秋元真夏六本木デート彼氏の年収は?山田涼介との妊娠の噂出た理由は エンタメ

秋元真夏六本木デート彼氏の年収は?山田涼介との妊娠の噂出た理由は

乃木坂46のキャプテンを務める秋元真夏さんの過去の熱愛彼氏の噂をまとめます。過去に流出した秋元真夏さんと一般人とのデート画像や動画についてやジャニーズの山田涼介さんとの妊娠や結婚疑惑についても紹介し、後半では秋元真夏さんの好きなタイプについてもまとめます。

目次

[表示]

秋元真夏の熱愛彼氏はだれ?あのジャニーズアイドル?

乃木坂46の人気メンバーの1人、秋元真夏さんの熱愛彼氏に注目が集まっています。これまでに浮上した秋元真夏さんの熱愛疑惑を順番に紹介します。あの超人気ジャニーズアイドルとの熱愛の噂もあるようです。

秋元真夏の噂の彼氏①一般人!

秋元真夏さんは、2016年4月頃に一般男性との熱愛疑惑が浮上しています。

アイドル意識が高く、こっそり男性と交際するようなタイプではないとファンに信頼されていただけに、この噂に対してはファンから「嘘つき」といった批判も上がっているようです。詳しく見てきましょう。

六本木デートの目撃情報あり?

2016年頃、秋元真夏さんが東京・六本木で男性とデートしていたとの目撃情報がネットで拡散されました。

これ以前から秋元真夏さんに一般人彼氏の存在が噂されていたため、やっぱり彼氏がいたのかとファンの間で落胆が広がりました。

彼氏との動画流出か?

そもそも、秋元真夏さんの一般人彼氏の噂の発端は、秋元真夏さんが女友達とプライベートで花火に行った際の動画をブログやSNSにアップした事でした。

この動画の中に、1人だけ男性の声が混じっている事がファンの間で話題になり、実はこれはデートで、秋元真夏さんの彼氏が一緒にいたのではないか?との噂に発展したのです。

職業や年収は?お金持ち?

秋元真夏さんの熱愛彼氏は一般人男性だと噂されていますが、職業や年収、お金持ちかどうかなどの詳細な情報は一切明らかになっていません。

また、単に秋元真夏さんのマネージャーやスタッフなどの仕事上の関係者ではないか?との説もあり、動画の音声だけで秋元真夏さんに一般人の彼氏がいるという根拠にはならないでしょう。

秋元真夏の噂の彼氏②Hey!Say!JUMP・山田涼介

秋元真夏さんの熱愛彼氏として噂されたもう1人は、ジャニーズの大人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の人気メンバー・山田涼介さんです。

秋元真夏さんは乃木坂46のオーディションに合格してからすぐに活動を1年以上も休止しており、この休止は秋元真夏さんが妊娠したからでは?との噂が流れました。

2016年に山田涼介さんが過去に乃木坂46のメンバーの誰かを妊娠させたとのゴシップ報道があり、それが過去に休止期間のある秋元真夏さんだと噂されたのでした。こちらは完全なガセネタだったようです。

秋元真夏の彼氏との2ショット写真が流出?

2016年年の8月には秋元真夏さんが六本木で一般人と思わしき男性と2人きりでデートしているところがファンに目撃され、店内でこの男性と楽しそうに食事しているところが隠し撮りされています。

この画像は、上でも紹介した六本木デートの目撃情報が出た際に撮影されたものでネットで拡散され、秋元真夏さんには一般人の彼氏がいるらしいとの噂の信ぴょう性が一気に高まる事になりました。

本人が否定し男性マネージャーであることが発覚

この画像に関しては、秋元真夏さんの隣に誰かもう1人座っているように見え、本当は2人きりではなくて彼氏ではないのでは?との説もあります。

秋元真夏さん本人もこの男性が彼氏との噂を否定しており、どうやらこの時には同じく乃木坂メンバー(当時)の若月佑美さんも同席しており、男性はマネージャーで打ち合わせの最中だったという事でした。

秋元真夏に妊娠騒動?

上でも少しだけ触れましたが、秋元真夏さんの妊娠騒動についてももう少し詳しく紹介していきます。

秋元真夏が1年間芸能活動を休止したのは妊娠していたから?

秋元真夏さんは2011年8月に乃木坂46のオーディションに合格しましたが、その後1年ほど芸能活動を休止しています。そして、この休止は秋元真夏さんが妊娠したからではないか?との噂に発展します。

しかし実はこの休止は父親に「大学に合格するまではダメ」だと反対された事が本当の理由で、その後、秋元真夏さんは無事大学に合格、乃木坂46の活動を再開したのでした。

妊娠騒動のお相手が山田涼介?

さらにその後、この秋元真夏さんの妊娠騒動は思わぬ形で再燃します。2016年9月にスポーツ紙「東スポ」がジャニーズの人気アイドル・山田涼介さんが過去に17歳少女を妊娠させていたとの衝撃的記事を掲載。

この時の少女が秋元真夏さんでは?と噂され、ちょうど17歳の頃に活動を休止していたのは、山田涼介さんの子供を妊娠していたためだとの噂に発展したのです。

もちろんこの報道ではっきり秋元真夏さんの名前が出たわけではなく、そもそも秋元真夏さんの休止理由は学業のためだとはっきり発表されています。したがってこの噂はガセネタだと断言できそうです。

妊娠だけでなく結婚の噂もあった?

さらに、この噂の発展形として秋元真夏さんは山田涼介さんとの子供を妊娠して出産し、実は極秘に結婚して子育てをしているのでは?とのとんでもない噂も出ているようです。

こちらの結婚の噂も根拠なる情報は一切存在せず、全くのガセネタであると断言できます。

秋元真夏の好きなタイプ・理想の彼氏は松本人志?

なかなかに荒唐無稽な個性的な形で熱愛の噂が飛び出している秋元真夏さんですが、好きなタイプの男性についても中々に個性的です。

秋元真夏さんの好きなタイプの男性は「二の腕がムチッ」としており、性格は「あざといドS」で「鼻声のガサガサ声」「うさちゃんリップ」を持った「おじさん」なのだそうです。

そして、好みの二の腕を持つ男性は、ダウンタウンの松本人志さんなのだそうです。確かに松本人志さんは秋元真夏さんの掲げる好きなタイプの男性の条件の多くに当てはまっています。

「国民の嫁」秋元真夏の結婚観は?33歳で結婚が理想?

自ら「国民の嫁」のキャッチフレーズを名乗る秋元真夏さんですが、その結婚観についても気になるところです。

秋元真夏さんは昔は23歳で結婚したいと考えていたそうですが、23歳を迎えてからは「10個伸ばして33歳」での結婚を目指しているとの事でした。

結婚相手の理想については「私の作った料理を美味しく食べてくれる人」「ズッキュン(秋元真夏さんの必殺技)を受け止めてくれる人」をあげています。

秋元真夏、東京ゲームショーで彼氏との裏話を告白?

2019年の東京ゲームショーでは、乃木坂46のメンバーたちと疑似恋愛を体験できるゲームアプリ「乃木恋」のブースに齋藤飛鳥さんをはじめとする乃木坂46のメンバー5人が登場しました。

メンバー達はゲームのユーザー達を招待するリアルイベントについての話題に触れか、ゲーム内での彼氏達との裏話を告白しファン達を沸かせましたが、残念ながらこの時のメンバーに秋元真夏さんはいませんでした。

一同ツッコミ!秋元真夏の彼氏は生田絵梨花?

秋元真夏さんは2019年7月に、乃木坂46のドキュメンタリー映画「いつのまにか、ここにいる」の初日舞台挨拶に登場しました。

映画の見所を質問された秋元真夏さんは、生田絵梨花さんと一緒のシーンをあげ、そのシーンがかっこいいと紹介し、一緒にいるシーンが多かった事から生田絵梨花さんは自分の彼氏かも?との発言も飛び出しました。

「生田絵梨花ちゃんとのシーンがたくさんある。普段は才色兼備なイメージだけど、この映画の中だと、掛けてくれる言葉がカッコいい」とアピールし「(観終わって)『あれ、生ちゃんと付き合ってるっけ?』と錯覚しちゃう。もしかしたら私の彼氏かもしれない」と照れながら話していた。

(引用:オリコンニュース)

ただ、この秋元真夏さんの衝撃の「いくちゃん(生田絵梨花さんのニックネーム)は彼氏かも」発言に、同席した他のメンバーからは一斉に秋元ワールド発動のぶっ飛び発言へのツッコミが飛んでいました。

いきなりの秋元ワールドにメンバー一同ぽか~んとなり、齋藤から「違いますよ」、桜井から「ちょっと分かりません」と突っ込まれた。

(引用:日刊スポーツ)

彼氏はいる?秋元真夏のプロフィール!

  • 生年月日:1993年8月20日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:154cm
  • 血液型:B型

秋元真夏さんは、幼稚園の頃から芸能界への憧れを持っていたそうです。小学生になると女子アナの高島彩さんに憧れるようになり、女子アナになる事を夢見ていたのだそうです。

秋元真夏さんが乃木坂46のオーディションを受けたのは高校2年生の頃で、当時はアイドルへの興味はなかったそうですが、友人に勧められた事や直感のひらめきもあって挑戦する事に決めたのだそうです。

乃木坂46加入後は、グループ内でも特に体を張ったアイドル根性を前面に押し出し、お笑いタレント顔負けの活躍で一躍人気となります。現在はグループの2代目キャプテンを務めるなど乃木坂の中心として活躍中です。

秋元真夏の一般人彼氏の噂や山田涼介との妊娠騒動はガセネタ!

乃木坂46の2代目キャプテンに就任した秋元真夏さんの過去の一般人との熱愛疑惑や、Hey!Say!JUMPの人気メンバー山田涼介さんとの妊娠騒動の噂などについてまとめました。

秋元真夏さんは2016年頃に一般人男性との熱愛疑惑が流れ画像なども流出しましたが、のちにこの男性はマネージャーだった事が判明しガセネタだった事が証明されています。

また、山田涼介さんの子供を妊娠し活動を休止したとの噂も流れていましたが、こちらも休止理由は学業のためだと判明し、同じくガセネタだった事が確定しています。