miwaが突然のショートカットの理由は?可愛い?可愛くない? エンタメ

miwaが突然のショートカットの理由は?可愛い?可愛くない?

歌手のmiwaさんがロングヘアからショートカッになったようです。「可愛い」や「似合わない」といった反応があるようですが、miwaさんのショートカットのMVや画像もあります。そんなmiwaさんのショートカットにした理由やオーダー方法などを紹介します。

目次

[表示]

miwaのショートカットが可愛い!カット方法は?

15歳の頃から自身で作曲を始めるようになって、高校入学後には独学でギターを始めるが、なかなか上達しなかったためにその後は習いに行って上達した歌手のmiwaさんです。

そんなmiwaさんですが、今まで伸ばしていたロングの髪の毛をバッサリと切ってショートカットになって話題になっていました。

miwaさんのショートカットの画像にはファンのみならず世間の反応も「可愛い」という声が多いようですが、miwaさんはどうしたショートカットにしたのでしょうか。

miwaのショートカット画像

今までロングの髪の毛で活動していた歌手のmiwaさんですが、この度ショートカットにして「可愛い」と視聴者を驚かせました。

そんなショートカットバージョンのmiwaさんの画像がインターネットに出回っていますのでいくつか紹介したいと思います。

上の写真がmiwaさんのショートカットの画像になりますが、miwaさんは小顔なのでショートカットにすると男の子に近いフォルムになってしまうようです。

miwaのショートカットのポイントとオーダー方法は?

ショートカットのmiwaさんのポイントやオーダー方法はどういったものになるのでしょうか。美容室などでのオーダーの際に参考にしてください。

ブローでしっかりと形を作った後に、必要であればワックスなどのスタイリング剤を使って仕上げましょう。

美容室にいって「歌手のmiwaさんのようにショートカットにして下さい」といっても、どうやら伝わりずらいようなので画像を持っていった方がいいようです。

miwaがショートカットにした理由は?いつから?

それまでのロングヘアが印象的だった歌手のmiwaさんですが、突然ショートカットにして「似合わない」という声もあって、世間を驚かせていました。

そんな歌手のmiwaさんがロングの髪からショートカットに変えた理由は一体なんなのでしょうか。

また、ショートカットに変えた理由も気になりますが、いつ頃からmiwaさんはショートカットに変えたのでしょう。

ブログで人生初ショートヘアにしたことを公表

歌手のmiwaさんがそれまでのロングの髪の毛から、ショートカットに変えた理由や時期が気になりますが、どうなのでしょうか。

miwaさんは音楽フェスのロッキンジャパンに合わせて、髪の毛をショートヘアの髪型にしたと語ってい流ようです。

このロッキンジャパンで髪の毛をショートにしたということですが、時期的には2018年の8月ごろのようです。

理由はロッキンジャパンに出演する為?

歌手のmiwaさんがそれまで長かった黒髪でロングの髪の毛をバッサリと切ってショートカットになっていました。

髪の毛をバッサリと切ってショートになった理由は茨城県のひたちなか公演で行われるロッキンジャパンに出演するためだと語っています。

このロッキンジャパンというフェスに合わせて気合いを入れるためにバッサリと髪を切ったと言われています。

MVでもショートヘアを披露!

2018年の8月に出演したロッキンジャパンに気合いを入れて出演するために、バッサリとショートカットにしたと言われている歌手のmiwaさんです。

そんなmiwaさんですが、ミュージックビデオ(MV)でもショートヘアーを披露しているようです。

バッサリと髪を切ったmiwaさんですが、画像とは違って動画(MV)だとまた違った印象があります。

miwaのショートヘアについての反応は?

それまでのロングだった髪の毛をバッサリと切ったショートカットのmiwaさんですが、ミュージックビデオでも公開しています。

そんなショートカットのmiwaさんを世間はどういった見方をしているのでしょうか。

長澤まさみに似ているという声も

ショートカットのmiwaさんは身長も149cmと低い方なので少年のようなフォルムにも見えてしまします。

世間の声ではショートカットにしたmiwaさんの顔だけを見ると女優の長澤まさみさんにも似ているという声があるようです。

似合わない、可愛くないという声も?

ショートカットにした歌手のmiwaさんですが、女優の長澤まさみさんに似ているという声があるようです。

その一方ではショートカットにしたmiwaさんに対して「似合っていない」「全然可愛くない」という批判的な声もあるようです。

miwaのロングヘアも可愛い!

2018年のロッキンジャパンで気合いを入れるためにショートカットにしたと言われている歌手のmiwaさんです。

そんなmiwaさんはそれまでは黒髪のロングで活躍していました。オーダー方法などはどうすればいいのでしょう。

ロングヘアのmiwaの画像を紹介

2018年にショートカットにするまでは黒髪のロングで活動していた歌手のmiwaさんです。

そんなロングの髪の毛の時代の画像が上のものになります。どちらかというと、まだロングのmiwaさんの方が印象に残っているのではないでしょうか。

miwaのロングヘアのポイントやオーダー方法は?

歌手のmiwaさんに対してロングの黒髪の方が印象に残っている人が多いようですが、ロングの頃のmiwaさんの髪型にするには美容室でどのようにオーダーすればいいのでしょうか。

どうやらロングの時代のmiwaさんは「黒髪、ぱっつん前髪、ロングストレート」という髪型だったようなので、このようにオーダーすればいいようです。

miwaさんのようなロングの髪のセットのポイントですが、ブローをした後は、しっかりと前髪を作ってあげることが大切です。

結婚を発表したmiwaのプロフィールを紹介!

Miwaさんは1990年6月15日生まれのの現在29歳です。神奈川県三浦郡葉山町出身の血液型はA型で身長は149cmです。日本の女性シンガーソングライターです。

1990年の6月15日に神奈川県で生まれたmiwaさんは、その後に東京都に引っ越しています。父親が音楽が好きだったために、幼い頃から父親が聴く音楽を自然と耳にしていたようです。

高校在学中に下北沢のロフトを中心に、都内や夏休みには父親の実家がある沖縄県でライブ活動を行っていましたが、通っていた高校が芸能活動禁止であったために、友人に秘密にして活動を続けていました。

テレビで真相を

いかがだったでしょうか。黒髪ロングだった髪をバッサリと切ってショートヘアーになった歌手のmiwaさんについて紹介しました。

2018年のロッキンジャパンに気合いを入れるために切ったと噂されていますが、真相は他にもあるような気がします。いつかテレビで真相を語ってくれることを期待しています。