木下優樹菜が嫌いの声の理由!いじめ主犯の過去・料理・ほうれい線! エンタメ

木下優樹菜が嫌いの声の理由!いじめ主犯の過去・料理・ほうれい線!

木下優樹菜さんが嫌いだというアンチは少なくありません。理由は、インスタでの料理写真やいじめの過去、木下優樹菜さんの夫の藤本敏史さんへの態度にあり、三秋里歩さんが批判したことでも話題となりました。また、ほうれい線が濃くなり劣化したと整形疑惑も浮上しています。

目次

[表示]

木下優樹菜が嫌い!その理由とは?

木下優樹菜さんは、おバカキャラや元ヤンキャラが人気のタレントです。女性からの人気も高い一方で「木下優樹菜が嫌い」というアンチも多く存在するようです。

その理由には、あまりに無知でSNSでの発言が不謹慎だったことや、過去にいじめの加害者であったことなどが影響しているようです。

木下優樹菜が嫌われる理由は?①無知すぎるから?

木下優樹菜さんが嫌われている理由のひとつに、あまりにも無知すぎるから、という声があります。

以前から木下優樹菜さんは「おバカタレント」としてバラエティ番組などで活躍していましたが、あまりにも常識がなく配慮に欠けた発言で不愉快に感じる人もいるようです。

特に木下優樹菜さんのSNSでの発言が度々炎上していて、嫌いになるきっかけにもなっているようです。

2018年6月18日に発生した大阪北部の地震で不謹慎発言し炎上

木下優樹菜さんは2018年6月18日に発生した大阪北部の地震についてSNSで発言して、炎上しています。

木下さん一家は関西在住のため地震の影響を受けましたが、地震のあともSNSを更新し続けていました。SNSで明るい写真を発信し続けたので、配慮に欠けていて不謹慎だと非難の声を受けることとなりました。

ネットでは「シャレにならないくらい不謹慎」と批判が殺到

木下優樹菜さんは、大阪北部の地震についてSNSで「被害に遭われた方のご冥福をお祈りいたします」と被災者と犠牲になった方を取り違えた発言をしてしまいました。

生きている方に対して「ご冥福をお祈りいたします」と発言したこと対してネットでは、無知とは言えあまりに不謹慎だと批判が殺到することとなりました。

木下優樹菜が嫌われる理由は?②元ヤンキャラが嫌われている?

木下優樹菜さんは嫌いだという理由に、元ヤンキャラも影響しているようです。

木下優樹菜さんは元ヤンキーであることを隠していませんが、過去にはいじめにも関わっていたことが明らかにっています。

ひどいいじめによって人を傷つけてきたことに嫌悪感を抱いている人も多いようです。

過去にいじめ加害者であったことを告白

木下優樹菜さんはTBS系バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演した際、過去にいじめの加害者であったことを告白しています。

番組での告白によると、木下さんは学生時代に嫌いな女子を追い詰めて、不登校にまで追いやったとのことでした。ちなみに、嫌いになった理由は「八方美人」だったからなのだとか。

ネットでは「ろくな人間ではない」と批判

番組でいじめの加害者であり、相手を不登校にまで追い詰めたことが明らかになると、ネット上では「ろくな人間ではない」と批判が集まることとなりました。

元ヤンキャラで人気であったこともありましたが、ここまでひどいいじめは許容でいきないと感じる人が多かったようです。

いじめ発言によりアンチが激増!芸能界から干される可能性も!

木下優樹菜さんのいじめ発言によって、アンチが激増することとなりました。それだけではなく、アンチによって出演番組やスポンサー企業にクレームも殺到する事態となってしまいました。

結婚してママタレントとしてのイメージも持って活躍していただけに、イメージダウンによって芸能界から干されてしまうのではないかとも囁かれています。

木下優樹菜が嫌われる理由は?③夫の藤本敏史に対する接し方に問題あり?

木下優樹菜さんが嫌われている理由には、夫の藤本敏史さんに対する接し方に問題があるという声も多いようです。

視聴者からは「旦那に対して失礼」と批判が殺到

木下優樹菜さんと藤本敏史さん夫婦は、2018年6月の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演しています。

ここでは木下さんが夫の藤本さんにドッキリを仕掛けるという企画でしたが、終始木下さんが藤本さんを説教するような展開となりました。

このやりとりに対して視聴者からは、「旦那に対して失礼」すぎるとして批判が殺到する事態となりました。気の強い元ヤンキャラが人気でもある木下さんですが、度が過ぎると不快に感じる人も多いようです。

木下優樹菜が嫌われる理由は?④子育て方法

木下優樹菜さんが嫌われている理由は、子育て方法にもあるようです。木下優樹菜さんは自身のSNSで、生後まもない子供をベビーカーに乗せて外出している様子を投稿しています。

これに対して、あまりに小さい子供を外に連れ出すのはかわいそう、インフルエンザも流行っているのに、などと批判を受ける事態となりました。

このようなことから、子育て方法に問題があるのではないかと思われていて、嫌われる理由のひとつになっているようです。

三秋里歩がテレビ番組内で木下優樹菜をディスった!?

元AKB48の三秋里歩さんは、番組の中で実名こそ出さなかったものの木下優樹菜さんをディスったとして反響を呼びました。三秋さんが藤本敏史さんと同じ吉本興業所属であることも話題となりました。

木下優樹菜がインスタに安室奈美恵引退で涙を流す動画を投稿

木下優樹菜さんは、安室奈美恵さんの熱烈なファンとしても知られています。安室奈美恵さんが引退する時には、SNSに自身が涙を流している動画を投稿しています。

個人名は出されなかったがネットでは木下優樹菜のことでは?と話題になっていた

元AKB48で現在は吉本坂48のメンバーである三秋里歩さんは、バラエティ番組「女が女に怒る夜」の中で、嫌いな女の例として「安室奈美恵さんの引退で涙の画像をアップする女」と発言しています。

この時に挿入されたイメージ画像が、顔は隠されていたものの木下優樹菜さんのように見えたことで話題になりました。

三秋さんは現在吉本興業に所属しているので、木下優樹菜さんの夫の藤本敏史さんの後輩にあたります。先輩の嫁をディスったということもあり、ネット上では話題となりました。

木下優樹菜は炎上女王?料理を批判されて大炎上!

木下優樹菜さんは度々、手料理の写真をインスタに投稿しています。これについて批判のコメントがつくことも多く、大炎上に至ることも少なくありません。

インスタに料理の写真を投稿!コメントを残した一般人を吊るし上げ

木下優樹菜さんは自身のインスタグラムに頻繁に料理の写真を投稿しています。この料理写真に対しては「いろどりが悪い」「よくこんなの食べられるね」などと非難のコメントも多数ついているようです。

料理を批判された木下優樹菜さんは反撃のコメントを繰り返し、一般人を吊し上げにするような事態となってしまい大炎上となっています。

木下さん自身が発言しているように、気に入らないことがあると許せない性格のようなので、徹底的に戦わないと気が済まなかったのかもしれません。

現在は料理が上達?料理本を出版

木下優樹菜さんのインスタでの料理写真は繰り返し非難を受けていましたが、次第に料理の腕は上がっていったようです。

ついには2015年7月「ユキナ飯。」という料理本を出版するに至りました。和洋中の83レシピが掲載されているんだとか。

「どこに需要があるの?」というコメントも

この「ユキナ飯。」の出版を受けて、アンチからは「どこに需要があるの?」という声も。夫である藤本敏史も太っているし、参考にならないのでは?という意見もあったようです。

木下優樹菜が老けた?ほうれい線が凄い!

木下優樹菜さんは最近老けたのではないかと言われています。特に「ほうれい線」が濃く出てしまっていて、整形の影響かという噂まであがっています。

木下優樹菜が「劣化した」と感じる人が続出

最近の木下優樹菜さんの姿を見て「劣化した」という声が続出しています。

とくに老けた印象を作ってしまうと言われている「ほうれい線」が濃くなっていて、とにかく老けた顔に見えるという意見が多いよう。

しかし木下優樹菜さんは168cm54kgとかなりのスレンダー体型なので、脂肪がないからなのでは?とも考えられているようです。

劣化の原因は整形?

木下優樹菜さんが「劣化した」と言われる原因は、整形手術なのではないかという声もあります。昔の写真と比べると、目や鼻、口元が変わっているようにも言われます。

木下優樹菜さんが整形したかどうかは公表されていません。

しかし、整形手術の影響によって、ほうれい線などのひずみが出てきてしまった可能性も否定はできません。

「おバカタレント」としても知られている木下優樹菜のプロフィール

木下優樹菜さんは1987年12月4日生まれのタレント、モデル、歌手です。愛称はユッキーなで、芸人であるFUJIWARAの藤本敏史さんの妻としても知られています。

元ヤンキーとして知られるような学生時代を経て、2006年にスカウトDe芸能界入りしています。その後「クイズ!ヘキサゴン」に出演して珍回答を続出させたことで人気となり知名度を上げました。

最近では元ヤンキャラやおバカキャラだけではなく、ママタレントとしても活躍しています。またスタイルの良さからモデルとしても活動して、女性からの支持を集めてもいます。

木下優樹菜は非常識やいじめ告白 によって嫌われていた!

木下優樹菜さんは元ヤンキャラやおバカキャラによって人気となったタレント、モデルです。抜群のスタイルやサバサバとした発言で人気の一方「木下優樹菜が嫌い」という声も少なくありません。

理由はいくつかありますが、非常識で配慮に欠けた発言をすることや、過去にひどいいじめの加害者であったことが影響しているようです。

アンチも多く木下優樹菜さんのSNSも度々炎上しています。それでも料理本を出版するなど、アンチの多さは人気の高さの裏返しなのかもしれません。