佐野ひなこのウエストは驚愕の49㎝!くびれスタイルの維持法は? 美容

佐野ひなこのウエストは驚愕の49㎝!くびれスタイルの維持法は?

女優として活躍されている佐野ひなこさんですが、ウエストが驚異の49cmだそうです。スタイルがわかるくびれやウエストの画像はあるのでしょうか?スリーサイズとカップ数は?腹筋もスゴい?ダイエット法は?胃下垂や骨盤矯正のおかげ?佐野ひなこさんについて調べてみました。

目次

[表示]

佐野ひなこのウエストが驚異の49㎝に?

佐野ひなこさんのウエストが驚異の数字である49cmだと言われているそうですが、本当になのでしょうか?詳しく調べてみました。

佐野ひなこのウエストが51cmから49cmに?!

佐野ひなこさんのウエストは公表されている数字が51cmだとされているそうですが、噂では49cmだと言われています。

自身が49cmだと証言したことでその噂が広まったそうです。2014年に計測した段階では51cmだったそうですが、水着のイメージモデルに選ばれた際に「今年は49cmにしたい」と宣言されていました。

その後出演したバラエティ番組「ダウンタウンDX」の企画内で佐野ひなこさんのウエストを計測すると、49cmだということが分かり、共演者も驚異的な数字に驚いたそうです。

佐野ひなこはトレーニングで目標の40cm台に到達!

佐野ひなこさんはトレーニングを重ねて、目標のウエスト40cm台の49cmに到達したと公言していることが分かりました。

ウエストをキープするために、日々のトレーニングや体調管理を徹底的に行ったそうで、ブログでも冷たい食べ物を食べる時には暖かいお茶とセットにするなど、小さなケアにも余念がないそうです。

佐野ひなこのスタイルにネットの声は賛否両論?

佐野ひなこさんの驚異のウエスト49cmやそのスタイルにネットの声は賛否両論あると言われています。

女性からは憧れの声が多く挙がる一方で、細すぎて不安になるとの声もあるほか、男性からは細すぎて魅力に感じないとの意見が多く挙がる一方で、努力が伝わるスタイルが美しいと賞賛の意見もありました。

男女問わず賛否両論あるそうで、驚異のスタイルを持つ佐野ひなこさんはより注目を集めているそうです。

佐野ひなこのスリーサイズやカップ数は?

佐野ひなこさんのスリーサイズやカップ数はどうなっているのでしょうか?

スリーサイズはバスト84cm、ウエスト49cm、ヒップ83cmだと公表されているそうで、モデルの中でも飛びぬけてメリハリのついた抜群のスタイルであることが分かりました。

カップ数はGカップだと言われており、スタイルの良さだけでなく巨乳であることからモデルの中でも男性人気が圧倒的に高いと言われています。

佐野ひなこのスタイルがワンピースのナミにそっくり?

佐野ひなこさんの抜群のくびれやスリーサイズやスタイルが、アニメ「ONE PIECE」に登場するキャラクター「ナミ」にそっくりだと話題になっているそうです。

佐野ひなこさんにそっくりだと言われているナミのスタイルも、くびれやスタイルやカップサイズなども抜群に描かれています。

アニメ設定のスリーサイズはバスト98cm、ウエスト58cm、ヒップ88cmとかなり佐野ひなこさんの数字に近いことから、アニメキャラクター並みのスタイルであることが分かりました。

佐野ひなこのウエストの細さがわかる画像は?

佐野ひなこさんのウエストの細さが分かる画像を集めてみました。

スタイルの良さがわかるドレス姿の佐野ひなこさんの画像で、かなりウエストが細くくびれていることが分かります。

身体をひねったポーズをとっている佐野ひなこさんの画像で、49cmだと言われるウエストが強調されています。

美容誌「VOCE」のモデルを務めている佐野ひなこさんの画像です。

スカートの位置がかなり高いといわれる抜群のスタイルを誇る佐野ひなこさんの画像で、スカートのベルト部分がウエストの細さを強調している画像です。

佐野ひなこは腹筋もヤバイ?画像は?

佐野ひなこさんは腹筋もヤバいとネット上で話題になっているそうなので、詳しく調べてみました。

スタイルだけでなく腹筋がスゴすぎると噂になった画像で、かなりトレーニングをされていることが分かります。

くびれや腹筋を強調している佐野ひなこさんの画像で、かなりのスタイルであると女性からも人気が高い画像です。

佐野ひなこのくびれはどうやって作られているの?

佐野ひなこさんのくびれはどのようにして作られているのでしょうか?詳しく調べてみました。

佐野ひなこのくびれの特徴①胃下垂

佐野ひなこさんのくびれの特徴として胃下垂であると公言されていることが分かりました。

胃下垂とは、胃が正常な位置よりも下に垂れ下がっている状態のことで、症状が重い場合はヘソあたりまで位置が下がることもあるそうです。

やせ型の方がよくなる症状だそうで「食べても太らない」「痩せてる人に多い」と言われていますが、現在は「痩せているから胃下垂になる」ということが証明されているそうです。

佐野ひなこのくびれの特徴②位置が高い

佐野ひなこさんのくびれの特徴のひとつとして、くびれの位置が高いことが挙げられています。

くびれの位置の高さは主に遺伝ではなく、筋肉を鍛えることで作られるそうで佐野ひなこさん並みに鍛えることができれば、ウエストを作ることができるそうです。

佐野ひなこのくびれの作り方①トレーニングや腹筋

佐野ひなこさんのくびれの作り方として、トレーニングや腹筋などを取り入れることが挙げられています。

トレーニングは主に腹筋や背筋を鍛えているそうで、筋トレを20回2セット行いEMSと呼ばれるシックスパッドなどでインナーマッスルへ刺激を加えているそうです。

習慣化しやすいメニューとして取り組んでいるそうで、無理をしないことを心掛けているとコメントされていました。

佐野ひなこのくびれの作り方②美意識を高く持つ

佐野ひなこさんのくびれの作り方のひとつとして、美意識を高く持つことが挙げられています。

美意識を高く持つということは、常に美容に関する最新の情報を得れるようにアンテナを張っておくこともひとつの方法だとされています。

その最新の情報から取り入れている美容法として、超音波で脂肪細胞を乳化させてしまう「キャビテーション」や筋肉デトックスとよばれる「ミオドレナージ」を実践されているそうです。

佐野ひなこのくびれの作り方③骨盤矯正

佐野ひなこさんのくびれの作り方のひとつの方法として、骨盤矯正をすることを公言されています。

くびれを維持する目的も含めて骨盤矯正に通っている佐野ひなこさんは、自身の骨盤がゴリって出てるので骨盤矯正に通っているとコメントされていました。

メリットとしては冷えやむくみなどの体質の改善や、猫背や反り腰の解消、身体のバランスが整うことによる心のケアにもなるそうで、女性におすすめされているくびれの作り方だと言われています。

佐野ひなこのスタイル維持の秘訣は?

佐野ひなこさんのスタイル維持の秘訣はあるのでしょうか?詳しく調べてみました。

佐野ひなこのスタイル維持法①週一回の焼肉

佐野ひなこさんのスタイル維持法として週一回の焼肉を取り入れているそうです。

「食べたいものは食べる」を貫いている佐野ひなこさんは、ストレスを溜めないように意識されていることから、大好きだと公言している焼肉に最低でも週1日は通っているそうです。

焼肉は太るイメージがありますが、肉だけであればさほど太らないとされており、米類などの炭水化物を摂取しなければ、たんぱく質を摂取できカロリーもかなり抑えられるそうです。

佐野ひなこのスタイル維持法②リンパマッサージ

佐野ひなこさんのスタイル維持法のひとつとして、リンパマッサージでのダイエットも効果的だと実践されているそうです。

スタイルを維持するためにリンパマッサージは効果的だそうで、血行がよくなることでむくみの改善やデトックス効果が期待されることから、入浴時に行っているそうです。

佐野ひなこのスタイル維持法③鏡でスタイルチェック

佐野ひなこさんのスタイル維持法のひとつとして、鏡での自身のスタイルチェックを欠かさず行っているそうです。

毎日鏡を見る事で佐野ひなこさんの体型の変化にもすぐに気づくことができ、対策できることから、スタイル維持には大切なことだとコメントされています。

佐野ひなこ流のダイエット法は?

佐野ひなこ流と呼ばれるダイエット法があるそうで、食前に水を飲むことを実践されているそうです。

コーヒーやジュースを全て水に変えるだけでも体重がそれなりに落ちると言われているほどで、食べすぎを防止する目的でも食前に500ml飲む事を心掛けているとコメントされていました。

佐野ひなこのプロフィールは?

  • 生年月日 1994年10月13日(24歳)
  • 出身地 東京都杉並区
  • 身長 160cm
  • 体重 40kg
  • BMI 15.6
  • 職業 グラビアアイドル 女優
  • カップサイズ Gカップ
  • 所属事務所 ホリプロ

佐野ひなこさんは美容室のサロンモデルをされていたことから、高校2年生の時に読者モデルを始めました。

第37回ホリプロスカウトキャラバン2012に応募した際にはファイナリストに選ばれ、グランプリは逃してしまいましたがその美貌とスタイルでホリプロに所属することとなりました。

趣味は美容、ゲーム、麻雀、中国語で、YouTubeにも自身のチャンネルである「ひなちゅーぶ」を開設してゲーム実況や、麻雀動画などを投稿するなど、YouTuberとしても活躍されています。

佐野ひなこのスタイルはまだまだ磨かれる?!今後に期待!

驚異のスタイルであることや、ウエストが49cmだということが分かった佐野ひなこさんですが、まだまだ24歳と若くこれからもより女性らしく磨きがかかるのではないかと言われています。

グラビアアイドルだけでなく、ファッションモデルや女優としても活動されていることから、今後の映画やドラマなどでそのスタイルを活かした活躍にファンからも大きな期待が寄せられています。