川口春奈さんの身長は?もしかしてサバ読みしているって本当??胸についても紹介! 女優

川口春奈さんの身長は?もしかしてサバ読みしているって本当??胸についても紹介!

大人気女優の川口春奈さんですが、意外にも身長が高めであることが知られていますが、その公表の身長は本当なのでしょうか。サバ読みはしてないでしょうか。また、体重や胸カップはいくつでしょうか。いろいろな角度から検証していきます!

川口春奈さんの身長の公表値は!?サバ読みしてない!?

川口春奈さんの公式プロフィールで、身長は166cmと公表しています。女性では166cmといえば、少し高いほうでしょうか。サバ読みしてたりしないでしょうか。サバ読むメリットがあまり感じられませんが、どうなのでしょう。

身長166cmの有名人他には?

嵐の大野智さんや菊川怜さん、長谷川京子さんなどが166cmとプロフィールで出ています。菊川怜さんや、長谷川京子さんはモデルでいらしたので、川口春奈さんも女性の中では、高身長出ることがうかがえますね。

川口春奈さんのスリーサイズは!?胸は大きい!?

川口春奈さんのスリーサイズは公表されていないようです。スリーサイズはわかりませんが、画僧から考えると、かなりスタイルがいいように見受けられます。身長166cmでこのスタイルですと、モデルスタイルですね。

川口春奈さんの胸の大きさわかる画像はある??

川口春奈さんは、写真集を発売されています。その中で、水着姿や、下着姿を披露しています。その画像から、大きいや小さいなどの判別はできるようでうですが、明確な大きさがわかる材料はないですね。後ほど、胸カップ数も推測していきます!!

川口春奈さんのプロフィール紹介!!

生年月日 :1995年2月10日 出身:長崎県五島市(旧・福江市)血液型 O型 デビューは2007年の“二コラ”でデビューしています。初テレビ出演は、テレビ東京系で放送された“ファイテンション☆テレビ”でデビューしています。

川口春奈さんのデビューは12歳!

逆算すると、川口春奈春奈さんのデビューは12歳でした。2009年 のフジテレビ月9ドラマ“東京DOGS”で女優デビューしています。その他数々の映画や、ドラマ、舞台などに出演されている、大女優さんです。

川口春奈さんが身長をサバ読みする理由は!?

川口春奈さんの本業は女優であり、モデルではありません。モデルでも、雑誌等で、いろいろな方と共演することになるので、身長をサバ読みしてもすぐにばれてしまいます。ですが、女優業でも、印象や役柄で出演を考える立場からは身長が選考のひとつであると考えられます。

川口春奈さんが身長をサバ読みするのは、事務所側からだった!?

身長によって、役柄に適するか適さないかが判断される材料の一つであることはあると思います。身長が高いことによって、女優としての仕事の幅を広げたり、モデル業としても活躍できるようにする事務所側の思惑があったのでしょうか。

川口春奈さんが身長をサバ読みしているのは本人のプライド!?

川口春奈さんが身長をサバ読みする理由としては、川口春奈さん本人が、プライドでサバ読みしているとは考えられないでしょうか。例えば高身長に憧れる川口春奈さんが、事務所側にプロフィールをサバ読みすることを頼んだ、ということも考えられます。

川口春奈さんの身長をサバ読みしているか調査してみる!!!

川口春奈さんが身長をサバ読みしている理由を推測しても答えは出てきそうにないので、実際にサバ読みしているかどうか調査してみようと思います。調査といってみ、誰かと一緒に写真に写っているところから比較してみるしかないでしょう。

川口春奈さんと、窪田正孝さんと比較

まず、窪田正孝さんと比較してみましょう。窪田正孝さんは身長175cmとなっています。よって、川口春奈さんとは9cmの差があります。川口春奈さんの頭の先が窪田正孝さんのおでこくらいにありますね。ただこれだけだと推測しにくいですね。

窪田正孝さんの顔サイズ

男性の平均顔サイズは20.5cmだそうです。ただ、窪田正孝さんは小顔イケメンとして人気がありますので、平均よりも小さいことが推測されます。小顔だと、おおよそ19cm以下だそうです。ただ、女性の有名モデルさんの顔のサイズが18cm台の方が多いようですで、窪田正孝さん顔サイズは19cmとかていします。

川口春奈さんの身長を推測!!

窪田正孝さんの顔サイズが19cmだと推測し、川口春奈さんの頭が、窪田正孝さんの頭と目のちょど間くらいにあります。その位置が窪田正孝さんの顔の約1/4くらいです。なので、4.22cmほど。175-4.2=170.8cmくらい。川口春奈さんの身長はだいたい、169~171cmくらいでしょうか。

窪田正孝さんの顔の半分のところで頭がきていたとしても、この写真からみると、おおよそ165cm程度と推測できますが、明らかに窪田正孝さんの顔の半分より高いように見えますので、165cm以上であることは明らかなのではないでしょうか。

川口春奈さんは身長を低いほうにサバ読みしている!?

さきほどの窪田正孝さんとの身長を比較し、165cm以上であり、比較対象と考察すると、169cm~171cm程度となります。なので川口春奈さんは低いほうにサバ読みしているように見えます。

しかし、川口春奈さんの足元をみてみると、ヒールの靴をはいているように見えます。このヒールの靴がいくつの高さのヒールなのかはわかりませんので、ここでははっきりわかりませんでした。ヒールの高さが5cm程度であれば、166cm程度であると言い切れるのですが、ここではヒールの高さはわかりません。

川口春奈さんと山崎賢人さんで比較!!

今度は、山崎賢人さんと身長の比較をしてみたいと思います。山崎賢人さんの身長は178cmと公表しています。この写真では川口春奈さんの頭の先が、山崎賢人の顔のちょうど真ん中にあるように見えます。先ほど紹介しました通り、男性の平均顔サイズは20.5cmです。

山崎賢人さんの顔サイズを平均と仮定すると、顔の半分は約10cmとなります。178cm-10cmで168cmとなります。また、全身は写っていませんが、フェンスの状況から考えて立っている状況が推測できます。また、制服姿であることから高校の制服特有の革靴、ローファーを2人ともはいていると推測できます。

川口春奈さんは身長をサバ読みしていない!?

川口春奈さんと山崎賢人さんの写真を比較してみると、2人とも同じような靴を履いていますので、靴での差はあまり生まれていないように感じます。また、顔サイズからの推測ですので、2cmほどの誤差は生まれるのではないでしょうか。

しかし、全身がうつっていないし、まだ何となくしっくりきていないですね。なので、もう少しいくつか比較対象から、川口春奈さんが身長をサバ読みしているかしていないか、サバ読みしていたら本当の身長はいくつくらいなのか検証してみたいと思います。

川口春奈さんの共演者との比較で身長を比べてみる

川口春奈さんが過去に共演した俳優さんで比較してみたいと思います。過去に金田一少年の事件簿でHey! Say! JUMPの山田涼介さんと共演していました。山田涼介さんは、身長164cmと公表されています。身長としては2cm差とかなり近いですね。山田涼介との写真で比較してみれば、なんとなくわかりそうですね。

川口春奈さんと、山田涼介さんが並んでいる画像で検証

こちらの画像で検証してみたいと思います。こちらの画像からわかるのは、この二人の体勢にもよりますが、ほとんど身長は変わらないように見えます。制服姿ですので、同じような靴を履いていたと推測できますので、なかなかわかりやすいですね。

川口春奈さんと山田涼介さんはほとんど身長が同じ!?

ここから考えてみると、山田涼介さんと川口春奈さんは、同じくらいの身長であると推測できます。しかし、金田一少年の事件簿が放送されたのが、2014年で、川口春奈さんが19歳のころです。多少の身長の変化もあったのではないでしょうか。

川口春奈さんと山田涼介さんの最近の画像で検証!!

最近の画像で検証してみます。この画像は、カインとアベルの時の写真です。2016年です。川口春奈さんが21歳の時ですね。2年でそんなに身長が変わるとは思えませんが、この画像では、山田涼介より少し身長が高いように見えますね。しかし、この画像では、川口春奈さんの足元の様子がわかりません。

ドラマの様子から川口春奈さんの足元の様子を検証

この動画の21秒前後をご覧いただきたいと思います。少し高めのくつを履いている様にも伺えます。なので、最近のカインとアベルからの画像からの画像では川口春奈さんのほうが少し高く見えるのもうなずけますね。

川口春奈さんは、身長のサバ読みしてる!?

これまでの3人との比較での推測では、川口春奈さんはサバ読みしているにしても、そこまで大きなサバ読みはしていないように感じますね。山田涼介さんとの写真では、2cm差があるとは感じられないと思いますが、山田涼介との身長差を考えると、サバ読みしていても、1cmと2cmくらいでしょうか。

川口春奈さんの本当の身長は?

もしも、サバ読みをしているとした場合は164cm~165cm程度が本当の身長でしょうか。しかし、1cmや2cmサバ読むことのメリットがあまり感じられません。身長を測るタイミングや四捨五入等で多少の誤差は生まれるのではないでしょうか。川口春奈さんはサバ読みをしておらず、166cmが本当の志位長であることが推測できます。

川口春奈の体重は??

女優さんですし、体重は公式には発表されてはいませんが、水着の画像がかなりスマートですので、そんなに大きいわけではなさそうです。166cmの標準体重は57kg~59kgだそうです。しかし、あきらかにそれよりも小さい数字であることは推測できます。

川口春奈の胸カップ数は??

川口春奈の胸カップも公表されてはいませんが、画像から推測すると、そこまで大きいわけではなさそうです。あまりボリュームもなさそうですが、小さすぎるわけではないので、B~Cカップといったところでしょうか。

川口春奈さんは胸を大きく見せてる??

写真集での写真等を見る限りですと、あまり盛っている感じはしませんね。身長もサバ読むしてる雰囲気もなさそうですし、数々の写真ではそのまんまの川口春奈さんを表現しているように感じます。

川口春奈さんはスタイルを維持するダイエットをしている!?

川口春奈さんは高身長なうえ、スタイルもかなりいいので、ダイエットはしているのでしょうか。ご自身のブログで、食べ過ぎた自覚等がある場合は岩盤浴やサウナを長時間利用するそうです。これが川口春奈さんがスタイルを維持する秘訣ですね。

川口春奈さんの身長!体重!胸カップ数のまとめ!!

川口春奈の身長は、公表値通り、166cmくらいであることは推測できました。もし多少の違いがあるとしても、1cm前後でしょう。体重に関しては平均よりもやせ型でしょう。また、胸カップに関しては、見た目的にB~Cカップほどです。いずれにせよ、身長はサバ読みしていない可能性はかなり高いですね。

身長も少し高めで、かなりスタイルがよく、美人な川口春奈さんですが、まだ23歳ということでこれからもどんどんドラマや映画などに出演されることでしょう。いろんな表情の川口春奈さんに会いたいですね。