ドラマや映画、CMに引っ張りだこの吉田羊!おすすめの出演作は? 女優

ドラマや映画、CMに引っ張りだこの吉田羊!おすすめの出演作は?

遅咲きでブレイクし、有名監督のドラマや映画、CMに引っ張りだこの吉田羊さん。年齢不詳というところも大きな魅力ですよね。熟女になってもなお色っぽくてそそられる吉田羊さんの基本情報と出演作ランキングについてまとめました。気になる恋愛事情についても掘り下げましたよ!

ドラマ映画に欠かせない!CM契約本数1位吉田羊のおすすめ画像

今や各局のドラマやメジャーな映画にたてつづけに出演し、売れていなかった時代があったことが信じられない吉田羊さんですが、本格的なブレイクまでには実は意外と時間がかかっていて、長い下積み生活を送っていたそうです。「国民的女優・吉田羊」誕生までの軌跡をコンパクトにまとめました。

今がおすすめ!映画への足がかりとなった吉田羊の下積み

もともと舞台出身だった吉田羊さん。10年ほどの下積み生活のあと、2010年代以降からドラマや映画に進出し、メジャーな女優として知られるようになります。「舞台出身の役者は演技力が違う」とも言われていますが、吉田羊さんはまさにその典型で、舞台で地道に下積みをつづけていたからこそ現在のブレイクがあるのですね。

脚本家がおすすめ!吉田羊がドラマや映画に欠かせなくなるまで

脇役から主役まで幅広くこなせる天才女優・吉田羊さんを最初に見出したのは、中井貴一さんでした。吉田さんの才能に目をつけた中井さんは親交のあった三谷幸喜さんに「活きのいい女優がいる」と紹介し、東京サンシャインボーイズの外部キャストとして三谷さんが起用したのがブレイクのスタートラインだと言われています。

好感度抜群!吉田羊がCM業界でおすすめの理由

女優としての実力とCMの本数は必ずしも比例しないというのが業界の法則です。女優としてどんなに知名度があってもそれがCM本数に結びつくかどうかはまた別問題であり、人気女優でもCMがなかなか決まらない、というケースはめずらしくありません。16年にCM起用本数1位にかがやいた吉田羊さんがいかに無敵か、ということですね!

ドラマや映画、CMのため?吉田羊のイメージ戦略

有名人のプロフィールもSNSで好き勝手に暴かれてしまう時代ですが、吉田羊さんはブレイク前から一貫して「生年月日、年齢非公開」というスタンスを貫いています。男性にとってはとくに年齢不詳というのがそそられるキーワードで、吉田羊さんの魅力をよりいっそう際立たせる要素になっているようです。

実はもうバレている?吉田羊の本名と実年齢

吉田羊さんの基本プロフィールは一応非公開ということになっています。あえて「一応」と書いたのは吉田羊さんのプロフィールがもうほとんどバレているからなんです。「吉田羊右子、1974年2月3日生まれ、42歳」。これが現時点で明らかになっている吉田羊さんの基本情報です。ここまできてもまだ年齢非公表を貫くのでしょうか。

だからドラマや映画に出れなかった?吉田羊の肉食エピソード

吉田羊さんの下積み生活が長かったのは、タイミングということもあるのかもしれませんが、一説には有名脚本家との不倫騒動や巨額の借金トラブルなどが原因になっているのではとささやかれています。その有名脚本家が三谷幸喜さんというところが妙にリアルで、小林聡美さんとの離婚にもからんでいる、というウワサまで流れています。

共通点多し!年齢不詳の吉田羊がめざすべき場所

抜群の演技力、年齢不詳のルックス……吉田羊さんから連想される要素を分解すると、共通点の多いひとりの大先輩が思い浮かびます。それは……田村正和さんです。性別こそ違いますが、田村正和さんも吉田羊さん以上に年齢不詳で、プライベートが謎に包まれていますよね。吉田羊さんも近い将来、笑い方が不気味な刑事を演じることになるかも?

CM好感度は安泰!スキャンダルの絶えない吉田羊が落ちない理由

好感度抜群の吉田羊さんとて、スキャンダルとまったくの無縁でいられるわけではありません。むしろ、抜群のルックスであるだけに恋愛スキャンダルはあとを絶たず、つい最近も人気ジャニーズアイドルのNさんとの噂が流れたばかりです。スキャンダルの絶えない吉田羊さんのCM本数が減らない理由についてまとめました。

「中島が主演した夏ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』も、平均視聴率は6%台の惨敗。フジテレビはジャニタレを立てたドラマが2期連続で失敗しています。結局、安定感のある演技力と好感度を持つ吉田の方が、業界内で重宝されているようです。若手をどれだけゴリ押しされても、今や数字がついてこないことがはっきり分かったジャニーズは、強い態度をとることが難しくなってきているのかもしれません」。熱愛スキャンダル後、ジャニーズ事務所の圧力もあって、既に破局したともっぱらの吉田と中島だが、その明暗はすっかり分かれたようである。ジャニーズも、もはや共演OKにしてしまって、吉田の数字の恩恵を授かった方がいいかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/12229299/

ドラマ、映画、CM!おすすめ出演代表作ランキング

遅咲きのアラフォー女優として盤石のポジションを築きあげている吉田羊さん。充実した女優人生を彩るドラマや映画、CMをランキング形式でまとめてみました。なお、ランキングは独断と偏見にもとづいたものなので、その点はあらかじめご了承ください。

ブレイクのきっかけはこのドラマ!HERO

2014年に放送された「HERO」の新シリーズで検事の馬場礼子役を演じた吉田羊さん。凛としつつもどこかお茶目で人間味のある役どころを見事に演じきった吉田羊さんはこの作品をきっかけに本格的にブレイクし、国民的女優になりました。

映画でも主演級!ボクの妻と結婚してください

織田裕二さんが主演を務めた映画「ボクの妻と結婚してください」。この映画で織田裕二さんの妻を演じた吉田羊さん。夫の死期を知り、最期の願いを聞き入れるかどうか必死に悩み抜き葛藤する奥さんをリアリティたっぷりに演じています。母親役では「ビリギャル」の演技が最高でしたね。

夏のCMと言えば!ポカリスエット

数えきれないほどの吉田羊さんの出演CMのなかで、「ポカリスエット」のCMは夏らしいさわやかさと清涼感を感じさせて何度見ても癒されます。女の子との会話も自然体で、親子でもあり姉妹でもあり、あるいは友達でもあるような不思議な空気感が心地よく、吉田羊さんの人柄のよさがうかがえるCMです。

ドラマ、映画、CMすべてにおいて無敵の吉田羊の弱点とは

2016年度CM起用社数1位、主演ドラマや映画も多数。まさにむかうところ敵なしの吉田羊さんですが、業界のコアな情報によれば、そんな吉田さんにもいくつかの知られざる弱点があるのだそうです。業界のプロだけが知っている吉田羊さんの意外なウィークポイントについて特別に御紹介いたします。

「梅沢富美男の番組では、吉田の“年齢非公開”の謎にも話が及ぶと、吉田は『キャスティングしてくださる方に、見た目で使っていただきたいから』と、先入観を持たずに起用してもらいたいという意図を明かしました。さらに将来はハリウッドを始め、海外で仕事をしてみたいと、大きな夢を語っていました」(前出・女性誌記者)。しかし、そんな赤裸々な吉田の姿を見て、心配する声もある。「今まではミステリアスな女優として好感度も高く、『2016タレントCM起用社数ランキング』ではCMクイーンにも輝いています。サービス精神から、ぶっちゃけトークをし過ぎて、好感度を落とさなければいいのですが」(エンタメ誌ライター)

http://news.livedoor.com/article/detail/14705641/

映画よりもドラマで見たい!吉田羊にやってほしい役どころ

映画でも主演級の吉田羊さんですが、できれば毎週見られる連続ドラマでの活躍をもっともっと見てみたいものです。今回は勝手な想像をふくらませて、吉田羊さんに今後やってほしい役、やってほしかった役について自由にまとめてみました。もちろん、実現の可能性は度外視です。

法廷ドラマも似合いそう!リーガルハイの弁護士

フジテレビの大ヒットドラマ「リーガルハイ」の弁護士役なら、凛として男気のある吉田羊さんの持ち味が存分に活かされるのではないでしょうか。「HERO」では男気のある検事をコミカルに演じきった吉田羊さんなら、古美門研介の強烈なライバルとして立ちふさがってくれるかもしれません。

右京とは相性抜群?相棒

シリーズ開始からもうすぐ20年をむかえるテレ朝の大人気ドラマ「相棒」。もうそろそろ5代目相棒の候補がちらほらと挙がっているみたいですし、吉田羊さんが次の相棒に抜擢される可能性はゼロではなさそうです。

犯人役も見てみたい!古畑任三郎

もうすでにファイナルシリーズが放送されてしまいましたが、「古畑任三郎」の犯人役も見てみたかったですね。聡明さたっぷりの吉田羊さんなら、古畑のしつこい追及もたくみにかわし、知的でユーモアのある殺人者を演じてくれそうです。三谷幸喜さんとは浅からぬ縁がある吉田羊さん。スピンオフなら可能性アリかも?

CM1本1億円?売れっ子女優吉田羊のギャラ事情

テレビをつければ見ない日はない吉田羊さん。これだけの売れっ子ですからさぞかしギャランティのほうもうなぎのぼりではないかと思われますが、実際はどうなっているのでしょうか。業界関係者が語る吉田羊さんの気になるギャラ事情についてくわしく掘り下げていきます!

多くの下がり目タレントを横目に、吉田羊(41)は右肩上がりにギャラが高騰している。遅咲き女優という目新しさもあってか、ドラマ、CM、映画と引く手あまたとなっているのだ。「とはいえ、1時間ドラマ1本当たり70万円、CMは1本1500万円と駆け出し価格です。今後もメディアへの登場が続けば、さらに急騰するでしょうね」(大手広告代理店キャスティング担当・Q氏)

http://news.livedoor.com/article/detail/10557948/

実はフィアンセがいる?年齢不詳の美魔女の結婚事情

年齢非公表なのに実年齢がほぼほぼバレている吉田羊さん。つい最近とあるジャニーズ系タレントとの熱愛スキャンダルがスクープされたばかりですが、結婚までは今ひとつ踏ん切りがつかないようです。年齢不詳の美魔女の謎に包まれた恋愛事情について迫ります。

唯一の本命?中島裕翔

「恋多き美魔女」のイメージが強い吉田羊さんですが、意外なことに、スキャンダルらしいスキャンダルはつい先ごろの中島裕翔さんの一件だけです。ただ、お互いに本気度は高いようで、バラエティでもそのことについてふれられないところを見るとゴールインの可能性もゼロではなかったようです。

将来を約束?春風亭昇太

「吉田羊、結婚」とネットで検索すると、なぜか春風亭昇太さんの名前が下のほうにヒットします。あるバラエティ番組で吉田羊さんが「50歳になってふたりとも独身だったらけっこうしようね」と昇太さんに言ったそうですが、これはひょっとして、バラエティのノリに見せかけた本気なのかも?

ドラマ映画CM。どの分野でも絶好調の吉田羊はまだまだ無敵!

吉田羊さんの勢いはまだまだ衰える気配を知りません。これからもますます美魔女感をアピールして、年齢不詳の美女役を積極的に演じて世の男性を思いっきり悩殺してほしいものです。恋愛事情もますます気になるところですね!