北村一輝はハーフ?元妻との離婚理由は!子供はいるの? エンタメ

北村一輝はハーフ?元妻との離婚理由は!子供はいるの?

目次

[表示]

北村一輝の息子は俳優をしていた

息子である北村将清さんは、一時はアミューズに所属してドラマのヤンキーくんとメガネちゃんやACACIAなど数本のドラマやCMに出演されてました。

しかし現在はアミューズのホームページからプロフィールも削除されており活動されていないみたいです。

北村一輝は息子と暮らしていた時期も?

息子である北村将清さんは、北村一輝さんが離婚したあと妻が親権を持ち、北村将清さんは母親と暮らしていました。

しかし2017年の12月15日の『A-studio』では北村さんが将清さんと暮らしていると発言されており、大人になってから一緒に暮らしていたようです。

北村一輝の息子はいじめられていた

そ北村将清さんは子供の頃に勉強も運動も何もできない『のび太』と言われてたらしいく、更に父親が北村一輝さんということでいじめられていたようです。

そしてその事実を北村将清さんは北村一輝さんに話したようで、北村一輝さんは涙を流しながら「そのままでいいんだよ、人生長いんだから」と言い親子の絆を深めたようです。

北村将清は何をしているのか

2017年に北村一輝さんと息子の北村将清さんは一緒に暮らし始めたのですが、北村将清さんは父親に頼りたくないとうことで自立したのです。

その後大学でダンスと出会いに夢中になり、今ではライブのバックダンサーとして踊ったり、横浜アリーナで踊ったりもしたそうです。つまり現在はダンサーとして活躍されているのです。

北村将清さんの踊る姿を見て北村一輝さんは「あの、のび太が…?!」とまたまた涙を流されたそうです。『プロ』のダンサーなのかはわかりませんがダンスの腕は相当なようです。

北村一輝に兄弟や姉妹はいるの?

北村さんにはお兄さんがいらっしゃいまして、キタムラトシヒロさんとして活動されております。

演劇集団Z団という劇団の演出家でしたが、演劇集団Z団は活動を休止し現在は若手の演劇集団ジョルジュサンクのプロデュースをされているようです。

精力的に活動される方のようでSNSなども頻繁に更新されており、弟の北村さんとのツーショットなども投稿されています。また弟も北村一輝さんと同じように濃い顔立ちをされています。

北村一輝が結婚?お相手は?

離婚歴がある北村一輝さんですが、なんと2019年の12月に再婚されたのです。気になるお相手の女性ですが、40代の一般女性であることがわかりました。

結婚発表された時、北村一輝さんはNHK連続テレビ小説のスカーレットに出演されており、結婚発表にファンからは北村一輝ロスと騒がれました。

北村一輝の今後の活動に期待

俳優として活躍している北村一輝さんですが、離婚歴があり元妻はホステスであり北村将清さんという息子さんがいるようです。

息子さんである北村将清さんとの関係は良好で北村将清さんもダンサーそして活躍し自立したそうです。

一方、北村一輝さんは2019年の12月に一般の方と再婚し新たな人生を歩んでいるようです。そんな北村一輝の俳優としての活躍に注目が集まりそうです。

2/2