知念侑李さんと岡本圭人さんの仲は?飲酒で何があったのか? 男性アイドル

知念侑李さんと岡本圭人さんの仲は?飲酒で何があったのか?

Hey! Say! JUMPのメンバーで有名な知念侑李さん。しかし、Hey! Say! JUMPといえばスキャンダルが多いことで有名ですが、所属している知念侑李にも何かあったのでしょうか。そんな知念侑李さんの情報を調べていきたいと思います。

知念侑李さんの飲酒に関するスキャンダルは?

Hey! Say! JUMPといえば、未成年の喫煙など未成年に関するスキャンダルが非常に多いイメージですが、そんな知念侑李さんに飲酒に関するスキャンダルはあるのでしょうか。その他にも知念侑李さんに関するこれまでの噂なども調べてみました。もしかすると、知念侑李さんのイメージが壊れる人もいるかもしれません。

知念侑李さんのプロフィール

ここで知念侑李さんのプロフィールを紹介します。1993年11月30日生まれで、静岡県出身だそうです。身長は159cmで血液型はAB型だそうです。3歳のころからダンスを習っていたそうで、2003年の9歳の時にジャニーズ事務所のオーディションを受けたのですが、忍者ハットリくんの映画のオーディションにも参加していたそうです。
そして、事務所に入所した知念侑李さんは2007年にHey! Say! 7のメンバーに選ばれ、そこから5人のメンバーを加え名前がHey! Say! JUMPとなり、11月14日にCDデビューします。その他、ドラマ「スプラウト」で主演を務めるなど俳優業もこなしていきます。ちなみに最優秀新人賞を受賞したこともあったそうです。

知念侑李さんの飲酒事情は?

そんな知念侑李さんですがお酒事情はどうなっているのでしょうか。週刊女性によると、どうやら東京の六本木にあるバーに通っているようですね。黒いキャップを後ろ向きにかぶり、グレーのパーカーを着ていた知念侑李さんを見つけたそうです。知念侑李さんはどうやらバーでよくお酒を飲まれるようですね。

さらにバーテンダーさんと顔なじみのようで、熱く話したり、悲しい顔をして話したりと、様々な表情を見せた知念侑李さんだったそうです。どうやらこのバーは会員制ではなく、清水アキラさんがプロデュースしているお店だそうで、タレントや若手の俳優がよく飲みに来るそうですね。

Hey! Say! JUMP岡本圭人さんとの関係は?

そんな知念侑李さんですが、同じHey! Say! JUMPの岡本圭人さんとの関係が噂になっているようです。というのも知念侑李さんと岡本圭人さんは仲がいいという噂があり、また2人でお酒も飲んだりするほどの仲だとか。一体どのくらい仲がいいのでしょうか。または、本当に仲がいいのでしょうか。

岡本圭人さんのプロフィール

それではそんな岡本圭人さんのプロフィールも簡単に紹介します。1993年4月1日生まれで、東京都出身だそうです。小学4年生から5年間イギリスに留学していたそうで、英語を流暢に話すことができるようですね。そして2012年に上智大学に入学していたのですが、退学しているようです。
おそらく芸能活動と大学を両立することが難しかったのでしょうね。そして2018年6月から「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティックアーツ」ニューヨーク校というアメリカの二年制演劇学校に9月から2年間留学するみたいで、その期間はどうやらグループ活動や芸能活動を休止するようですね。

知念侑李さんと岡本圭人さんは仲がいい?

そんな岡本圭人さんですが、知念侑李さんとの仲はどうなのでしょうか。調べてみると、知念侑李さんは岡本圭人さんと仲はいいようですね。というのも、岡本圭人さんが髪を切った時に知念侑李さんが「似合ってるよ」と褒めると、すごくうれしそうにしていた岡本圭人の姿があったそうです。
他にも知念侑李さんは岡本圭人に「飲み物取って」と言うと、キャップを緩めて渡してくれるというエピソードを紹介しているなど、普段からすごく優しいと知念侑李さんは岡本圭人さんをほめていたそうですね。ここから考えると、やはり2人の仲は非常にいいということがわかりますね。

知念侑李さんと岡本圭人さんとの飲酒に何があった?

以前、大学時代に知念侑李さんと岡本圭人さんの2人と飲んだ女性がいたそうですが、そこで知念侑李さんの飲酒に関する話があったとか。バーでの飲み会の後、女性たちと知念侑李さんたちはカラオケに行ったそうなのですが、そこで知念侑李さんは、女性が舐めたチュッパチャプスを何度も自分の口に入れて舐めていたそうです。
これには、女性もさすがに警戒したようで、その後岡本圭人さんとは連絡先を交換したのですが、知念侑李さんとは交換しなかったそうです。まさか知念侑李さんがそんな人だとは思わなかった方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか。知念侑李さんはお酒を飲むとすごく変わる人みたいですね。

知念侑李さんとは逆に岡本圭人さんはどうだった?

対して岡本圭人さんはというと、飲み会でもずっと落ち着いていて優しかったようで女性にはかなり好印象だったようですね。その後、この場の会計をすべて支払った岡本圭人さんと一緒に、男友達の家に行くことになったそうですが、結局その日は特に何もなく連絡先を交換して別れたそうですね。
しかし、それから一か月ほどたった時、深夜に岡本圭人さんから飲みの誘いがきたそうです。そして飲んだ後2人でタクシーで岡本圭人さんの家に向かい、朝まで行為に及んだようです。しかし、その後岡本圭人さんから連絡はなく、女性と岡本圭人さんの関係は終わってしまったようです。女性にとっては岡本圭人さんは好印象だったようです。

知念侑李さんは未成年時代に飲酒していたのか?

飲酒によって人が変わるような知念侑李さんですが、未成年時代に飲酒をしていたことはあるのでしょうか。調べてみると、他の芸能人の未成年飲酒スキャンダルはあったのですが、どうやら知念侑李さんの情報は特にありませんでした。未成年者の問題が多いHey! Say! JUMPでは珍しいかもしれませんね。
というのも、どうやらスキャンダルがないことが知念侑李さんの人気の一つとなっているようです。世間では、スキャンダルがないタレントさんの方が安心して応援していけるからではないでしょうかね。スキャンダルがないということも知念侑李さんの魅力の一つとなっているようです。

フライデーに書かれた知念侑李さんの私服は?

そんな知念侑李さんですが、フライデーに「私服のセンスが小学生並み」と書かれたことがあるそうで、実際に調べてみました。画像などを見てみると、知念侑李さんの私服は飾り気がなく、恰好のいいファッションを選んでいる感じがしないような気がします。意外とラフな格好をしているようですね。

知念侑李さんのこれまでの噂は?

スキャンダルのない知念侑李さんですが、本当にそうなのでしょうか。知念侑李さんのこれまでの噂を調べてみると、どうやら女性関係で熱愛疑惑が出ていたようです。ジャニーズでは特に熱愛疑惑が出ることはそんなに珍しいことではありませんが、知念侑李さんの噂なら気になるところですね。

知念侑李さんの熱愛疑惑の相手は?

そんな知念侑李さんの熱愛疑惑がでた相手は調べてみると、全部で6人いたようです。結構な数ですが、しかし信憑性の薄いものから高いものまであるようです。果たして知念侑李さんの熱愛疑惑の相手は誰なのでしょうか。じっくりと紹介していきたいと思います。

知念侑李さんの熱愛疑惑①黒木末織さん

この女性はアイドルやDJ活動、またダンスの振り付けなどを行っている女性だそうで、名前は黒木末織さんだそうです。知念侑李さんが行きつけのバーで出会い、そのままずっと朝まで飲んでいたそうです。ある女性がFacebookに書き込んだことで、ネット上などで噂が広まってしまったようです。
しかし、黒木末織さんは知念侑李さんらしき人とのプリクラがあるそうで、プリクラに侑李という名前まであるそうです。ただ、横顔で本人かどうかわからず決定的な証拠とはいえないようです。この女性との熱愛疑惑ははっきりとした証拠がなく、信憑性の薄いものといえるでしょう。

知念侑李さんの熱愛疑惑②能年玲奈さん

次の熱愛疑惑の相手は女優の能年玲奈さんです。どうやら西内まりやさんの紹介で知念侑李さんと能年玲奈さんは知り合ったそうです。その後、食事会でたまたま席が近くなった能年玲奈さんと知念侑李さんは談笑をしていたそうなのですが、その後は特に何もなく、これも信憑性の薄い情報ですね。

知念侑李さんの熱愛疑惑③森川葵さん

続いて森川葵さんですが、この噂は「スプラウト」というドラマで濃厚なキスシーンが原因となり熱愛疑惑が出たようですね。その後、森川葵さんは知念侑李さんとのキスシーンをブログに上げたのですが、知念侑李さんのファンから批判を受けブログを削除しています。おそらく噂もファンの嫉妬による偽情報だったのではないでしょうか。

知念侑李さんの熱愛疑惑④荒井萌さん

荒井萌さんですが、これは信憑性はないと言えます。というのも、荒井萌さんは知念侑李さんに告白したらしいのですが、フラれたそうです。その告白したことを荒井萌さんは自分のブログに公開したことで、どうやら熱愛疑惑が浮上したようですね。実際フラれていますので付き合っていることはないでしょう。

知念侑李さんの熱愛疑惑⑤佐野ひなこさん

佐野ひなこさんとの熱愛疑惑は、どうやらドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で共演した際の写真が原因で浮上したようです。この写真を見ると仲のいい二人の様子がわかります。しかし佐野ひなこさんは、神木隆之介さんとお揃いの服でデートしていた現場写真があったので、おそらくこの熱愛疑惑の信憑性は薄いでしょう。

知念侑李さんと北野日奈子さんが交際中?

知念侑李さんと乃木坂46の北野日奈子さんが交際中との情報を他のメンバーから密告される事件があったようです。北野日奈子さんの友人がDMで、2人が交際しているという情報を流したそうで、これに対して「全国の知念担ごめんなさい」という内容の書き込みを裏Twitterアカウントに北野日奈子さんがしていたそうです。
その他にも北野日奈子さんの裏Twitterアカウントには同じメンバーの齋藤飛鳥さんの悪口を書き込んでいたそうで、一部の知念侑李さんのファンから批判を受けたそうです。これに関してははっきりと交際を否定するような情報もないので謎ではありますが、一番信憑性の高い情報のように思われます。

知念侑李さんにクビはあるのか?

またもやHey! Say! JUMPでスキャンダルが出てしまった知念侑李さんですが、事務所をクビになることはあるのでしょうか。飲酒の件にしても、熱愛疑惑にしても問題になってもおかしくない話題ばかりでしたが、クビとまではいかないと思われます。ただ、上から怒られることでしょうが。

知念侑李さんも飲酒でスキャンダルあり

初めに知念侑李さんの飲酒を見てきましたが、酒癖が悪いということがわかりました。また熱愛疑惑の方では北野日奈子さんとの噂が信憑性が高いということもわかりましたね。今後Hey! Say! JUMPと共にどうなっていくのか楽しみですね。