平井堅がマイクを食べている?話題の画像は?コラ画像もやばい? エンタメ

平井堅がマイクを食べている?話題の画像は?コラ画像もやばい?

平井堅さんがマイクを食べている画像が面白いと話題に。ネット上では性癖やゲイの噂も出回り、コラ画像も流出。平井堅さんがマイクを食べている画像は本物なのか、男性との熱愛疑惑や結婚の噂、スケジュールに書かれた謎のバナナの時間についてもご紹介致します。

目次

[表示]

平井堅がマイクを食べている?面白いと話題の画像は?

美声で知られる歌手の平井堅さんですが、一時期はマイクを食べている画像が話題になりました。知らない人には訳が分からないかもしれませんが、本当にマイクを食べているように見えるのです。

実際に平井堅さんがマイクを食べている画像についてご紹介致します。

平井堅がマイクを食べている画像が話題に?マイクを食ってる?

面白いと話題になっている、平井堅さんがマイクを食べている実際の画像がこちら。本当に食べているように見えますね……。

平井堅のマイク画像は本物なの?

あまりにも衝撃的な画像である為、本物かどうかも疑ってしまいたくなりますよね。ところがこの写真、合成や加工はされておらず、正真正銘の本物の画像との事でした。

平井堅のマイク画像はやばい?性癖を連想した人も?

マイクを”食べている”というよりは”しゃぶっている”ようにも見える為、ネットユーザーの中には平井堅さんの性癖を連想した方も多いようです。棒状のものをしゃぶっている……つまり、そういう事です。

平井堅はゲイ疑惑がある?

掘りの深い端正な顔立ちで、身長も高く、甘い歌声。女性にモテる要素が揃っているはずなのですが、平井堅さんは現在47歳にも関わらず未だ独身、彼女がいたという情報も一切出ていないようです。

その事から、一部では「ゲイではないか?」という疑惑が浮上しています。実際、女性との熱愛は一切報じられないものの、男性との熱愛は何度か報じられているようです。一般男性もいれば、中には芸能人も……。

調べたところ、平井堅さんは業界ではゲイとして有名な方だそうです。本人はゲイだという事はカミングアウトしていませんが、日本ではまだ同性愛に寛容でない事もあり、なかなか言えないのかもしれません。

平井堅のマイク画像騒動に対するネットの反応は?

平井堅さんのマイク画像騒動に対し、ネットでは「汚い」「この後マイク使いたくない」といった声が浮上。中には、「ち○こと勘違いしたのかな?」といった直球なコメントも多く見受けられました。

平井堅さんを良く知るファンは、「ついにやったか」「マイクに口近くね?っていつも思ってた」といった投稿も。平井堅さんがマイクに口を異常に近づけている事は、ファンの間では有名な話だったようです。

平井堅のマイク画像はコラ画像が流出している?家宅捜索を受けた人も?

平井堅さんのマイクを食べている画像を使ったコラ画像をアップロードした男性が、警察から家宅捜査を受けたという話も。朝9時から16時43分まで、取り調べは7時間以上にも及んだようです。

男性の話によると、自宅に警察官が3人押し掛けてきたようで、「わいせつ画像のアップロードについてお聞きしたいんですが」と話を切り出されたようです。男性はアップロードを認め、PCを調査されたようです。

問題の平井堅さんのわいせつ画像というのが、平井堅さんがマイクの代わりに男性器を口に咥えているコラ画像。このコラ画像1枚をアップロードしただけで家宅捜索されてしまったようです。

平井堅のゲイ疑惑の原因は?

ゲイ疑惑が浮上している平井堅さんですが、なぜそのような疑惑が浮上してしまったのでしょうか。ここからは、平井堅さんのゲイ疑惑の原因についてご紹介致します。

平井堅にゲイ疑惑があるのは女性との熱愛報道がないから?

上述したように、平井堅さんは女性との熱愛報道が一切ありません。男前な見た目をしている上に、芸能界デビューして24年にもなる彼に浮いた噂が1つもないのは少し疑問を感じてしまいますよね。

そもそものゲイ疑惑の発端は、この”女性との熱愛報道の少なさ”が原因と思われます。2019年現在も、女性との熱愛報道はないようです。あくまで、”女性”との熱愛報道ですが。

平井堅は男性とのデートを報じられたことがある?

平井堅さんは女性との熱愛報道はないものの、男性との熱愛を報じられた事があります。というのも、2014年に一般男性とのデートをフライデーされており、カフェで仲良さそうにする姿がスキャンダルされました。

この時にスキャンダルされた男性とは一緒にいる事が多いようで、2人でマンションから出てくる姿も目撃されたようです。とはいえ、平井堅さんには元々ゲイ疑惑があった為、世間は意外と冷静でした。

平井堅はゲイの結婚式をあげたという噂も?

平井堅さんは結婚式を挙げた事があるようで、相手はやっぱり男性との事。勿論、公式の結婚式ではありませんが、新宿2丁目の飲食店を貸し切って式を挙げたとされています。

相手がどういった男性なのかは判明していませんが、もしかしたら2014年にスキャンダルされた一般男性かもしれませんね。相手の性別がどうであれ、結婚したならばおめでたい事です。

平井堅と噂になった芸能人まとめ!

平井堅さんは、2014年にスキャンダルされた一般男性の他にも、芸能人との熱愛も報道されています。平井堅さんと噂になった芸能人をご紹介致します。

平井堅と噂になった人①:織田裕二

まさかの大物芸能人に驚かれた方もいる事でしょう。平井堅さんと織田裕二さんが六本木のバーで飲んでいたという目撃証言があり、これだけならまだしも、2人は黙ったまま見つめ合っていたそうです。

織田裕二さんは既に結婚している為、2人の熱愛が本当であれば不倫になってしまいますね。真相は分かりませんが、デマ情報だという事にしておいた方がいいのかもしれません。

平井堅と噂になった人②:氷川きよし

2人目は、演歌歌手の氷川きよしさん。”演歌界のプリンス”とも呼ばれるほどの端正なルックスで、女性ファンもたくさんいます。ところが、彼もまたゲイ疑惑が尽きない芸能人の1人です。

最近の氷川きよしさんといえば、妙に衣装が肌を露出するものであったり、肌の手入れやムダ毛処理も徹底され、一人称が”私”になっている事も知られています。ゲイというよりも、オネエといった感じですね。

平井堅さんとは密会していたという情報があるようです。とはいえ、芸能界きってのゲイ疑惑がある2人ですので、単純に「2人ともゲイだからデキているのでは?」といった推測ではないかと思われます。

平井堅と噂になった人③:草野マサムネ

3人目は、スピッツのボーカル・草野マサムネさん。平井堅さんとは仲が良いそうで、熱愛の噂が出回った事もあるようです。

ところが、草野マサムネさんにはゲイやオネエといった噂はなく、新宿2丁目に出没しているといった情報もありません。熱愛はデマで、平井堅さんとはただの友人関係ではないかと考えられます。

平井堅のタイムスケジュールにバナナの時間?

平井堅さんは、歌手として常に良いパフォーマンスができるように、日頃からルーティンワークを意識しているとの事。ところが、彼のタイムスケジュールには”バナナ”という謎の時間があるようです。

平井堅の一日にバナナの時間が1時間もあると話題に!

朝の情報番組で平井堅さんのタイムスケジュールが公開されると、午前6時から7時にかけて”バナナ”という時間が存在している事が注目を浴びました。

“バナナ”の前後に書かれていたのは睡眠時間で、起きたらバナナを食べて二度寝するといった意味かと思われます。元々生活感のない平井堅さんなので、謎のタイムスケジュールが話題になりました。

平井堅のバナナ1時間が意味深すぎる?

Mooruk / Pixabay

一部では、バナナの1時間を意味深に捉えるネットユーザーも。「下ネタ?」「これは完全にアウト」「もうカミングアウトしてるようなもの」といった声が相次ぎました。

数分で食べれるであろうバナナを1時間かけて食べるという事には疑問が残る為、同棲している彼氏とシているのではないかと噂されています。

「音楽の日」でのカラオケなしのハプニングで生歌がすごいと話題に

平井堅さんの変な噂ばかり続いてしまいましたので、真面目な情報もご紹介致します。2016年7月12日に生放送された『音楽の日』に平井堅さんが出演した際、「カラオケが出ない」と演奏を中止しました。

カラオケというのは、歌い手がしているイヤホンから流れる伴奏の事。イヤホンから伴奏が流れない事で歌いにくかったのか、歌の途中で演奏を中止させるといった放送事故があったようです。

番組では、後で歌う予定だったJ Soul Brothersが先に歌い、平井堅さんが歌い直しました。ネット上では、「カラオケなしで歌える平井堅すごい」といった声が相次ぎました。

平井堅のプロフィール!

平井堅さんは、『瞳を閉じて』や『POP STAR』で知られるシンガーソングライター。1972年1月17日生まれで、2019年10月現在は47歳です。大阪府生まれの三重県育ちで、横浜市立大学の出身です。

大学在学中からライブハウス専属の歌手として活動しており、ソニーレコードに応募した自作ビデオが入選した事をきっかけに契約。1995年にはCDデビューを果たしました。

しばらくは目立ったヒット作がなかったものの、2004年の『瞳をとじて』で大ブレイク。以降も注目されるアーティストとなり、多くの音楽番組に出演、ドラマやアニメとのタイアップも数多く果たしています。

平井堅はマイクを食べていた!ゲイの可能性は高い

いかがでしたでしょうか。平井堅さんがマイクを食べていた実際の画像や、コラ画像の流出、ゲイ疑惑の原因や真相についてお分かり頂けた事と思います。

今年で47歳の平井堅さんですが、まだまだ歌唱力が衰える事はありません。今後も多くの名曲を生み出してくれるでしょう。そして、いつかゲイである事をカミングアウトして欲しいものですね。

コラ画像に関しては、悪質はものは作成しない、アップロードしないように気を付けましょう。