佐野ひなこのウエストは驚愕の49㎝!くびれスタイルの維持法は?美容

佐野ひなこのウエストは驚愕の49㎝!くびれスタイルの維持法は?

女優として活躍されている佐野ひなこさんですが、ウエストが驚異の49cmだそうです。スタイルがわかるくびれやウエストの画像はあるのでしょうか?スリーサイズとカップ数は?腹筋もスゴい?ダイエット法は?胃下垂や骨盤矯正のおかげ?佐野ひなこさんについて調べてみました。

目次

[表示]

佐野ひなこのウエストが驚異の49㎝に?

佐野ひなこさんのウエストが驚異の数字である49cmだと言われているそうですが、本当になのでしょうか?詳しく調べてみました。

佐野ひなこのウエストが51cmから49cmに?!

佐野ひなこさんのウエストは公表されている数字が51cmだとされているそうですが、噂では49cmだと言われています。

自身が49cmだと証言したことでその噂が広まったそうです。2014年に計測した段階では51cmだったそうですが、水着のイメージモデルに選ばれた際に「今年は49cmにしたい」と宣言されていました。

その後出演したバラエティ番組「ダウンタウンDX」の企画内で佐野ひなこさんのウエストを計測すると、49cmだということが分かり、共演者も驚異的な数字に驚いたそうです。

佐野ひなこはトレーニングで目標の40cm台に到達!

佐野ひなこさんはトレーニングを重ねて、目標のウエスト40cm台の49cmに到達したと公言していることが分かりました。

ウエストをキープするために、日々のトレーニングや体調管理を徹底的に行ったそうで、ブログでも冷たい食べ物を食べる時には暖かいお茶とセットにするなど、小さなケアにも余念がないそうです。

佐野ひなこのスタイルにネットの声は賛否両論?

佐野ひなこさんの驚異のウエスト49cmやそのスタイルにネットの声は賛否両論あると言われています。

女性からは憧れの声が多く挙がる一方で、細すぎて不安になるとの声もあるほか、男性からは細すぎて魅力に感じないとの意見が多く挙がる一方で、努力が伝わるスタイルが美しいと賞賛の意見もありました。

男女問わず賛否両論あるそうで、驚異のスタイルを持つ佐野ひなこさんはより注目を集めているそうです。

佐野ひなこのスリーサイズやカップ数は?

佐野ひなこさんのスリーサイズやカップ数はどうなっているのでしょうか?

スリーサイズはバスト84cm、ウエスト49cm、ヒップ83cmだと公表されているそうで、モデルの中でも飛びぬけてメリハリのついた抜群のスタイルであることが分かりました。

カップ数はGカップだと言われており、スタイルの良さだけでなく巨乳であることからモデルの中でも男性人気が圧倒的に高いと言われています。

NEXT:佐野ひなこのスタイルがワンピースのナミにそっくり?
1/4