瀬戸康史の身長は実はサバ読み?イケメン俳優の秘密の体重と筋肉抜群スタイル! 俳優

瀬戸康史の身長は実はサバ読み?イケメン俳優の秘密の体重と筋肉抜群スタイル!

瀬戸康史の身長はサバ読みなのでしょうか?瀬戸康史さんはドラマの共演女優と身長を比較すると幾分低めに見えます。人気イケメン俳優瀬戸康史さんの身長のサバ読み疑惑の真実を追ってみました。また、瀬戸康史さんの体重や筋肉もリサーチしてみました!

瀬戸康史の身長体重はサバ読み?:身長が低い?

瀬戸康史の身長がサバ読みなのではないかとの疑惑が浮上しています。イケメンの瀬戸康史さんの身長は175cmで長身です。身長175cmの俳優さんには、織田雄二さん、高島忠信さんなどがいらっしゃいます。

並んでみると低くみえる

瀬戸康史さんと同じ身長の、織田さんなどの他の俳優さんより、瀬戸さんのほうが少しだけ背が低く見えるというのです。たまたま瀬戸康史さんが彼らと一緒に並んで立ったことがあります。そのときほんの少しだけ、瀬戸康史さんの背が他の二人よりも低く見えたとのことです。

瀬戸康史さんは注目の若手俳優なので、ちょっとしたことが話題になってしまいます。俳優さんが自分の身長を高く見せるためシークレットブーツという靴底が高くなっている靴を履いている人も確かにいました。でも、瀬戸康史さんは、共演者との身長差も大きく、別に故意にサバ読みはしていないようです。

瀬戸康史の英語がすごいって本当?!気になる方はこちら>>>>>

瀬戸康史さんのプロフィール

瀬戸康史さんは、少年ジャンプで長年の人気漫画「テニスの王子様」の舞台作品で、菊丸英二役を演じ、イケメンとして注目を集めました。また、戦隊ものシリーズの仮面ライダーキバの紅渡という主人公も演じました。

瀬戸康史さんは現在は、D-BOYSのメンバーをしています。D-BOYSはわかりやすく説明すると、若手イケメンで組まれているユニットのことです。瀬戸さんはどうやら、イケメン俳優の王道を歩いてきた方のようです。

瀬戸康史の身長体重はサバ読み?:体重は過激に変動?

瀬戸康史さんの体重は何kgなのでしょうか。瀬戸康史さんの体重は52kgほどではないかといわれています。しかし、瀬戸康史さんの体重は、台本にある役作りにあわせてかなり変動があるそうです。例えば、瀬戸康史さんの話題のドラマ「海月姫」では、瀬戸さんは男性でありながら女装へ挑戦しました。

瀬戸康史さんは、役作りで超きれいな美女へ変身していました。美女としての見栄えのために、瀬戸さんはもともと56kgあった体重を、50kgほどまで落としたそうです。海月姫で女装していた瀬戸康史さんがあれほど美しかったのは、瀬戸さんなりに多少の無理をして体重を落とした賜物だったようです。

体重の大幅な減量

瀬戸康史さんは海月姫の女装が映えるように、体重はおよそ50kgまで減らして、男性特有の濃い体毛も脱毛したようです。海月姫のために体重を6kg減らしたらしいので、逆に計算すると、瀬戸さんは身長175cmで、体重は56kgほどあったようです。

このように、男性が瀬戸さんのようにして、美しい女装をしようとすると、想像以上に体重を減らさなければいけないのでしょうか。もともと痩せていて筋トレもしていた瀬戸康史さんでしたが、女装のためには体重をさらにおとして、体を引き締めたようです。

瀬戸康史が筋肉を絞って女性に変身?

瀬戸康史さんが女装してドラマに出演することについては、本人がなかなか言えなくて苦しかったと話しています。海月姫に鯉淵蔵之介役で女装して出演することが「言いたかったのですが、ずっと言えませんでした。」のだそうです。

そして、「女子力も頑張って磨いております」と、本当に女性になりきるため一般の女子と同じ努力をしていたそうです。瀬戸康史さんは、海月姫では、毎回1時間もかけてメイクをしたそうです。自分がきれいに見える角度を狙っていたらしいです。

男性でも綺麗になる

瀬戸さんのような男性でもあれほどにきれいになれました。それならば、一般女性も、瀬戸康史さんのように、他者から自分が一番きれいに見えるには何を身につけたらよいのか、徹底的にオシャレ方法を研究するととっても美しくなれるかもしれません。

瀬戸康史の身長体重はサバ読み?:身長が激似の千葉雄大!

瀬戸康史さんは千葉雄大さんにとても似ているという話題も取り上げられます。千葉雄大さんと瀬戸康史さんの顔を比較すると、確かに優しそうな雰囲気や顔の輪郭、そして頭の形までとても似ているように見えます。

二人が並んで立つとどっちどっちなのかわからなくなるほどよく似ています。写真画像がよく似ているだけでなく、瀬戸康史さんと千葉雄大さんは身長と体重まで同じくらいで、千葉雄大さんは体重55kg、身長は173cmでした。ほぼ同じ身長体重のイケメンのお二人です。

瀬戸康史の身長体重はサバ読み?:筋肉で身長が変わる?

スタイル抜群の人気俳優のお二人ですが、成長期を過ぎても多少は身長が伸び続ける人もいます。また、人間は体の軸と筋肉の使い方が正しいと、引っ張られていた部分が解放されて、身長が多少伸びることもあるそうです。

瀬戸康史の身長体重はサバ読み?:妹LOVE!

瀬戸康史さんに対して、妹でモデルの瀬戸さおりさんは、身長が153cmです。瀬戸さおりさんは小柄な方ですが、有名雑誌のノンノのモデルなどをなさっていました。昔はモデルは長身とほぼ決まっていました。でも今は、映像や写真画像の世界の中での見栄えが素敵であれば、身長は低めでもかまわないようですね。

瀬戸さんは家族想いで、モデルをしている妹が舞台に出演するときには、観劇にかけつけたりとなにかと世話を焼いているようです。瀬戸康史さんは長男なのですが、自分が親のように妹たちを大切にしているという話はよく聞かれます。

瀬戸康史の身長体重はサバ読み?:筋肉はしっかり派?

かわいい幼な顔と、特にぱっちりした目が印象的な瀬戸康史さんですが、顔立ちとは裏腹に筋肉はしっかり派のようです。身長高めでスタイル抜群の瀬戸康史さんの体重は、役作りで痩せすぎなレベルまで落ち込んでいました。

瀬戸康史さんの筋肉ですが、サッカーをしていた影響がありそうです。サッカーは試合では長距離を走る持久力が必要です。瀬戸康史さんはサッカーのおかげか脚の筋肉はつけやすいようです。もともとやっていたスポーツで、一度鍛えたことがある筋肉は、もし弱くなったとしても、運動すれば復活させやすいです。

瀬戸康史の身長体重はサバ読み?:筋トレで筋肉強化!

適度に刺激を与える行為を繰り返していると、筋肉が育っていきますが、瀬戸さんは、自分で筋トレをしているそうです。運動選手などでは、より早く確実に筋肉を育てるために、プロテインを摂取する人も多いです。

瀬戸康史さんは、下半身とともに上半身の筋肉を鍛えるために、ダンベルなどの筋トレと、プロテインの摂取をあわせて、効率よく筋肉を作っているそうです。瀬戸康史さんの筋肉や体型の管理は、一般人より少し本格的です。これは一定の期間に人生で本格的にスポーツをした経験がある人たちが、日々の体の管理に取り入れる方法だと思われます。

瀬戸康史の身長体重はサバ読み?:筋肉に無駄なしスレンダー体型

サッカーをすると、長距離を走れる体になっていきます。男性だと、余分な脂肪が根こそぎなくなって、ムキムキではないスレンダーな筋肉質の体型になります。瀬戸康史さんは、そんな無駄のない筋肉で作られた体形をしていらっしゃるようです。

瀬戸康史の女装が凄すぎる!ムネキュン海月姫!

瀬戸康史さんの話題ドラマといえば、切ない三角関係で胸がキュンとする「海月姫」ではないでしょうか。瀬戸康史さんは海月姫の中で女装に挑戦しています。海月姫の主演を務めるのは女優の芳根京子さんです。21歳の芳根京子さんの隣に立た瀬戸康史さんは、顔も腰回りもスッキリしていて、女性からみても超美人に変身しています。

瀬戸康史は英語とフランス語もスラスラ!?

瀬戸康史さんは英語やフランス語も熱心に勉強して、実際の会話レベルはかなり高いものだそうです。瀬戸康史さんの学歴は、偏差値67という難関レベルの高校へ進学したのですが、高校2年生の時に退学しています。

瀬戸康史さんの芸能活動が本格的に始まったのがちょうど高校2年生の時期なので、瀬戸さんの真面目な性格があだになって高校生活と両立ができず、芸能活動へ転じたのかもしれません。瀬戸康史さんは、高校では芸能活動を理解してもらえなかったので退学したという話がありました。

瀬戸康史さんは語学も堪能

大学受験が超難関の獣医になりたかったという瀬戸さんなので、英語・フランス語の語学を再開した時にも、本物の外国語会話ができるカフェなどの予定を自分で組んで、勉強していたようです。これからの時代で外国語は必須でしょう。瀬戸康史さんは国際的に活動できる俳優として、語学も磨いて、自分の可能性を広げているのかもしれません。

瀬戸康史の霊感で見えないものが見える?

瀬戸康史さんは霊感ファミリーで、もちろん瀬戸さんも、他の人には見えない余計な物が見えていたそうです。また、守護霊のおじいちゃんが瀬戸さんのことを守っているそうです。本物の霊感が強いならば、瀬戸さんのかわいい顔でも、リアルな霊的ホラー描写の、本格的作品ができるかもしれませんね。

瀬戸康史の真実!本物の素敵なイケメンとは?

瀬戸康史さんを支えているのは、主に女性ファンでしょう。瀬戸康史さんは、役者としてドラマでの人気はもちろんのこと、毎回真剣勝負の舞台までこなしています。瀬戸康史さんが主役として抜擢されることも多いのは、ベビーフェイスのイケメンキャラではありながら、実力があるからでしょう。

俳優は、ただ、演じることができればいいのかというとそうではなさそうです。イケメンの条件に、性格が良いことも大切になってきているようです。女性の厳しい視線のおかげか?性格も素敵なイケメンが増えてきました。

瀬戸康史の今後に期待!

瀬戸康史さんは妹や弟たちがいる長男なので、自然と責任感が身に付き、他者の面倒見のよい性格に育ったのかもしれません。瀬戸康史さんは、小学生のころから地元福岡のアクターズスクールへ通いつつ、スポーツではサッカーをしていました。

サッカーは他者と協力して得点をあげていくスポーツなので、身体性の向上に加え、協調性や尊敬する人への態度や気持ちといった精神的な学びもあったのでしょう。瀬戸康史さんは若手イケメンではありながら、今まで人生で獲得したものを活かして、魅力あふれる俳優をしておられます。

瀬戸康史さんのまとめ

これから先はみんなの幸せも考えられるような人が、より女性ファンに受け入れられるのでしょう。芸能人のような目立つ仕事をしている人は自己中心だとすぐにネット炎上を起こします。逆に利他ともに大切にできる人は、応援が得られるので、瀬戸康史さんのように優しいけれど心もバッチリのイケメン俳優には、今後もぜひ頑張ってほしいですね。