与田祐希の彼氏判明ツイッター流出の経緯!文春砲や高校時代の彼氏は エンタメ

与田祐希の彼氏判明ツイッター流出の経緯!文春砲や高校時代の彼氏は

乃木坂の与田祐希さんのツイッターが流出し、彼氏がいたと噂になりました。ドラマで共演した濱田龍臣さんとの熱愛疑惑や、幼馴染との噂、喫煙の噂もあります。与田祐希さんの出身中学や高校の彼氏や、好きなタイプについて調べてまとめてみました。

目次

[表示]

与田祐希に彼氏がいた?ツイッターが流出?文春砲も!【画像アリ】

乃木坂46の人気メンバー・与田祐希さん。与田祐希のツイッターのアカウントが発見されました。与田祐希さんの文春砲について調べてみました。

与田祐希のツイッターが特定!鍵垢で現在も利用中!

与田祐希さんのツイッターアカウントが、ファンの人たちにより、発見されました。アカウントの名前は、「yyymt0505」です。現在も、鍵をかけていますが、稼働中です。

与田祐希さんの誕生日は5月5日で、友人とみられる人物のリプライで「ゆうき」「与田ちゃん」などと呼ばれていること、オーディション以前からアカウントがあるため、与田祐希さん本人のアカウントと思われます。

与田祐希さんは既に、このアカウントの名前を変更しており、「yyymt0505」は他の人物が変更し使用しているので、現在、別人になっています。

彼氏がいた?バーベキューの約束も?

Pexels / Pixabay

与田祐希さんのツイッターのリプライの中に、男性との会話がありました。この男性と、与田祐希さんは、バーベキューの約束などもしていたようです。

与田祐希さんとのリプライで、「どうも、よだちゃんの彼氏です」という、ツイートも発見されました。オーディション前のやり取りで、この件は与田祐希さんが釈明しないので、収束が付いていません。

彼氏じゃない可能性も?ネタだった?与田祐希は人気者?

与田祐希さんは、ツイッターの流出がきっかけで、彼氏がいたと発覚しましたが、ネタの可能性もあります。ネットで「彼氏です」というのは、厚かましく、冗談とも考えられます。

ツイッターを見ると、与田祐希さんは、色んな友達から「可愛い」とかなりもてはやされていました。友達からも高い人気があったことが分かります。

与田祐希の彼氏はドラマ「モブサイコ100」で共演した俳優・濱田龍臣?

2019年、文春が与田祐希さんの熱愛を報道しました。相手は、「モブサイコ100」で共演した、濱田龍臣さんです。与田祐希さんと濱田龍臣さんは、同じ高校に通っているそうです。

与田祐希さんは、学校で他の男子とは全く会話しないそうですが、唯一濱田龍臣さんとは話すそうです。与田祐希さんがわざわざ濱田龍臣さんの席に行って、ペンを借りたこともあるそうです。

二人は、同じクラスでよく話していたそうです。与田祐希さんは、学校ではいつも寝ているという話もありました。

噂はデマ?本人が否定!文春の捏造疑惑が浮上!

Anemone123 / Pixabay

この与田祐希さんと濱田龍臣さんの熱愛の報道に、同級生とみられる人がネットに、証言を書き込みました。

与田祐希さんは、高校の通信に通っていて、濱田龍臣さんは普通科芸能コースなので、学校で会ったことはほとんど無いそうです。そのため、同じクラスではないと思われます。

通信は土曜日にしか登校しないので、学校で会うことは無いそうです。この証言から、文春の熱愛の報道が捏造なのではないかと疑われました。

与田祐希と濱田龍臣の熱愛疑惑にネット上の反応は?

pixelcreatures / Pixabay

ネットでは、文春の報道を批判する声が集まりました。

「小学生の噂レベル」「話すどころか、会うこともないそう」「色んな人の情報ばらして、ばらされた人は人間不信になるだろ」「しょぼい」「しょうもないし、気にしない」などのコメントが寄せられました。

ネットの反応を見ると、与田祐希さんの文春砲に、ショックを受けている人はあまりいないようです。

与田祐希には幼馴染がいる?彼氏説も!

与田祐希さんが男友達をライブに招待したと、話題になりました。与田祐希さんが、幼馴染をライブに招待し、その幼馴染が男友達に関係者席のチケットを渡して、そのことを男友達がツイートして炎上しました。

その男友達のツイートから彼氏ではという疑惑が出ましたが、その後幼馴染の友人だと分かりました。与田祐希さんの地元の同級生は、与田さんとは連絡が取れないそうです。

しかし、幼馴染は今も与田祐希さんと繋がっているため、かなり親密と考えられ、幼馴染が彼氏と疑われました。疑惑で、真偽は不明です。

与田祐希の彼氏以外のスキャンダルは?喫煙疑惑浮上?

与田祐希さんに熱愛彼氏の噂が立ちました。では、彼氏以外の疑惑はないのでしょうか。喫煙疑惑について調べてみました。

友人とのやりとりで与田祐希に喫煙疑惑が浮上!

geralt / Pixabay

与田祐希さんはオーディション前から、ツイッターのアカウントを持っています。そのアカウントへのリプライで、「煙草辞めてないんかい」というツイートがありました。

この友人とのやり取りが発見されて、与田祐希さんの喫煙疑惑が浮上してしまいました。

真相は?友人が釈明した?

StockSnap / Pixabay

しかし、この後、リプライを送った友人が釈明しました。

与田祐希さんのバイト先に、中学の担任の先生が来たそうです。その先生が禁煙宣言をしていたのに、出来ていなかったと聞いた友人が「煙草辞めてない」と突っ込んだそうです。

与田祐希さんは煙草を吸っておらず、完全な誤解でした。友人も、誤解させたことを申し訳ないと謝罪していました。

伝言に与田祐希が返信?喫煙を否定!

友達の伝言に与田祐希さんが返信し、喫煙疑惑と彼氏疑惑を否定しました。全てガセネタで、スキャンダルは起こさないと返信したようです。

純朴で彼氏がいない?与田祐希の出身中学・高校、学生時代の彼氏は?

与田祐希さんは福岡県福岡市の出身です。出身中学と高校時代の与田祐希さんは、どんな生活をしていたのでしょうか。

志賀島の小学校出身!生徒数が衝撃!イノシシが出没?

与田祐希さんは、福岡県の志賀島出身です。志賀島はとても田舎で、ヤギを飼っていたそうです。母が、庭の草を「ヤギに食べてもらったらいいね」と言った後日、突然家にヤギが来たそうです。

実家では、ヤギの他に犬1匹、猫1匹、うさぎ2羽を飼っていたそうです。目の前に小学校があったのですが、バスで30分かけて小さな小学校に通学していたといいます。

その小学校は、全校生徒が21人、同学年が4人で、皆家族みたいだったそうです。登下校中にイノシシに遭遇したそうで、「直角に逃げれば、避けられる」とイノシシから逃げる方法を語っていました。

福岡市立志賀中学校出身!不登校になったことも?

与田祐希さんの出身中学は、市立志賀中学校です。2年生までソフトテニス部に入っていたそうです。友人と、アイドル曲を踊ったり歌ったりして、アイドルに興味をもったそうです。

2年生の終わりごろ、部活を辞めたようです。このころ、グループ行動になじめず、人間関係が上手くいかなくなったといいます。そのことで、悩んだことがきっかけで、不登校になったことがあるそうです。

福岡県の玄界高校に通っていた?チア部だった?

与田祐希さんの出身高校は、玄界高校だったようです。国際文化コースに通っていたという情報があります。部活は、チア部に入っていたようです。

乃木坂のオーディションに合格し、東京の高校に転校したのではないかといわれています。ですから、部活動はほとんど参加してなかったと思われます。

芸能活動ができて、芸能人が通う高校として、堀越高校か日出高校が有力とされていますが、与田祐希さんがどの高校に転校したかは真偽不明です。

与田祐希が彼氏にしたい好きなタイプは?

与田祐希さんの熱愛彼氏や、喫煙疑惑についてまとめてきました。では、与田祐希さんの好きなタイプは、どんな人なのでしょうか。彼氏にしたいタイプの人について調べてみました。

乃木坂メンバーで彼氏にしたい人は?

2019年1月、与田祐希さんが「SHOWROOM」の帯番組「のぎおび」に出演しました。番組の冒頭で、アプリの「乃木恋」の彼氏イベントの宣伝から、「乃木坂の中で彼氏にするなら誰?」という話になりました。

与田祐希さんは、「皆良い」と悩みながら、梅澤美波さんの名前を上げました。与田祐希さんが小柄だからか、梅澤さんや、新内眞衣さんなどの背が高いメンバーに憧れるそうです。

一緒に、ライダースを着て、湘南を走りたいとも語っていました。

与田祐希の好きなタイプは?

与田祐希さんは、身長が高いメンバーに憧れることが分かりました。好きなタイプはどうなのでしょうか。

同番組で、好きなタイプについて、「面白い人」と語っていました。

与田祐希の彼氏・最新情報!

与田祐希さんの最近はどうなのでしょうか。与田祐希さんの彼氏や、最新の情報をまとめました。

今井華の彼氏エピソードにドン引き?ファンは安心した?

2019年5月、与田祐希さんが「しくじり先生」に出演しました。同番組では、今井華さんが高校で交際していた不良の彼氏と校内で警察沙汰になる喧嘩をしたり、祭りで引き釣り回されたりしたと話しました。

不良の彼氏は、電話にすぐ出ないと教室に乗り込んでくるそうで、ガラケーをいくつも壊されたそうです。今井華さんの武勇伝に、与田祐希さんはとてもドン引きしていました。

ドン引きした様子をみせた与田祐希さんに、ファンは「真面目だったんだな」「引いてるのが可愛い」「純粋な子なんだ」「安心した」など、安堵したコメントが多く寄せられました。

大園桃子と放課後デート?Wセンターを期待する声も!

2019年7月、乃木坂とファンタのコラボ企画の公式インスタグラムに、与田祐希さんと大園桃子さんの写真が投稿されました。放課後デートする二人を撮った画像です。

ファンから、「どちらが彼氏?」「可愛すぎる」などのコメントが集まりました。与田さんと大園さんは、「逃げ水」でWセンターを務めたので、このキャスティングに歓喜するファンも多くいました。

この二人の写真を見たファンからは、「またWセンターを」という期待をする声が上がっているようです。

2019年4月、「彼氏イベント」を開催!

ゲームアプリの「乃木恋」が3周年を迎え、それを記念して「彼氏イベント」の開催が発表されました。開催期間は4月24日から5月7日です。

特典のリアルイベントもあり、メンバーが彼氏のために考えた企画を行うそうです。ゲーム大会や、トークショー、ソロライブなどのこのイベントでしかできない企画ばかりだそうです。

彼氏はいるの?与田祐希のプロフィール!

  • 名前・与田祐希(読み・よだゆうき)
  • 愛称・よだちゃん
  • 2000年5月5日生まれ
  • 福岡県志賀島出身
  • 身長・153㎝
  • 血液型・O型
  • 事務所・乃木坂46合同会社

与田祐希さんは、乃木坂の3期生のオーディションに合格し、乃木坂に入りました。友人の影響で、生田絵梨花さんと齋藤飛鳥さんを推していたそうです。

2017年、18枚目のシングル「逃げ水」で、同じく3期生の大園桃子さんとWセンターに選ばれました。プレッシャーで泣いていましたが、今では乃木坂の人気メンバーの一人です。

与田祐希さんの熱愛彼氏と喫煙疑惑について

与田祐希さんの熱愛疑惑や喫煙疑惑についてまとめました。熱愛彼氏疑惑は捏造と言われており、喫煙疑惑はガセだったようです。面白い人が好きなんだそうです。人気アイドルの与田祐希さんの活躍に期待です。