手越祐也の女装がかわいすぎる?画像は?女性が自信喪失するレベル? エンタメ

手越祐也の女装がかわいすぎる?画像は?女性が自信喪失するレベル?

ジャニーズの手越祐也がAniコレ BATTLEやピカルの定理で見せた女装姿が、色気がありかわいいと話題です。また手越祐也は、NEWSカレンダーやドラマ・ヤマトナデシコ七変化♥でも女装姿を披露しているそう。実際に画像で確かめてみましょう。

目次

[表示]

手越祐也の女装がかわいい!画像は?特に話題の画像まとめ!

Free-Photos / Pixabay

ジャニーズグループNEWSで大人気の手越祐也が、女装姿までかわいいと大変な話題です。一体どのような姿になっているのでしょうか。

手越祐也の女装がかわいすぎると話題に!画像は?

バラエティ番組で女装姿を披露した手越祐也ですが、そのあまりにも完璧な姿に「女性よりかわいい」と世間を騒がせました。

画像を見てみると、ばっちりメイクにカツラを被ったその姿は、もはや男性だとは思えぬほどの美しさに仕上がっています。

手越祐也の渾身の女装画像は?「Aniコレ BATTLE」がかわいい?

手越祐也は、テレビ番組「ミッドナイトお試しかっ!」に出演した際、「Aniコレ BATTLE」という企画で女装姿になり、他の出演者や視聴者をあっと言わせました。

この企画は、女性芸能人と本気で女装した男性芸能人が「どちらがかわいいか」で競うもので、スタジオに集まる100人の男性が審査を行います。

これまでにも完成度の高い女装をした男性芸能人が女性芸能人に勝つことがあったそうですが、この回の手越祐也は「仕草までかわいい」「圧勝」などと驚くほどの称賛の声を集めました。

「テゴマス4thライブ テゴマスの青春」の女装もかわいい!

2015年5月に発売されたDVD&Bluray「テゴマス4thライブ テゴマスの青春」に収録されている手越祐也の女装姿もかわいすぎると噂されています。

これは、テゴマスのライブ会場でファンにばれないように女装して客先に紛れ込むという企画で、ゴスロリ衣装に巻き髪のカツラをかぶって変装しています。

ばれないようにマスクを着用していましたが、その姿がかわいいと話題になりました。

ピカルの定理でも手越祐也の女装が話題に!

2013年1月に放送された「ピカルの定理」で、手越祐也が女子会コントに参加し、そこでも美しい女装姿を見せています。

この日は金髪の巻き髪にピンクのニット姿と派手目の女装でしたが、口をすぼめてアヒル口をしている顔や仕草がかわいすぎると視聴者に衝撃を与えました。

コメントでは、「男が惚れるレベル」「そのへんの女性タレントよりよっぽど可愛い」などと書かれており、男性から見ても好きになってしまうほどかわいい姿であることが分かります。

ヤマトナデシコ七変化♥でも手越祐也がかわいい?

2010年に放送されたドラマ「ヤマトナデシコ七変化♥」では、遠山雪之丞役を演じ、作品の中で女装姿を見せています。

視聴者からは「かわいい手越君を見せてくれてありがとう」「ヤマトナデシコ七変化♥はこういうところが好き」と、演出に手越の女装を使った作品自体を高く評価する声も寄せられています。

NEWSカレンダーにも手越祐也の女装が収録されている?

以前発売された、2010年4月はじまりの「NEWSカレンダー」にも手越祐也の女装写真が収録されています。

NEWSがまだ6人で活動していた時代のもので、今でもこのカレンダー中の手越祐也は高い人気を誇っています。「こんな彼女が欲しい」といった声もあるようです。

手越祐也の女装に対するNEWSメンバーの反応は?

手越祐也の女装に関して、NEWSの他のメンバーはどのような反応を見せているのでしょうか。

小山慶一郎は、「普通にかわいい」「指名したい」とその姿を大絶賛しています。アルバムの特典DVDでは、小山が女装した手越祐也と原宿デートをする様子が収録されているようです。

またテゴマスの相方でもある増田は「何をしてるんだ」とクールな反応。山Pは「どこへ行ってしまうんだ」と心配する様子を見せており、錦戸は「こいつのは女装癖だ」と一刀両断していました。

手越祐也の女装はかわいすぎてもはや女の子?女性が自信喪失?

Free-Photos / Pixabay

手越祐也の女装はもはや「女装」の域を超えており、そのかわいさは女性が自信喪失してしまうほどと言われています。女性ファンの反応はどのようなものなのでしょうか。

手越祐也の女装がかわいすぎ&色気ありすぎで自信喪失する女子が続出?

手越祐也の女装した姿は、かわいすぎるあまりそれを見て自信喪失してしまう女子が後を絶ちません。

見た目だけでなく仕草にも色気を感じさせる様に、「私女だけどここまで可愛くなれる自信ない」「女子よりモテそう」など、女性から見てもその存在は驚異的であるようです。

手越祐也の女装はもはや女?

手越祐也の女装はもはや「女装をした男」の域を超えており、それが誰だか教えてなければ女にしか見えないという声もあります。

女に見えるだけでなく、それも極上の美女に見えてしまうあたり、ジャニーズのトップアイドルは流石だとネット上で称賛を受けています。

手越祐也の女装に対するファンの評価は?

絶賛されている手越祐也の女装ですが、ファン達の反応はどのようなものなのでしょうか。

女性ファンからは、「絶対に女装が似合ってると前から思ってた!やってくれてありがとう!」と、女装しても美しくなれることを確信していた意見や、「女やめたい」と自信を失う意見が出ています。

普段の手越祐也が大好きだけれども、女装した「手越祐子」のファンでもあるというファンもおり、「男だったら告白したい」という声も上がりました。

手越の女装動画まとめ!

1643606 / Pixabay

ここまで手越祐也の女装について画像を見ながら振り返ってきましたが、次は動画でその姿を見てみることにしましょう。

ドラマ「デカワンコ」での女装姿に視聴者歓喜!

「デカワンコ」は2011年にドラマ化し放送された刑事コメディドラマで、主演の多部未華子が特技である犬並みの嗅覚で事件に迫っていく物語です。

手越祐也は配属1年目の若手巡査・桐島竜太を演じています。彼が内偵しているレストランでゴスロリファッションの女性が集まりパーティーが開かれるのですが、ここに女装して潜入するのです。

流れで女装した設定とはいえ、あまりにもその姿がかわいかったため視聴者からは「ここで手越の女装が見られるとは思っていなかった」と歓喜の声が寄せられました。

「ピカルの定理」のイマドキ女子会に手越祐也が女装で登場!

2013年1月放送の「ピカルの定理」に出演した手越は、「イマドキ女子会」のコントで金髪巻き髪のカツラにピンクのニットという女装姿で参加しています。

「手越裕子」と名乗り、「彼氏がNEWSの手越祐也」という設定でトークを繰り広げる中で、そのはにかんだ笑顔や照れた表情がかわいすぎると大きな反響を呼びました。

手越祐也はジャニーズの中でも女装が似合う?

Free-Photos / Pixabay

ジャニーズといえば言わずと知れたイケメンたちの宝庫ですが、実はその中で女装しているのは手越祐也だけではありません。その中でも手越の女装はどれほど可愛いのでしょうか。

ジャニーズは女装がかわいい人が多い?手越祐也は3位?

3D_Maennchen / Pixabay

ジャニーズの中でも女装姿が最も美しいだろうと思う人を、男性196人に選んでもらうというアンケートが実施されました。

手越祐也はこの結果第3位に選ばれており、全体の3.1%の人に選ばれています。

あれほど可愛い、美しいと言われながらもまだ上がいるとは、さすがジャニーズといったところでしょう。

山田涼介と伊野尾慧が1位?

では手越祐也を抑えて上位となったのはどのタレントでしょうか。結果によると、1位にHey!Sey!JUMPの山田涼介、そして同率1位に同じくHey!Sey!JUMPの伊野尾慧が選ばれています。

山田涼介に関しては、「顔が整っていて背も低いので似合いそう」という意見があり、伊野尾慧については「ジャニーズの中でも男から見てかわいいのは伊野尾だけ」とコメントされています。

獲得票率はいずれも3.6%となっており、3位の手越祐也とわずか0.5ポイント差ということで、かなりの接戦であったことが分かります。

滝沢秀明や堂本光一、相葉雅紀も似合いそう?

前述したアンケートの結果においては、手越祐也に次ぐ第4位・5位に、滝沢秀明、堂本光一、相葉雅紀らが選ばれています。

滝沢と堂本については「顔が中性的だし、女装しても違和感がなさそう」といった意見が多く、相葉については「スタイルがよくスラっとしているので」「オネエになりそう」など少し変わった意見も。

手越祐也のプロフィール!

  • 名前:手越祐也(てごしゆうや)
  • 生年月日:1987年11月11日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

2002年、15歳の時にジャニーズ事務所に入り、10か月後にアイドルグループ「NEWS」のメンバーに選ばれました。2005年には映画「疾走」で主演も務めており、俳優業も行っています。

2006年には早稲田大学の人間科学部にAO入試合格を果たしていますが、2010年春に「アイドル業を120%やる」と言い、大学を中退しました。

ビジュアルはもちろんのこと、高い歌唱力が持ち味となっており、曲調によって歌い分ける多彩さが評価されています。非常にポジティブな性格で、バラエティ番組でもそのキャラで笑いを生んでいます。

手越祐也の女装は文句なしでかわいい!

holdosi / Pixabay

かわいい、色気がすごいと話題になっていた手越祐也の女装姿ですが、調べてみたところ文句なしのかわいさであることが分かりました。

ぱっと見女性にしか見えないほどのクオリティを次々と生み出す彼は、只者ではありません。

男性アイドルとしてはもちろん、女装などバラエティ要素もたっぷりの手越祐也は、これからも女性ファンに限らず、男性をも楽しませてくれるに違いありません。