水樹奈々の巨乳に豊胸疑惑?カップ数や身長体重は?お宝画像まとめ タレント

水樹奈々の巨乳に豊胸疑惑?カップ数や身長体重は?お宝画像まとめ

人気声優でアニソン歌手としても有名な水樹奈々さん。水樹奈々さんには豊胸疑惑、セクハラを受けた過去やエロいとのことで枕営業の噂もあります。ここでは水樹奈々さんの身長。体重、胸のカップ数そしてすっぴんや水着画像とともにその噂の真相を紹介します。

目次

[表示]

水樹奈々の胸は巨乳?カップ数や身長・体重まとめ

小柄な体形の水樹奈々さん。ここでは水樹奈々さんが本当に胸は巨乳なのか?また、水樹奈々さんの身長、体重を紹介していきたいと思います。

水樹奈々の胸のサイズが気になる!胸の大きさがわかる画像は?

以上が水樹奈々さんの胸の大きさが分かる画像です。これらの画像を見ると水樹奈々さんの胸はAカップという噂もありますが、実際のカップ数はBもしくはCと予想されます。

水樹奈々の推定カップ数やスリーサイズは?

水樹奈々さんのスリーサイズは推定78/58/83とのことです。ここからカップ数を推測すると、やはりB〜Cカップ説が濃厚そうです。

水樹奈々は豊胸している?!勝手に育乳サプリの広告に使われていた?

水樹奈々さんは本人に無断で育乳サプリの広告に胸の画像を使われていたことがあります。それを知った水樹奈々さん本人は和歌山公演にてネタにしました。

また、この件を知ったプロデューサーからは「ええやんか」と軽くながされ、同じ声優である中村悠一さんには「ホントなの?」と言われ、Lineグループではネタにされたようです。

水樹奈々は胸とお尻がコンプレックス?

水樹奈々さんはお尻にコンプレックスがあり、親友や後輩、声優さんからは「プリンとしたお尻が好き」と言われていますが本人は「お尻はボリュームがあるから恥ずかしい」ということから目立たない服を着ています。

胸に自信がなく周囲に言われた際「世の中にいろんな好みの人がいるから、それでもいいって言ってくれる人がいるかもしれない」と反論。胸は「成長期にストレスが多かった」からこうなったとも語っています。

水樹奈々の身長と体重は?

水樹奈々さんの身長は153cm、体重は44kgです。この数値からわかることは水樹奈々さんは太っていなさそうに見えるのにこの身長にして体重なので筋肉が多いということです。

水樹奈々の胸やセクシーな画像まとめ!水着画像も!

水樹奈々さんにはセクシーな画像や水着画像があります。ここではそんな水樹奈々さんのセクシーな画像や水着画像をまとめましたので紹介していきたいと思います。

水樹奈々はたびたび盛り乳になっている?盛ったおっぱい画像

水樹奈々さんはたびたび胸が盛り乳になっていると話題になっています。それは水樹奈々さんが少しでもファンサービスに魅力的に見せようとしている表れかもしれません。

水樹奈々本人が語るコンプレックスであるお尻の画像

水樹奈々さん本人が語るコンプレックスであるお尻。本人にはコンプレックスかもしれませんが、他の人がみたらそれは水樹奈々さんの魅力の一つであると思うようなかわいいお尻です。

水樹奈々の美脚画像

水樹奈々さんの脚はとても30代後半とは思えないほどの美しい脚です。この美しい脚の感じから水樹奈々さんは「お奈々」や「ヘッド」と呼ばれているのかもしれません。

水樹奈々のセクシーな衣装画像

水樹奈々さんはセクシーな衣装も着ています。このセクシーな衣装も年齢を感じさせないほどに似合っていて、魅力的で素晴らしいものです。

水樹奈々のコスプレ画像

声優であり歌手である水樹奈々さんはライブやイベントなどで様々なコスプレも披露してくださっています。どれも魅力的で大変、綺麗なものです。

水樹奈々のかわいいと評判の水着画像

水樹奈々さんは胸に自信がないようなので、ビキニは着用しないとのことです。それにしても38歳にしても水着姿もかわいい、と評判が高いのはきっと水樹奈々さんだけです。

水樹奈々には枕営業の噂がある?セクハラを受けた過去とは

清楚なイメージの強かった水樹奈々さんにはなんと枕営業の噂やセクハラを受けていた過去があるそうです。ここではその真相を紹介したいと思います。

水樹奈々はデビュー後も壮絶!セクハラ師匠と4年以上生活?

水樹奈々さんはのど自慢で優勝したことにより芸能事務所に見出され、高校入学と同時に上京、芸能活動を開始し、1997年には声優としてデビューしています。

そんな水樹奈々さんですがなんと17歳の時に所属していた芸能事務所が倒産してしまいました。このことにより高校退学の危機になりましたが、歌の師匠が新しい事務所を作ることになりそこに移籍しました。

ですが、そこで水樹奈々さんは師匠からのセクハラが4年間も続きました。それでも地道にライブ活動を続け、20歳の時にレコード会社のプロデューサーに見いだされメジャーデビューし解放されました。

水樹奈々は音楽プロデューサーの上松範康と枕営業していた?

音楽プロデューサーの上松範康さんは水樹奈々さんの最初のヒット曲や紅白で歌った曲を作曲したり、自身が脚本を務めるアニメでメインヒロイン。さらには上松範康さんの妹は水樹奈々さんのPVにも出ています。

そんな2人は普通のプロデューサーとアーティスト以上で家族ぐるみの関係で、そのことから枕営業の噂が出ました。ですが、それはお互いを信頼しているうえでの仕事の関係です。

また、上松範康さんは水樹奈々さんと出会ったので成長した、という事実もあるのでその上松範康さんが枕を要求したというのはないというのが結論となります。

水樹奈々が紅白歌合戦に出場したのも枕営業のお陰?!

水樹奈々さんが紅白歌合戦に出場できたのもNHKプロデューサーへの枕営業のお陰であるという噂もでています。ですが、これは完全なる妄想で、全くの出鱈目というのが結論のようです。

水樹奈々の枕営業の噂はデマ?発端は4コマ漫画が原因?

上松範康さんともNHKプロデューサーの2つの大きな噂はデマであり、ほかの枕営業もデマであると考えられます。では、なぜこのようなありもしない枕営業の噂が出たのでしょうか?

それは声優さんの枕事情の4コマ漫画が描かれたことがあり、その中にて「水樹奈々さんは枕営業」との記述があることからこのようなありもしない枕営業の噂が出たそうです。

人気声優水樹奈々のプロフィール

  • 芸名:水樹奈々
  • 本名:近藤奈々
  • 愛称:奈々ちゃん、奈々さん、奈々様、お奈々、ヘッド
  • 出身地:日本・新居浜市
  • 生年月日:1980年1月21日
  • 血液型:O型
  • 身長:153cm
  • 体重:44kg
  • 活動期間:1997年~現在
  • 職業:声優、女優、歌手、ナレーター、ラジオパーソナリティー
  • 所属事務所:シグマ・セブン

水樹奈々さんは芸能人の出身者が多い堀越高校です。なお高校の同級生にはともさかりえさん、堂本剛さん、山口紗弥加さん、佐藤仁美さんといったメンバーがいます。

若いイメージがある水樹奈々さんですが、同級生の名前を見てみると、どなたも芸能界で活躍していらっしゃる方々なので水樹奈々さんも年相応の方なのだと感じられます。

NEXT:水樹奈々の性格の噂は?
1/2