山里亮太と蒼井優の新婚生活は順調?妊娠報道ない理由や豪華な新居! エンタメ

山里亮太と蒼井優の新婚生活は順調?妊娠報道ない理由や豪華な新居!

電撃結婚で話題になった山里亮太さんと蒼井優さんですが、注目されるのはその新婚生活と新居です。山里亮太さんと蒼井優さんの自宅の場所はどこで、家賃はどれくらいなのでしょうか。また、その新居の画像などはあるのかなど、2人の新婚生活について紹介していきます。

目次

[表示]

山里亮太と蒼井優の新婚生活の様子は?新居はどこ?

2019年に電撃結婚を発表したお笑い芸人の山里亮太さんと女優の蒼井優さん。その新婚生活はどのようなものなのか、注目が集まっています。

その中でもお笑い界と女優界、それぞれで大物である2人の新居はどんな家なのかが話題になっています。山里亮太さんと蒼井優さん、2人の新婚生活に迫っていきます。

蒼井優と結婚!南キャン・山里亮太のプロフィール

蒼井優さんとの結婚を発表し、大注目を集めている南海キャンディーズ・山里亮太さんですが、そのプロフィールを簡単に見ていきましょう。

  • 生年月日:1977年4月14日
  • 愛称:山ちゃん
  • 出身地:千葉県千葉市
  • 血液型:AB型
  • 身長:178センチ

山里亮太さんは高校3年生の時、女性からモテたいという理由でお笑い芸人を志します。その際、両親に内緒で吉本NSCに入るために関西に進学を希望しました。

NSCに入学してからはコンビやピンでの活動も経て、2003年に山崎静代さんと「南海キャンディーズ」を結成します。現在では、漫才だけでなくMCや役者としても活躍しています。

幸せの絶頂期!蒼井優のプロフィール

山里亮太さんと結婚し、現在幸せの絶頂と思われる女優の蒼井優さん。そんな蒼井優さんのプロフィールや来歴を簡単に見ていきましょう。

  • 生年月日:1985年8月17日
  • 出身地:福岡県
  • 身長:160センチ
  • 血液型:A型

蒼井優さんは1999年、ミュージカルの「アニー」でポリー役としてデビューします。その後事務所に応募し、2000年からは「ニコラ」でレギュラーモデルを務めます。

翌2001年には「リリィ・シュシュのすべて」という映画で映画初出演を果たします。その後も順調に女優として様々な映画やドラマに出演し、2006年「フラガール」は彼女の代表作になっています。

新婚ホヤホヤ!山里亮太と蒼井優のツーショット写真!

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚発表会見でのツーショット画像です。会見ということで、2人とも少し緊張しているようですが、それでも2人の笑顔が見られます。

会見にて蒼井優さんが山里良太さんと腕を組んでいる写真です。先ほどの画像と同じく山里良太さんの顔には緊張が見られます。しかし蒼井優さんの表情はかなり明るく、幸せそうに見えます。

プライベートでの山里亮太さんと蒼井優さんの画像です。会見の際の表情からは想像ができないほど自然体な表情に見えます。

山里亮太と蒼井優の新婚生活が気になる!自宅はどこ?

山里亮太さんと蒼井優さんはどちらも芸能界の大物ですが、その新居はどこなのかが気になるところです。自宅の詳しい場所はもちろんわかっていませんが、2人は東京都内に住んでいる可能性は高いです。

また、山里亮太さんは以前から東京都の中野がホームと言っており、自宅は中野区にあることも公言しています。そのため、蒼井優さんとの新居も中野区にある可能性もあります。

以前「スッキリ!」に出演した際には、日本テレビにタクシーで通うことができる位置であるということがわかっているため、自宅は東京都心だとも考えられます。

自宅には蒼井優こだわりのアンティーク家具も!家賃は?

2人は結婚発表当初は別居していると言っていましたが、ついに最近同居を始めたともいわれています。2人は築50年のマンションに住んでいるとの情報もあります。

また、自宅には蒼井優さんのこだわりのアンティーク家具もあるといわれ、家賃は50万円ほどだと噂されています。

結婚後も別居が続いていた?山里亮太と蒼井優の同居はいつから?

新婚当初は2人とも仕事が忙しく、別居をしていたとのことですが、最近同居を始めたとの噂もあります。蒼井優さんは別居婚でも山里亮太さんをひとりにせず、暇があれば会いに行っていたようです。

山里亮太と蒼井優は新婚でイチャイチャしまくり?妊娠の報道はまだない?

山里亮太さんと蒼井優さんは結婚会見でのツーショットが話題になっていますが、そのイチャイチャぶりも噂になっています。そんな2人の新婚生活でのラブラブエピソードを見てみましょう。

ラブラブエピソード①エコバック片手にカーシェアでそば屋へ

山里亮太さんと蒼井優さんは、7月下旬に東京のある商店街を2人で歩く姿を写真に撮られています。自宅マンションから2人で出てくると、その後はカーシェアを利用して商店街のそば屋さんに入ります。

そば屋さんを後にすると、山里亮太さんは口元を隠し周りを警戒します。そんな山里良太さんに対して、蒼井優さんも山里さんの顔を隠しからかうというお茶目な姿も見られました。

ラブラブエピソード②レトロな喫茶店でデート

2人は東京都・乃木坂にあるレトロな喫茶店でのデートが目撃されています。6月、白いワンピース姿の蒼井優さん、白のTシャツ姿の山里亮太さんが現れたそうです。

居合わせた客によると、喫茶店のゆったりとした雰囲気にすっかりくつろいでいたようです。会話を楽しむ2人ですが、ふと沈黙が訪れても視線を合わるなどしていたそう。

ラブラブエピソード③お互いの呼び名は「優」「亮太」

新婚生活でのイチャイチャぶりが話題になった山里亮太さんと蒼井優さんですが、お互いを「優」「亮太」と下の名前で呼んでいるそうです。

山里亮太さんはこれまで、女性を下の名前で呼ぶことができなかったそうです。蒼井優さんと付き合い始めた当初は、なんと呼び合うかという会議までしたんだとか。

新婚生活をしずちゃんが暴露!?

山里亮太さんの相方である南海キャンディーズ・山崎静代さんは、2人の新婚生活を暴露しています。山崎静代さんは2人を繋げた恋のキューピッドでもありますが、それ故に情報が筒抜けになるそう。

山崎静代さんは「山ちゃんと優ちゃんが自宅の前を通って帰る。山ちゃんに家がばれるのがいや」と語り、できるだけ相方にプライベートを知られずに過ごしてきたことについて嘆きました。

子供の予定は?蒼井優は妊娠している可能性も?妊娠報道はいつ?

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚を発表しましたが、そうなると注目されるのは蒼井優さんの妊娠・出産です。蒼井優さんは現在妊娠を発表していませんが、妊娠しているのではないかという噂もあります。

蒼井優さんのお腹は少しふっくらしているという噂もあり、妊娠していても不思議ではないという声もあります。

山里亮太と蒼井優の結婚生活はうまくいきそう?不安な点も…?

山里亮太さんと蒼井優さんが結婚し、注目を浴びています。しかし2人の新婚生活は上手くいくのでしょうか。2人の結婚生活の不安点を紹介します。

山里亮太が蒼井優のラブシーンに嫉妬?

蒼井優さんは女優として数々の作品に出演しています。そのため、濃厚なラブシーンもあり、それに対して山里亮太さんは動揺することもあるようです。

山里亮太さんは「キスシーンはどういう気持ち?」という問いに対して「シンプルに複雑!」と本音を語っています。

山里亮太は亭主関白?蒼井優ファンからは批判の声も?

山里亮太さんは、自身の器の小ささやひねくれた視点を芸風としています。そのため、蒼井優さんとの結婚生活も亭主関白ぶりによって蒼井優さんのファンからは批判の声もあるようです。

蒼井優がイイ女すぎる?価値観の共有はバッチリ!

蒼井優さんは山里亮太さんとの結婚生活について、明石家さんまさんから「幸せやろ?」と問われ「正直幸せです」と本音を語りました。

山里亮太さんは不思議にも、以前にもまして人の悪口を言うようになったそうですが、それを蒼井優さんがきちんと軌道修正しており、いい女ぶりを発揮しています。

山里亮太と蒼井優の馴れ初めから結婚まで!

芸能界の大物同士の結婚ということで、かなり話題になった2人の結婚。しかしそんな2人はどのようにして出会ったのでしょうか。

2019年6月に交際2ヶ月で結婚!二人で記者会見も!

2人は2019年6月に結婚しましたが、交際期間はわずか2か月でのゴールインでした。2人そろって記者会見を開きましたが、その様子も話題となりました。

出会いは番組での共演?キューピッドはしずちゃん?

蒼井優さんと山里亮太さんの馴れ初めですが、以前に番組で共演したことがあったようです。2018年8月に「全力!脱力タイムズ」で2人は共演し、そこで知り合いました。

そんな2人を繋ぎ合わせたのは山里亮太さんの相方・山崎静代さんだったそう。山崎静代さんと蒼井優さんは2006年「フラガール」で共演しており、親交も深かったようです。

山里亮太と蒼井優の結婚にネットの反応は?

kaboompics / Pixabay

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚について、ネットではかなり話題になっており、様々な意見が見られました。

このように、人気芸人の山里亮太さんと人気女優の蒼井優さんの結婚を祝福する声が多いようです。しかし中には2人のこれからを心配する声もありますが、基本的には祝福の声で溢れています。

大物芸能人である2人のこれからの結婚生活に注目!

お笑い芸人・山里亮太さんと人気女優・蒼井優さんの新居や結婚生活について紹介しました。2人は現在幸せの絶頂で、これからも仲良く過ごしていきそうです。

現在2人とも仕事も順調であり、これから2人は少しずつ夫婦として愛をはぐくんでいくと考えられます。2人の芸能界での活躍と、幸せな結婚生活を応援したいですね。