水原希子風メイクのポイント!眉・目元や愛用コスメ・参考動画まとめ美容

水原希子風メイクのポイント!眉・目元や愛用コスメ・参考動画まとめ

目次

[表示]

Dior新色リップ「ディオールアディクトシティ」

Diorの新色リップを付けた水原希子さんの動画です。この動画では、新色リップの良さを紹介しています。

パープルを付けているそうですが、ラメがたっぷり入っていて薄づきなのに8時間も崩れない優れものだそうです。

「あおいろTV」水木あおによる水原希子風メイク

5分ほどの動画ですが、使っているコスメも紹介しながら水原希子さんのメイクのポイントも紹介しています。

初心者には優しい動画になっていますので、ここから始めてみてはいかがでしょうか。

幻想的な世界「グリッターメイク」

水原希子さんのfavorite連載企画の動画になります。グリッターをたっぷりと使った「グリッターメイク」に挑戦した動画です。

いつの時代も女性はキラキラと宝石のように輝いていたいいうのがテーマで、メイク中も動画の中に納まっています。個性派メイクの一つのグリッターメイクです。

水原希子のプロフィール

  • 水原希子(本名:オードリー・希子・ダニエル)
  • 1990年10月15日生まれ
  • モデル・女優
  • アメリカ・テキサス州生まれ 兵庫県育ち

2003年にファッション雑誌「seventeen」の3年間、専属モデルを務め一度芸能活動を休止しましたが2007年に再びモデル業を再開し同年7月から「vivi」の専属モデルでモデルを復帰しました。

2010年には美容雑誌「MAQUIA」と専属モデルの契約を結んでいます。女優デビューは2009年公開の映画「ノルウェイの森」で以後、映画やドラマにも多数出演しています。

最近では、バラエティ番組にも出演する機会が増え、モデル業や映画やドラマでは見れない水原希子さんの魅力を見る事が出来ます。

エキゾチックな水原希子メイクは肌が命

どうでしたか?肌が綺麗な水原希子さんは、オフの日は肌を休ませる為にノーメイクなど肌の事を一番に考えています。メイクをするときも、肌に負担のかからないものをチョイスしていました。

ナチュラルメイクが多いですが、ポイントさえ抑えれば、あなたもミステリアスでエキゾチックな水原希子さんのメイクを真似できますよ。動画もありますので、動画を見ながら。

又は、画像で確認しながら、水原希子さん愛用コスメもゲットして水原希子風メイクに挑戦してみて下さい。

https://career-find.jp/archives/441349

https://career-find.jp/archives/39208

2/2