榮倉奈々の髪型一覧!ボブ・ショート・ロングまで髪型画像カタログ 美容

榮倉奈々の髪型一覧!ボブ・ショート・ロングまで髪型画像カタログ

「トップモデル」として人気を博し、現在はドラマ・映画で女優としても活躍される榮倉奈々さんは、ショート、ボブ、ロングと、さまざまなアレンジを取り入れておりますので、榮倉奈々さんのオシャレな髪型の画像と合わせ、オーダー方法や行きつけの美容院なども調べてみましょう。

目次

[表示]

榮倉奈々の髪型が可愛い!ロングからショートまで

xusenru / Pixabay

ファッション雑誌「セブンティーン」の人気モデルとして活躍された榮倉奈々さんの、現在までの髪型が分かりやすい画像を、長さ別に特徴と合わせ集めておりますのでご覧ください。

榮倉奈々の現在の髪型は?

現在の榮倉奈々さんのヘアースタイルは、大人ロングボブヘアーを取り入れており、センター分けの黒髪が「大人っぽい」と共に、毛先は「外ハネ」で仕上げていることで、トレンドと合わせて軽さを感じさせています。

榮倉奈々の髪型:ベリーショート

榮倉奈々さんは、顔の印象がハッキリと見える「ベリーショート」に挑戦されておりますので、ヘアアレンジの違いと合わせご覧ください。

「メイちゃんの執事」に出演時は、スクールベリーショートを取り入れており、短い髪と合わせた「短い前髪」が印象的となっています。

前髪は短く「オンザ眉カット」を取り入れており、ベリーショートと合わせることで、さっぱりとした髪型に仕上がっております。

落ち着いたダークカラーと合わせたベリーショートカットは、トップにボリューム感を出し仕上げております。

ナチュラルベリーショートヘアーを、すっきりとまとめることで、スポーツウェアにぴったりなスポーティー感を演出しております。

黒髪のベリーショートヘアーの前髪を、片側からグッと流すことでカッコよい印象になりますので、女性らしい赤リップと合わせてあげると「大人カッコいい」仕上がりとなります。

榮倉奈々の髪型:ショート

「ベリーショート」よりも長く、肩ほどの長さである「ショートヘアー」の榮倉奈々さんをご覧ください。

毛先はウルフカット風に透いてあげることで、トップにボリューム感を出しながら「重すぎない」ショートヘアーに仕上げております。

オンザ眉カットのショートヘアーは、後ろで1つにまとめてあげることで、さらに顔の表情をスッキリとみせてくれています。

黒髪のショートヘアーは、長めの前髪も合わせ、きっちりとワックスで固めながら後ろで1つにまとまることで、スタイリッシュなドレスコードと相性の良い髪型となっております。

無造作に流した前髪で大人の色気を演出させながら、ラフに後ろで1つにまとめることで、大人カジュアルヘアーに仕上げております。

榮倉奈々の髪型:ボブ

ふんわりとした「丸み」が印象的である、「ボブヘアー」の榮倉奈々さんをご覧ください。

ブラウンの髪をセンター分けにし、ナチュラルなボブスタイルを「ダイヤ型」にアクセントをつけ仕上げております。

きっちりとセンターで分けた黒髪ボブヘアーは、毛先を外ハネにすることで「トレンド感」が増しオシャレに仕上がります。

髪の長さを揃えた「重め」のボブヘアーは、前下がりボブにすることで小顔効果も演出しております。

少し長めのロングボブヘアーでは、耳にかけられるほど長さのある前髪を耳にかけることで、顔全体がみえるようになりスッキリとした印象になります。

榮倉奈々の髪型:ミディアム

デビュー時から多かった、榮倉奈々さんのミディアムヘアー姿をご覧ください。

高校時代の榮倉奈々さんは、ナチュラルなミディアムヘアーをされており、前髪はオシャレにアシンメトリーカットで切りそろえられています。

綺麗に真っ直ぐ切りそろえられたオンザ眉カットが個性的であり、ナチュラルなブラウンカラーのヘアスタイルは「ふんわり」と自然体にまとめております。

後ろで1つにまとめたミディアムヘアーは、毛先をクルンとカールにしてあげることで、可愛らしい印象の髪型となっております。

黒髪のミディアムカットを、ふんわりとボリューム感を出し、大人っぽく仕上げております。

榮倉奈々の髪型:ロング

短い髪の印象が多い榮倉奈々さんの、貴重なロングヘアー姿をご覧ください。

黒髪のロングヘアーは、重くなり過ぎないように、軽く透いており「ウルフカット風」になっております。

明るめのブラウンカラーと合わせて、目元をしっかりと見せるように前髪を流し、シンプルに仕上げております。

ダメージ感を感じさせない黒髪を、ふんわりとさせながら前髪をアップにしてあげることで、ナチュラルな上品さを演出しております。

センター分けにした黒髪のロングヘアーを、毛先を無造作に遊ばせてあげることで、重さを感じさせない仕上がりとなっております。

榮倉奈々の髪型:パーマ

女性らしい「パーマ」を取り入れている、榮倉奈々さんのパーマヘアーをご覧ください。

ざく切りのオンザ眉カットと合わせたパーマスタイルは、短めの髪の毛先に強めにパーマをかけることで、カール感がしっかりと出て「キッチリ」とまとまりオシャレに仕上がっております。

ツヤ感のある黒髪と、ミディアムカットのゆるふわパーマの相性は抜群であり、オンザ眉カットを取り入れることで個性をみせております。

榮倉奈々の髪型:アレンジ

シンプル・ナチュラルヘアーのイメージがある、榮倉奈々さんのアレンジヘアーをご覧ください。

幼さの残るデビュー当時の榮倉奈々さんは、2つわけの「ツインテール」アレンジで、清楚な「高校生らしさ」を感じさせていました。

数本にも分け編んだ「三つ編み」を、きっちりとせずにクシャっと崩すことで、おしゃれ感の増したアレンジとなり可愛く仕上がっております。

前髪を含む全体の髪を、トップでおしゃれにアレンジすることで、涼しげで上品な髪型へと仕上がっております。

前髪をポンパドール風にしながら、トップの高い位置で1つにまとめており、フレッシュな髪型となっております。

榮倉奈々の作品別に髪型を紹介!

AlexKlen / Pixabay

モデルとして人気を集めた榮倉奈々さんですが、女優としてもさまざまな作品に出演するほど「実力派」として活躍の幅を広げておりますので、注目度の高かったドラマから榮倉奈々さんの髪型を調べてみましょう。

ドラマ「東京タラレバ娘」

2017年に出演した「東京タラレバ娘」では、明るいブラウンのミディアムヘアーで出演されており、毛先はクルンと内巻きカールでまとめ「トレンド女子アレンジ」が可愛い髪型となっています。

ドラマ「99.9」

2016年に出演した「99.9」では、真っ直ぐに切りそろえられた前髪が印象的であり、肩ほどのショートヘアーは、後ろで1つに束ねることで、役に合わせた「キッチリ女子アレンジ」となっています。

ドラマ「僕らは奇跡でできている」

2018年に出演した「僕らは奇跡でできている」では、落ち着いた黒髪のミディアムヘアーで、長い前髪をサイドに流し耳にかけることで、大人っぽく女性の色気を醸し出しており、ナチュラルな髪型となっております。

ドラマ「Nのために」

2014年に主演を務めた「Nのために」では、暗めのブラウンカラーのボブヘアーを、あえて外ハネカールにアレンジしてあげることで、キュートな印象となり「女子大生風アレンジ」に仕上げております。

NEXT:榮倉奈々の髪型を真似したい!オーダー方法や美容院は?
1/2