大塚愛の現在最新の顔画像は?離婚の影響で激太り・劣化した? エンタメ

大塚愛の現在最新の顔画像は?離婚の影響で激太り・劣化した?

大塚愛さんの現在の年齢や画像を紹介します。元旦那のSUさんの不倫による離婚、不倫相手からの嫌がらせ行為で大塚愛さんの顔が劣化したとの噂も検証します。また、現在の大塚愛さんの活動や気になる年収についてもチェックしていきます。

目次

[表示]

大塚愛の現在は?旦那に浮気され離婚!不倫相手から嫌がらせも?

2018年に歌手の大塚愛さんの離婚が発表されました。旦那のSUさんの浮気が離婚理由であるとされ、世間でも大きな騒ぎに発展しました。

ここでは、大塚愛さんの現在について見て行く前に、旦那のSUさんとの離婚騒動について詳しく振り返っていきたいと思います。

2018年11月、大塚愛がRIPSLYMEで旦那のSUと離婚!

大塚愛さんは2018年11月21日に自身のオフィシャルサイトにて、旦那のSUさんとの離婚が成立したことを発表しました。

実はこの離婚発表以前から、一部週刊誌などで大塚愛さんの旦那のSUさんが不倫している事が報じられており、大塚愛さんは「耐え難い毎日」「子どもとの生活を守るため」などのコメントを出しています。

【画像あり】旦那の不倫相手はモデル・江夏詩織!ツーショットも撮られてる?

大塚愛さんの離婚した元旦那・SUさんの不倫相手は、SUさんの22歳年下のモデル・江夏詩織さんでした。

この不倫を初めて報じたのは2017年4月発売の週刊誌「FRIDAY」でSUさんと江夏詩織さんのツーショット写真も激写されています。

記事によれば、SUさんは自身がパーソナリティを務めるラジオ番組に友達の1人として江夏詩織さんをゲストとして呼び、番組終了後に2人で江夏詩織さんの自宅へと向かい、一夜を過ごしたとの事でした。

離婚理由は不倫相手による恐ろしい嫌がらせが原因?警察沙汰に?

この不倫騒動はその後、衝撃的な展開が明らかになります。元旦那・SUさんの不倫相手の江夏詩織さんが、妻である大塚愛さんに対して恐ろしい嫌がらせを数年にわたって行なっていた事が発覚したのです。

嫌がらせの内容は、深夜に大塚愛さんと娘さんがいる自宅を訪れピンポンダッシュをする、大塚愛さんに無言電話をかける、SNSを通じてSUさんと別れるように脅迫するなどの陰湿なものでした。

また、大塚愛さんの代表曲である「さくらんぼ」やSUさんの所属するグループ「RIP SLYME」を意識したと見られる意味深な発言やSUさんとの不倫を匂わせる画像投稿などもSNSで繰り返していたようです。

嫌がらせに対抗ソング?「あっかん べ」を作成!

大塚愛さんは、こうした江夏詩織さんの陰湿な嫌がらせに対して、自身のシングル曲で反撃に出ています。2018年7月に大塚愛さんがリリースした「あっかん べ」には以下の歌詞があります。

嫌がらせしてくるようなあの子はいらない、人生にいらない、真夜中のインターホン、お化けじゃあるまいし、ある意味お化けだし、白のスカートって

(引用:大塚愛「あっかん べ」の歌詞)

これは、明らかに真夜中にピンポンダッシュを繰り返していた江夏詩織さんの事を指しているように思えます。

江夏詩織さんの行動を強烈に皮肉っていますが「お化け」と表現しているあたりから、いかにこの時に大塚愛さんが恐怖を感じていたのかが伝わってきます。

離婚成立!養育費や生活費はどうなった?

その後、2018年11月に大塚愛さんと旦那のSUさんとの離婚が成立しています。2人の間には2011年3月に誕生した女の子の子供がいます。

親権は当然大塚愛さんが持つとして、父親のSUさんも離婚後は養育費など支払わなければなりません。しかし、なんとSUさんは養育費や生活費を一切支払っていない事が一部メディアで報じられています。

旦那が生活費の支払を滞っていた?

離婚したばかりの頃、大塚愛さんの自宅の電気とガスが突然止められる事態が起きたそうです。この光熱費はSUさんが支払う取り決めになっていましたが、SUさんが支払わなかったため止められたのだそうです。

この事で、世間にはSUさんに対するバッシングが溢れました。SUさんはこの不倫騒動が原因で「RIP SLYME」を事実上のクビになり、芸能界での個人の仕事も完全に干されてしまいました。

そのため現在SUさんは経済的にかなり困窮していると噂されており、大塚愛さんtのの子供に対する養育費や生活費を一切支払えないほどに落ちぶれていると噂されています。

大塚愛の現在は?顔の劣化が激しい?現在の年齢は?

そんな大塚愛さんの現在についても見ていきましょう。一部では、大塚愛さんが今回の離婚騒動の精神的な負担から顔の劣化が激しいのでは?とも噂されているようです。現在の大塚愛さんの顔画像も紹介します。

こちらは、SUさんとの離婚騒動が報じられていた頃の大塚愛さんです。離婚騒動のストレスもあってか少し疲れた印象を受けますが、これが大塚愛さんが劣化したと言われる原因かも知れません。

また、実は大塚愛さんとSUさんの結婚生活はずっとうまくいっていなかったとも言われており、その影響もあってか2013年頃にも大塚愛さんが劣化したと言われた時期がありました。

上の画像は2013年頃の大塚愛さんですが、確かに可愛いと絶賛されていたデビュー当時と比べると劣化したという印象をどうしても受けてしまうかも知れません。

続いても2013年頃の大塚愛さんの画像です。この画像がきっかけになって大塚愛さんの劣化がネットで噂されるようになりました。

大塚愛の顔の劣化は整形の影響?画像で確認!

また、こうした大塚愛さんの顔の劣化は、SUさんとの結婚生活や離婚騒動でのストレスではなく、整形が原因では?との説もあります。上の画像はデビューした直後の大塚愛さんです。

そしてこちらは大ヒット曲「さくらんぼ」がリリースされた頃の大塚愛さんです。この2枚の画像を比較すると確かに目がかなり違う印象を受けます。

大塚愛さんが整形しているのかどうかは不明ですが、大塚愛さんの顔が劣化したのは過去の整形が原因では?との説もネット上では囁かれているのです。

大塚愛が劣化?太ったことが原因か?

さらに、大塚愛さんの劣化はただ単に大塚愛さんが太ったのが原因との説もあるようです。上の画像は大塚愛さんが太ったと言われる原因になった画像です。

可愛い写真ですが確かに頬のあたりがかなりふっくらして見えます。ただ、大塚愛さんが太っていたのはこの一時期だけで、現在は元の体型に戻っている様子です。

太った原因は旦那との離婚によるストレス?

大塚愛さんが太ったことも、元旦那のSUさんとの結婚生活の破綻や不倫、離婚騒動などでのストレスが原因ではないか?との見方もあります。

実は、大塚愛さんとSUさんは結婚発表から2ヶ月後には既に別居状態にあったとの報道も出ており、その結婚生活は初期の段階で破綻していたのでは?との噂もあります。

SUさんの不倫も遅くとも2016年頃には始まっていたとの説もあり、そうだとすれば大塚愛さんはかなりの長期間にわたって酷いストレスにさらされていた事になり、太るのも無理はない気がします。

大塚愛、ストレスを乗り越え再びかわいい姿に?

大塚愛さんは元旦那のSUさんとの離婚後、歌手として再び注目を集めています。そして現在の大塚愛さんは劣化どころか、デビュー時よりさらにかわいくなっているのでは?との声が出ています。

離婚ストレスを乗り越え、再びかわいくなったと話題の大塚愛さんの画像を紹介していきます。

上の画像は、大塚愛さんの娘さんが自宅でテレビを見ている姿を撮った写真だそうです。プライベートでの素の姿ですが、かなりかわいいです。

和服姿の大塚愛さんです。「和風美人」のイメージそのものですね。

こちらもは2019年5月頃の大塚愛さんです。デビュー時と遜色ない可愛さでとてもこの時の年齢の36歳には見えません。

2019年2月に撮影された大塚愛さんです。こんなにペロペロキャンディーが似合う36歳はちょっといないんじゃないでしょうか?非常にかわいい1枚です。

2019年にリリースされたベストアルバムを紹介する大塚愛さんです。デビュー時よりかわいいと絶賛されているのがわかる1枚です。

2019年9月現在の年齢は37歳の大塚愛さんですが、ここまで見てきたように現在の大塚愛さんは劣化どころかむしろかわいくなっているとすら感じます。

大塚愛は現在も歌手活動を続けてる?

大塚愛さんは現在も歌手として活動を続けています。SUさんとの離婚騒動後、再び脚光を浴びておりファンからは「久しぶりに大塚愛の歌が聴きたくなった」との声が多く出ました。

大塚愛さん本人もシングルマザーとしてひとり娘を育てていく決意もあってか、再び歌手活動に意欲を燃やしている様子です。

2019年2月にはミュージックステーションのスペシャルに出演し「さくらんぼ」を熱唱。同番組には約12年ぶりの出演となり、往年のファンを大いに盛り上げました。

2019年9月にはニューシングル「Chime」を発売!

大塚愛さんは2019年9月にもニューシングル「Chime」をリリースしています。自身26枚目のシングル曲でアニメ「フルーツバスケット」の主題歌にも起用されています。

大塚愛の現在の年収は?

大塚愛さんはSUさんとの離婚後、養育費が支払われないことなどもあってシングルマザーとして娘を育てていくのは大変なのでは?と心配の声が上がっています。

大塚愛さんは全盛期の年収は少なく見積もっても5000万円以上はあったと見られますが、現在はその当時ほどの人気はなく、多くとも年収数百万円くらいでは?と見られているようです。

とはいえ、離婚騒動後は再び脚光を浴びており大塚愛さん自身も仕事に意欲を燃やしている事から、今後再ブレイクする可能性は十分にありそうです。今後はさらに収入が増えていくのではないでしょうか?

大塚愛の元旦那は現在元カノと交際中?

一方、大塚愛さんの元旦那SUさんは、不倫相手だった22歳年下のモデル・江夏詩織さんとは騒動後に破局し、現在は15年以上前に交際していた元カノで元女優の内藤陽子さんと交際中との噂があります。

SUさんと内藤陽子さんがヨリを戻したとの情報は週刊誌でも報じられており、2人のツーショット写真なども掲載されています。

SUさんは内藤陽子さんの子供にも懐かれ、周囲には「俺の子だよ〜」と紹介しているとの事でした。世間では「自分の子に養育費も払わずにさすがにこれはクズ」といった批判が飛んでいるようです。

離婚後の現在の様子は?大塚愛のプロフィール!

  • 生年月日:1982年9月9日
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 身長:157cm
  • 血液型:O型

大塚愛さんは2003年にメジャーデビューを果たすと、同年リリースの2ndシングル「さくらんぼ」が国民的ブームになるほどの大ヒットを記録、一躍大人気歌手の仲間入りを果たします。

人気絶頂の2009年10月にヒップホップグループ「RIP SLYME」のメンバーSUさんとの結婚を発表し、2011年には娘が誕生ますが、今回も書いてきたように2018年に離婚しています。

離婚後は再び歌手活動に力を入れはじめ、相変わらずのかわいいルックスとさらに磨きのかかった歌唱力で人気を再燃させつつあります。今後の活躍にも注目が集まっています。

大塚愛は一時劣化の噂も現在の最新画像はかなりかわいい!

大塚愛さんは2018年に元旦那のSUさんと離婚し、その時の憔悴した様子から劣化したのでは?との噂が流れました。また整形や太った事で劣化したのではとの説も出ていました。

確かに、一時的に劣化したと感じる時期はあったものの、現在の大塚愛さんは再び精力的に歌手活動に力を入れており、その姿もかわいいと絶賛されていたデビュー時にも劣らないほどのかわいさに戻っています。

SUさんとの離婚騒動は結果として再び大塚愛さんに脚光が集まるきっかけとなり、今後の再ブレイクに期待が集まっています。今後もさらにかわいくなったと話題の大塚愛さんの活躍から目が離せません。