ジャニーズでタトゥーがある意外なメンバー画像まとめ!消した人も? エンタメ

ジャニーズでタトゥーがある意外なメンバー画像まとめ!消した人も?

ジャニーズでタトゥーを入れているメンバーをまとめてみましょう。キムタク、長瀬智也、森田剛、手越祐也と言った豪華な面々や、既に消した?とも噂される渋谷すばる、タトゥーが原因で脱退?の田中聖など、ジャニーズとタトゥーについての関係や画像を徹底調査します!

目次

[表示]

事務所禁止のはずなのに?タトゥーを入れているジャニーズまとめ!

ジャニーズ事務所はたくさんのイケメン芸能人を抱え、女性たちから熱狂的な支持を受けるメンバーも多くいますが、そんな事務所なだけに、メンバーの教育やルールにも色々な配慮をしているそうです。

例えばファンと一緒に写真を撮ったり、握手をする接触行為を禁止していたり、若い女性ファンへの配慮でタトゥーを禁止したりしています。

しかしそんなルールを承知でタトゥーを彫っているジャニーズメンバーがいるという事で、そのタトゥー画像やエピソードについてまとめていきたいと思います。

タトゥーを入れているジャニーズ①左足首に!キムタク(木村拓哉)

タトゥーを入れているジャニーズメンバー1人目は、元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんです。日本の男前代表とも言えるジャニーズの象徴キムタクがルール違反しているのは意外な気もします。

タトゥーの入れている場所は、左足首に蛇の柄を入れているという事で、足首を見せざるを得なかったバラエティ番組では、テーピングで隠して出演した事もあったそうです。

しかし違う番組ではエクササイズをしている際に、ズボンの裾からちらりと見えてしまった画像がネットに出回り、この情報が確定となりました。

キムタクのタトゥーは妻の工藤静香とお揃い?

キムタクのタトゥーで描かれている蛇のデザインは、永遠、不死を表現しているという事で、妻の工藤静香さんとお揃いで入れている事も分かっています。

夫婦で永遠の愛を体に刻み込んだという事で、ルール違反ではあるものの、美談として書かれる記事もありました。

タトゥーを入れているジャニーズ②右胸とお腹に!長瀬智也

2人目に紹介するジャニーズメンバーは、TOKIOのボーカル長瀬智也さんです。こちらも超有名人物のため、意外に思われる方も多いかも知れません。

長瀬智也さんは右胸とお腹にタトゥーがあるそうで、右胸にはハートを半分にした柄、お腹には4年ほど前に入れた馬とプラグのタトゥーを入れているそうです。

長瀬さんが4年前に2度目に入れたタトゥーを若気の至りと語っているそうで、入れた事に公開しているというニュースも流れたようです。

長瀬智也のタトゥーは昔の彼女・浜崎あゆみとお揃い?

初めてのタトゥーは、かつてお付き合いをしていた浜崎あゆみさんとお揃いである事が公開されています。人気ジャニーズメンバーと歌姫の熱愛に当時は大きな話題となりました。

浜崎あゆみさんの右肩にも半分のハートが描かれており、2人が合わさると一つのハートになるというもので、当時は半同棲とも言われ永遠の愛を誓っていたためと考えられます。

しかし14年間続いたお付き合いも別れを迎えることとなり、胸のタトゥーが悲惨なものとなってしまいました。

タトゥーを入れているジャニーズ③右手にタトゥー?森田剛

続いてのジャニーズメンバーも人気グループです。V6のメンバー森田剛さんもタトゥーを入れていた事が分かっています。

ちょい悪な容姿のジャニーズとして人気者の森田剛さんですので、タトゥーを入れていてもおかしくないと思われるか知れませんが、実際に右腕と右手の薬指にタトゥーを入れている映像が確認できました。

道を歩いている所を撮影された時に、Tシャツの袖からタトゥーがしっかりと見えていました。また、指にある柄は名前の剛の頭文字「G」をデザインしたものである事がテレビ収録中に確認できたようです。

森田剛は現在、タトゥーを消している?

森田剛さんはタトゥーを入れているものの、かなり警戒してばれないようにしていたようです。薬指には絆創膏やテーピング、指輪などで隠していました。Tシャツも半袖は着ないようにしていたようです。

しかし現在は既にタトゥーを消しているという噂も浮上しています。ただこれは確証もなく、常に隠しているのはタトゥーなのか、タトゥーを消した痕なのかと議論されていました。

タトゥーを入れているジャニーズ④足首と骨盤に?手越祐也

4人目のジャニーズメンバーは、NEWSの手越祐也さんです。ソロでの活動も多く、スキャンダルも多いやんちゃなジャニーズとして有名です。

手越祐也さんは足首と骨盤のあたりにタトゥーを入れている事が、自身がレギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」の収録中に確認できたとの事です。

元ジャニーズでタトゥーが話題になったメンバーは?

タトゥーを入れたと話題の超有名メンバー4人を紹介しましたが、元ジャニーズの方にもタトゥーで話題となった人物がいるという事で紹介したいと思います。

有名メンバーともなると、事務所禁止のタトゥーが入っていても首にはできない事情も垣間見れましたが、元ジャニーズの方はどうだったのでしょうか?

元関ジャニ∞の渋谷すばるは右手の甲にタトゥー?現在は消した?

元関ジャニ∞のメンバーで、電撃脱退を発表した渋谷すばるさんもタトゥーを入れていた事が知られています。

18か19歳の頃に、若気の至りで入れてしまったタトゥーは、右手の甲の部分に大きくドクロマークが描かれたものでした。

今でこそ関ジャニ∞はフレンドリーな感じがジャニーズでは珍しく国民的人気を誇っていますが、上の写真を見ると若い頃は相当やんちゃなイメージを受けますね。

渋谷すばるはタトゥーを消した?事務所NG?

渋谷すばるさんは、現在はタトゥーを消したと言われています。歌っている最近の映像を見ても、無くなっているいるのが確認できます。

渋谷さんの場合、これまでのメンバーとは違い、かなり分かり易い所に大きな柄を描いてしまった事もあり、事務所からもさすがにNGが出たと考えられます。

元KAT-TUNの田中聖にはたくさんのタトゥーがある?

最後に紹介するのは、元ジャニーズのKAT-TUNメンバー、田中聖さんです。2017年に大麻取締法違反で逮捕された事でも話題となり、これまでのメンバーとは違い、正真正銘のワルと言った感じです。

タトゥーについても、最初は胸元にハートマークのタトゥーを入れてライブなどでも披露していましたが、日に日にその数は増え、ほぼ全身にタトゥーがある状態となっていました。

田中聖の脱退にはタトゥーが関係していた?

田中聖さんは、あまりに行き過ぎたタトゥーの入れ方をしており、もはやアイドルとしての活動は難しいと判断され、ジャニーズ事務所を首になったと言われています。

左右のお尻には般若のお面風のタトゥーを入れたり、唇の裏に大和という文字を彫ったりと、アイドルというより一般人としても一目置かれるような姿に変貌していったそうです。

ジャニーズでのタトゥーは今後も見逃せない!

現在ジャニーズ所属の有名メンバーや、元ジャニーズメンバーでタトゥーの噂があった方たちを見てきましたが、ちょっとした隙で見つかる場合も多い事が分かりました。

今回紹介したメンバー以外にも、今後ジャニーズでタトゥーをしているメンバーのニュースは出てくる可能性も高いので、色々な番組や雑誌を注目して見ていきたいと思います!