手越祐也に整形疑惑!幼少期と別人?画像は?目と鼻と顎と歯? エンタメ

手越祐也に整形疑惑!幼少期と別人?画像は?目と鼻と顎と歯?

スキャンダルが尽きずマスコミに仕事をくれる手越祐也さんですが幼少期と現在とで別人のように違うことから整形まで疑われています。目や鼻、顎や歯どこが変わったのか手越祐也さんの幼少期と現在が分かる画像から検証します。二重やプロテーゼ、病気の噂は本当でしょうか?

目次

[表示]

手越祐也に整形疑惑?幼少期と顔が違うと話題に!

Free-Photos / Pixabay

幼少期と比べて人は成長すると顔が大人っぽく変化するのは自然の流れですが、多少なりとも面影は残るものです。ところが手越祐也さんの幼少期の画像が現在のものとは明らかに別人と話題になっています。

整形の噂が絶えない芸能界において、手越祐也さんの顔もどのように変わったのか幼少期の画像からじっくり見ていきましょう。

手越祐也に整形疑惑?顔が変わった?と話題に!

ジャニーズですからもちろんイケメンが条件です。手越祐也さんのイケメン顔が実は整形によるものだとしたら第一条件が崩れてしまうことになりファンを裏切る行為です。本当に変わったのでしょうか?

「イッテQ」などバラエティで一躍おもしろいイケメンとなった手越祐也さんが幼少期の画像と現在がまるで別人と言われていることから整形疑惑が浮上しています。幼少期の画像から振り返ります。

手越祐也の整形疑惑の発端は幼少期画像?別人すぎる?

ネット上では手越祐也さんの幼少期とされる画像が複数枚出回っています。ですが手越祐也さんと名前を明記しない限り、画像に写っている少年が手越祐也さんと気づく人は皆無というほど別人です。

写真に写る手越祐也さんは当時小学生だったとのことですが、少し老け顔でしょうか。ただ笑った顔の雰囲気は今と変わりませんね。以前は歯並び綺麗でなかったことがうかがえ知れます。

手越祐也の幼少期から現在までの顔画像は?顔の変遷は?

手越祐也さんの顔が幼少期と現在とではまるで別人と指摘されていますが、幼少期と大人になってから別人という人は手越祐也さんに限ったことではなく成長の過程で変化する人の方が多いものです。

手越祐也さんの幼少期からジャニーズに入って顔が全国的に知られるようになる時期までの画像を順に追っていくと、手越祐也さんの顔がどのような経緯を辿って現在のイケメンになったのかが分かります。

手越祐也が整形を疑われているのは目と鼻と顎と歯?整形は本当なの?

RyanMcGuire / Pixabay

画像を順に追っていくと現在の見覚えのある手越祐也さんの顔が成長とともに見えてきました。それでは実際に手越祐也さんが顔を整形していたとして、どこをどのように整形したのでしょうか?

整形を施すといえばメインとなるのは目や鼻、顎のラインになります。歯並びを矯正する人もいるでしょう。手越祐也さんの顔に整形を疑わせる痕跡はあるのかじっくり画像を検証していきます。

手越祐也は目を整形した?目頭切開はやってない?

手越祐也さんの少年時代と現在の画像を並べてみます。顔の雰囲気は現在とは別人の印象ですが、少年時代はそれでも可愛らしい美少年といった印象はあります。ジャニーズにいても不思議ではありません。

それでは目を見てみましょう。少年時代の目元も現在の目元も手越祐也さんは二重だったことが分かります。目頭切開でぱっちり二重になったわけではないようです。ただ少し雰囲気は違って見えます。

手越祐也の二重幅が変わったのはアイプチ?

手越祐也さんの二重の印象に違和感を抱く視聴者は多く、以前からアイプチをしているのではないかと指摘する声もありました。それは手越祐也さんのファンも認めていることで間違いありません。

本来アイプチは一重の目元にコンプレックスを抱く人が二重に見えるためにするものですが、手越祐也さんがアイプチをする理由は元々二重だった幅をさらに広げたり狭めたり調節する狙いがあるといいます。

手越祐也はまぶたの脂肪吸引をやっている説も?

NEWSのメンバーは忙しいので、コンサートやバラエティの収録など国内に留まらず世界中を飛び回っている手越祐也さんは、疲れがたまっているのか時々目元が浮腫んでいるといった印象がありました。

現在は目元の浮腫みを感じさせないと話題になっています。そこから脂肪吸引でまぶたの浮腫みを解消しているのではないか、と疑う声も浮上しています。目元が以前と違って安定してきたと言われています。

手越祐也は鼻も整形している?鼻筋にプロテーゼを入れた?

整形するポイントで最も多いのが鼻筋を弄ることです。特に鼻の中に直接異物を挿入するプロテーゼ施術の場合、ヒアルロン酸を一時的に注入してもそこだけ膨らむのとは違って形が美しく整って見えます。

手越祐也さんの幼少期の画像では少し横に広めだった日本人らしい鼻が、現在の画像を見るとシュッと高くなっています。このためプロテーゼで鼻筋を整えているとの疑惑が出ているようです。

2020年、鼻プチ整形がトレンドに!?手越祐也もやっていると噂に?

2020年に入り「鼻プチ整形」というのがトレンドになっているそうです。新型コロナウィルスの影響で外出自粛期間が続き、メディアに出演する期間がなくなったジャニーズたちも整形をしているのだとか。

問題の鼻プチ整形というのは、団子鼻を解消・鼻の下を短く見せる効果が出る方法で、オステオポールといわれる医療用糸を用いて作られた、メッシュ状の小さいボールを鼻先に入れるというものです。

これを手越さんもやったのでは?と噂があるようです。ただ美容整形外科の先生によると、人は成長によって雰囲気も顔のパーツの形、顔の長さまでも自然と変わったりするため一概に判断できないということでした。

手越祐也は顎にも整形の噂があった?

幼少期の手越祐也さんと現在の手越祐也さんの画像を見比べていて、もう一つ違和感があるのは顎です。幼少期はぽっちゃりしていた顎が、現在はすっきりと細くなった印象という声が出ています。

しかし幼少期は単純に太っていただけとの解釈もできます。幼少期に太っていたために顎が突き出して見えていたものが、成長して脂肪がつかなくなったことで細い顎に見えるようになったと考えられています。

手越祐也は歯も歯列矯正をしている?

幼少期の手越祐也さんは歯並びがボロボロの印象でした。現在は上の歯はきれいに並んでいます。ジャニーズとして人前に顔を出す仕事をしている手越祐也さんのことですから、歯列矯正はやったでしょう。

これは手越祐也さんに限らず多くの芸能人がデビュー前にやっていることです。それに芸能人だけでなく一般の小中学生も、将来を見越して歯列矯正する子は珍しくありません。整形の範疇には入らないです。

手越祐也が整形した可能性は低い?

手越祐也さんの幼少期の画像と現在の画像を比較検証したところ、一番変化が感じられたのは鼻です。幼少期はペチャっとなっていた鼻が現在はシュッと高くカッコよくなった印象があります。

しかし芸能人ですから男性でも当然メイクをしますし、特に手越さんはアイシャドウなどを使っていたありとしっかりとメイクしている場合があります。そのためメイクによる変化、成長による変化が考えられます。

歯を歯列矯正していることは間違いありません。ただ歯列矯正をいわゆる整形疑惑の範疇に含めるかは微妙なところですが、変化していることに違いはありません。

手越祐也は整形していないのには根拠がある?

geralt / Pixabay

一方で手越祐也さんの顔が整形じゃないと頑なに信じるファンも少なからず存在します。手越祐也さんが過去に見る人に与える顔の印象について語った雑誌のインタビュー記事がありました。

手越祐也さんの整形疑惑に対して、手越祐也さんのファンとそうでない人には大きな違いがありました。

手越祐也が整形していない証拠がある?

手越祐也さんはインタビューで、写真撮影する時よくカメラマンから「二重が右と左で違うから色んな見方ができて撮り甲斐がある」といわれることを明かしました。アイプチ疑惑を否定する発言です。

またロケ先などで声をかけられることもあり、その際には「テレビよりイケメン」といわれるといいます。テレビや雑誌など見る場所や角度によって手越祐也さんは別人に見えるとの指摘もあります。

手越祐也の整形にネットの反応は?

ツイッターでは手越祐也さんのファンか、手越祐也さんにまったく関心がないかで見方が変わっています。ファンの意見では「本当に整形ならもっとはっきり変化している」と主張しています。

またファンでない人の意見としてはテレビに出た手越祐也さんが目元の二重幅を気にしているらしいと指摘しています。多くのファンはそれらの整形疑惑を完全に否定するコメントで溢れています。

手越祐也の顔は大きいの?小さいの?

整形疑惑とは別に手越祐也さんの顔の大きさにも世間は関心を持っています。芸能人はテレビで見るより実際に会うと顔が小さくて驚くといった声が時々聞かれます。手越祐也さんはどうでしょうか?

ファンの推定によると手越祐也さんは身長が164センチで7頭身とのことで、通常の日本人男性に比べるとやや小顔といったところです。番組で共演する内村光良さん出川哲朗さんと比較する画像もあります。

しかし内村光良さん出川哲朗さんはどちらかといえば顔が大きめの印象なので、この二人と比較しても手越祐也さんの顔の大きさは正確には分からないとのツッコミもあります。

手越祐也は病気という噂もある?

whoismargot / Pixabay

手越祐也さんについてネットで調べると様々なスキャンダルが浮上しますが、整形疑惑や異性交遊とは別に病気に関する噂もチラホラ確認できます。手越祐也さんは何かしらの病気を患っているようです。

手越祐也は病気を患っている?急性気管支炎?

PDPics / Pixabay

手越祐也さんは数年前に急性気管支炎という病気を患ったことがありました。気管支炎というのは気管支内の粘膜が炎症を起こす病気で、発症すると呼吸が苦しくなりせきやたんが止まらなくなります。

原因は環境によると考えられていてどこから感染したのか、あるいは私生活での空気に問題があったのかは定かではありませんが、当時は大勢のファンが手越祐也さんの病気を心配していました。

手越祐也のプロフィール!

イケメンは作られたものか生まれつきのものか議論が尽きない手越祐也さんは1987年11月11日誕生日で、神奈川県横浜市の出身です。ジャニーズ入所は2002年で、その後NEWSでデビューしました。

アイドルでありながらバラエティで芸人のようなからだを張ったロケで茶の間を楽しませ人気者になりましたが、未成年との度重なる交遊でたびたび世間を賑わせるなど問題も多く抱えています。

2020年6月19日にジャニーズ事務所を退所、現在は独立しYouTubeで動画配信をしていたり、これからは自身で独自の活動を行っていくようです。

手越祐也は歯並びは変わったがファンは整形を否定している

手越祐也さんは幼少期の顔の画像と現在の画像がまるで別人とネットで話題になっています。そこから整形が疑われ、顔のパーツ一つ一つをじっくり検証する動きも広がっています。

画像を検証した結果、手越祐也さんが整形したと疑われるポイントは歯並びでした。あまりよくなかった上の歯の歯並びがかなり良くなっています。しかし下の歯は噛み合わせが問題なかったのか、

特にしっかりと矯正した様子はありませんでした。そして、そもそも歯列矯正を整形というかという問題もありますね。現在は独立し主にYouTubeで活動している手越さん、今後の活躍が楽しみです。