木下優樹菜の自宅豪邸はハリボテ?車のローンや離婚危機の噂も! エンタメ

木下優樹菜の自宅豪邸はハリボテ?車のローンや離婚危機の噂も!

ママタレとして人気を誇る木下優樹菜さんが自宅の豪邸を公開しています。木下優樹菜さんの自宅の画像や値段、桜新町にあるといわれる自宅の場所などを調べてみました。またリノベーションがおしゃれと言われる家の間取りや車のローン、離婚危機説について見ていきましょう。

目次

[表示]

木下優樹菜の家が豪邸!おしゃれだけどローンがやばい?

木下優樹菜さんの家が豪邸でおしゃれと話題になっています。自宅豪邸はハリボテ?との噂もありますが、いったいどんな自宅なのでしょうか。木下優樹菜さんの自宅について調べてみました。

木下優樹菜の家はどんな家?深イイ話で自宅を公開!画像は?

木下優樹菜さんが家を購入し話題になっています。木下優樹菜さんはインスタグラムなどに家が分かるような画像を多く投稿していますが、そこから木下優樹菜さんの家がオシャレと注目を集めました。

そんな中テレビ番組「人生が変わる1分間のイイ話」の中で木下優樹菜さんが自宅マンションをテレビで初公開しています。

木下優樹菜の家は高級マンションで豪邸!

番組では子供を幼稚園に送るために自転車で現れた木下優樹菜さんを密着します。早速スタッフが木下優樹菜さんのマンションに伺って玄関のドアを開けます。

玄関から広くておしゃれです。玄関から中に入るとその向こうには広くて長い廊下がつながっています。廊下を歩いてリビングに行きますが、リビングは広くて開放感のある空間です。

スタッフから思わず「おースゴイ!」と感嘆の声が出たほどでした。寝室にも案内され覗いてみましたが、寝室は広い家族の部屋で夫婦のダブルベッドと娘の莉々菜ちゃんのベッドが置いてありました。

子供部屋は託児所並みに広い!

次には子供部屋を見てみました。大人数で遊べるようにと、部屋には滑り台や小さなブランコまで置いてあります。広すぎてまるで託児所のようです。

お風呂場にはテレビがついていてゆっくりバスタイムを楽しめる空間になっています。またこの家の一番のポイントは、廊下を通って家を一周できる作りになっているそうです。

さらに一押しのシステムが輻射式の冷暖房システムです。風が出ない、音も出ないところがお気に入りで寝室にも設置しているとのことです。

キッチンは生活感を排除した作りに!

輻射式の冷暖房システムにしたのは、木下優樹菜さんの夫のフジモンさんが声を使う仕事なので、のどに優しい冷暖房システムを採用したとのことでした。

キッチンに入ってみるとそこは収納をなるべく見せない、生活感を排除した作りになっています。冷蔵庫も食品庫の中に隠されています。

木下優樹菜の自宅は高級マンション!

木下優樹菜さんの家はかなりの豪邸でした。番組を見ていた視聴者の中にはあまりの豪邸ぶりから一軒家を購入したと思っている人もいるようです。

木下優樹菜さんの家は高級マンションで、かなりのお金がかかっていると推測されます。ハリボテなんて噂はただのデマだったようです!

木下優樹菜の家のマンションはリノベーションしてる?優樹菜がデザイン?

さらにはこの豪邸を木下優樹菜さんが自分でリノベーションをしたそうです。デザインまで自分で手掛けたということでこだわりの空間になっています。木を多く使った温もりのある空間にしたということです。

また木下優樹菜さんのお気に入りが、テーブルに備え付けられたイスでしたが、そのイスも木下優樹菜さんが考えたデザインということでした。

ハワイで作っイスだそうで、白木で背もたれの部分に模様が施されていました。木下優樹菜さんのセンスがあちこちに垣間見える素敵な空間でした。

木下優樹菜の家はフジモンが35年ローンで買った?

木下優樹菜さんの家は木下優樹菜さんの旦那であるフジモンさんが買った家だそうです。番組でフジモンさんが「ローン地獄です」と言っていましたが、35年ローンで購入したそうです。

年齢にするとフジモンさんが79歳までローンが組まれているそうで、この豪邸のために働いているといってもいいようなものですね。

リノベーション代は木下優樹菜のお金?

家のリノベーション代は、木下優樹菜さんがお金を払ったそうです。家のリノベーションした部分を覗いてみることにしましょう。

まず浴室ですが、木下優樹菜さんのセンスでオシャレなタイル調に仕上がっています。王族の浴室のような雰囲気でバスタイムも優雅に過ごせそうです。

リビングルームは広い空間で圧迫感がなく、家族全員がのびのびと過ごせるようにできています。家の至る所に使われている木目調のデザインが温かみを感じさせ、居心地の良い空間になっていました。

木下優樹菜が7割ローン返済を済ませたという噂も?

この豪邸は35年ローンが組まれているということでしたが、木下優樹菜さんが7割ローン返済を済ませたという噂もあります。

芸能界の最前線で活躍している木下優樹菜さん夫婦のことですので、35年も経たないうちに払い終わるのではないでしょうか。

木下優樹菜の家の間取りは?ワンフロア全部?

木下優樹菜さんの家の間取りが判明しています。家は約170平方メートルで3LDKです。マンションのワンフロア全部を使った間取りで、エレベーターを降りるとそこはすべて木下優樹菜さんの家です。

広いリビングダイニングに家族全員が寝ている部屋、ウオークインクローゼットと子供部屋がその隣に配置されていました。

木下優樹菜の家はどこにあるの?桜新町?値段は?

木下優樹菜さんの家はどこにあるのでしょうか?桜新町にあるという噂や、気になる家の値段を調べてみました。

木下優樹菜の家の場所が判明!桜新町にある?

木下優樹菜さんの家がどこにあるのか気になりますよね。木下優樹菜さんの家について調べてみると桜新町が噂になっているようです。

中には木下優樹菜さんの家は桜新町の駅周辺という詳細に迫った噂もありましたが、あくまで噂で信憑性は低いようです。

木下優樹菜の家は吉祥寺や豊洲説も浮上している?

木下優樹菜さんの家の場所については吉祥寺や豊洲説も浮上しています。中でも現在最も有力視されているのが豊洲説です。

というのも、木下優樹菜さんはインスタグラムなどに画像を投稿しているのですが、愛犬のトイプードルをドッグランに連れて行ってる画像が見られます。

自宅はららぽーと豊洲に近い?!

豊洲にはららぽーと豊洲にドッグランがあり、家から近いこの場所に行っていると推測されるのです。また木下優樹菜さんや子供の姿もこの近辺で目撃されています。

このことを考えると木下優樹菜さんの家は豊洲周辺の可能性が高いと考えられます。

木下優樹菜の家の値段はどのくらい?

木下優樹菜さんの家は都内の高級マンションということで、かなり広い間取りになっていることから値段としては1億5000万円から2億円はするのではないかと予想されています。

木下優樹菜の家の月の返済額は50万?

木下優樹菜さんの家の月々の返済額は毎月50万円もあるそうです。これは木下優樹菜さん自身が公表したわけではないので噂なのですが、これだけの豪邸であれば50万円は下らないと思われます。

木下優樹菜は家もおしゃれだけど車もおしゃれ?

木下優樹菜さんの家はとてもおしゃれですが、車もおしゃれだと驚きの声が上がっています。木下優樹菜さんの愛車もここで見ていくことにしましょう。

木下優樹菜は高級外車に乗っている?ローンは?

木下優樹菜さんの家もすごいけど車のセンスも抜群!と視聴者から反響が起きています。

有名人の愛車を紹介する番組、「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!」に木下優樹菜さんが出演した時のことです。木下優樹菜さんは愛車を紹介し、次のように語っていました。

「8年前、乗ってたキャデのSRXにまた会えて乗れたり、サプライズで、わたしが近い将来乗りたいエスカレードに乗れたり昔ずっと競馬の番組でお世話になっていたおぎやさんのお2人と久々にいっぱい話せて楽しかったー」

(引用:デイリーニュースオンライン)

木下優樹菜さんは現在BMWのミニクラブマンに乗っているそうですが、その前はこんな車に乗っていたようです。

  • 2010年 キャデラックSRSクロスオーバー
  • 2012年 日産エルグランド ライダー
  • 2016年 メルセデスベンツGLS 350d 4MATICスポーツ

愛車のローンは支払い済み?

車のローンについての情報は見当たりませんでしたが、現在乗っているミニクラブマンの新車価格が322万円から538万円ということです。

第一線で活躍している芸能人の木下優樹菜さんからみれば、このくらいの価格は現金一括払いもできるのではないでしょうか?!

木下優樹菜の車運転中に長女の莉々菜ちゃんがインスタを更新?

木下優樹菜さんが2019年6月27日に自身のインスタグラムを更新し、長女の莉々菜ちゃんに不意打ちで撮られたと思われる写真を公開しています。

車の運転席からのアングルで、投稿には「ままのしごとにいくBYRirinaaa」と書かれていました。ファンからは「かっこいい」「親子愛が伝わる」など反響が上がっています。

木下優樹菜と藤本敏史が離婚!自宅はどうなった?

FUJIWARAの藤本敏史さんとのおしどり夫婦ぶりでも知られていた木下優樹菜さんですが、現在は離婚しています。離婚の経緯について見ていきましょう。

2019年12月、藤本敏史と離婚!

2019年12月、藤本敏史さんと離婚している木下優樹菜さん。ビッグカップルの離婚ですが、年末ということであまり話題にはなりませんでした。

離婚の原因は木下優樹菜の浮気?相手は?

結婚後も男性関係が奔放だったという木下優樹菜さん。度重なる浮気も離婚の一因になったのでは、とも言われていますが、真相のほうはどうなのでしょうか。

乾貴士

木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士選手の浮気が大々的に報じられたのは、2019年1月のこと。

週刊誌の記事によると、ふたりの交際が本格的にスタートしたのは2018年11月あたりからだそうです。

Twitterの縦読みツイートが当時話題になりましたね。

ヘアメイクアップアーティスト

プロサッカー選手だけでなく、専属のヘアメイクアップアーティストとも不倫していたと言われている木下優樹菜さん。

ふたりの間に子どもまでいるのでは、とも言われていますが、さすがにこれはガセネタでしょう。

芸能事務所も解雇?

タピオカ騒動と離婚騒動のダブルパンチで芸能界から干されるかたちとなった木下優樹菜さん。

所属していた事務所からも解雇……というよりも木下優樹菜さん本人が一方的に啖呵を切るかたちで退所した形になっています。

タピオカ騒動も影響?

藤本敏史さんとの離婚だけなら、ここまで問題がこじれることもなかったでしょう。影響が大きかったのはむしろタピオカ騒動のほうではないでしょうか。

最終的にはタピオカ店の店主をSNS上で脅していたと認め、謝罪とともに無期限の謹慎に入った木下優樹菜さん。本人も想定外だったのかもしれません。

NEXT:現在の自宅は?
1/2