松田翔太がイケメン!話題の画像まとめ!かっこいい理由は? エンタメ

松田翔太がイケメン!話題の画像まとめ!かっこいい理由は?

松田翔太さんはとにかくイケメン過ぎます!身長が高くて色気ムンムンでCMを見ていても胸キュン女子が急増しています。松田翔太さんは顔がかっこいいだけではありません。ファッションセンスも凄くて脱いでも筋肉がこれまた凄い!若い頃の画像も何もかもがイケメンと話題です。

目次

[表示]

松田翔太がイケメンすぎる画像・動画集!

Free-Photos / Pixabay

イケメンの画像や動画はどれを選んだらよいか迷ってしまうほど何もかもがかっこいいです。松田翔太さんも若い頃(今も若いですが)からすべてがかっこいいので画像を探せばキリがありません。

松田翔太が人類の奇跡と話題になった画像は?

松田翔太さんが超絶かっこいいと話題になった画像があります。もっとも松田翔太さんの画像はすべてが超絶かっこいいので一つに絞ることはできませんが、この画像は「人類の奇跡」と言われたほどです。

パリの通りのど真ん中でまっ白の服に身を包んだ松田翔太さんが友人と並んで立っています。上から下までまっ白です。普通の日本人男性が全身をまっ白で固めたらダサ過ぎて目も当てられません。

ところが松田翔太さんが全身を白で統一すると不思議なことにまったくダサく感じないのです。それどころか日本人、いや地球人の中でも一番かっこいいと評判になるほど素敵なセンスをしています。

松田翔太の雪山滞在画像がかっこいい!露出少ないのにイケメン?

かっこいい男性って結局ファッションとか見た目とか何をやっているかとかはまったく関係ないことがこれらの画像から分かってしまいます。松田翔太さんがスキーで雪山に滞在した時の公開画像です。

顔をスカーフで覆い隠したり目元をサングラスかけているので目も見えません。それでもただ座っているだけの画像や顔の下半分を覆って目元だけを出したスキー直前の画像も何もかもがかっこいいです。

何もしていなくてもかっこいいなんて普通の男性ならあり得ません。本当のイケメンというものはすべてを覆い隠してもイケメンぶりが露呈してしまうものなのでしょうか?松田翔太さんおそるべしです。

松田翔太はCMもイケメン!若い頃のマキアージュのCMも色気がすごい?

若い時にはマキアージュのCMもかっこいいと大変話題になりましたね。現在はワイルドでかっこいいイメージの松田翔太さんですが、若い頃は爽やか美少年といった印象があります。仄かに色気も感じます。

共演の伊東美咲さんも懐かしいですが、若い頃の松田翔太さんも現在のワイルドなかっこいい姿とは違ってセクシー過ぎます。伊東さんのエロスな唇に吸い寄せられる松田翔太さんが本当に素敵です。

スーツ姿がかっこいい松田翔太

松田翔太さんはイベントや授賞式でスーツ姿を披露することも多いですが、ドラマや映画の中でももちろん役柄としてスーツを着用していることがあります。どれもクールでかっこいいと評判です。

髪型もファッションに合わせて整えているので、松田翔太さんを参考にファッションを決める一般男性も多いといいますが、基本がそもそも別物なので難しいところです。

松田翔太は時代劇もクールでかっこいい

松田翔太さんは現代劇は言わずもがなかっこいいですが、時代劇でもクールなイメージはそのままです。台詞の言い回しから殺陣のシーンもどんな役を演じていても松田翔太さんのままです。

何をやっても同じ演技に見えてしまうと言ったマイナスの評価ではありません。どんな役も松田翔太さんの色に染め上げてしまうほど不思議な魅力を持った稀有な俳優という意味です。かっこいいです。

長い髪もイケメンでかっこいい松田翔太

現在は髪を短く前髪を軽く横に流したイメージの松田翔太さんですが、過去にはロン毛が前髪を長く垂れ下げていた時もありました。ドラマの役柄の髪型ですが、どんな髪型もやはりイケメンは変わりません。

ロン毛は江口洋介さんや木村拓哉さんの若い頃に一時期流行っていましたが、いまでは普通の男性がやるとダサく見えてしまいます。しかし松田翔太さんはロン毛でも超絶かっこいいので奇跡です。

ユーモラスでかっこいい松田翔太

松田翔太さんが兄の松田龍平さんと大きく異なる点はどんなコミカルな役柄でも躊躇いなくやってしまう度胸の良さです。イケメン俳優はかっこいい役柄しか演じようとしないのが普通です。

ところが松田翔太さんはシリアスな役柄はもちろんですがどんなコミカルな役柄も面白く演じています。そういう開き直りの良さが視聴者にも親しみを持って見られているようです。

NEXT:松田翔太がかっこいいのは顔だけじゃない?
1/2