古川雄輝が一般女性と結婚!顔画像は?デキ婚でパパに?歴代彼女も! エンタメ

古川雄輝が一般女性と結婚!顔画像は?デキ婚でパパに?歴代彼女も!

古川雄輝さんが結婚を発表しました。嫁は一般女性でお腹に子供がおり古川雄輝さんがパパになる事も報じられています。今回は嫁の顔画像などの詳細情報や結婚の馴れ初めやデキ婚の噂、同居する自宅住所などをまとめ、柴田阿弥さんをはじめとする歴代彼女についてまとめます。

目次

[表示]

古川雄輝が一般女性と結婚!【画像アリ】

イケメン、高学歴、身体能力抜群のハイスペック俳優として人気の古川雄輝さんが、2019年6月に年上一般女性との結婚を発表しました。女性ファンの多い古川雄輝さんだけに、方々から悲鳴が上がったようです。

今回は、古川雄輝さんの結婚についての報道内容、嫁の顔画像や馴れ初め、デキ婚の噂など詳しく紹介していきます。

2019年6月22日、古川雄輝が一般女性との結婚を報告!

古川雄輝さんは2019年6月22日に4歳年上の一般女性と結婚した事を所属する事務所を通じて発表しました。

古川雄輝の結婚発表コメントは?

古川雄輝さんは事務所からの結婚発表に合わせて、自身の公式twitterを投稿し、ファンに向けてのメッセージを発表されています。

ツイッターでコメントを発表した古川は「いつも応援してくださるファンの皆様へ」として「この度、かねてよりお付き合いしておりました女性と入籍致しました事をご報告させて頂きます。そして実は新たな命を授かり、より一層俳優として精進し真摯に向き合って参りたいと思っております」と決意。

(引用:ORICON NEWS)

古川雄輝の結婚相手とは?顔画像は?

古川雄輝さんの結婚相手は一般女性で、古川雄輝さんの4歳年上だという事です。結婚発表の時点で35歳という事ですが、一般の女性という事もあって顔画像を含めて詳細な情報は一切公表されていません。

プロ彼女という噂もあった?

古川雄輝さんほどのハイスペック男性と結婚した女性という事で、この一般女性の嫁はいわゆる「プロ彼女」だったのでは?との説もあるようです。

「プロ彼女」は男性のモテモテ芸能人が選びたくなるほどの「いい女」を指す言葉としても使われるため、多忙な古川雄輝さんを裏で支える最高の良い女なのでは?とも噂されています。

嫁との馴れ初めは?1度破局してる?

古川雄輝さんの所属事務所は結婚発表時に2人の馴れ初めについても発表しています。それによれば、2人の馴れ初めは8年前、共通の友人の誕生パーティの場だったそうです。

その後すぐに交際に発展したという2人でしたが、何らかの事情で1度破局して友人の関係に戻った時期があり、2018年の春に再び交際するようになったという事でした。

同居中?デキ婚だった!2019年秋にはパパに!

さらに、事務所は2人がすでに同居しており、結婚した一般女性のお腹には古川雄輝さんの子供が宿っている事も合わせて発表しています。

この発表にファンの間では2人はデキ婚だったのでは?とも噂されています。ともあれ、古川雄輝さんの子供は2019年秋頃に出産予定だという事で、パパになる古川雄輝さんに注目が集まっています。

2019年1月に自宅周辺で熱愛がスクープされていた

実は、古川雄輝さんと妻の一般女性は、結婚前の2019年1月頃に週刊誌「週刊女性」によってスクープされていました。

古川雄輝さんの自宅マンション付近で、2人が仲よさそうに歩く姿も写真に撮られ掲載されました。「まるで妻」と報じられており、近所のスーパーでは仲良く買い物をする姿が昨年夏頃から度々目撃されていたようです。

自宅の住所は?三軒茶屋か目黒?

この古川雄輝さんの自宅マンションの住所についても注目が集まっています。古川雄輝さんは過去に池尻大橋駅周辺で目撃情報が出ており、住所は三軒茶屋か目黒の高級マンションでは?と噂されています。

現在はそのマンションにて噂の一般女性の妻と同居中なのでしょうか?

古川雄輝は中国でも人気?ウェイボーで結婚を報告!

古川雄輝さんは国内だけなく、中国をはじめとする東アジア全体でも高い人気を誇っています。

古川雄輝さんはこうした中華系のファンに向けても結婚を報告するため中国のSNSである「ウェイボー」でもメッセージを発信しています。こうしたファンを大切にする姿勢も古川雄輝さんの人気の秘密なのでしょう。

古川雄輝の結婚に対する反応は?

特に女性からの高い人気を誇る古川雄輝さんですが、突然の結婚発表にショックを受けたファンも多いようです。ここでは古川雄輝さんの結婚へのファンの反応を紹介します。

ツイッターにはお祝いコメントが多数!

古川雄輝さんのtwitterでは「おめでとうございます!これからも応援していきます」「より一層素敵な俳優になってね!」といった祝福のコメントが溢れました。

また子供ができた事に対しても「パパになるんですね!」「雄輝くんがずっと欲しいといってた赤ちゃんができてよかったね!」などファンからの温かいコメントが溢れています。

イケメンで女性人気が非常に高い古川雄輝さんですが、ツイッターは炎上する事もなく、こうした数多くの祝福のコメントが寄せられています。

古川雄輝のデキ婚にショックの声も?女性ファンは古川ロスに?

ただ、多くの女性ファンを抱える古川雄輝さんだけに、ショックを受けたという声も多数上がっており「古川ロス」という言葉もネット上で飛び交っています。

それでも炎上のような騒動に発展しないのは、優しい古川雄輝さんの性格をファンがよく知っており、年上の女性を選んだ事も「彼らしい」と理解を示すファンが多い事も影響しているようです。

相手女性は焦ってた?デキ婚で正解という意見も!

相手が4歳年上の女性だったという事もあり、デキ婚の形になったのは相手女性が妊娠を焦っていたのでは?との女性ならではの見方も出ているようです。

確かに、もし将来的に古川雄輝さんと結婚して子供を育てていくつもりで交際していたのな、少しでも早く子供が欲しいという気持ちは理解できます。

そのため、ネット上では「デキ婚で正解だったと思う」「週刊誌のスクープも出ていたし、焦る女性の気持ちはすごく理解できる」といった肯定的な声も多数出ていました。

古川雄輝の結婚で柴田阿弥のファンが安心!

古川雄輝さんといえば、過去に元SKE48で現在はキャスターやタレントとして活躍する柴田阿弥さんとの熱愛が報じられた事がありました。

そのため、古川雄輝さんが別の女性と結婚を発表したため、柴田阿弥さんのファンの間では「ホッと一安心した」という空気が広がっている模様です。

結婚で話題になった古川雄輝の肩書きに厳しい意見も!

古川雄輝さんは慶應大学の出身で、在学時には「ミスター慶應」に輝いた事もあるハイスペック男子です。

今回は結婚が報道されるにあたって、この肩書きにも再び脚光が当たったのですが、ネットでは「ミスター慶應ってこの程度?」「いうほどカッコ良くないんだけど」と厳しい反応も見られるようです。

とはいえ、古川雄輝さんは十分に華のあるイケメンである事に加え、プロ並みのダンススキルやネイティブレベルの英語など様々な特技を加味された上でのミスター慶應なので、こうした批判は的外れとも言えます。

結婚相手候補だった?古川雄輝の歴代彼女は?

古川雄輝さんはこれまでにも何人かの女性との熱愛が報じられており、中には結婚相手の候補だったのでは?と見られている女性もいます。

ここからは、そんな古川雄輝さんのこれまでの歴代彼女についても詳しく紹介していきます。

歴代彼女①藤澤花恵

古川雄輝さんはまだ慶應大学在学中だった2009年から2010年頃にかけて、モデルの藤澤花恵さんとの熱愛を噂された事があります。当時、古川雄輝さんはまだ駆け出しで知名度は現在ほど高くありませんでした。

2人は恋愛バラエティ番組「Take Me Out」で共演し、公開合コン企画に挑戦しました。最終的に2人はくっつく事になり、2人の渋谷デートがテレビ放送されたのです。

ネットには2人のツーショット写真なども流出し、番組放送後のプライベートでも熱愛に発展したのでは?との噂につながりました。その後のスクープなどはなく真相については不明です。

歴代彼女②柴田阿弥

何と言っても古川雄輝さんの歴代彼女として有名なのが、先ほども少し触れた元SKE48柴田阿弥さんです。2人は2018年の2月に東京都港区の麻布十番のイタリアンレストランでのデートを激写されました。

居合わせたお客さんによれば、2人はかなり盛り上がり店内に響き渡るほどの大きな声で会話をの楽しんでいたとの事でした。その後、2人は別々に帰宅したという事でお泊まりはなかったようです。

お互いの所属事務所は「友人の1人」として熱愛を否定していますが、交際していた可能性は高く、その後古川雄輝さんの現在の結婚相手との復縁がなければ結婚していたのでは?との噂もあるようです。

古川雄輝の結婚願望はあった?好きなタイプは?

電撃的な結婚となった古川雄輝さんですが、そもそも結婚願望はあったのでしょうか?ここでは古川雄輝さんの過去の発言などから結婚願望や好きな女性のタイプなどに迫っていきます。

以前から結婚願望があった?

古川雄輝さんは2016年に出演した映画「L-エル-」に関するインタビューを受ける中で自身に結婚願望がある事を告白しています。

また2017年に出演したNHK朝ドラ「べっぴんさん」に関するインタビューでも「大人ですからそろそろ結婚もいいな」とポロリと漏らしており、当時からかなり結婚願望は強かった様子です。

大人の女性が好き?年上好きとも!

さらに、4歳年上の女性と結婚した古川雄輝さんは、過去には「自分は性格が子供だから大人な女性が好き」と話していた事があります。今回の年上女性との結婚で年上好きが本当だった事も明らかになりました。

「ありがとう」が言える子がタイプ!

また、古川雄輝さんは、女性のビジュアルの見た目は特にないとし、それよりも「ありがとうとしっかり言える子」や「朝起きた時におはようと言える子」といった挨拶ができる子がタイプだと明かしています。

死んだときにすべてをあげられる女性との結婚を希望!

古川雄輝さんは結婚相手の理想についても語っており、それによれば「自分自身よりも優先して考えられる女性」「自分が死んだ後に残ったものを全てあげてもいいと思える女性」との事でした。

古川雄輝さんは、見た目や肩書きよりも、その女性の中身を大切にして結婚相手を選んだようです。

一般女性と結婚!古川雄輝のプロフィール!

  • 生年月日:1987年12月18日
  • 出身地:東京都
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型

古川雄輝さんは幼少期から中学時代まで、父親の仕事の関係でカナダで過ごしています。高校進学を機にアメリカ・ニューヨークに単身移り住み、慶應義塾ニューヨーク学院を卒業しています。

その後は日本に帰国して慶應の理工学部へと進学し、そこで「ミスター慶應」に選ばれ、その翌年に「メンズノンノ」の主催したオーディションで審査員特別賞を受賞し芸能界入りします。

甘いマスクに加えて長身でスタイル抜群、さらにはアスリート並みの運動神経を持つハイスペック俳優として女性からの絶大な支持を獲得し、現在も映画や舞台、ドラマなどで俳優として幅広い活躍を続けています。

古川雄輝は結婚して2019年中にパパに!今後の活躍にも期待!

イケメン俳優の古川雄輝さんの結婚についてまとめました。古川雄輝さんの結婚相手は4歳年上の一般女性で、8年前に交際し一度破局、2018年夏に再び交際し結婚に至ったという事でした。

さらに、この結婚相手は古川雄輝さんの子供を妊娠しており、2019年秋に出産予定である事も明らかにされました。元々結婚願望が強く子供も欲しかったという古川雄輝さんはとても喜んでいるそうです。

結婚後、古川雄輝さんはさらに俳優業に力を入れており、パパとなる今後はさらに深みのある俳優になる事がファンから期待されています。今後の古川雄輝さんの活躍からも目が離せません。