みちょぱのすっぴんにブサイクの声の理由は!卒アルが発見され一重? エンタメ

みちょぱのすっぴんにブサイクの声の理由は!卒アルが発見され一重?

モデルのみちょぱさん本名「池田美優」さんのすっぴんがブサイクだと話題になっています。そんなみちょぱさんは幼い頃は一重だったようですが、中学時代はアイプチで二重にしていたようです。インスタや卒アルですっぴんの画像もあるようですので紹介します。

目次

[表示]

みちょぱ(池田美優)のすっぴんがブサイク?卒アルがやばい?

ファッション雑誌の「Popteen」の2013年の9月号別冊「JC Popteen」で読者モデルとしてデビューしました。「スーパーJC」の一員として連載企画も担当しました。

2014年の5月号から「Pop Girls」に加入して、7月号で専属モデルになったと同時に初表紙を飾りました。2015年の1月号では初の単独表紙を飾っています。

そんなタレントでモデルのみちょぱさんですが、みちょぱさんのギャルメイクをとったすっぴんの顔がブサイクだと言われているようです。

みちょぱのすっぴんがブサイクって本当?画像は?

ファッション雑誌「Popteen」の2014年2月号では、読者が選んだ「今年のトレンド」にも選出されたタレントでモデルのみちょぱさんです。

そんなみちょぱさんのギャルメイクを落とした後のすっぴんの顔がブサイクなのではないかと疑われているようですがどうでしょう。

みちょぱさんのすっぴんの顔で、目がどうやら一重だと言われているようです、その一重の目のせいでブサイクだと言われています。

みちょぱのすっぴんがブサイクはデマ?藤田ニコルも認めていてかわいい!

2015年にはROYALcomfortのシングル「もう嫌って」のミュージックビデオに出演して大倉士門とカップル役で共演していて、自身初めてとなる演技を披露しています。

そんなモデルのみちょぱさんですが、すっぴんの顔が一重でブサイクだと噂されているようです。しかし、みちょぱさんのすっぴんの顔がブサイクだという情報はどうやらデマだそうです。

みちょぱさんはすっぴんになると目が一重になってしまうという噂があったようですが、これもデマのようで、タレントの藤田ニコルさんもみちょぱさんのすっぴんの顔の可愛さを認めています。

みちょぱはすっぴんをインスタで公開している?

すっぴんになった顔が一重でブサイクだと噂されていたファッション雑誌の「Popteen」モデルのみちょぱさんです。

しかし、「すっぴんになったら一重になる」という情報はデマだったようで、タレントの藤田ニコルさんもみちょぱさんのすっぴんの顔は可愛いと認めているようです。

そんなみちょぱさんは自身のインスタグラムですっぴんの顔を後悔しているようです。上の写真がすっぴんの写真のようですが、確かにパッチリ二重です。

みちょぱのすっぴんは一重でブスもデマ?綺麗な二重?

すっぴんになった顔がブサイクだと言われているタレントでモデルのみちょぱさんですが、すっぴんになると目が一重になってしまうようです。

しかし、すっぴんになると目が一重になってしまうという情報はデマだったようで、みちょぱさんはすっぴんでも綺麗な二重をしています。

自身が公開したインスタグラムですっぴんの顔を載せていて、目も一重にはなっておらず、パッチリとした二重のままです。

みちょぱは昔は一重だった?中学時代は二重?

インスタグラムですっぴんの顔を披露して、目が一重になるという情報がデマだったことを証明してくれたモデルのみちょぱさんです。

しかし、タレントでモデルのみちょぱさんはどうやら昔は目が一重だったという情報もあるようです。中有学時代は目が二重だという情報もあるようです。

みちょぱさん本人がこれに対して「ちっさい頃まで一重なんだよね!パパが一重でママがくっきりの二重だから、年とるごとに多分ママに似てきたから二重になってった」とコメントしています。

みちょぱは卒アル流出でブサイク発覚もデマ?

幼い頃は目が一重で中学生の頃にはパッチリな二重になったと噂されているタレントでモデルのみちょぱさんですが、これに関しては本人がコメントしています。

「幼い頃は一重だったが、ママがパッチリな二重だから年をとるごとに顔がママに似てきて目も二重になった」と発言しています。

そんなみちょぱさんの中学時代の卒業アルバムが流出してしまいブサイクだと言われているようですが、実際にみちょぱさんの卒業アルバムの写真が流出したという事実はないようです。

みちょぱの昔のすっぴん画像は?

中学時代の卒アルが流出してしまいすっぴんの顔がブサイクだと言われているみちょぱさんですが、実際には卒アルの写真が流出したという事実はないようです。

みちょぱさんは中学時代にほぼすっぴん画像を雑誌で載せています。確かに今のギャル風のメイクとは全然違います。

しかし、ほぼすっぴんメイクの顔でも目は二重になっているようです。

みちょぱは昔一重だった?二重になった原因は?

多連路でモデルのみちょぱさんは幼い頃は目が人だったと言われています。

しかし、中学生の時には目が二重になっているようですが、もしかして中学生にして整形をしたのでしょうか。

みちょぱが二重になった原因は?アイプチ説も浮上?

タレントのみちょぱさんはどうやら幼い頃は目が一重だったようです。しかし、中学時代は目が二重になっているようです。

みちょぱさんの目が二重になった原因は一体何なのでしょうか。アイプチを使って二重にしているという情報もあるようです。

みちょぱは成長で二重になった?

アイプチを使って目を二重にしているという情報もあるタレントでモデルのみちょぱさんです。

そんな一重から二重になったみちょぱさんは、年をとって成長してママに似て二重になっていったと自身が発言しているようです。

みちょぱの幼少期の画像は?

年をとっていってパッチリ二重のママに似てきたと発言したモデルのみちょぱさんですが、幼い頃の写真などはあるのでしょうか。

上の写真がみちょぱさんの幼い頃の写真になりますが、確かに目は一重のようです。

みちょぱは清楚系でもかわいい?ロンハーの奇跡の一枚の画像は?

幼い頃は目が一重で中学生の頃には目が二重になったタレントでモデルのみちょぱさんですが、ロンハーの奇跡の一枚が話題になっているようです。

みちょぱさんはテレビ番組「ロンドンハーツ」の企画で清楚系美少女になったことがあるそうですが、その時の画像が上のものになります。

「安達祐実さんみたい」という声が多く上がっているようです。

みちょぱはカラコンなしのすっぴんには自信がない?

テレビ番組「ロンドンハーツ」の企画で清楚系美少女になったことがあるタレントでモデルのみちょぱさんですが、すっぴんの顔には自身がないようです。

「カラコンがないと生きていけない」と語っているみちょぱさんは「カラコンも何もしていない、すっぴんの顔を公開することは、現時点では考えていない」と発言しています。

みちょぱのプロフィール!

みちょぱさんは、本名「池田美優」(いけだみゆう)さんで、1998年10月30日生まれの現在20歳です。芸能プロダクション「PANORAMA」に所属しているモデルさんです。

愛称は「みちょぱ」ですが、由来は名前の「み」と、漫画『ONEPIECE』に登場するキャラクター「トニートニー・チョッパー」を組み合わせて自ら名付けたものです。

ファッション雑の「Popteen」の2013年9月号の別冊「JC Popteen」で読者モデルとしてデビューしました。2015年の1月号では初の単独表紙を飾りました。

テレビですっぴんの顔

いかがだったでしょうか。タレントでモデルのみちょぱさんのすっぴんの顔がブサイクなのかについて紹介してきました。

みちょぱさんはすっぴんの顔で目が一重になるという噂があったようですが、その噂はデマだったようです。いつかテレビですっぴんの顔を公開してくれることを期待しています。