原田知世の結婚した旦那エドツワキとの離婚理由!子供や再婚の事情 エンタメ

原田知世の結婚した旦那エドツワキとの離婚理由!子供や再婚の事情

こちらでは、原田知世さんと結婚された元旦那エドツワキさんとの離婚理由について挙げられる性癖・子供などの憶測をまとめました。また、原田知世さんの現在、独身や活躍についても記させていただきました。ぜひ、興味がありましたらご覧ください。

目次

[表示]

原田知世が結婚した旦那はエドツワキ?現在は離婚した?子供はいるの?

Takmeomeo / Pixabay

女優としてご活躍している原田知世さんは誰と結婚しているのか?現在は離婚して独身であるのか?また、子供はいるのか?それらの疑問を解決させていただきます。

結婚した旦那は?子供は?原田知世のプロフィール!

  • 名前:原田知世
  • 生年月日:1967年11月28日
  • 出身地:長崎県長崎市
  • 身長:160cm
  • 体重:39kg
  • 血液型:A型
  • 職業:歌手・女優
  • ジャンル:ドラマ・映画・CM
  • 所属事務所:ショーン・ハラダ

原田知世さんは1980年代はアイドルとして、現在は、女優や歌手として芸能界を活躍されています。デビュー当時から変わらない、穏やかで清楚な雰囲気に男性だけでなく、女性からも支持を得ています。

そんな原田知世さんと結婚された元旦那は、エドツワキさんです。しかし、2人の間には子供はいません。

原田知世が結婚した旦那はエドツワキ?画像は?2005年に結婚?

2005年に原田知世さんは、画家やイラストレーターとして活動されているエドツワキさんと結婚されました。

原田知世は旦那のエドツワキとは2013年に離婚した?

Free-Photos / Pixabay

2005年から続いていた結婚生活でした。しかし、原田知世さんとエドツワキさんは、2013年12月に離婚されました。離婚理由は、明らかにされていません。

原田知世と元旦那・エドツワキの結婚の馴れ初めは?運命だった?

AlbanyColley / Pixabay

原田知世さんと元旦那・エドツワキさんの出会いは突然で、お互いが「運命の相手」と感じるほど完璧なパートナーだと思ったそうです。

2004年に知り合って約半年で結婚まで行ったため、出会った瞬間からお互いの価値観がぴったり合っていたのではないでしょうか。

原田知世のエドツワキとの結婚発表時のコメントは?

Free-Photos / Pixabay

結婚当時原田知世さんは、「もともと結婚願望が強くなく、30代後半になっても自分が結婚するとは思っていなかった」とコメントされています。

しかし、エドツワキさんと運命的な出会いをし、原田知世さんのコメントにあったように「それぞれが探し求めていたパートナー」を見つけたのでしょう。

また、婚約生活に対して原田知世さん本人からのコメントもありました。相手を尊重し、無理のない距離感を大切にされていたそうです。

原田知世と元旦那・エドツワキの夫婦仲は円満だった?

photo-graphe / Pixabay

元旦那であったエドツワキさんの仕事が画家やイラストレーターということから、原田知世さんのCDイラストまたはライブ出演などにも協力しており、良きパートナーとして夫婦仲は円満であったといわれています。

また、上記でも述べた通り約半年のスピード結婚からもいえるほどお互いを認めることが出来る相性を持っていたといえるでしょう。

原田知世に子供はいない?結婚当時原田知世は37歳だった?

JillWellington / Pixabay

原田知世さんには、子供はいません。テレビドラマで母役をよく務める原田知世さんには、子供がいるイメージを抱く方が多いです。しかし、原田知世さんと元旦那・エドツワキさんとの間に子供はいません。

結婚当時、原田知世さんは37歳で元旦那であるエドツワキさんは、1歳差の38歳だったそうです。

原田知世と元旦那のエドツワキとの離婚理由は?

stevepb / Pixabay

原田知世さんと元旦那であるエドツワキさんの離婚理由は明らかではありません。ですが、離婚に至った理由の噂は広まっています。そんな噂をご紹介させていただきます。

原田知世の離婚発表時のコメントは?

2013年12月に原田知世さんと元旦那であるエドツワキさんは、離婚をされました。明確な離婚理由は、原田知世さんから語られることはありませんでした。

離婚当時は、「それぞれの道を歩んで行くことにしました」といった要約していますが、コメントをしています。

原田知世とエドツワキは円満離婚だった?

Tumisu / Pixabay

「これまで通りというわけにはいかないかもしれませんが、今後は互いを尊敬できる友人として、新たな関係を築けると思っています」とコメントされていました。

原田知世さんとエドツワキの離婚理由について特に語れてはいません。しかし、問題も起こっておらず、憶測だけが飛び交うだけでしたので、円満離婚だったのではないでしょうか。

原田知世とエドツワキの離婚理由はすれ違い?

Hermann / Pixabay

原田知世さんとエドツワキさんの離婚理由は、一部の報道から夫婦の間のすれ違いといわれています。原田知世さんは、現在も芸能界で活躍されています。

また、エドツワキさんは海外に行くことが多かったそうです。そのため、原田知世さんとエドツワキさんと生活のすれ違いが原因といわれています。

原田知世の離婚には子供がいないことも関係してた?

sathyatripodi / Pixabay

原田知世さんとエドツワキさんの離婚に子供がいないことが関係したのではないかとも噂されています。なぜなら、子供がいるかいないかで離婚する可能性も変化するからです。

これまでの噂に原田知世さんが不妊治療をしていたということを聞いたことがありません。そのため、結婚当時原田知世さんは37歳という晩婚であったことから、妊娠しにくい状態であったと考える方もいるようです。

離婚理由はエドツワキの収入が減ったから?

TBIT / Pixabay

また、原田知世さんとエドツワキさんの離婚理由に彼の収入が減ったことが原因なのではという噂もあります。原田知世さんは、若いときからアイドルとして芸能界で活躍されていました。

そのため、「将来は専業主婦になりたい」という夢があったそうです。そのため、元旦那であるエドツワキさんの収入が減少してしまったからなのではないかといわれています。

衝撃の離婚理由?原田知世の性癖が離婚理由になったという噂も?

SplitShire / Pixabay

原田知世さんとエドツワキさんの離婚の理由に彼女の過激な性癖である可能性があるという噂があります。その性癖に元旦那であるエドツワキさんが嫌いついていけなくなり離婚したとの噂です。

噂の出処は、2つ挙げられています。1つ目、「北野誠さんがラジオパーソナリティである自身のラジオ番組でその性癖を暴露した」。2つ目は、「原田知世さんがその性癖を持つ男性と交際していた」とのことです。

そのどちらの噂の出処も信憑性がなく、そうだとしても「それならばなぜ、8年もの間結婚生活を送れていたのか」との疑問も上がっています。

原田知世の姉の離婚も関係していた?

原田知世さんとエドツワキさんの離婚に直接関係していたわけではありませんが、彼女の姉である原田貴和子さんも3年前に離婚していたそうです。その後彼女は、2児の子供を育てながら仕事をしています。

原田家の知人である方からは、「原田知世さんは、そんな姉の姿を見て離婚をして人生を再スタートさせる道を選んだのではないか」と語ってました。

実際のところは不明ですが、原田知世さんが姉である原田貴和子さんに離婚について相談していたのではないかと噂されているようです。

現在原田知世は独身?

現在原田知世さんは、独身です。50代を過ぎても、人気は衰えることはなくテレビドラマなどに出演しており活躍している女優です。

これから、再婚するのか気になるところですが、原田知世さん自身に結婚願望が薄いと言われていることからないのではないかといわれています。

原田知世の最新情報は?「あなた番です」での結婚式画像が話題に!

50代とは思えないほど若々しい原田知世さんのウエディングドレス姿です。「あなた番です」のとあるシーンなのですがとてもお綺麗ですね。

原田知世は「あなた番です」に出演!最終回の不評を救った画像とは?

「あなた番です」には、手塚菜奈役として原田知世さんが出演しています。そして、最終回には原田知世さんのウエディングドレス姿を見ることが出来ます。

内容は、ご自身でご確認ください。視聴者から多くの賛辞が寄せられるほど涙を誘う演出です。この機会にぜひ、「あなた番です」を観てはいかがでしょうか。

結婚と離婚のメリット・デメリット

skeeze / Pixabay

いかがだったでしょうか。原田知世さんとエドツワキさんの結婚・離婚についてまとめさせていただきました。

今後、原田知世さんが独身のままでいるのか気になるところではありますが、離婚のメリット・デメリットを掛けた円満離婚だったのではないでしょうか。

ひとつの環境変化・出来事により思い・関係が崩れるので結婚するにも離婚するにも相当な責任をもってしましょう。