安達祐実の娘は何歳?髪がピンクな小学生?画像や群馬で別居の現在 タレント

安達祐実の娘は何歳?髪がピンクな小学生?画像や群馬で別居の現在

子役時代から第一線で活躍している女優の安達祐実さんの娘の髪の毛がピンクで性格がパンクだと噂です。小学校は群馬の学校に通っていたという噂や再婚した旦那、また現在は中学性になっている安達祐実さんの子供について調べてみました。

目次

[表示]

安達祐実の娘がピンク頭に?性格もパンクな子?

安達祐実さんの娘の髪の毛がピンク色になっていると話題になっています。現在、安達祐実さんの娘は中学生になっていますが、彼女の性格は「すごくパンク」だといい、人と違うことが楽しいということだそうです。

そんな安達祐実さんの娘について見ていきましょう。

安達祐実の娘が小6で髪をピンクに?止めなきゃダメ!と批判の声も?

weinstock / Pixabay

安達祐実さんの娘は小6の時から髪の毛をピンクにしてるそうですが、これにはネット上で「止めなきゃダメ!」「地肌が痛むよ」「学校は許してるの?」など批判が殺到しているようです。

この髪の毛をピンクにしたというのは、安達祐実さん演じるドラマ「初めて恋をした日に読む話」で髪をピンクに染めた高校生が出てくるのですが、それに感化されたのでは?という意見まで飛び出しています。

娘の身が危険に?安達祐実を好きすぎる旦那の今後が怖い?

安達祐実さんはカメラマンである桑島智輝さんと再婚していますが、桑島智輝さんは安達祐実さんを「最高の妻であり、最高の被写体」だと言っています。

再婚相手の桑島智輝さんは広告やグラビアなどで活躍しており、池田イライザさんや指原莉乃さんなどの写真集を手掛けた人気カメラマンです。安達祐実さんとの写真集「私生活」を出しています。

この写真集は夫婦の営みの最中も撮影したと思われる写真があり、物議を醸しだしたこともあるいわくつきの写真集です。桑島智輝さんにとってみれば、プロなので作品作りに没頭するのは当たり前なのでしょう。

24時間カメラをそばに置いている?!

pixel2013 / Pixabay

インタビューでは24時間、ベッドのそばにもカメラを置いているということだそうで、そこまでプロ根性があると心配だという声も上がっています。

それは安達祐実さんと前夫の間に生まれた娘のことですが、そういった行為に二人で浸っているのは教育上よろしくないという意見です。

また、思春期の少女の心と体はカメラマンにとって格好の素材なので、今後娘に手を出すのでは?といった危惧も上がっているようです。

安達祐実の子供は何人?娘や息子の名前や年齢は?

安達祐実さんの子供は何人いるのでしょうか?娘や息子がいるということですが、名前や年齢など、安達祐実さんの子供について見ていきましょう。

画像あり?安達祐実の娘の名前・年齢は?

安達祐実さんの子供は2人います。一人は前夫の井戸田潤さんとの間に生まれた女の子で、名前は凛ちゃんです。2006年4月12日生まれで現在13歳です。

凛ちゃんの写真はいくつか公開されていますが、顔は分からないようになっています。

画像あり?安達祐実の娘の名前・年齢は?

現在の夫である桑島智輝さんとの間にも子供がいます。男の子で、2016年7月29日生まれということなので、現在3歳です。長女とは違い、名前は公表されていません。

安達祐実さんのブログにたまに登場していますが、凛ちゃんと同じく顔などは分からないようになっています。

娘は群馬の小学校に通っていた?その理由は?

芸能人が通う学校といえば、青山学院や和光など都内と私立校が多いのですが、安達祐実さんの娘、凛ちゃんは幼稚園を卒業した後になぜか群馬の小学校に通っていました。

具体的な場所については群馬県の北部であるとか伊勢崎市、太田市、みどり市といった東部であるとも言われていましたが、詳細は不明です。安達祐実さんはなぜ群馬の学校に娘を入れていたのでしょうか?

人目を避けるために群馬の学校に?!

Santa3 / Pixabay

それには群馬県の方が人目の多い都内よりも小学校や娘の情報が洩れる可能性が少ないことから、という理由であるようです。

当時シングルマザーだった安達祐実さんは仕事にも謀殺され、子育てに専念できない状況だったため、人の少ない群馬の親戚に娘を預けるという選択をしたと思われます。

小学校を不登校になっていた?

安達祐実さんの娘が不登校になっていたという情報も入ってきました。群馬の学校に通っている時だそうですが、この情報について調べてみました。

実は”不登校”というのは、安達祐実さんの娘のことではなく、安達祐実さん本人のことであるようです。

安達祐実さん自身が子役時代に不登校になりかけたことがあったのですが、そのことをネットユーザーが勘違いして安達祐実さんの娘が不登校になっていたという風にすり替わってしまったようです。

ドラマ並みの壮絶ないじめがあった

Anemone123 / Pixabay

安達祐実さんはご存じのように小さな頃から子役として、芸能活動と学校生活を両立させていました。しかしそこには妬みなどがあり、壮絶ないじめを受けていたそうです。

靴が下駄箱からなくなっていることは日常茶飯事で、「家なき子」のドラマの相沢すず並みのいじめがあったと言われています。安達祐実さんの娘については不登校になっているという情報は見当たりませんでした。

再婚後は娘も東京へ!

安達祐実さんは桑原智照さんというカメラマンと結婚しています。2014年の11月のことです。

そのことから子供の面倒をしっかり見る体制が整ったからか、2学期の終業式が終わった12月に凛ちゃんを東京へ戻しています。

娘と現旦那の関係も良好?

娘の凛ちゃんと現旦那の桑原智輝さんとの間もどうやら良好であるようです。安達祐実さんの体調が悪いときには新しい父親と一緒におでんを作るなどということが伝えられています。

安達祐実の子供たちは父親と母親どちらに似てる?

安達祐実さんの子供たちは父親と母親のどちらに似ているのでしょうか?安達祐実さんの子供たちの画像を調べてみました。安達祐実さんの長女の画像を探しましたが、残念ながら顔は判明できませんでした。

上の画像は安達祐実さんの娘、凛ちゃんの七五三の時の写真そうですが、後姿は安達祐実さんそっくりなようです。

娘は安達祐実さんに似ている?!

細身の体形も安達祐実さんを思わせるので、顔もおそらく安達祐実さん似ではないかと推測されます。お母さんに似てとても美人なのではないでしょうか!

下の息子さんについても顔写真が見つからないのでどちらに似ているか、判明できませんでした。

娘の父である井戸田潤に安達祐実の現旦那がかけた一言とは?

安達祐実さんの娘、凛ちゃんの実の父親はスピードワゴンの井戸田潤さんですが、その井戸田潤さんが安達祐実さんの現旦那に声をかけられたことを「ダウンタウンDX」で語っています。

凛ちゃんは実の父親である井戸田潤さんと時々食事をしたりするそうですが、食事が終わり安達祐実さんの旦那・桑島智輝さんが迎えに来た時のことです。

いつもは遠くで挨拶を交わし、ぱっと分かれるのだそうですが、ある時桑島智輝さんが近くまで近づいてきたそうです。

二人は握手を交わした

SCY / Pixabay

「怖い怖い、何々」と井戸田潤さんは思って固まっていたそうですが、桑島智輝さんがぱっと手を差し出し握手を交わしたそうです。

すると桑島智輝さんが、「ドキュメンタル見ました。最高のおしっこでした」と言ってくれたそうです。

現旦那が賞賛の言葉を!

mojzagrebinfo / Pixabay

実は、井戸田潤さんは出演した番組、「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」の中で井戸田さんが持っていたネタがなくなり、番組の中で放尿をしたことがあります。

桑島智輝さんがそれを見て賞賛の言葉を送ってくれたということで、視聴者からは笑いが上がっていました。

娘ももう中学生!だけど相変わらずの美貌で安達祐実が大人気!

安達祐実さんは娘も中学生になり現在アラフォーですが、相変わらずの美貌を保っています。ファンの間からは「ギャンかわ」「安達祐実さんが中1に見える」など賞賛の嵐です。

年齢不詳の美しさで、娘の凛ちゃんと一緒にいたら親子ではなくて姉妹に見えるかもしれませんね。

写真集「我我」で見せた!安達祐実の覚悟

2019年9月14日に安達祐実さんの夫、桑島智輝さんの写真集「我我」が発売されました。前作の「私生活」以上に生身の日常を切り取った作品だということです。

この写真集に関して安達祐実さんはインタビューに答えていますが、カメラを向けられること自体が生活の一部になっているということです。

この写真集は結婚後から子供誕生の約3年間の記録が収められていますが、桑島智輝さんは安達祐実さんをなんと35.000枚も写真を撮り続けたそうです。

安達祐実は夫と添い遂げる覚悟?!

24時間カメラがふいに自分に向けられても、安達祐実さんは気にならないそうです。一般人からしてみればノイローゼになりかねません。しかし安達祐実さんはやはり家庭でも女優であるようです。

「棺桶に入るまで続けたい」という桑島智輝さんに、「離婚しない限り取ってほしいですね」と答える安達祐実さんの、カメラマンの夫と添い遂げる覚悟を見た気がします。

安達祐実のプロフィール!

最後に安達祐実さんのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日 1981年9月14日
  • 出生地 東京都
  • 身長 152cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優、タレント

安達祐実の娘はパンクだけど仲良し

子役として一世を風靡した安達祐実さんの娘や家族について見てきました。娘がパンクということですが、思春期真っ只中なのでぐれないように祈るばかりです。

幸い現夫とも仲良くやっているということなので、このまま家族全員が仲良く過ごせたらそれが一番なのではないでしょうか。