丸山桂里奈の元彼が俳優・佐々木蔵之介の証拠は?歴代彼氏の性癖暴露 エンタメ

丸山桂里奈の元彼が俳優・佐々木蔵之介の証拠は?歴代彼氏の性癖暴露

丸山桂里奈さんは、過去に俳優の佐々木蔵之介さんをはじめ、Jリーガーや野球選手との交際が噂されました。元彼の中には特殊な性癖の持ち主がいて、裸の写真を撮る等のプレイ、男女の契約をしたなど仰天エピソードが満載でした。丸山桂里奈さんの彼氏遍歴についてまとめました。

目次

[表示]

元なでしこジャパン・丸山桂里奈の元彼は?あの有名俳優だった!?

丸山桂里奈さんの元彼の名前を聞いた、劇団ひとりさんは『日本でトップ10に入る有名俳優』『皆が知っている人』と驚きを隠せませんでした。

丸山桂里奈さんは『相手が大物俳優なので、絶対に名前は言えない』として、視聴者には元彼の名前が特定できないように放送されていました。

番組終了後、ネット上では、『この大物俳優は佐々木蔵之介さんではないか?』と噂されています。

丸山桂里奈の元彼は俳優・佐々木蔵之介?

元彼が佐々木蔵之介さんだと噂された理由は、丸山桂里奈さんがその元彼について『1回4時間』『一晩4回』もする性欲お化けだった、と衝撃のエピソードを明かしたことがきっかけです。

過去に佐々木蔵之介さんが薬剤師である29歳の一般女性と付き合っていたことをスクープされたときに『一晩4回』していたと知人の証言がありました。

以上のヒントから、有名俳優であること、『一晩4回』のキーワードがきっかけとなり、佐々木蔵之介さんの名前が挙がるようになりました。

本当に佐々木蔵之介が元彼なの?

丸山桂里奈さんは2014年、自身のブログで佐々木蔵之介さんの大ファンであることをたびたび公言していました。彼のディナーショーに参加したこともあるそうです。

大ファンだった丸山桂里奈さんから、佐々木蔵之介さんにアプローチしたと十分に考えられます。

丸山桂里奈と佐々木蔵之介の目撃情報がある?

Skitterphoto / Pixabay

なんと2014年ごろ、空港で丸山桂里奈さんと佐々木蔵之介さんが2人で歩いていたという目撃情報もありました。

2014年といえば、丸山桂里奈さんが佐々木蔵之介さんのディナーショーに参加した時期でもあります。

以上のことから丸山桂里奈さんと佐々木蔵之介さんが付き合っていたというのは、かなり信ぴょう性が高いと判断できます。

丸山桂里奈の元彼はプロ野球選手・中島裕之?

こちらは噂止まりで、真相はわかりませんでした。中島裕之さんは西武ライオンズやオリックスに所属し、2019年からは巨人でプレーしている野球選手です。

現在は、ファッションモデルとして女性から大人気の相沢紗世さんとできちゃった婚ではなく『産まれちゃった婚』をしたご主人としても知られています。

丸山桂里奈さんと中島裕之さんの交際について、ネット上では『ガセ』と言われており、スクープされたことも目撃情報もありません。なぜ噂になったのか疑問が残ります。

丸山桂里奈の元彼は元Jリーガー?ポジションはFW?

丸山桂里奈さんは2011年のFIFAワールドカップで日本を勝利へと導いた元サッカー選手です。もちろん元彼の中にはJリーガーが含まれていました!

過去のバラエティー番組で、司会者から『(元彼は)日本代表選手?』と聞かれた際、『違います』と答えていましたが2019年には『いや…そ、そうですね』と答えていました。

Jリーガーとして活躍し、ここ数年で日本代表になった人が丸山桂里奈さんの元彼だと判明しました!ポジションはFWだそうです。

丸山桂里奈の元彼はサッカーの代理人?彼氏の契約とは

pixel2013 / Pixabay

丸山桂里奈さんが海外チームに所属していたころの彼氏は、サッカーの代理人を務めていた人でした。そのときのことを以下のように話しています。

「代理人の契約も選手としてしてたし、彼女と彼氏の契約もその時に結んでいました」と明かして笑いを誘った。

(引用:マイナビニュース)

8股されていた?

Takmeomeo / Pixabay

サッカーの代理人だった元彼には、なんと8股をかけられていたそうです。

丸山桂里奈さんは、8股とわかってからも別れを選ぶことはなく、『(自分は)その7人中で多分2位』と話し、3年ほど付き合っていたことを明かしました。

また、『恨んでないです。8股をかけられるぐらい、他人に好かれるなんてすごいじゃないですか』と話していました。

丸山桂里奈の歴代彼氏の性癖がすごい?驚きのプレイ暴露にドン引き?

自身の恋愛について、包み隠さず大っぴらに語る丸山桂里奈さん。元彼の性癖や驚きのプレイについても言及していました。

元彼全員に裸の写真を撮られてる?

『ダウンタウンDX』に出演した丸山桂里奈さんは『元彼全員に裸の写真を撮られている』と衝撃の告白をしました。

丸山桂里奈さんは特に悪びれる様子もなく、『売れた今になっても裸の写真が公に出ていないから、元彼全員いい人ですよね』と話し、スタジオ内は驚きと笑いに包まれました。

全身タイツで夜の営みに挑む?

manbob86 / Pixabay

『しゃべくり007』に出演した際にも衝撃発言をしていました。元彼の中に全身タイツで夜の営みを行う人がいたことを明かしました。

下半身に穴が開いた前身タイツを着用した彼氏の姿を見て『そんな人もいるんだ』と関心しながらお付き合いを続けていたというから驚きです。

別れを決めたきっかけは、自分も全身タイツを着なければならないのでは?と思うようになったからだそうです。

夜通し閉じ込められる?

意外な性癖を持った元彼は、まだまだいました。ロックをかけられ、夜から朝にかけて車の中に閉じ込められてしまったことを明かしています。

略奪愛?先輩に彼氏を譲ったことも!?

MabelAmber / Pixabay

丸山桂里奈さんは現役時代、先輩から『お前の彼氏、いいか?』と言われたため、先輩に彼氏を譲ったことがあるとバラエティー番組で話しています。

『先輩との上下関係が大事だと思って…譲りました』と話し、司会者からは『その先輩て、もしかして澤選手?』と質問され『違います!』と笑いながら答えていました。

丸山桂里奈が彼氏の話を暴露するのはテレビに出たいから?

ダウンタウンの松本人志さんは『ワイドナショー』に出演した際、丸山桂里奈さんについて『(こんなに色々と暴露するのは)テレビに出たいからですよ』と言っていました。

丸山桂里奈さんの衝撃エピソードはたびたびネットニュースに取り上げられ、大きな話題となっており、松本人志さんの発言は一理あると考えられます。

丸山桂里奈に現在、彼氏はいるの?

2017年、丸山桂里奈さんのブログで、『西尾さん』という方の誕生日をお祝いしたことが書かれていました。

この西尾さんについて『素敵すぎる人』と記し、顔はわかりませんがツーショット写真が載せられています。噂によると『西尾さん』は丸山桂里奈さんが所属するホリプロのマネージャーのようです。

このブログ更新から2年が経過し、2019年現在、『彼氏はいない』としていますが、もしかしたら、この『西尾さん』について暴露してくれる日もあるかもしれませんね。

丸山桂里奈の理想のタイプとは?

Nietjuh / Pixabay

2019年、丸山桂里奈さんは自身のツイッターで理想のタイプについて以下のように書いていました。

「疲れてたら疲れてると言えたり、嫌なことがあれば嫌だて言えたり、一生懸命頑張ったら、よく頑張ったね!て褒めてくれて、風邪引いたら何も言わずにお粥を作ってくれるような彼氏、、、いませんか?笑笑」

(引用:スポニチAnnex)

丸山桂里奈さんの好きなタイプは、相手を思いやる優しい人のようですね。

その後も『結婚できるなら、した方がいいのなか?』などフォロワーに結婚についてアドバイスを求めており、『僕でよければ』と回答する者も現れました。

元彼を暴露?丸山桂里奈のプロフィール!

  • 生年月日 1983年3月26日 36歳
  • 出身地 東京都大田区
  • 身長 162cm
  • ポジション FW

 

東京体育大学在学中に、サッカー女子日本代表に初選出され、FWとして活躍しました。

2011年7月のFIFA女子ワールドカップに出場し、準々決勝では澤穂希選手のパスから決勝点を決め、日本の初優勝へと導きました。そして2016年のシーズンをもって引退しました。

引退後は、タレントに転身しバラエティー番組では歯に衣着せぬトークと衝撃の過去の恋愛遍歴を暴露し、たびたび話題を集めています。

衝撃エピソードばかり!今後のトークにも注目!

丸山桂里奈さんが過去に付き合っていたとされる彼氏は大物俳優をはじめ、サッカー選手、野球選手など様々なジャンルの方の名前が挙がっています。

驚きの性癖を拒まず受け入れたり、彼氏から8股をかけられても気にしない等、話題に事欠きません。現在、彼氏はいないようですが、きっと彼氏ができたら面白エピソードと共にすぐ暴露してくれることでしょう。

丸山桂里奈さんの今後の活躍にますます目が離せません。