平井堅は結婚してる?彼女・彼氏は?ゲイ疑惑浮上?噂の真相は? エンタメ

平井堅は結婚してる?彼女・彼氏は?ゲイ疑惑浮上?噂の真相は?

平井堅は彼女はなく独身ですが、織田裕二や草野マサムネが彼氏なのでは?と熱愛が噂されました。自分がゲイであることをカミングアウトしたがっているともいわれ、長年のパートナーと新宿2丁目で挙式し、結婚しているという情報もあります。そんな平井堅のゲイ疑惑を紹介します。

目次

[表示]

平井堅は結婚してる?彼女・彼氏は?ゲイ疑惑も!

平井堅さんは、現在結婚しておらず独身ですが、これまでに彼女や彼氏といわれる人たちのことを紹介します。

また平井堅さんにはゲイ疑惑がありますが、平井堅さんが本当にゲイなのか、ゲイと噂される理由についてみていきます。

平井堅には彼女がいない?独身?ゲイ説が浮上!

平井堅さんには、デビュー以来彼女がいないといわれていますが、未だに独身なことからゲイではないかという噂が浮上しています。

平井堅が結婚しない理由はゲイだから?噂の真相は?

平井堅さんが結婚しない理由には一体何があるのでしょうか?噂によると、平井堅さんはゲイ疑惑がでていました。そのため、結婚していないということなのです。

平井堅さんのゲイ疑惑の真相はどうなのでしょうか?噂となっている平井堅さんのゲイ説について調べてみました。

平井堅のゲイ説①ラジオで意味深発言

LubosHouska / Pixabay

平井堅さんは自身のラジオ番組で、意味深な発言をしていたのです。リスナーの女子高生から「どうしたら男子の気持ちをこちらに向けることができますか?」という質問がきたときです。

平井堅さんはこの女子高生の質問に対して「こっちが聞きたいわ」と返答していたのです。男子の気持ちをこちらに向けたいという内容に共感したということでしょう。

この発言により、平井堅さんはゲイであり、男性が好きなのではないかと噂となったのです。

平井堅のゲイ説②アイドル好きを公言

TeroVesalainen / Pixabay

平井堅さんにゲイ説が浮上している理由に、平井堅さんがアイドル好きなことを自ら公言していることがあげられます。

平井堅さんは、AKBがブームになる以前からアイドル好きを公言していますが、そのアイドルの中でも真っ先に名前をあげているのが松田聖子さんです。

松田聖子さんは、1980年代に多くの男性を夢中にさせてきましたが、いつの頃からかゲイに人気な歌手になっていました。

「聖子さんの曲は乙女心のせつなさや恋に一途な少女の心象風景を表現したものが多く、昔から彼らの憧れの存在なんです。それにゲイは“セレブ好き”が多いんです。ですから、聖子さんがゲイにウケるのも当然ですね」(オカマキャラで人気のタレント・坂本ちゃん)

(引用元:MATOMEDIA)

平井堅には彼女ではなく彼氏がいた?熱愛スクープ!【画像アリ】

世間からゲイの噂があるものの平井堅さん自身は、ゲイであることを否定しています。しかし、週刊フライデーではこれまで2004年と2013年の2度、彼氏との熱愛をスクープされています。

またその2度のスクープとも、相手が同じ男性だったことが分かっています。その男性は、平井さんより20cmほど身長が低く、小柄でがっしりした体型の人です。

そして、その男性は平井さんが住むマンションから数分の場所に住み、2人そろってマンションから出てくるところを目撃されています。

平井堅は織田裕二と熱愛説!結婚の噂も?

平井堅さんと織田裕二さんは以前から熱愛報道があって、極秘結婚しているとまで噂されています。噂になった理由に、2人がプライベートで仲良くしているところを目撃されているためです。

織田裕二さんと平井堅さんの馴れ初めなどは分かっていませんが、六本木で親しそうにお酒を飲む姿をよく目撃されています。そして、最近では挙式疑惑まで持ち上がっています。

織田裕二さんは2010年に結婚し、2014年には子供も誕生していますが、カモフラージュだともいわれています。しかし、真相は未だに分かっていません。

平井堅は氷川きよしと交際の噂も!

平井堅さんと氷川きよしさんはゲイ疑惑のある芸能人として有名ですが、実はこの2人は付き合っていたともいわれています。

氷川きよしさんと平井堅さんが、手をつないでいる姿を度々目撃されています。この2人が、仲の良い友人という見方もできますが、過去のゲイ疑惑からしてもカップルではないかと見られています。

平井堅は「スピッツ」草野マサムネと親密で怪しい?

2016年7月1日放送の「A‐Studio」にゲストで出演した平井堅さんは、笑福亭鶴瓶さんからカラオケの話を振られ、スピッツの草野マサムネさんの話になりました。

平井堅さんによると、草野マサムネさんは7~8人でご飯食べてからカラオケに行くんですけど、一番存在感がなくて自己主張しない人で、そこが最高と語っていました。

このことは平井さんのカミングアウトと見ている人もいます。平井堅さんのゲイ疑惑は有名ですが、実は草野さんも・・・みたいな話はあったそうで、2人はゲイの聖地である新宿二丁目で見かけた人もいるそうです。

平井堅は結婚していた!?長年のパートナーと新宿2丁目で挙式?

平井堅さんは、新宿で店を貸し切って、男同士で結婚式を挙げていたという情報もあります。そして、世間に自分の本当のことを伝えたいと言ったところ、所属事務所や周囲の人たちから反対されたといいます。

平井堅本人はゲイ説を否定!バイの可能性も?

geralt / Pixabay

平井堅さんのゲイ疑惑について、本人は今でもゲイであることを否定しています。

しかし、実際は平井堅さんが世間にカミングアウトしたいところを、周囲や所属事務所から反対して止められたといいますから、本人が否定しているというよりも事務所側が否定しているということでしょう。

安室奈美恵や女優とも噂に?バイセクシャルの可能性も!

平井堅さんは、安室奈美恵さんの大ファンで、コンサートにも通っていたほどでした。そんな平井堅さんと安室奈美恵さんは噂になったこともありました。

平井堅さんが恋愛対象として安室奈美恵さんと交際していたとしたら、平井堅さんはバイセクシャルの可能性も出てきますが、真相はどうなのでしょうか。

平井さんが安室奈美恵さんを好きなのは恋愛の対象としてではなく、純粋に歌手としての安室奈美恵さんを尊敬しているといわれていますから、2人の噂はガセだったようです。

平井堅の結婚・最新情報は?

NGDPhotoworks / Pixabay

平井堅さんがこれまで、芸能人に対しても公然とプロポーズしていますが、その相手は誰なのか、平井堅さんの結婚に関する情報などを紹介します。

近藤春菜と結婚する?平井堅が結婚してもいいと発言!

2017年8月8日放送の「魁!ミュージック」に出演したとき、平井堅さんは、近藤春菜さんに対し、「僕は春菜ちゃんだったら結婚していいよ」と語っていました。

そして、8月15日の同番組でも、「その気持ちは、今でも変わらない」と話しています。相手が近藤春菜さんだけに、どこまでが本気なのかは分かりません。

あいみょんとハグ?熱愛疑惑も!

2019年5月22日、東京の日本武道館で「Ken’s Bar」の20周年ツアーの最終日に、シンガーソングライターのあいみょんがゲスト出演していました。

平井堅さんは、あいみょんがブレークする前から、気になってる人として紹介していましたが、気づいたらスターになっていてビックリしたと語り、その後初共演の2人は「鍵穴」などを歌い、ハグを交わしています。

そんな2人にもが熱愛疑惑もありましたが、平井堅さんにとってあいみょんは恋愛対象ではなく、同じシンガーソングライターとしての才能を認めているだけだと考えたほうが妥当ではないでしょうか。

綾瀬はるかにプロポーズしたことも!

綾瀬はるかさんは、華奢な身体に似合わずバストが大きいことで、平井堅さんもそのバストに魅了され、綾瀬はるかさんが出演するカメラのCMを見て曲を作ったほどです。

平井堅さんは、以前綾瀬はるかさんに、以下のようにちょっと変わったプロポーズをしています。

「綾瀬はるかさんは魂が綺麗なんですよ」 「ケツをポリポリ掻いていても品がある」と語っていました。そして、「どうしても結婚相手がみつからなくて、しょうがねぇなぁって時は、僕に一報下さい」とプロポーズしました。

(引用:BIGLOBE)

結婚の噂もある平井堅がカミングアウトしない理由は?

平井堅さんは、自分がゲイであることを、カミングアウトしたくてもできない理由があるといいます。それはどんな理由からなのかをまとめてみました。

ファンへの影響を考慮してる?

Free-Photos / Pixabay

平井堅さんがゲイであることをカミングアウトすることで、俳優や歌手といった女性ファンが多い世界ですから、そんなファンが離れてしまいかねないからです。

平井堅はカミングアウトしたがってる?事務所がNG?

mohamed_hassan / Pixabay

平井堅さんは、自分がゲイであることをカミングアウトしたがっているともいわれています。

しかし、平井堅さんがゲイであることをカミングアウトすることに対し、所属事務所や周囲の人たちは反対しているといわれています。

平井堅は「結婚しなさそうな男性芸能人」で1位?

平井堅さんは「結婚しなさそうな男性芸能人」で1位に選ばれていると言われています。これだけの容姿端麗な姿なのに、今まで大きな熱愛スクープもないからです。

平井堅さんがスクープされるといったらゲイ疑惑での報道ばかりです。そのため、平井堅さんは結婚しなさそうな男性芸能人として1位に選ばれているのです。

女性のファンからしたら、嬉しいことなのかもしれませんが、やはり幸せになって欲しいという気持ちもあるようです。今後、平井堅さんに結婚の報告はあるのでしょうか?

ゲイ疑惑のある平井堅の元彼女は?

ゲイ疑惑のある平井堅さんですが、そんな平井堅さんには大学時代に彼女がいたようです。その彼女とはどうなったのかを紹介します。

平井堅が付き合っていた彼女は?

StockSnap / Pixabay

2018年10月27日に放送された、音楽番組「CDTV」で平井堅さんが出演し、大学時代に付きあっていた彼女のことを語っています。

彼女にフラれたエピソードは?

rawpixel / Pixabay

平井堅さんは、大学時代に付き合っていた彼女にフラれています。そして、その彼女は平井堅さんの一番の親友の彼女になってしまいました。

当時、彼女にフラれた時、平井堅さんは彼女も友人もなくし、本当に俺は何もねぇなと思って泣いたそうです。

平井堅の曲が結婚式で人気に!おすすめの曲は?

Pexels / Pixabay

平井堅さんといえば、甘い歌声で人気となっています。ポップな曲からバラードまで数多くの楽曲を発売しています。そんな平井堅さんの曲が結婚式で人気となっているのです。おすすめの曲を紹介していきます。

新郎から新婦に贈るのにおすすめ「君の好きなとこ」

新郎から新婦に贈るのにぴったりの曲が「君の好きなとこ」という曲です。好きという気持ちがたくさんつまった曲となっており、とてもロマンティックな曲となっています。

聞いているだけでも幸せな気持ちにさせてくれるため、披露宴で新郎新婦の退場シーンなどにぴったりの優しい曲となっています。

ゴスペル調のラブソング「Love Love Love」

ゴスペルサウンドと手のクラップ音とがソウルフルとなっているこの曲は、結婚式のBGMとしてもおすすめの曲となっています。フラワーシャワーや入場シーンなどで使うと華やかになる曲です。

溢れだす愛のメロディーとともに結婚式を盛り上げてくれること間違いないでしょう。とても感動的な結婚式となりそうです。

結婚してる?平井堅のプロフィール!

平井堅さんは、1972年1月17日生まれ、大阪府で生まれで三重県名張市育ちのシンガーソングライターです。

三重県立上野高校を卒業後に上京、横浜市立大学在学中からライブハウス専属の歌手として活動しながら自作ビデオを応募し入選したことで、1993年からソニーレコードと契約し1995年にCDデビューしました。

2000年、背水の陣でリリースした8枚目のシングル「楽園」のテレビCMに江角マキコさんが出演したことで話題になりました。この「楽園」が注目されたことで、「瞳をとじて」などのヒットにつながっています。

いつカミングアウトするのか平井堅の今後に注目!

歌手の平井堅さんは、現在はまだ独身で彼女はいないようですが、これまで織田裕二さん、草野マサムネさんらと熱愛が噂されていました。特に織田裕二さんとの関係は有名ですが、織田さんは既に結婚しています。

また、これまでにも一般人の彼氏との熱愛を報道されています。平井堅さんは、自分がゲイであることをカミングアウトしたがっていますが、所属事務所や周囲から止められているともいわれています。

そして、平井堅さんはすでに長年のパートナーと新宿2丁目で挙式しているといった情報もあります。そんな平井堅さんは、今後どんな話題を提供してくれるのか、注目したいと思います。