同グループの一期生として活躍をしてきました。

2018年リリースの『ジコチューで行こう!』ではセンターも務め、現在の乃木坂のエースと目される一方、ANNASUIのビジュアルモデルを務めるなど、ソロでの活動も注目されています。

ドラマで共演!撮影中以外も二人は仲良しだった!

山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんは2018年公開の映画『あの頃、君を追いかけた』で共演をしており、恋人同士の役を演じました。

この時に意気投合したようで、撮影の待ち時間にも2人でふざける様子などが目撃され、この2人はお似合いなのでは?と噂されるようになったと言います。

天真爛漫が好き?女性のタイプが齊藤飛鳥に当てはまる?

2019年5月に『しゃべくり007』に出演をした山田裕貴さんは、好みのタイプについて天真爛漫な女性と語っていました。

これを見た視聴者から、クールに見えて天真爛漫と言えば齋藤飛鳥だとの意見が多数寄せられ、仲が良いうえに好みのタイプなら付き合って欲しい、美男美女でお似合いとの声まで上がったのです。

二人が付き合ってほしいと望む声も?

この『しゃべくり007』の放送がきっかけとなり、視聴者からは山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんの結婚を望む声まであがりました。

2人は『あの頃、君を追いかけた』で共演した時もキスシーンがあり、映画公開時から付き合って欲しいというファンの声が寄せられていたのです。

二人は本当に付き合っている?可能性は?

人見知りだと言われる齋藤飛鳥さんが山田裕貴さんには積極的にちょっかいを出すことから、交際が疑われた2人ですが、現在の時点で実際に付き合っているということはなさそうです。

というのも齋藤飛鳥さんは乃木坂46に所属しており、基本的にスキャンダルはNG。そのため、山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんの関係に動きがあるとしたら乃木坂卒業後では?と予想されています。

結婚の可能性もあった?山田裕貴の歴代彼女は?

齋藤飛鳥さんとの熱愛が取り沙汰される以前にも、山田裕貴さんには数々の熱愛報道が流されてきました。ここでは、豪華すぎる山田裕貴さんの歴代彼女を紹介していきます。

山田裕貴の歴代彼女①市道 真央

山田裕貴さんと『海賊戦隊ゴーカイジャー』で共演をした市道真央さん。彼女なのではないか?と囁かれたこともありましたが、実際には単なる仕事仲間だった模様です。

プライベートで2人でいるシーンなどは目撃されていないため、熱愛はデマの可能性が高いと言えます。

山田裕貴の歴代彼女②にわ みきほ

続いて彼女疑惑が差割かれていたのが、にわみきほさんです。にわみきほさんとも『海賊戦隊ゴーカイジャー』で共演をしており、高校が同じこともあって仲が良く、熱愛が報じられました。

しかし、撮影現場以外で2人が親しくしている様子がキャッチされたことは無く、こちらも単なる噂だったと考えられています。

山田裕貴の歴代彼女③川口 春奈

2012年に『GTO』、2016年には『受験のシンデレラ』で山田裕貴さんと共演をした川口春奈さん。

この2人も熱愛が報じられたのですが、ドラマでの共演が良かったために、本当に付き合ってくれたら!というファンの願望から熱愛の噂が流れたと考えられています。

これまでいくつか熱愛報道が浮上した山田裕貴さんですが、写真週刊誌に熱愛をキャッチされたことがなく、プライベートの管理はかなり慎重派なのではとも言われています。

山田裕貴はどんな女性が好き?結婚観は?過去の恋愛話も暴露?

天真爛漫な女性がタイプという山田裕貴さんですが、結婚願望や理想の夫婦像はあるのでしょうか?山田裕貴さんの結婚観や恋愛観について紹介していきます。

好きな女性の性格は天真爛漫?一緒に大笑いできる関係がいい

山田裕貴さんは好みのタイプについて、自分を楽しませようと頑張ってくれる子が好き、一緒に大笑いできる子なら最高と語っています。付き合うのならば、いたずら好きで天真爛漫な子が良いのだそうです。

外見に関しては黒髪が似合う色白の子で、ファッションはあまりゴテゴテしていないモード系が似合う女の子が理想なのだとか。

そして自分の仕事に理解を示してくれて、自分の芝居を好きになってくれると嬉しいと話していました。

モテる女子は苦手?自分だけを見てくれる女性がタイプ

好みのタイプが中身重視な印象のある山田裕貴さんですが、実際にモテるタイプの女の子を好きになることはないのだそうです。

モテる女の子なら別に相手が自分じゃなくても良いのでは?と感じてしまうのだと言い、自分だけを必要としてくれる子に心惹かれるのだとインタビューで語っていました。

フラれた過去も告白!指輪を買ったのにフラれて投げ捨てた?

山田裕貴さんはかつて付き合っていた彼女にクリスマスプレゼントとしてピンキーリングを用意したものの、渡そうとした当日にフラれたと言う苦いエピソードも披露しています。

当時学生だったために、コツコツお金を貯めて買った指輪を渡すこともできなかった山田裕貴さん。怒りに任せて自室の窓から指輪を投げ捨てたという切ない過去があったのだそうです。

結婚願望はある?自分の両親に憧れる?

山田裕貴さんの父親は、中日ドラゴンズや広島カープで活躍をした山田和利さんです。山田和利さんと奥様、つまり山田裕貴さんの両親は高校時代の同級生で、学生時代から交際を続けていたのだと言います。

山田裕貴さんはそんな両親が理想の夫婦像だったのだそうで、保育士を目指したこともある程の子供好きなことから、いつかは子供が欲しいと考えているのだとか。

現在は俳優としての仕事で精いっぱいで結婚まで頭が回らないとも話していますが、将来的には家庭を持ちたいと言う願望はある模様です。

結婚し子供もいると噂された山田裕貴のプロフィール

  • 生年月日 1990年9月18日 (2019年現在29歳)
  • 出身地 愛知県名古屋市
  • 身長 178cm
  • 血液型 O型
  • 事務所:ワタナベエンターテイメント

2010年にワタナベエンターテイメント主催のオーディションでD-BOYSに加入が決まり、芸能界入りを果たした山田裕貴さん。

2011年に『海賊戦隊ゴーカイジャー』で俳優としてデビュー、その後は『ライヴ』『女城主 直虎』『HiGH&LOW 』『闇金ウシジマくん』とジャンルの違う様々な作品に出演。

どのような役を任されても完璧に演じ分けることから「カメレオン俳優」と評価される程、高い演技力を持つ役者の1人です。

山田裕貴は未婚で子供もいないが結婚願望はある!

山田裕貴さんに囁かれる、実は結婚をしていて子供もいる、不倫をしているとの噂や齋藤飛鳥さんとの熱愛疑惑、歴代彼女や好みのタイプについて紹介致しました。

ドラマでパパの役柄を演じた時にあまりにも自然だったことからも、実際に結婚をしても良い父親になりそうと言われている山田裕貴さん。

現在は結婚の予定は無い様子ですが、将来的には天真爛漫で可愛らしい女性と素敵な家庭を築く姿が報じられるかもしれません。山田裕貴さんの今後に注目しましょう。