鬼頭桃菜と手越祐也のスキャンダル!キス写真流出!バスツアーも? エンタメ

鬼頭桃菜と手越祐也のスキャンダル!キス写真流出!バスツアーも?

手越祐也さんは鬼頭桃菜さんとキス画像をフライデーで報じられました後、合コンバスツアーで未成年に飲酒させたと何度もスキャンダルを起こしています。鬼頭桃菜さんは現在AV女優三上悠亜として活動しています。今回は鬼頭桃菜さんと手越祐也さんのスキャンダルを深掘りします。

目次

[表示]

手越祐也がバスツアー開催!鬼頭桃菜をネタにした?

pixel2013 / Pixabay

近年ジャニーズに所属のアイドルがたびたびスキャンダルを起こして世間を賑わせていますが、その中でもNEWS、特に手越祐也さんのイメージ失墜につながるスキャンダルは後を絶ちません。

手越祐也さんは元SKEの鬼頭桃菜さんと過去にスキャンダルを起こしましたが、バスツアーではそれをネタに喋っていたとも、そのツアーでは未成年に飲酒をさせていたとも噂されています。

2018年9月、「手越祐也バスツアー」を開催!

手越祐也さんが仕事とは関係なくバスツアーを開催していたと報じられたのは2018年のことですが、バスツアーそのものは2014年のことだったといいます。ネタ元はツアーに参加した一般女性でした。

当時はちゅうどワールドカップのブラジル大会で世界中が盛り上がっていた頃で、バスツアーの目的もサッカーの観戦とその後のバーベキューを兼ねたものだったと参加者の女性は語っています。

未成年の参加者がいた?関係を持った女性も?

JillWellington / Pixabay

バスツアーに参加したメンバーは手越祐也さんの他にも男性が何人かいて、あとは女性だったということです。その中には20歳に満たない女性も含まれていたと参加者の女性が証言しました。

仕事とは関係なく個人的なバスツアーのイベントで、複数の男性と女性が参加していたことから大規模な合コンデートのような形になっていました。不純異性交遊の疑惑もネット上では持ち上がっています。

飲酒しながらのバーベキューだった!

バスツアーがただのサッカー観戦だけなら世間的には問題なかったのですが(事務所を通さない時点でタレントとしてはアウトですが)、問題はイベントで飲酒行為があったことです。

当然ですが日本の法律では20歳以下の人間に飲酒をさせることは禁じられています。参加者の証言では未成年の女性は自ら未成年であることを認めていたということで「知らなかった」は通りません。

過去のスキャンダルをネタに?「鬼頭桃菜やめろ!」の発言も!

目的地に向けてバスが走りだした時、主催の手越祐也さんがあいさつ代わりにマイクを片手に喋り始めます。そこでは週刊誌に自身の過去のスキャンダルを書かれたことを自虐的に話していたといいます。

参加者の多くは素人ということもあってこのような発言をしたのでしょうが、喋りがエスカレートした手越祐也さんはさらに「鬼頭桃菜、やめろ!」とまで言い放っています。

手越祐也さんにはSKE48の鬼頭桃菜さんとの関係をも週刊誌に撮られた過去があり、自虐に自虐を重ねた発言でした。この時点で既に飲酒していたかは不明ですが、早くも暴走ぎみになっていたようです。

ネット上では手越祐也に批判の声!

ijmaki / Pixabay

手越祐也さんはバスツアーの一件以外にも女性歌手とのプライベート情報が週刊誌によって暴露されたばかりでファンを怒らせただけでなく、NEWSとしても未成年の飲酒が問題になったばかりでした。

そういった事情も積み重なって手越祐也さんに対する世間の風当たりは強く「Mステ」でまったく反省の素振りを見せない手越祐也さんの態度にネットでは批判のコメントが相次ぎました。

手越は『文春』出るってわかってたよね? だったら前日の『Mステ』で深くお辞儀するとか、行動で示せば。ファンに挑発してる場合? そんな余裕のある立場なの?

(引用:サイゾーウーマン)

さらにアイドルとしてだけでなく、それ以前に社会人としてあるいは人間として間違っているといった意見も多く目立ち、手越祐也さんの人間性までをも否定する意見がSNS上に続々と押し寄せます。

一度のみならず何度も、それも手越祐也さんだけでなく他のメンバーも別件で未成年に飲酒が発覚したばかりということもあって、ファンは「もう新曲のCD買うの辞める」との発言まで飛び出すほどです。

手越は4年前の、昔だからという考え方もあるけど、世間からすれば問題行動ばかり繰り返す人間としか映らない。反省して行動を改めても、リスクがつきまとってスポンサーに嫌われる。

(引用:サイゾーウーマン)

スキャンダルが相次ぐと一度反省して活動を自粛したとしても、世間に染みついてしまったマイナスのイメージは払しょくすることが困難になって以前のような人気を取り戻すことは難しいでしょう。

自ら招いたことであり手越祐也さんを擁護する意見は全体の数パーセントに留まっています。スキャンダルが洩れないようにと心がける以前に、まずはスキャンダルを起こさない心を持つ必要があります。

女性側に問題があったのではという意見も?

RobinHiggins / Pixabay

NEWSそのものが未成年に飲酒させていたとする悪いイメージが完全に染みついてしまった世の中で、手越祐也さんをフォローするファンも少数ではありますが、ゼロではありませんでした。

週刊誌にネタを売った女性もまた2014年当時はバスツアーを楽しんていたことから、自らの幸せな時間は棚にあげて今さらスキャンダルを表ざたにする行為に飽きれる声もあがっています。

楽しく参加しといて女性の方もどうなの?

(引用:ガールズちゃんねる)

またバスツアーの中に未成年がいたことは結果論に過ぎないとのコメントもあります。手越祐也さんに限らず男性の多くは若い女性が好きです。その中にいた参加者がたまたま未成年だったというものです。

熱狂的なファンの中には、何が何でも手越祐也さんを悪者にしたくないと強く弁護しようとする人も少なからず存在します。その場にいた人が未成年だったのは偶然と思い込みたいようです。

未成年と遊びたいんじゃなくて若い子と遊びたいだけで、年齢確認なんかしないから未成年が混ざって来るだけのような気がする。

(引用:ガールズちゃんねる)

年齢確認をしないとのコメントですが、実際にバスツアーに参加した女性の証言によると、未成年の女性は自ら20歳に満たないことを認める発言をバスの中でしていたといいます。

このことから、手越祐也さんが飲酒をさせてしまった相手が未成年だったとは知らなかったと自己弁護したとしても、世間的には認められません。手越祐也さんに対するバッシングは留まることを知りません。

鬼頭桃菜と手越祐也のスキャンダル!フライデーでキス画像流出!

Free-Photos / Pixabay

事務所を通さないバスツアーで未成年の女の子に飲酒させていたことも問題ですが、このスキャンダルでもう一つ話題に浮上したのが、鬼頭桃菜さんに関する「やめろ!」発言です。

この発言の真意がどこにあったのかは当事者である手越祐也さんにしかわかりませんが、鬼頭桃菜さんと手越祐也さんとの熱愛スキャンダルはバスツアーの一年前に遡ります。

2013年、鬼頭桃菜と手越祐也が合コンで飲酒?キス写真流出!【画像アリ】

鬼頭桃菜さんと手越祐也さんのスキャンダルが表沙汰になったのは2013年のことでした。最初は手越祐也さんが女性と合コンで飲酒しながら熱いキスを交わしていた瞬間がフライデーで流出しました。

この時点ではまだキスをしていた相手が誰かは明かされませんでしたが、他紙の後追い記事でキスの相手が当時SKE48の現役メンバーだった鬼頭桃菜さんであることが突き止められて大騒ぎになりました。

写真うつりが悪すぎる?鬼頭桃菜がおばさんにしか見えない!?

手越祐也さんの相手がSKEの鬼頭桃菜さんと発覚し、週刊誌に鬼頭桃菜さんの顔写真が掲載されるやたちまち「おばさん」といったあだ名がネット上に飛び交いました。老けて見えるというのです。

2013年当時鬼頭桃菜さんは未成年(成人なら飲酒は問題ありません)でしたが、写真写りがひどいせいか、実年齢より老けて見えると笑う意見も目立ちます。

どう見てもババア認定されてたフライデーの相手が未成年だったとは!!

(引用:ガールズちゃんねる)

画像流出にメリー喜多川副社長の反応は?鬼頭桃菜は否定?

geralt / Pixabay

スキャンダル報道ののち事務所は手越祐也さんが店を訪れたのはその日が最初で、合コンもなかったと言っています。副社長のメリー喜多川さんは手越祐也さんを叱り、自身も反省する旨を語りました。

それに対してSKEの鬼頭桃菜さん側は手越祐也さんが「キスをしていた相手はあなたか?」との記者の問いかけに「私ではありません」と報道内容を真っ向から否定しました。

2014年、スキャンダルが原因で鬼頭桃菜はSKEを卒業!

鬼頭桃菜さん本人は手越祐也さんと抱き合い熱いキスを交わしていた事実に関しては真っ向から否定し、写真の女性は自分ではないと言っていますが、服装やネイルなどから鬼頭桃菜さんと特定されました。

これを受けて、もともとプライベートの恋愛を禁じているSKE48では鬼頭桃菜さんの居場所は完全になくなってしまいました。ファンにも嫌われグループを卒業せざるを得なくなってしまいました。

鬼頭桃菜は元々スキャンダルだらけだった?

鬼頭桃菜さんがスキャンダルでファンを激怒させたエピソードは手越祐也さんとのキス画像だけではありませんでした。過去にも様々なジャニーズイベントに参加してジャニーズアイドルと接触しています。

元々ジャニーズ好きで知られる鬼頭桃菜さんは自身もアイドルという立場を利用してジャニーズに近づくなど以前から行動が問題視されていました。お互いのファンを怒らせる行為を繰り返す常習犯でした。

2015年、鬼頭桃菜はセクシー女優・三上悠亜としてデビュー!

手越祐也さんとのキス画像が世間に暴露されたことでグループにいられなくなった鬼頭桃菜さんはその後2015年に三上悠亜と芸名を改めてセクシー女優としてAV業界で第二の人生を歩んでいます。

有名芸能人が転落してAV女優に進出するケースは坂口杏里さんなど他にも多々ありますが、現役のアイドルだった鬼頭桃菜さんがヌードを披露して男性と関係を持つシチュエーションに注目が集まりました。

鬼頭桃菜は手越祐也に人生を狂わされたとも言われる

セクシー女優としてAVで成功を収めたかに思える鬼頭桃菜さんですが、SKE48時代を知るファンからは、もしも手越祐也さんとの一件がなければ今もSKEのメンバーとして活躍していたとの声もあります。

一方で以前からジャニーズと個人的な繋がりを持ってお互いのファンを激怒させていた鬼頭桃菜さんは自業自得で、遅かれ早かれ何らかの形で処分される運命だったと冷たく突き放す意見も目立ちます。

鬼頭桃菜と手越祐也の現在は?今も連絡を取り合ってる?

TeroVesalainen / Pixabay

熱愛が発覚した芸能人の場合その後の流れは二つのパターンに分かれます。一つはそのまま関係を継続させてゴールインまで行くパターン。そしてもう一つは連絡を絶ち関係を解消するパターンです。

鬼頭桃菜さんと手越祐也さんの関係はどのパターンに当てはまるでしょうか?その後の経緯や様々な噂を元に現在の二人の関係を検証します。また手越祐也さんは今後どうなってしまうのでしょうか?

ファンからもいじられた鬼頭桃菜と手越祐也のスキャンダル

SKE48など全国にファンを抱えるアイドルが卒業すると、ファンたちによって涙で手厚く見送られるのが通例です。ところがスキャンダルの内容がひどかっただけに喜んで見送るファンは誰もいません。

また鬼頭桃菜さんは自身でもSKE48を侮辱するようなツイートが流出したことでさらにファンに嫌われてしまいます。手越祐也さんもファンから「またか」「懲りないな」とすっかり呆れられています。

鬼頭桃菜は卒業後、元ジャニーズJr.船曳健太と付き合ってた?

鬼頭桃菜さんは現役のアイドル時代からたびたびジャニーズアイドルと個人的に接触を図っており、元ジュニアの船曳健太さんも過去にAKBのメンバーと交際が発覚するなどスキャンダルがありました。

船曳健太さんは現在ジャニーズを退社したあと一時期飲食店で働いていましたが、鬼頭桃菜さんも常連として店を訪れていたとの証言があり、ファンからは二人を「お似合い」と皮肉る声もありました。

AV女優三上悠亜(鬼頭桃菜)がキス写真流出について暴露!

2016年にはAKB総選挙をやっているちょうどその頃ニコニコ生配信で鬼頭桃菜さんが三上悠亜として文春の記者とスキャンダル当時のナマナマしいやりとりを赤裸々に暴露し話題になりました。

フライデーで第一報が飛び出した時点では鬼頭桃菜さんの身元は特定されておらず「今回は助かったけど」といったニュアンスのやりとりが事務所であったことや、キスの事実もはっきり認めました。

手越祐也は将来山口達也?鬼頭桃菜とのスキャンダルで懸念も!

生配信では手越祐也さんとの関係をあいまいににごらせる発言をしていた三上悠亜こと鬼頭桃菜さんでしたが、実際には手越祐也さんとは一夜限りの関係だったといわれています。連絡も取っていません。

手越祐也さんはとにかく若い女の子が好きで、誰彼かまわず若い女の子と遊びまくるプレイボーイであることは鬼頭桃菜さんも語っています。そのことから第二の山口達也と危惧する声もあがっています。

手越祐也とのキス写真流出!鬼頭桃菜のプロフィール!

  • 名前:鬼頭桃菜(のちに三上悠亜)
  • 職業:アイドル(SKE48)(のちにAV女優)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 生年月日:1993年8月16日
  • 身長:159センチ
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:S1

手越祐也さんとのキスがフライデーで流出きっかけにアイドルを追われた鬼頭桃菜さんは愛知県の出身で1993年8月16日生まれ。2009年にSKE48の2期メンバーとして加入しました。

加入から翌年にはさっそく仲の良いメンバーと一部のファンと密かに遊んでいたスキャンダルが発覚して研究生に降格処分されるなど当初からスキャンダルを飛ばしていました。

その後再び昇格するも今度は手越祐也さんとの関係が表沙汰になったことでファンからも突き放されてSKE48を卒業するに至りました。2015年からはAV女優の三上悠亜として活動しています。

スキャンダルが多すぎる!?手越祐也のプロフィール!

  • 名前:手越祐也
  • 職業:アイドル(NEWS・テゴマス)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 生年月日:1987年11月11日
  • 身長:168センチ
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:ジャニーズ

鬼頭桃菜さん以外にも様々な女性芸能人や未成年との交遊が露呈してしまう手越祐也さんは神奈川県横浜市の出身で1987年11月11日の生まれ。2002年にジャニーズ入りし翌年にはNEWSになります。

数々の映画やバラエティでアイドルらしからぬはっちゃけたキャラで人気を博し、同じNEWSの増田貴久さんと「テゴマス」を組むなど活躍していました。

その一方で鬼頭桃菜さんだけでなく様々な女性芸能人や、一般の未成年女性などとにかく若い女の子との関係がたびたびスキャンダルになるなど、悪い報道が後を絶ちません。

キス画像流出の鬼頭桃菜と手越祐也は一夜限りの関係だった

NEWSの手越祐也さんは事務所を介さないバスツアーで未成年と知りながら女の子に飲酒させていたことが問題になりましたが、そのツアーの最中キス画像が流出した鬼頭桃菜さんにも触れていました。

鬼頭桃菜さんとは事務所の発表では初めて訪れた店でたまたま出会ったとなっています。そこで抱き合い熱いキスをした画像がフライデーに流出してしまい、鬼頭桃菜さんは卒業に追い込まれました。

その後鬼頭桃菜さんはAV女優の三上悠亜として活動しますが、手越祐也さんはお咎めなしです。以前から若い女の子に目がないプレイボーイで今後は第二の山口達也との噂も危惧されています。