佐々木希と木下優樹菜に不仲説の原因は何?現在の二人の関係性は? タレント

佐々木希と木下優樹菜に不仲説の原因は何?現在の二人の関係性は?

モデルである関係から、佐々木希と木下優樹菜は仲良しですが、佐々木希が結婚して渡部健と夫婦になったときの木下優樹菜の下品なコメントや、2人の絡みが少ないことが原因で、関係が悪くなったと噂されていました。親友である2人の不仲説について最新情報を紹介します。

佐々木希と木下優樹菜は不仲?その原因は何?

女優の佐々木希さんとタレントの木下優樹菜さんは、仲が良いといわれていますが、最近では不仲説も浮上しています。

どうして不仲説が浮上しているのか、その最新の真相をみていきます。

佐々木希と木下優樹菜に不仲説浮上!

佐々木希さんと木下優樹菜さんは、以前から親友であることで有名ですが、最近は不仲説が出てきています。

佐々木希さんとは、親友だと公言している木下優樹菜さんですから、渡部健さんが結婚したときも「ほんとうに、ほんとうにおめでとうのぞみ!!すっごい嬉しい!嬉しい!」と喜びを露わにしていました。

そんな2人がどうして不仲説が浮上してしまったのか、最新の情報を紹介します。

佐々木希と木下優樹菜は親友?最近では絡みが少ない?

親友だと公表している佐々木希さんと木下優樹菜さんは、最近では木下優樹菜さんの2人の子供の世話で忙しいのと、佐々木希さんの映画やCMなどの活動で、プライベートではなかなか会える機会が少ないようです。

2人が会えないことから、インスタなどでも話題にならず、2人の絡みが少ないことから喧嘩しているのでは?と噂されてしまったのかもしれません。

ファンからも二人の仲を指摘する声が

Free-Photos / Pixabay

過去には2人はSNSなどで頻繁に2ショット写真を公開していましたが、最近は2人が絡む姿が少なくなっているのも事実で、2人の間に何かあったのではないかと噂されているようです。

佐々木希と木下優樹菜は本当に不仲なの?

ネットで噂されているように、佐々木希さんと木下優樹菜さんは本当に仲が悪いのでしょうか?その具体的な理由は最新の情報でも入っていないようです。

木下優樹菜の下品な発言が原因で距離を置いている?

mohamed_hassan / Pixabay

佐々木希さんと木下優樹菜さんが喧嘩していると噂になった原因は、佐々木希さんが結婚した時に、木下優樹菜さんが送ったコメントではないかといわれていますが、そのコメントが以下のようなものです。

「芸人さんの嫁さんに仲間入りだね!笑 何年もいじり倒されるわー!! 嫁のパンツくれ!とか。絶対にいわれるけどーー笑←実話」

(引用:ENTAMIX)

このコメントが下品過ぎて、デリカシーがなさ過ぎると話題になっているようです。このコメントだけで、2人仲が険悪なものになるのか、真相は分かりませんが、そのことで不仲説が浮上したのは事実のようです。

木下優樹菜の上から目線も気になる!

木下優樹菜さんは佐々木希さんと比べて、女優としてもモデルとしても、足元にも及ばないレベルですが、そんな木下優樹菜さんの方が上から目線のコメントをしていることも問題だと思っている人もいるはずです。

プライベートで仲が良いから、こんなコメントが許せるのかもしれませんが、こうしたおめでたい場面でのコメントにしては、下品過ぎると思われているのも事実です。

木下優樹菜が結婚式の二次会に参加しなかった?

StockSnap / Pixabay

2人の不仲説のもうひとつの原因として、木下優樹菜さんが佐々木希さんの結婚式の二次会に参加しなかったこともあるようです。

しかし、木下優樹菜さんが二次会に参加しなかったのは、2人の仲が悪いからではなく、優樹菜さんには子供が2人いたために、誘わなかったかもしくは、参加できなかったのではないかともいわれています。

佐々木希と木下優樹菜の最新情報は?今でも親友?

佐々木希さんは、子供が欲しくて仕方ないようで、そのことでも木下優樹菜さんに相談しているようです。

最新の情報では、木下優樹菜さんから「早く子供つくりなよ!」などと言われているくらいですから、これまで通り2人の仲は良いようです。

佐々木希は木下優樹菜に「妊活」の相談をしていた?

TerriC / Pixabay

佐々木希さんは、秋田にいる甥っ子たちを溺愛しているほど子供好きなことが分かっています。ただ、佐々木希さんはママになっても、女優業はずっと続けていくという希望があるそうです。

また、夫である渡部健さんは、佐々木希さんより15歳も年上ということもあって、子供の将来も考えて、なるべく早いうちに産みたいという気持ちもあるでしょう。

そんな佐々木希さんですから、親友の木下優樹菜さんにも「妊活」の相談をしているのは当然かもしれません。

最新画像!久々のツーショット写真が話題に!

最新の情報では木下優樹菜さんのインスタグラムで、久々に佐々木希さんとのツーショット写真を載せたことで話題になっています。

木下優樹菜さんは、「楽屋でしゃべるのも久しぶりなのに久しぶりな感じがしない」とコメントし、2人の仲は相変わらず良いことをアピールしていました。

こんな2人の姿を見て、ネットでは「優樹菜さんと希さんのコンビいいですね!」「2人とも可愛すぎる~」とコメントしていました。

二人の関係性は世間にはどう思われている?

stevepb / Pixabay

佐々木希さんと木下優樹菜さんは、雑誌「PINKY」のモデルだったことや、同学年だったこともあり仲が良くなりました。

木下優樹菜さんは、元ヤンキーだったことは本人も明かしていますが、佐々木希さんは清楚なイメージがあって、とても元ヤンキーだとは思えませんが、実は佐々木さんも元ヤンキーだったといわれています。

元ヤンキーという関係の2人は、考え方などが似ていて気を使わなくていいことから、仲が良くなったと見られています。

佐々木希と木下優樹菜の仲良しエピソードまとめ!

mohamed_hassan / Pixabay

佐々木希さんと木下優樹菜さんが、どれだけ仲良しなのかが分かるエピソードがありますが、そんなエピソードをまとめてみました。

二人の出会いは雑誌「PINKY」

佐々木希さんと木下優樹菜さんの出会いは、同じ雑誌「PINKY」のモデルだったことからだといわれています。

フジモンと3人でご飯やディズニーに行っていた!

佐々木希さんと木下優樹菜さんは本当に仲が良く、フジモンさんと3人で食事に行ったり、ディズニーランドにも一緒に行く約束をしているそうです。

近況報告で6時間も話し続けていた?!

仲良しな2人は、少しの間話さなかっただけで話が盛り上がってしまい、お互いが近況報告するだけで6時間も話し続けたといいます。

佐々木希と渡部建夫婦の共演でフジモン夫婦との格差が浮き彫りに?!

2018年5月21日、都内で開催されたロッテのCM発表会に佐々木希さんと渡部健さんが、夫婦初共演したことを報告しました。

渡部健さんと佐々木希さんとの美男美女の共演で、ネットではフジモンと優樹菜さんと比べ「同じような夫婦なのになぜか格の違いを感じる」といった意見がありました。

また、「佐々木希さんは、木下優樹菜さんのようにはなりたくないんだろう」といった声もありました。

佐々木希のプロフィール

佐々木希さんは、1988年2月8日生まれ、秋田県出身の女優・タレント・ファッションモデルです。トップコートに所属しています。

2008年3月号の「PINKY」で初めて単独表紙を飾り、同年2月4日に日本コカ・コーラ「爽健美茶」で全国版CMデビューしました。2008年11月公開の映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューしています。

2009年1月に放送された連続ドラマ「神の雫」でドラマ初出演し、2015年の上演「ブロッケンの妖怪」で舞台デビューしています。

木下優樹菜のプロフィール

木下優樹菜さんは、1987年12月4日生まれ、東京都出身のファッションモデル・女優です。愛称はユッキーナで、夫はFUJIWARAの藤本敏史さんです。

三人姉妹の三女として生まれ、デビュー前にアクターズオーディションを受けたり、モーニング娘の第5期オーディションで最終選考の9人に残っていますが、落選しています。

2006年に渋谷でスカウトされ芸能事務所に所属しています。2007年に三愛水着イメージガールに選抜され、グラビアでも活動しました。バラエティ番組ではおバカタレントとして出演するようになりました。

今でも大親友の佐々木希と木下優樹菜

お互いに「PINKY」のモデルだったことや、同じ年だったこと、2人とも元ヤンキーだったという共通した関係もあって、佐々木希さんと木下優樹菜さんはとても仲良しなことで有名です。

しかし、佐々木希さんが結婚した際、木下優樹菜さんが下品なコメントをしたことや、佐々木希さんと木下優樹菜さんの絡みが少なくなったことが原因で、2人の関係が悪くなったと噂されていました。

結婚後の佐々木希さんと渡部健さん夫婦のCMでは、フジモンと優樹菜さんと比較されています。そんな佐々木希さんと木下優樹菜さんは今でも仲良しで、親友であり続けるでしょう。