志田未来の結婚相手は一般人男性!現在の生活は?神木隆之介との関係 エンタメ

志田未来の結婚相手は一般人男性!現在の生活は?神木隆之介との関係

2018年に一般人男性と結婚を発表した志田未来さん。結婚相手の職業や馴れ初めも話題になりましたが、現在妊活中との話もあり、妊娠したら子供は?女優と両立できるの?と心配の声もあがっています。また、志田未来さんと噂になった神木隆之介さんとはどうなったのでしょうか?

目次

[表示]

志田未来の結婚相手はどんな人?妊娠はまだ?

2018年9月に結婚を発表した志田未来さん。結婚相手は一般人とのことで詳しい情報は明かされませんでしたが、一体お相手はどのような男性なのでしょうか?

相手の職業や馴れ初め、現在妊活中との噂について調べました。

志田未来の結婚相手は一般人男性!写真はある?

志田未来さんの結婚相手は一般人であるため、顔が分かる写真は一切公開されていません。

ネットに存在するウェディングドレス姿の志田未来さんの写真も全てドラマや映画の宣伝用のもので、結婚式の写真なども公開されていません。

結婚相手の職業は野村證券?年収はどれくらい?

志田未来さんの結婚相手の男性の職業については、野村證券のエリート証券マン、TV局のディレクターなど様々な情報が流れています。

職業が野村証券の社員だとすると平均年収は1204万円とも言われており、相当の高給取りであることが予想されます。

結婚相手は同級生だった!?馴れ初めは?

志田未来さん本人が結婚相手について明かした数少ない情報の1つに、2人の馴れ初めが古くからの友人というものがあります。

このことから2人は幼馴染であったとの説が濃厚になり、小学校自体の同級生とゴールインしたとの話が浮上しました。

志田未来の好きなタイプから予想!結婚相手は大人っぽい男性?

以前に志田未来さんは理想のタイプについて、リードをしてくれる年上の人と語っており、具体的には『クレヨンしんちゃん』の野原ひろしが理想だと明かしていました。

結婚相手の男性は同級生とのことですが、精神的にしっかりとした男性で、志田未来さんを引っ張っていかれる方なのではと言われています。

志田未来に現在妊娠中の噂?真相は?

結婚の発表が突然だったために、もしかして妊娠中?授かり婚?とも噂されましたが、この点については志田未来さん本人がはっきりと否定、実際に結婚から1年が経っても子供は産まれていません。

しかし結婚後に志田未来さんが少しふっくらしたことから、現在妊娠中なのでは?との噂が囁かれるように。

ただ、妊娠疑惑が浮上した後にも志田未来さんは『監察医 朝顔』に出演しており、妊娠中にハードな連ドラ出演は無理だろうとのことから、現在も妊娠はしていないと考えられています。

志田未来の希望は?子供は何人欲しいの?

大きな波紋を呼んだドラマ『14歳の母』に主演したことから、若くして母親の印象がある志田未来さん。実際に子供が欲しいとの願望は強く、20代のうちの出産を目標にしているそうです。

子供は少なくとも2人は欲しいとも明かしており、現在の年齢が26歳であることから、仕事との両立を考慮して既に妊娠を計画しているのでは?とも囁かれています。

志田未来は現在、妊活を開始している?

志田未来さんは20歳になった時に、できれば20代で子供を2人産みたいと語っていました。そのため、仕事の兼ね合いを見ながら現在妊活中なのではないか?との話も出ています。

現在の年齢を考えると仕事と両立しつつ流石に2人出産というのは厳しいかもしれませんが、20代で第一子を出産する計画であっても不思議ではありません。

志田未来の結婚に、SNSではどんな反応?好意的?

志田未来さん結婚の報道を受けて、ネットではショックの声を上げる投稿が相次いで見られました。

志田未来結婚した今、21世紀を生きる意味なんてないんだが。

(引用:Twitter)

特に子役時代の志田未来さんを見ながら、共に成長したと言う男性ファンは複雑な心境の様子です。

2018年一番悲しかったこと 志田未来結婚 (いや、めでたいけど…。)

(引用:Twitter)

いつかは結婚するだろうとは思っていたけれど、20代半ばでの結婚は早すぎる!もう少し夢を見せて欲しかった!という声も多数寄せられています。

また、志田未来さんの結婚を受けて自分の年齢を痛感したとの意見もありましたが、ファンとしては寂しいけれど末永く幸せで、女優として活躍を見せて欲しいというのが総意の模様です。

志田未来は神木隆之介とも熱愛の噂が!なぜ結婚しなかったの?

RonBerg / Pixabay

志田未来さんは結婚前から神木隆之介さんと仲が良く、2人がプライベートで会っている様子をキャッチされたこともありました。

そのため、志田未来さんの結婚が報じられた際「相手は神木隆之介じゃないの?」とショックを受けたファンもいたほど。神木隆之介さんと志田未来さんはどのような関係だったのでしょうか?

志田未来と神木隆之介の熱愛報道の内容は?

2015年12月に、神木隆之介さんと志田未来さんが密会をしている様子がフライデーにキャッチされました。

2人は渋谷で待ち合わせた後、神木隆之介さんの自宅マンションに入っていったと報じられ、かねてから仲の良さが知られていたものの本当に付き合っていたのか!と双方のファンを驚かせました。

破局の原因は、神木隆之介の浮気?

しかし、2016年に入ると佐野ひなこさんと神木隆之介さんの熱愛が報じられるようになり、ファンからは「未来ちゃんは?」「神木君、浮気?」と批判の声が寄せられてしまいました。

神木隆之介さんは佐野ひなこさんといるところをキャッチされた際、ただの友人関係と話していましたが、ファンからは浮気だと認識され、これが原因で2人は破局したものと見られています。

2人の交際はファンの願望?実は付き合っていなかった?

親密な様子が報じられた神木隆之介さんと志田未来さんですが、双方の事務所は2人は仲の良い友人とコメントを出しており、実際に交際はしていなかった可能性もあります。

しかし『探偵学園Q』で共演をして以降、仲睦まじい様子が見られたことから2人に結婚して欲しい!お似合い!と思うファンも多く、そこから熱愛の噂が膨れ上がってしまったとも考えられているのです。

神木隆之介に現在、彼女はいるの?

志田未来さんや佐野ひなこさんとの熱愛が報じられた後も、北原里英さん、山本美月さんらの共演者との熱愛の噂が流れた神木隆之介さん。

しかし、佐野ひなこさん以降の噂は全て現場で仲が良さそうに見えたという程度のもので、本当に交際していたのか信ぴょう性は低いと見られています。

2019年現在はスクープもなく、神木隆之介さんに彼女はいないのではないか?との見解が有力です。

志田未来の今後は?芸能活動と家庭を両立?

子役時代から活躍をしてきた志田未来さん。一般の人と結婚をしたのは、家庭の中に仕事を持ち込みたくなかったのでは?とも言われています。

若い頃から子供が欲しいと語っていたこともあり、今後は家庭と女優業をうまく両立させながら温かい家庭をつくっていって欲しいとの声も多く寄せられています。

志田未来のプロフィール

  • 生年月日 1993年5月10日(2019年現在・26歳)
  • 出身地 神奈川県
  • 身長 150cm
  • 血液型 AB型
  • 所属事務所 研音

1999年にセントラル子供劇団に入所した志田未来さん。翌年には子役として昼ドラ『永遠の1/2』に出演し、2005年に『女王の教室』で認知度を上げました。

そして2006年には社会現象にもなったドラマ『14歳の母』で主役に抜擢。2015年には『オレアナ』で舞台にも初挑戦しています。

実際に母になった志田未来の演技を見たいとの声も!

志田未来さんの結婚相手の一般人男性の職業や馴れ初め、現在妊娠中・妊活中との噂や神木隆之介さんとの熱愛報道について紹介致しました。

志田未来さんの結婚にショックを受けたファンも大勢いましたが、結婚後も志田未来さんに引退の意向はなく、女優と家庭を両立していくものと見られています。

ドラマでは若くして母親を演じた志田未来さんですが、実際に子供を持ったらどんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみですね。