柏木由紀と手越祐也が熱愛!写真画像が流出?流出元や現在について! エンタメ

柏木由紀と手越祐也が熱愛!写真画像が流出?流出元や現在について!

柏木由紀さんと手越祐也さんの抱擁写真が週刊誌で報じられ衝撃を与えました。熱愛や現在の関係だけでなく画像流出の犯人も話題です。柏木由紀さん、手越祐也さん、小嶋陽菜さんの3人の関係も気になります。話題のMステでの共演や、熱愛報道がガセという噂も見てみましょう。

目次

[表示]

柏木由紀と手越祐也が熱愛!抱擁写真が流出!

AKB48の人気メンバー柏木由紀さんと、ジャニーズの人気グループNEWSのメンバー手越祐也さんの熱愛報道は世間に衝撃を与えました。2人の熱愛報道や画像を紹介します。

2015年6月、柏木由紀と手越祐也の熱愛写真がスクープ!【画像アリ】

2015年6月にアイドルの熱愛写真がスクープされて話題になりました。恋愛禁止として有名なAKB48の柏木由紀さんとジャニーズ事務所の手越祐也さんの熱愛写真だったのです。

浴衣姿での2ショット写真が撮られたのは2013年秋から2014年初めにかけてと言われています。スノボウェアでの2ショットも同時に報道されています。

泊まった旅館は?露天風呂つき?3回目のデートだった?

柏木由紀さんと手越祐也さんの2ショット写真が話題ですが、この時仲のいい男女5人で旅行にいったそうです。スノボを楽しんだあとそのまま箱根の高級旅館に泊まったようです。

芸能人もお忍びで行くと言われる高級旅館は箱根の「翠松園」だと言われています。1人6~8万円するという旅館には個室の露天風呂があります。浴衣からこの旅館が特定されました。

柏木由紀さんは2014年にAKB48の番組で「温泉デートは付き合って3回目で行く」と発言しました。写真が撮られたのがその時期なので手越祐也さんとのデートを意識した発言ではないかと言われています。

以前から噂になっていた?LINEで頻繁にやりとり?

2015年に週刊誌で写真付きで熱愛報道された柏木由紀さんと手越祐也さん。実は以前から2人は噂になっていました。

熱愛報道の2年前、ローカル番組で手越祐也さんが人気アイドルグループのメンバーとの交際疑惑を示唆しました。イニシャルでしたがネット上では柏木由紀さんではないかと噂になっていたようです。

週刊誌では柏木由紀さんの知人という人が、2人は頻繁にLINEで連絡を取っていて仲がいいとコメントしています。一部の間では2人の熱愛は知られていたと言われているのです。

流出した原因は柏木由紀?メンバーに彼氏自慢した?

プライベートな旅行の写真が流出したとなれば、気になるのはなぜ流出したかです。写真の流出の原因は、当事者の柏木由紀さんと言われています。

柏木由紀さんは手越祐也さんとの抱擁写真をLINEでAKB48のメンバーである指原莉乃さん、宮澤佐江さん、渡辺麻友さん、横山由依さんに送ったそうです。

その4人のうち、指原莉乃さんがAKB48のメンバーの誰かに転送したという見方があります。そして転送された画像を流出させたようです。

報道に対して柏木由紀の対応は?合コンスクール同様にスルー!

選抜総選挙で自己最高の2位を獲得した翌週に熱愛がスクープされた柏木由紀さん。清純派なイメージですが、手越祐也さんとの熱愛が報じられる前に合コン報道がありました。

2013年に柏木由紀さん、峯岸みなみさんがJリーガーと深夜に合コンしたころが報じられました。その時「峯岸みなみに食事に誘われたが男性がいることは知らなかった」とコメントしました。

柏木由紀さんは食事に行くつもりだったが、合コンだとは知らなかったと報道をスルーしました。今回の報道には何も対応せずスルーの状態です。

手越祐也の対応に賞賛の声!音楽番組でもネタにして視聴者から好評?

熱愛報道後の手越祐也さんの対応に賞賛の声が上がっています。音楽番組の生パフォーマンス中に、テレビ局の男性スタッフに後ろから抱きつきました。

その姿が柏木由紀さんとの抱擁写真を思わせるようなポーズだったのです。これには視聴者も「逆に応援したくなった」「むしろ惚れる」と好評だったようです。

手越祐也さんは「週刊文春」の取材で柏木由紀さんの件で「キスはしていない」と回答したそうです。キスは否定したものの熱愛報道には否定のコメントはしませんでした。

手越祐也と柏木由紀の熱愛に、お互いのファンの反応は?

清純派アイドルとして人気の柏木由紀さんのファンは、熱愛報道に対して落胆しているようです。「裏切られた」「汚れてしまった」「落ちたアイドル」という声が上がっています。

ファンの間で、AKB選抜総選挙で柏木由紀さんを1位にしようとする動きがありました。惜しくも1位にはなれなかったものの2位を獲得できたのはそういったファンのおかげです。

熱愛報道のスルーはそういったファンにとっては裏切り行為と取られました。完全にスルーしたことに「失望した」という声もあります。

肉食系と有名な手越祐也さん。柏木由紀さん以外にきゃりーぱみゅぱみゅさん、SKE48の鬼頭桃菜さんとの熱愛報道がありました。そんな手越祐也さんのファンは今回の熱愛に「またか」という反応を示しています。

手越祐也さんは恋愛観をテレビで語ることもあり、そのブレない姿勢がファンに好感を与えているようです。取材に対して「キスはしていない」と逃げずにコメントしたことも株を上げました。

また総選挙で16万票を獲得した柏木由紀さんとの熱愛だったので「16万票の女を独り占めした男」として「かっこいい」とまで言われています。

柏木由紀と手越祐也の現在は?

人気アイドルグループで活動する柏木由紀さんと手越祐也さん。熱愛報道後の現在の2人について調べました。肉食系と言われる手越祐也さんですが現在も交際は続いているのでしょうか。

柏木由紀には処分なし?その理由とは?

AKB48は恋愛禁止が有名ですが、手越祐也さんとの熱愛が写真付きで報じられた柏木由紀さんは何も処分がありませんでした。熱愛報道でグループを卒業したメンバーも過去にいます。

熱愛報道による処分で有名なのが、指原莉乃さんがAKB48からHKT48への異動や、峯岸みなみさんの研究生への降格です。峯岸みなみさんは自ら坊主にして謝罪したことで話題になりました。

柏木由紀さんの熱愛報道に秋元康さんは「シャレにならなくなってきた」と頭を抱えたそうです。それでも処分がないのは柏木由紀さんの普段の態度の良さだと言われています。

Mステで共演?不自然に消えたと話題に!

「週刊文春」で柏木由紀さんと手越祐也さんの熱愛報道の後、2017年2月音楽番組の「Mステ」で共演するということで話題になりました。しかしその時の画像がさらに話題になったのです。

それまで画面に写っていたはずの柏木由紀さんが、手越祐也さんが画面に映ると消えました。Mステ側の配慮と言われていますが、途中退場で消えたことに注目を集める結果となりました。

手越祐也の誕生日パーティーで柏木由紀からプレゼント!

手越祐也さんの28歳の誕生日に柏木由紀さんがプレゼントしたものが「週刊文春」で報じられました。2015年11月に行われた手越祐也さんの誕生日パーティーにボイスメッセージが送られたようです。

柏木由紀さんの「祐也君誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に載らないようにしてください」というメッセージは大音量で流されたと言われています。

「28歳は週刊誌に載らないように」というメッセージがすぐに週刊誌に載ってしまったことで話題になりました。さらにバースデーケーキは抱擁写真をモチーフにしたものだったようです。

ハロウィンで仮装も?スキャンダルをネタにした?

熱愛報道があった2015年のハロウィンで、手越祐也さんが柏木由紀さんの衣装を着たと言われています。特注してまでその仮装をしたので熱愛報道をネタにしていると話題になりました。

報道にファンが激怒!現在でも繋がっている?

2015年6月に画像とともに熱愛報道がされ2人のコメントや対応に注目が集まりました。手越祐也さんは取材に対しコメントしていますが柏木由紀さんはスルーで通してきました。

AKB48とNEWSという人気アイドルグループで活動する2人なので、ファンの反応が気になることろですが手越祐也さんへの誕生日プレゼントで現在も繋がっていることがわかってしまいました。

熱愛報道後にスルーしながら現在も繋がっていたことで、柏木由紀さんのファンも手越祐也さんのファンも激怒しているようです。

柏木由紀と手越祐也の仲を高橋みなみが嫉妬?

2015年10月に高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんのラジオ番組での高橋みなみさんのコメントが話題です。Twitterフォロワー数の水増し問題に高橋みなみさんが触れたのがきっかけです。

フォロワーが買えるとコメントした高橋みなみさんに他のメンバーが驚くと「最近ちょいちょい問題になってますよ」と水増し問題に言及しました。その時期柏木由紀さんに疑惑があり当てつけかと話題になりました。

手越祐也さんは柏木由紀さん以外にもAKBのメンバーと熱愛疑惑がありました。恋愛禁止と言われるグループで抜け駆けをしたことで、高橋みなみさんが嫉妬したと言われています。

「音楽の日」で共演!至近距離で硬直?ファンが動揺!

2ショット写真が週刊誌で報道された4年後。2019年7月に放送された音楽特番「音楽の日」で柏木由紀さんと手越祐也さんは禁断の共演をしました。

「音楽の日」は12時間にわたる生放送で、総勢120名の出演者が一同そろって中島みゆきさんの「時代」を合唱しました。そこで柏木由紀さんと手越祐也さんが同じ画面に映ったのです。

柏木由紀さんは背筋を伸ばしたまま、真顔で目を見開いている状態でした。それを見た視聴者は、柏木由紀さんが手越祐也さんを意識しすぎて硬直していると話題になりました。

熱愛報道をスルーで柏木由紀が失脚!辛辣な声も!

2015年6月に熱愛報道とともに浴衣の抱擁写真が掲載された柏木由紀さんと手越祐也さん。熱愛報道後にどうのようなコメントをするか注目されましたが柏木由紀さんはスルーでした。

総選挙で2位だった渡辺麻友さんを取材した「情熱大陸」に一緒に出演した柏木由紀さん。渡辺麻友さんのアイドルとしての姿勢に好感が集まる一方、柏木由紀さんは株を大きく落とすことになります。

熱愛報道の後の握手会を欠席したり、イベントでも熱愛報道にコメントしませんでした。総選挙で「いろいろなことから逃げません」とコメントした直後なだけに厳しい声が上がっています。

現在柏木由紀はスキャンダルの影響で卒業する可能性も!

デビュー当時から清純派として人気だった柏木由紀さんの熱愛報道はファンに衝撃を与えました。ファンは2015年の選抜総選挙で柏木由紀さんを1位にしようと大量にCDを購入した人もいます。

総選挙では1位にはなれませんでしたが自己最高の2位でした。しかし熱愛報道のショックに加えて柏木由紀さんからのコメントがなかったことへの落胆でファン離れが進んでいるようです。

指原莉乃さんや峯岸みなみさんは熱愛報道でペナルティが課せられましたが、柏木由紀さんはキャラ的に難しいようです。そのため柏木由紀さんのAKBグループの卒業の準備が進んでいると言われています。

スキャンダル以降毒舌キャラに?現在は女性ファンもいる?

柏木由紀さんはスキャンダル以降毒舌キャラになったと言われています。2019年MBSラジオ「アッパレやってまーす!」で「寝てないアピールをする男性」が苦手とコメントした柏木由紀さん。

ケンドーコバヤシさんが「寝る時間を削って会いに来たよアピール」だと男心を説明しました。それに対し柏木由紀さんは握手会に熱があるけど来たとアピールするファンがいて「来んな…くていいよ」とコメント。

「来んなって言いそうになっちゃった」と焦っていましたが、思わず本音が出てしまったようです。この発言にネット上では様々なコメントが上がっています。

手越のことがあっても、ファンは平気なの?
左遷されたり坊主になったメンバーもいるくらいなのに、この人は知らん顔で終わったけど。

(引用:ガールズちゃんねる)

熱愛報道から4年が経過しても、まだ手越祐也さんとの熱愛が話題に上ります。

私は、少数派だけどゆきりん好きだよ
同じアイドルを虐めたり陥れたりしないし
意外と毒舌だけどサバサバした感じするし

(引用:ガールズちゃんねる)

ファンの中では毒舌キャラの柏木由紀さんが知られています。手越祐也さんとの熱愛報道がありましたが、現在は女性ファンもいるようです。

柏木由紀と手越祐也の画像を流出させた犯人は?

柏木由紀さんと手越祐也さんの抱擁写真は人気アイドルグループのメンバー同士なだけあって注目されました。その画像を流出させた犯人は誰なのしょうか。

流出元は小嶋陽菜?三角関係だった?

柏木由紀さんと手越祐也さんの抱擁写真を流出させた犯人を掲載した雑誌があります。その雑誌は「BLACザ・タブー」です。

雑誌の記事によると柏木由紀さん、手越祐也さん、小嶋陽菜さんは三角関係だったそうです。2人の関係に嫉妬した小嶋陽菜さんが画像を流出させたようなのです。

報じた雑誌はその後休刊!指原莉乃のコメントは?

写真を流出させた犯人が小嶋陽菜さんだと報じた雑誌「BLACザ・タブー」は現在休刊となっています。休刊になったのが犯人を報じた直後だったため様々な憶測が飛び交いました。

柏木由紀さんから送られた手越祐也さんとのツーショット写真を他のメンバーに転送したと報じられた指原莉乃さん。これが事実なら流出の原因の1人になります。

指原莉乃さんはこの記事に関して「変な雑誌の変な記事」と言い、内容を否定しました。雑誌の休刊は偶然なのか?それとも圧力があったのか?と話題になりました。

小嶋陽菜のツイートで関係が噂に?柏木由紀とは仲良くなかった?

柏木由紀さんと手越祐也さんの2ショット写真画像を流出させた犯人と噂される小嶋陽菜さん。実は小嶋陽菜さんも手越祐也さんと交際していたのではないかという噂がありました。

2010年に小嶋陽菜さんがTwitterで「手越」と投稿したことが話題になっています。すぐに削除されましたが不自然な行動からファンの間で憶測が生まれたのです。

小嶋陽菜さんと柏木由紀さんは同じAKB48のメンバーで長年選抜メンバーとして一緒に活動しています。しかし2人のエピソードがあまりなく不仲ではないかと言われています。

柏木由紀と手越祐也のスクープはガセ?

人気アイドルグループで活動する柏木由紀さんと手越祐也さんの熱愛報道や抱擁写真は大きな話題を呼びました。しかしそのスクープ自体がガセではないかという説が浮上しています。

ガセネタでメディアが謝罪したと噂に?

週刊誌で柏木由紀さんと手越祐也さんの写真が掲載される前に北海道の「U型テレビ」という番組が手越祐也さんと「人気アイドルK」の熱愛を報じました。

その時に柏木由紀さんに似たシルエット画像が写されたため熱愛の相手は柏木由紀さんではないかと話題になりました。しかし番組が関係者に「情報の内容とシルエットは関係ありません」と謝罪したと言われています。

そのことがSNSで広がり、手越祐也さんと柏木由紀さんの熱愛報道がデマだったという噂になったようです。

合成写真?宣伝という噂もあった

柏木由紀さんと手越祐也さんの2ショット写真に合成の噂があります。柏木由紀さんはスノボウェアなのに手越祐也さんは普段着だからです。

さらに柏木由紀さんの身長は165㎝、手越祐也さんの身長は168㎝と公表されていて、2人の身長差と写真が合っていないのも合成の噂が出る理由です。写真では2人の身長が同じように見えます。

2015年6月に発売されたNEWSの新曲が「チュムチュム」で「チュム」がインドの言葉で「キス」と意味するため宣伝という噂もありました。

記者が「柏木由紀さんとはチュムチュムしたんですか?」と質問したことが話題になりました。「チュムチュム」というタイトルは偶然ですがネタのようになってしまうのも宣伝と言われる理由のひとつです。

報道時期がおかしいためガセネタ?

週刊誌によると2ショットの抱擁写真やスノボウェアの写真が撮られたのは2013年秋から2014年初めにかけてです。しかし熱愛報道があったのが2015年6月なので1~2年あいています。

この報道時期がおかしいので熱愛報道はガセネタではないかという見方もあります。ただ数年前の過去のことですがアイドル同士の熱愛は話題になるので、これだけでガセとは言い切れないようです。

NEXT:手越祐也との熱愛写真流出!柏木由紀のプロフィール!
1/2