与田祐希のすっぴん画像がカラコンなしでも可愛い?整形疑惑が出る訳 エンタメ

与田祐希のすっぴん画像がカラコンなしでも可愛い?整形疑惑が出る訳

乃木坂46として活躍する与田祐希さんは、すっぴんが可愛いと話題になっているそうです。カラコン無しでも可愛い?学生時代の写真は?整形の疑惑は本当?愛用コスメやメイクポイントなど与田祐希さんについて画像とあわせて紹介します。

目次

[表示]

与田祐希のすっぴんが可愛い!カラコンなしの方がいい?

与田祐希さんは化粧をしていなくても肌も目もきれいで、すっぴんでも美少女だとツイッターやインスタグラムで話題になっているようです。

カラコンをすると更に目元がクリクリして可愛いという声もありますが、カラコンなしのナチュラルな雰囲気も好きだという声がたくさんあがっているそうです。

すっぴんでも可愛い与田祐希の画像まとめ!

こちらが与田祐希さんのすっぴん画像です。肌荒れが少なく、目もぱっちりとしており、化粧をした後と変わらない可愛さだとネット上でも話題になっています。

貴重な学生時代の画像も!

与田祐希さんの学生時代の画像も見つかりました。幼さはありますが、普段とあまり変わらないとツイッターやインスタグラムで話題になったようです。

与田祐希のすっぴんに対するファンの反応は?

与田祐希さんのすっぴんに対してファンはどのような反応をしているのでしょうか?調べてまとめてみました。

「まさしく美少女」「乃木坂のエースへ待った無し」「可愛すぎる」といった絶賛のコメントが多くあがっているようです。

「カラコンつけてすっぴんですはない」や「肌質加工してる」といったコメントもあがっているようです。

与田祐希はカラコンなしだと顔が違う?ありなしの画像比較!

与田祐希さんのカラコンなしの顔とカラコンありの顔を比較した画像です。カラコンを着用していると、黒目が大きく、目がキラキラした印象があると言われています。

カラコンをつけていない状態は、目元がシュッとしており自然で大人っぽい印象があると言われています。

与田祐希愛用のカラコンは何?

与田祐希さんが愛用しているカラコンは、「RICHBABY」の「Juicy Brown」というカラコンだそうです。

フチがあるため目をはっきり見せてくれ、色がきれいなので透明感のある瞳になるとネット上で話題になっているカラコンだそうです。

人気モデルのみずきてぃさんがプロデュースしたものだそうで、与田祐希さんだけでなく他のアイドルの方からも評価の高いカラコンだそうです。

カラコンなしの方が可愛い?ファンの反応は?

与田祐希さんのカラコンありとカラコンなしの目元についてファンの反応を調べてみました。

与田祐希さんのファンの中には「裸眼の方が可愛い」「カラコンしていない方が黒目がすっきりとして良い」と、カラコンなしの方が可愛いというコメントもあるそうです。

カラコンをつけると幼くなるという声もあり、その幼さが可愛いとカラコンありの方が可愛いというコメントもあがっているようです。

すっぴんが可愛いと話題の与田祐希に整形疑惑?!

すっぴんが可愛いと話題の与田祐希さんですが、デビューしたての時と顔が変わったと整形疑惑もネット上で出ているそうです。

特に話題になっている、目・鼻・エラの整形疑惑について調べてまとめてみました。

与田祐希の整形疑惑①目

与田祐希さんの目は、乃木坂46に加入する前から二重がくっきりと出ている目だそうです。

二重をはっきりとさせたいときに、アイプチかアイテープを使用しているのではないかとネット上では言われています。

与田祐希さんは以前からアイプチをよく使用しているという噂が出ており、整形による目頭切開や二重はされていないようです。

与田祐希の整形疑惑②鼻

与田祐希さんの鼻は最近変化した?根元が高くなったのではないか?といったコメントがツイッターなどのSNSであがっているそうです。

少し不自然な感じがあり、鼻にプロテーゼを入れたのではないかといった声や、プチ整形でヒアルロン酸を使ったのではないかという声もあがっているようです。

与田祐希の整形疑惑③エラ

与田祐希さんのエラは最近なくなって、頬がシュッとしたとネット上で噂されているようです。

エラがなくなった理由として、メイクやダイエット、仕事がハードでやつれたなど色々な声があがっているそうです。

エラがなくなった理由の中には、ボトックス注射をしたのではないか?というコメントもあるそうです。

与田祐希の整形疑惑に対するネットの反応は?

与田祐希さんの目・鼻・エラの整形疑惑に対するネットの反応はどうでしょうか?

「これは確実にやってる」「メイクが酷いだけ」「ヒアルロン酸いれたな」などといった賛否両論のコメントが寄せられているようです。

与田祐希みたいになりたい!おすすめのメイク方法は?

美少女が多い乃木坂46の中でも屈指の可愛さと言われている与田祐希さんみたいになりたいという声が多いようです。

与田祐希さんはメイク上手とファンだけでなく女性の方からも評判で、おすすめのメイク方法と与田祐希さんが愛用しているコスメについて調べてまとめました。

メイクポイント①真っ白な肌に見せる

与田祐希さんのようなアイドルらしい可愛さと清楚さを出すには、真っ白でやわらかい肌に見せることがポイントだそうです。

メイクポイント②眉はナチュラルに

眉はナチュラルな雰囲気を重視し、アーチ型ではなく直線のような眉を描くそうです。

自分の眉をいかし、あまり描きこまないようナチュラルに仕上げるのがポイントだそうです。

メイクポイント③マスカラで目元を可愛い雰囲気に

与田祐希さんのチャームポイントであるぱっちりとした目を作るために、マスカラは必須だそうです。

マスカラを使って目元全体を可愛い雰囲気にしあげるのがポイントだそうです。

メイクポイント④リップはピンクで可愛らしく

リップは真っ赤なものや濃い色のものは使用せず、ピンクの可愛らしい色を使うのがポイントだそうです。

与田祐希愛用の化粧品は?

与田祐希さんはジルスチュアートのコスメを愛用しているそうです。リップもチークもピンクカラーの可愛いコスメを愛用しているそうです。

愛用の化粧品① ジルスチュアート リップブロッサム

ジルスチュアートのリップはツヤ感があり、やわらかな印象の唇に仕上げてくれると与田祐希さん以外のアイドルにも評価の高いリップだそうです。

与田祐希さんはこちらの薄いピンクの可愛らしいカラーのリップを愛用しているそうです。

愛用の化粧品② ヴィセ リップ&チーククリーム

なめらかなタッチでぼかしやすく、ほんのりとした発色でネット上でも人気のヴィセのリップ&チーククリームを愛用しているそうです。

与田祐希さんはこちらの薄いピンクの可愛らしいカラーをチークとして使用しているそうです。

与田祐希・1st写真集「日向の温度」でもすっぴんを披露!

2017年12月に発売し、累計発行部数が10万9000部に達した、与田祐希さんの写真集「日向の温度」の中でもすっぴんを披露しているそうです。

与田祐希さんが17歳のときにシンガポールで撮影され、人生初となる水着姿にも挑戦しているそうです。

撮影中は素の与田さんの表情を撮れるよう、常にカメラが向けられ、無邪気な笑顔や、さみしげな表情、すっぴんなど等身大の表情が満載となっているそうです。

すっぴんが可愛い!与田祐希のプロフィール

  • 生年月日 2000年5月5日(18歳)
  • 出身地 福岡県
  • 血液型 O型
  • 身長 152cm
  • 愛称 よだちゃん、よだっちょ
  • 事務所 乃木坂46合同会社

与田祐希さんは、2016年乃木坂46の3期生オーディションに合格し活動を開始、乃木坂46の18枚目のシングル「逃げ水」では同じ3期生の大園桃子さんと初選抜にして初のセンターを務めました。

2017年のゼビオアリーナ仙台で行われた乃木坂46のライブで、ソロ写真集の発売がサプライズ発表され、タイトルは後日「日向の温度」と発表されました。

2018年にはテレビ東京の木ドラ25「モブサイコ100」に主人公モブの幼馴染・高嶺ツボミ役でも出演し、アイドルだけでなく女優としても活躍しています。

与田祐希はメイクをしてもすっぴんでも可愛い!今後の活躍に期待!

与田祐希さんはすっぴんだとナチュラルで可愛く、メイクをするとアイドルらしさが際立ち可愛いと言われています。

その可愛さで人気の高い与田祐希さんは、1st写真集も10万9000部以上を売り上げ、女優としても活動の幅を広げているそうです。

乃木坂46の中でも人気が高く、アイドルとしてますます輝きを放つ与田祐希さんの今後の活躍から目が離せません。