手越祐也の愛車は白のランボルギーニ!値段や画像は?愛犬家の顔も? エンタメ

手越祐也の愛車は白のランボルギーニ!値段や画像は?愛犬家の顔も?

「NEWS」手越祐也さんの愛車はランボルギーニです。過去には事故も起こしたことがあるようです。手越祐也さんは愛犬家の顔もあり、自宅では「エマちゃん」を飼っていて、実家でも「スカル君」を飼っているようです。画像もありますねで紹介していきます。

目次

[表示]

手越祐也の愛車が凄い!2500万のランボルギーニ!画像は?

2002年の12月1日に15歳でジャニーズ事務所に入所しました。入所して10か月後の2003年の9月15日にアイドルグループの「NEWS」のメンバーに選ばれました。

2005年の12月に公開された映画「疾走」で初主演をつとめて、2006年の1月15日に行われた映画の舞台挨拶で、「早稲田大学人間科学部の人間情報科学科」に合格したことを明かしました。

そんなジャニーズ事務所の「NEWS」のメンバーとして活躍している手越祐也さんですが、愛車が2500万円のランボルギーニだと噂になっているようです。

手越祐也の愛車画像は?

2006年の2月16日には堀越高等学校を卒業しました。11月には「NEWS」のメンバーの増田貴久とヴォーカルユニット「テゴマス」を結成しました。

2007年の11月24日に放送されたフジテレビ系の単発テレビドラマ「しゃばけ」でドラマ初主演しました。そんな手越さんの愛車がこちらの画像です。

「NEWS」の手越祐也さんはイタリアの超高級車の愛車のランボルギーニは「カヤルドスパイダー」で値段は2500万円です。

2017年1月には銀座でルーフ全開の姿をスクープされていた!

2010年の春には、「アイドル業を120%でやりたい!」という理由で、4年生で早稲田大学を中退しました。

手越祐也さんはイタリアの超高級車の愛車のランボルギーニは「カヤルドスパイダー」に乗っているようですが銀座でスクープされています。

2017年の1月の中旬に東京の銀座に一台の白い高級車が止まったようですが、中から降りてきたのは「NEWS」の手越祐也さんです。

「ランボルギーニ手越」として話題に!

2017年の1月の中旬に東京銀座に、一台の白い高級車が止まりましたが、降りてきたのは「NEWS」の手越祐也さんでした。

運転席にいた手越祐也さんは、金髪で日焼けしたような小麦色の肌に、ミラーレンズの黒いサングラスで黒いファーのついたダウンコートにスウェットでした。

そんなオープンカーのイタリアの超高級車のランボルギーニに乗った手越祐也さんは、ツイッターで「ランボルギーニ手越」として話題になりました。

手越祐也の愛車はランボルギーニガヤルドスパーダー?約2500万円の高級車!

2017年の1月に東京の銀座に止まった高級車のランボルギーニから降りてきた「NEWS」の手越祐也さんです。

そんな期待を裏切らない白いオープンカーに乗った手越祐也さんはツイッターで「ランボルギーニ手越」として話題になったようです。

手越祐也さんの愛車、イタリアの超高級車の愛車のランボルギーニは「カヤルドスパイダー」は2500万円は下らないと言われているようです。

手越祐也もビックの仲間入り?ランボルギーニを愛車とする芸能人は?

手越祐也さんはイタリアの超高級車のランボルギーニ、「カヤルドスパイダー」に乗っているようです。世間の声は、期待を裏切らないと言っています。

そんなイタリアの超高級車のランボルギーニに乗っている「NEWS」の手越祐也さんはビッグの仲間入りになったと言われています。

ランボルギーニを愛車とする芸能人は、他にもお笑い芸人のビートたけしさんなどがいるようです。お笑い界のビッグ3が乗っている車と同じです。

手越祐也の愛車のホイールは赤!度々愛車をカスタマイズしている

イタリアの超高級車のランボルギーニ、「カヤルドスパイダー」に乗っている「NEWS」の手越祐也さんです。

そんな手越祐也さんの愛車のランボルギーニは2500万円は下らないと言われているようです。愛車のホイールは赤色だそうです。

愛車のホイールは赤色だそうですが、白いランボルギーニは度々カスタマイズをしていて見た目も変わっているようです。

手越祐也の愛車の目撃情報は多数!世間の反応は?

愛車のランボルギーニを度々とカスタマイズしていて見た目も少しずつ変わっていて、かなりこだわりを持った手越祐也さんです。

そんな手越祐也さんの愛車の「カヤルドスパイダー」は度々と目撃されているようです。手越さんのこだわった愛車に世間の声はどう言ったものなのでしょうか。

ツイッターでは「ランボルギーニ手越」と話題にもなったようですが、手越さんの目撃情報にファンは興奮が隠せないようです。

手越祐也は2010年3月タクシーに追突事故を起こしていた⁉︎

2017年の1月には東京の銀座に愛車のランボルギーニで現れた「NEWS」の手越祐也さんですが、ツイッターで「ランボルギーニ手越」がトレンドに入りました。

そんな手越祐也さんですが、2010年の3月にはタクシーに追突して事故を起こしていたようですが、どのよううな事故だったのでしょうか。

2010年の3月15日に東京都港区の南麻布で、コインパーキングから運転して道に出たところにタクシー左後部に追突したようです。

自動車事故後はメンバー1運転が上手くなった?

2010年の3月15日には東京都港区の南麻布のコインパーキングから運転して、車道に出たところをタクシーに追突した手越祐也さんです。

そんな手越祐也さんは自動車事故の後はメンバーの中で一番運転が上手くなったという噂があるようですが、どう言ったことでしょうか。

事故を起こした後の手越祐也さんは運転がとても慎重になったらしく、メンバーの増田さんから「運転が一番うまい」と言われているようです。

手越祐也は犬も好き?自宅にトイプードルのエマちゃんを飼っている!

2500万は下らないと言われているイタリアの高級車、ランボルギーニを所有している手越祐也さんです。

そんな「NEWS」の手越祐也さんですが自宅にはトイプードルの「エマちゃん」を買っているようです。

手越祐也の愛犬の画像は?

自宅には愛犬のトイプードル「エマちゃん」を買っている手越祐也さんですが、そんなエマちゃんの画像がこちらになります。

エマちゃんを家族に迎えた時はラジオ番組で「彼女ができた」と語ってファンを驚かせましたが、エマちゃんのことでした。

手越祐也の愛犬はトイプードルのエマちゃんってどんな犬なの?

「彼女ができたー」とラジオで公表した手越祐也さんですが、その彼女は愛犬のエマちゃんのことでした。エマちゃんはどんな犬なのでしょうか。

「エマちゃん」の名前は、「NEWS」のシングル、タイトル「EMMA」から名付けられたようです。

テレビのバラエティ番組でもエマちゃんを何度か紹介していているようです。

実家にはトイプードルのスカルくんを飼っている!

自宅で「エマちゃん」というトイプードルを飼って溺愛している「NEWS」の手越祐也さんですが、名前の由来は「NEWS」のシングル「EMMA」から名付けられたようです。

手越祐也さんの実家ではトイプードルのスカルくんを買っているようです。スカル君がいたからエマちゃんも飼ったようです。

手越祐也の愛犬エピソードが凄い!ラジオや楽屋に同伴?

自宅では愛犬の「エマちゃん」を飼っている手越祐也さんですが、実家では「スカル君」というトイプードルを飼っているようです。

そんな愛犬家の手越祐也さんの愛犬エピソードが凄いと話題になっているようです。

メンバーの増田さんが「手越は楽屋にも愛犬のエマちゃんを連れてくる」というエピソードを話していました。

愛車はランボルギーニ!NEWS・手越祐也のプロフィール

手越祐也さんは1987年11月11日生まれの現在31歳です。神奈川県の横浜出身の血液型はB型、身長は168cmです。ジャニーズ事務所に所属しているアイドルです。

2002年の12月1日に15歳で芸能プロダクションのジャニーズ事務所に入所して、10か月後の2003年の9月15日に男性アイドルグループの「NEWS」のメンバーに選ばれました。

2006年の2月16日に堀越高等学校を卒業しました。11月に「NEWS」のメンバーの増田貴久さんとヴォーカルユニットの「テゴマス」を結成しました。

ランボルギーニ手越さんの活躍に期待

いかがだったでしょうか。「ランボルギーニ手越」こと「NEWS」の手越祐也さんについて紹介していきました。

2500万円は下らないということでしたから、スターの証ですね。そんな手越さんは愛犬家の一面もあって紹介しました。これからも活躍を期待しています。