柄本佑はかっこいい?イケメンと話題に!画像は?森山未來に似てる? タレント

柄本佑はかっこいい?イケメンと話題に!画像は?森山未來に似てる?

俳優の柄本佑が高身長でかっこいい、イケメンと話題になっています。綾野剛や森山未來に似ているという声も。その噂を確かめるべく、実際に画像で柄本佑顔を見てみましょう。また、父である柄本明や弟・柄本時生、そして妻である安藤サクラについても触れていきます。

柄本佑はかっこいい?イケメンと話題に!世間の意見は?

Pexels / Pixabay

俳優の柄本佑は、その演技力が魅力であるだけでなく、見た目も高身長でイケメンだという噂です。綾野剛や森山未來にも似ているという説は本当なのでしょうか。実際に画像で確認してみましょう。

柄本佑はかっこいい?イケメン?画像は?

柄本佑は個性派・演技派俳優と言われ、どちらかと言えば見た目よりもその演技力を売りとしているところがありますが、実は見た目もイケメンだと女性の間で人気なのです。

切れ長の目にクールな顔立ちで、オーラがあって素敵だと話題になっています。

「他の人にはあまり理解されないけど、好きでたまらない」というように、塩顔が好きな一部の女性から特に人気であることが分かります。

柄本佑はイケメンというより雰囲気イケメンだけどかっこいい?

柄本佑さんは、一般的に言われているいわゆる「典型的なイケメン顔」ではなく、雰囲気に魅力のある「雰囲気イケメン」だと言われています。また「声が魅力的だ」という意見も。

しかしそのような雰囲気は誰にでも出せるものではなく、やはりこの人が持つ特別なものであると言ってよいでしょう。

柄本佑はかっこいい!好き!という人が多い!

世間の声を聞くと、柄本佑が「イケメンだ」と感じる人とそうでいない人はいますが、「かっこいい」「好きだ!」と思っている人は圧倒的に多いようです。

どちらかといえば見た目のかっこよさで判断する女性だけでなく、男性からもかっこいいという評価が得られているのはさすがです。

見た目だけでなく、その人柄からも高い好感度を得ることが出来ているのでしょう。

柄本佑の顔はかっこいい?森山未來に似てる?

柄本佑は、俳優の森山未來に似ているとよく言われています。画像で比較すると、確かに一重まぶたの切れ長な目が森山未來とそっくりであることが分かります。

「ドラマに出ている森山未來を、柄本佑だと思って見ていた」という視聴者まで存在します。

柄本佑は綾野剛にも似てる?

柄本佑は若い女性に大人気の綾野剛にも似てると言われています。こちらについては「顔はあまり似ていない」といった意見も見られます。

森山未來も同じくですが、一重まぶたに切れ長のどちらかといえば小さめの目を持つタイプだと似てると感じることが多いようです。

柄本佑は高身長でイケメン?身長・体重は?

mojzagrebinfo / Pixabay

柄本佑は実は、高身長でスタイルがいいとも評判なのです。身長が182cmあり、体重は60kgだそうです。

顔だけの写真ではそれほど背が高いようにも思えませんが、テレビ番組などで他の共演者と並ぶと頭一つ飛びぬけているような光景が見られます。

スラっとしていて素敵ですが、182cmもの高身長に60kgしかないのは痩せすぎではないかと心配する声も上がっています。

柄本佑は演技力の評価も高くてかっこいい!

柄本佑と言えば、まず評価されているのがその演技力です。どのような役でも見ているものをグッと引き込む演技には定評があります。

NHKの朝の連続テレビ小説「あさが来た」では、主人公あさの姉の夫を演じ、序盤はとことんダメな男を演じています。その姿に「さすがの演技力」「悪役だけどかっこいい」とコメントが寄せられました。

柄本佑は色気があってかっこいい?

柄本佑は典型的なイケメンとは少し違いますが、不思議な色気を持つと言われ人気です。

華やかさと言うよりも、落ち着いておりどこかエキゾチックな色気に魅力を感じる女性ファンが多いようです。

柄本佑はかっこいいのに変な人?

Conmongt / Pixabay

柄本佑はかっこいいと言われる一方で、テレビ番組「しゃべくり007」で面白い一面を見せたりと、多様な姿を持っています。

フジテレビ系の「ダウンタウンなう」では、学生時代に友達がいなかったことなどを明かし、「ジーパンにゲタをはいて、ケツに文庫本をさしてる男がかっこいいと思っていた」と語っています。

皆に変人だとツッコまれた柄本佑は、一風変わった感性の持ち主であるようです。

柄本佑は弟の柄本時生や父の柄本明と似てる?嫁との画像もかっこいい?

White77 / Pixabay

柄本佑といえば、芸能一家の一員であることで有名ですが、妻である安藤サクラも今や有名女優です。柄本佑は家族と顔が似ているのでしょうか。また安藤サクラとのツーショットも見てみましょう。

柄本佑は弟の柄本時生とも似てる!柄本時生もイケメン?

俳優である弟・柄本時生は、兄の柄本佑とよく似ていると言われています。時にはぱっと見た感じでは、どちらが佑でどちらが時生なのか分からないほどです。

兄の柄本佑がイケメンだと人気であるため、よく似ている弟の柄本時生もイケメンなのではと思われますが、かっこいいと言われるのは兄の佑が圧倒的に多いようです。

柄本佑の父親・柄本明とも似てる?

柄本佑の父であるのが俳優の柄本明ですが、柄本佑は父親に雰囲気がよく似ていると言われます。

特に目元や眉毛のあたりが似ており、男らしい和風のイケメンといったいで立ちがファンに人気の要素であるようです。

柄本佑は妻もかっこいい?妻の安藤サクラとのツーショットが話題に!

カメラマンの鈴木親が撮影した、柄本佑と安藤サクラの夫婦2ショットがカッコよすぎると話題になっています。

街中で個性的なファッションをまといポーズを決めているカットですが、「2人ともオーラがある」「お洒落で様になる」「夫婦そろってかっこいい」と大変な評判です。

妻の安藤サクラも芸能一家の出身であり、ポージングやオーラから並々ではないものを感じます。さすがビッグカップルの2ショットだと称賛の声が多く上がりました。

柄本兄弟はあまりいない顔立ちだから役者に向いてる?

柄本兄弟は典型的なイケメンタイプではありませんが、だからこそ個性溢れるキャラクターで印象にも残りやすいです。

様々なタイプのキャラクターが必要とされる役者の世界で、周囲とは一風違った雰囲気を出せる存在は重宝されるはずです。

その点において、柄本兄弟は非常に役者に向いていると言ってよいでしょう。

柄本佑の最新情報は?「anan」でブーイング?かっこいいけどグラビアはNG?

Foundry / Pixabay

役者として高い評価を受けている柄本佑ですが、実は雑誌のグラビアで登場した際にはブーイングを受けていたというのです。一体どのようなことでしょうか。

柄本佑のグラビアにブーイング?

PIRO4D / Pixabay

2019年8月7日に発売された雑誌「anan」の恒例企画「SEX特集」に、映画の「火口のふたり」で主演する柄本佑と、瀧内公美が出て話題となっています。

2人は「文学と性」というコーナーで、それぞれの性に対する考えを赤裸々に語っています。しかし、読者からは「このコーナーはいらないのでは」という声が上がっているそうなのです。

「女性誌で柄本佑の裸はいらない」など厳しい意見が飛んでおり、「柄本は俳優としては引っ張りだこだが、グラビアで受けるタイプではない」と業界の人間は語っています。

柄本佑のプロフィール!

  • 名前:柄本佑(えもとたすく)
  • 生年月日:1986年12月16日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:182cm
  • 職業:俳優

俳優の柄本明を父に、女優の角替和枝を母に持つ俳優一家の長男として生まれ、高校在学中に「美しい夏キリシマ」のオーディションを受け合格、2003年より芸能活動を本格化させました。

2012年3月には女優の安藤サクラと結婚し、一子をもうけています。NHKの連続テレビ小説に出演するなどその演技力が高く評価され、第40回エランドール賞の新人賞を受賞しました。

そのほか、第73回毎日映画コンクール、第28回日本映画批評家大賞で主演男優賞を受賞するなど、俳優としての地位を確固たるものにしています。

柄本佑は個性的な雰囲気イケメン!

Pexels / Pixabay

柄本佑はいわゆる「イケメン顔」ではありませんが、お洒落で不思議な色気を持つ雰囲気イケメンで、女性ファンからの人気も高いことが分かりました。

両親や弟、そして妻の安藤サクラと共に俳優として着実に確固たる地位を築いている柄本佑。

今後もその個性あるキャラクターと高い演技力を、様々な作品で目にできることを期待しましょう。