横浜流星と土屋太鳳「たおりゅう」のイチャイチャに興奮!たお炎上! エンタメ

横浜流星と土屋太鳳「たおりゅう」のイチャイチャに興奮!たお炎上!

ドラマ「あなたの番です」で一躍有名になった横浜流星さんは土屋太鳳さんとカップルインスタグラムのアカウントを作ったり、「たおりゅう」とラブラブし炎上され話題になっています。本記事では横浜流星さんと土屋太鳳さんの関係性についてまとめました。

目次

[表示]

横浜流星と土屋太鳳がカップル役!ラブラブぶりに大反響?

3194556 / Pixabay

ドラマ「あなたの番です」で一躍有名になった横浜流星さんが「まれ」で有名になった土屋太鳳さんとのラブラブぶりに大反響を読んでいます。ここではそれらのことについてまとめました。

土屋太鳳とラブラブ?横浜流星のプロフィール

  • 本名:横浜 流星(よこはま りゅうせい)
  • 生年月日:1996年9月16日(23歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:174cm
  • 血液型:俳優(映画・テレビドラマ・舞台俳優)・モデル・歌手
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

横浜流星さんは小学校六年生のときに家族で原宿に遊びにきていた際に、スカウトされスター出すとプロモーションに所属し、男性タレント集団EBiDANの元メンバーでもあります。

横浜流星さんは極真空手初段で中学生のときには世界大会で優勝、2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝などの記録を所持されています。

テレビドラマ「あなたの番です」では横浜流星さんの空手の型が披露されている場面もあり、「かっこいい」と話題になりました。

横浜流星の彼女役!土屋太鳳のプロフィール

  • 本名:土屋 太鳳(つちや たお)
  • 生年月日:1995年2月3日(現在24歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:153cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優(映画・テレビドラマ)
  • 著名な家族:土屋神葉(弟)
  • 所属事務所:ソニー。ミュージックアーティスツ

土屋太鳳さんは2005年に開催された「スーパー・ヒロイン・オーディションミス・フェニックス」に出場し、審査員特別賞を受賞されました。

その後女優としての道を決められ、2010年には大河ドラマ「龍馬伝」に主人公坂本龍馬の姉の坂本乙女の役を演じ、初ドラマ出演デビューを果たされました。

土屋太鳳さんを一躍有名にしたのが2015年に放送された「まれ」ですが、このドラマでは活発な女の子を演じなければならなかったため、自身の髪を40cmも切り、役作りされたそうです。

横浜流星と土屋太鳳が同棲中のカップル役に抜擢!

2019年7月4日に資生堂recipistに土屋太鳳さんと横浜流星さんがカ同棲中のカップル役としてブランドアンバサダーに抜擢されました。

お二人はPR動画で同棲中のカップルを演じ、化粧水をお互いに付け合ったり、化粧水には「たお」「りゅう」と書かれたボトルを使っていたり、「たおりゅう」として「本物のカップルみたい」と話題になっています。

初々しい姿に視聴者胸キュン?実際の映像は?

PR動画では本物の同棲中のカップルのような動画になっていますが、メイキング動画をみるとお二人の初々しい姿が「かわいい」「キュンキュンする」と話題になっています。

初共演の二人!お互いの印象は?

土屋太鳳さんは横浜流星さんの出会う前の印象について「クールな方」というイメージだったようですが、実施に会ってみて「明るい方で素敵にボケる方でした」と語られました。

一方の横浜流星さんは「初めて太鳳ちゃんと一緒に共演して、距離感がわからなかった、けど仲良くなっていくうちに距離感が近づいてきた」とはなされていました。

撮影はお互い少し恥ずかしかった?

同棲のカップル役として抜擢されたお二人は、終始ラブラブして撮影に挑まれたようですが「初対面で距離感もわからないままだったので恥ずかしかった」と語られています。

土屋太鳳さんは「今までこういう役を演じたことがなかった為、とても緊張したが、りゅうせいくんが気軽に話かけてくれたので緊張がほぐれました」とコメントされました。

たおりゅうのカップルアカウントも話題に!設定がリアルすぎる?

Takmeomeo / Pixabay

カップル役として抜擢された横浜流星さんと土屋太鳳さんはインスタグラムでカップルアカウントを開設し二人のラブラブ投稿がかなり話題になりました。

たおりゅうがカップルアカウントを開設!

横浜流星さんと土屋太鳳さんがアンバサダーを勤めている「レシピスト」の公式サイトでは「たおりゅう」として二人のカップルアカウントが開設されました。

カップルアカウントでは土屋太鳳さんは24歳の保育士役で、横浜流星さんは22歳のお花屋さん、そしてハナちゃんという猫も飼っているという設定だそうです。

カップルアカウントは現在フォロワー44万人以上!

2019年10月現在でたおりゅうのカップルアカウントのフォロワー数は44万人以上もフォローされています。

まるで本物のカップル?設定がリアルすぎる!

土屋太鳳さんが保育士、横浜流星さんがお花屋さん、また猫まで飼っている同棲カップルの設定に続き、お二人の記念日まであるようです。

付き合った記念日が2017年7月29日からで、同棲を初めてのが2019年1月29日からとインスタグラムのカップルアカウントに表記されていました。

このリアルすぎる設定に「まるで本物のカップル」と話題になりました。

寄り添いながら寝る姿やハートを作る写真を投稿

お二人のカップルアカウントには、お二人で寄り添いながら寝る写真や、横浜流星さんが土屋太鳳さんを至近距離から携帯で撮影したものなどが投稿されました。

ケチャップで「りゅう」とかかれたオムライスの投稿には「この間たおちゃんが作ってくれた」というコメント付きで横浜流星さんが投稿されていました。

付き合って2年記念の投稿も!

6月23日に投稿されたの二人の手でハートを作った写真が投稿され、コメントには「気がついたら付き合ってもう二年になるね。これからも思い出をいっぱい残そうね」と土屋太鳳さんが二年記念日の投稿をされました。

また別の投稿には「毎年恒例の焼肉デートから帰ってきたらりゅうくんからサプライズが。素敵なブレスレット。りゅうくんありがとう。私は手紙を渡しました」というコメント付きで二人の写真が投稿されました。

リアルすぎる設定に横浜流星のファンからは悲鳴が!

カップルアカウントには横浜流星さんの筋トレを手伝う土屋太鳳さんの姿や、横浜流星さんが土屋太鳳さんのほっぺに化粧水を塗る姿などが次々に投稿されています。

それをみた横浜流星さんのファンはあまりのリアルな設定に悲鳴をあげているようで「心が痛い」「耐えられない」「傷ついた」という声が殺到しています。

リアルすぎて本当に付き合ってるの?と勘違いする人も!

Pexels / Pixabay

二人の部屋には、ありとあらゆる場所に二人の物らしきものが置かれていたり、歯磨きのブラシ部分を近づけて置いているところを投稿されたり、お二人のことを本当のカップルだと勘違いされる方も少なくありません。

カップルアカウント開設で土屋太鳳炎上!なぜ嫌われる?

「たおりゅう」のラブラブカップルアカウントが原因で土屋太鳳さんは炎上されました。一体なぜ炎上されたのでしょうか。ここでは土屋太鳳さんの炎上についてまとめました。

カップルアカウントに「もうやめて」と非難の声続出!

Conmongt / Pixabay

たおりゅうのアカウントが開設されてから2ヶ月後には「こんなアカウントやめてほしい」「流星くんは見たいけど太鳳には嫉妬する」「なぜ相手が土屋太鳳なの」など土屋太鳳さんに対するコメントが多数あがりました。

このような土屋太鳳さんに対する批判コメントが続いていますが、たおりゅうのカップルアカウントは現在も投稿を続けているようです。

土屋太鳳は自身のインスタでも炎上していた?

土屋太鳳さんは「たおりゅう」のカップルアカウントが炎上する前から自身のインスタグラムで炎上されています。

炎上のきっかけは土屋太鳳さん自身のインスタグラムはブログ並に長文で「いらっとする」や「読むのがめんどくさい」などの声が多く上がっています。

土屋太鳳はぶりっこであざとい?男好きの噂は本当?

土屋太鳳さんはあまったるい話し方や、表情、ぶりっ子であざといなどとも言われています。

土屋太鳳さんが出演された「おしゃれイズム」でサラダを作るコーナーで土屋太鳳さんはサラダなのに30分もかかりこれには「あざとい」「話題作りで可愛いアピールしてるの透けて見える」という声が上がりました。

また土屋太鳳さんは共演した男性の方を独特な名前で呼んだりと、仲が良いアピールをされたり、男性と距離が近いなどの噂から「男好き」として知られているようですね。

横浜流星と土屋太鳳のこれから

Free-Photos / Pixabay

横浜流星さんと土屋太鳳さんは今回役として同棲中カップルの役を演じられていますが、二人の関係が異常に近いことで、本当のカップルみたいに見えてしまう方が多いようです。

現在は役としてカップルを演じられていますが、ここまで二人の距離が近いのであれば近い将来、お二人の熱愛報道などが報道される可能性も低くはなおのではないでしょうか。

これからも横浜流星さん、土屋太鳳さんお二人の行動に注目です。