乃木坂46の不仲説まとめ!白石・秋元・西野などのメンバーの噂エンタメ

乃木坂46の不仲説まとめ!白石・秋元・西野などのメンバーの噂

こちらの記事では、乃木坂46のメンバーで1期生から白石麻衣さん、秋元真夏さん、生田絵梨花さん、松村沙友理さん、星野みなみさん、1期生で卒業生の西野七瀬さん、橋本奈々未さん、2期生の山崎怜奈さんを中心に、乃木坂46のメンバー間の不仲説や噂を調べてまとめました。

目次

[表示]

乃木坂46に不仲の噂?不仲と言われている主要メンバーは誰?

https://twitter.com/aoyamaX001/status/1180470568568492032?s=20

乃木坂46は清楚系アイドルグループ為か、メンバー間の不仲が少ないと言われています。しかし、実際に不仲なメンバーや以前に不仲だったメンバー、不仲と噂されるメンバー等、話題に上がる事があります。

調べてみると、やはり話題になるのは各曲で選抜される主要メンバーが絡んだ組み合わせが多く話題にあがっているようです。

白石麻衣さんはサバサバした性格で、秋元真夏さんはブリっ子キャラ、生田絵梨花さんはお嬢様キャラ、山崎怜奈さんの空気が読めない系など、本人の性格によるものが多いようです。

乃木坂46には不仲なメンバーがいる?

Free-Photos / Pixabay

若い女性が多く集まるアイドルグループですから、不仲な噂が出ても特別おかしなことではありません。

不仲なのではないかと話題になっているメンバーを調べてみますと、よく名前を上げられているのは、白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さん、そして秋元真夏さんが多いようです。

また、実際に不仲ではないけれど、ビジネスとして、テレビ番組の流れで出演者として演じている不仲な様子が噂として話題になることもあるようです。

白石麻衣と秋元真夏は不仲なの?ネタ?

白石麻衣さんは整った顔立ちでサバサバした性格、秋元真夏さんはあざとかわいいキャラと言われています。

秋元真夏さんがテレビ番組「乃木坂工事中」の番組内で、ぶりっ子した時に白石麻衣さんがガチで説教している様子が不仲と思われたようですが、これはバラエティ番組のノリや流れ上のもの。

実際に不仲と思われる証拠の画像なども無いことから、いわゆるビジネス不仲と言われるもののようです。

白石麻衣と西野七瀬は実はあまり仲良くない?現在は仲良し?

白石麻衣さんと西野七瀬さんのお二人は、初期から中心メンバーであり、どちらもファッション誌のモデルをしているため、ライバルと思われて当然の状況です。

更に以前、一人でいる西野七瀬さんに近寄ろうとしたメンバーの腕を白石さんがつかんで自分のそばへ引き寄せた動画が出回ったことがあり、仲間外れにしているように見えるため不仲が噂された事があります。

しかし、白石さんは「お互いのスタイルが違うためプライベートでの接点はないけれど、悪い関係ではない」と明かしています。仕事上のつきあいはするが、ライバルであり友達ではないというところですね。

白石麻衣と北野日奈子は不仲?白石麻衣が無関心すぎ?

https://twitter.com/downtownnews6/status/944003429403381760?s=20

1期生の白石麻衣さんに対して北野日奈子さんは2期生です。2期生が入ったばかりの頃に、テレビ番組の企画で、2期生が1期生と仲良くなれるようドッキリをしかける企画がありました。

その際に、緊張している北野さんに対して無関心にも見える人見知りな白石さんの様子が放送され、結果こちらの企画では二人の距離は縮まりませんでした。

その時の気まずさを2年も引きずった北野さんでしたが、2016年のバレンタイン企画で白石さんにその件を告白し、問題が解消されたようです。

NEXT:松村沙友理と西野七瀬も不仲?西野七瀬の冷たい反応で疑惑浮上
1/4