みちょぱはどこの国のハーフ?母の若い頃が超美人でみちょぱに激似! タレント

みちょぱはどこの国のハーフ?母の若い頃が超美人でみちょぱに激似!

みちょぱさんがハーフではないかと噂になっています。美人と噂の母・池田京子さんは純日本人のようですが、父は外国人なのでしょうか。みちょぱさんとそっくりと話題の母の画像やプロフィール、離婚歴を調査しました。他にも、父や兄といった家族もご紹介させて頂きます。

みちょぱはハーフ?母が美人でみちょぱにそっくり!?

ファッションモデル兼タレントのみちょぱさんですが、ハーフではないかと噂になっているようです。実際に外国人の血が混じっているのか、両親は外国人なのか、気になる素性を調査致しました。

みちょぱはハーフなの?

見た目がハーフのようにも見えるみちょぱさん。日本人離れしたスタイルの良さや金髪、顔立ちもどことなく外国人の雰囲気がありますよね。とはいえ、髪は染めているだけ、顔もメイクの可能性は大きいですが…。

調べてみたところ、実際にみちょぱさんがハーフかどうかは分かりませんでした。というのも、公式で発表されておらず、出てくる情報は全て憶測といった信憑性のないものがほとんどでした。

分かっているのは、みちょぱさんの母は日本人だという事。仮にみちょぱさんがハーフであるなら、父が外国人なのかもしれません。父親については情報が少なく、どこの国の方かは明らかになっていません。

みちょぱの母「池田京子」が美人と話題に!

1643606 / Pixabay

みちょぱさんの母は、池田京子さんという名前のようです。2019年3月11日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』に親子で出演した際には、美人だとネット上で話題になりました。

”みちょママ”としてTwitterでも活動しており(ID:@0306kyon)、みちょぱさんの活動情報やテレビ出演情報をリツイートしています。娘想いの優しいお母さんのようですね。

みちょぱにそっくり?母の画像は?

こちらが、みちょぱさんの母・池田京子さんの画像になります。みちょぱさんと一緒に写っていて比較しやすいですが、親子でそっくりな顔立ちである事が分かると思います。

ちなみに、母・池田京子さんの生年月日は1971年3月6日。2019年9月現在は48歳との事です。とても50代手前には見えませんよね。

みちょぱの母は若い頃、芸能人にナンパされていた?!

こちらが、みちょぱさんの母・池田京子さんが19歳の時の画像。現在もお綺麗ですが。若い頃も超美人だったようですね。

この頃の池田京子さんは六本木のクラブで働いていたようです。お客さんの中には芸能人も多かったようで、元サッカー選手の武田修宏さんにナンパされた経験もあるようです。

母にもハーフ疑惑が!フィリピンのハーフって本当?

Robert-Owen-Wahl / Pixabay

みちょぱさんにもハーフ疑惑が浮上していますが、母・池田京子さんにもハーフ疑惑が浮上しています。もともと肌の色が少し黒いという事もあり、フィリピン人の血が入っているのではないかと推測されたようです。

母・池田京子さんがハーフであれば、みちょぱさんはクォーターという事になりますね。ところが、池田京子さんは純日本人と言われており、外国人の血が入っている可能性は限りなく低いと思われます。

みちょぱの母は顎がしゃくれている?

みちょぱさんの母・池田京子さんは、顎がしゃくれているといった声も。美人である事には間違いないのですが、確かに少し顎がしゃくれているように見えなくもないのかもしれませんが、気にはなりませんね。

母は何の仕事をしているの?

みちょぱさんの母・池田京子さんは何の仕事をしているのでしょうか。調べてみても情報がなく、現段階では不明という結果になりました。

ネット上の噂では、美人である事から”化粧品のセールス”や”美容系の仕事”、”スナックのママ”ではないかと推測されています。

現在の仕事は不明ですが、みちょぱさんが幼い頃には昼は飲食店、夜はキャバクラで働いていた事を明かしています。みちょぱさんの他にも兄がおり、子供2人を育てる為にはお金が必要だったんでしょうね。

みちょぱの家族構成は?母は二度離婚を経験していた!

みちょぱさんの母・池田京子さんについてご紹介したところで、ここからはみちょぱさんの家族構成についてご紹介させて頂きます。なんと池田京子さん、二度も離婚を経験していたようです。

みちょぱの母は同じ相手と二度離婚していた!

みちょぱの母・池田京子さんは、同じ相手と二度の離婚を経験しています。みちょぱさんが5歳の時に1回目の離婚、再び結婚して中学生の頃に2回目の離婚をしているようです。

2016年10月4日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に親子で出演した際には、母・池田京子さんが現在は独身だと明かしました。2回目の離婚を最後に、再婚はしていないようですね。

みちょぱの父はどんな人なの?

1866946 / Pixabay

みちょぱさんの母・池田京子さんはテレビ出演などで多くの情報を公開されていますが、父については詳しい情報は見つかりませんでした。

といってもみちょぱさんや母・池田京子さんと険悪な仲というわけではなく、2014年にはみちょぱさんのTwitterで、静岡県浜松市にある父の家に家族で遊びに行った事を報告しています。

みちょぱの兄はどんな人?

fotshot / Pixabay

みちょぱさんの兄は一般の方のようで、名前や職業、生年月日といったプロフィールは公表されていませんでした。とはいえ、みちょぱさんの兄という事は綺麗な顔立ちの男性である事は間違いありませんね。

みちょぱの兄は8歳年上!

みちょぱさんの兄は、みちょぱさんより8歳年上との事。みちょぱさんが2019年9月現在20歳なので、兄は28歳だと推測できます。

画像は、母・池田京子さんがみちょぱさんの赤ん坊の頃の画像を投稿したものです。兄だと思われる男の子も一緒に写っていますね。

みちょぱさんの兄が結婚しているかどうかですが、こちらも不明。結婚していたら母・池田京子さんのTwitterにも奥さんや子供が登場しそうなものですが、特にないのでまだ独身ではないかと推測されています。

イケメン?顔画像はある?

母・池田京子さんの誕生日には、みちょぱさんと兄でお祝いをしたそうです。その時に投稿されたのが上の画像。右側にいるのが兄だと思われます。目元は隠されていますが、それでもイケメンである事が分かります。

みちょぱは「純日本人」なのにハーフ枠を奪取?

みちょぱさんはハーフである事が明らかにされていませんが、何故かハーフタレント枠に数えられているようです。ここからは、同じハーフタレント枠のみちょぱさんと藤田ニコルさんの関係についてご紹介致します。

にこるんがハーフタレント枠をみちょぱに奪われた?

“にこるん”こと藤田ニコルさんが、みちょぱさんにハーフタレント枠を奪われたと噂になっています。とはいえ、みちょぱさんはハーフかどうか明らかになっていない為、ハーフタレント枠というのも変な話ですが……。

言い換えるのであれば、”今時女子枠”でしょうか。2人は大御所芸能人にも臆する事無くトークを展開し、おバカキャラの一面も併せ持って「憎めないギャル」としてキャラが被っていたようですね。

二人には共演NG説も!実際は仲良し?

これらのキャラ被りもあり、みちょぱさんと藤田ニコルさんは共演NGという説も出回りました。ところが、2019年8月30日に放送された『沸騰ワード10』で共演を果たし、仲が良い事をアピールしました。

スタッフが「正直、仲悪いんじゃないか」と聞くと、藤田ニコルさんが「ないよ!」と即刻否定。定期的にみちょぱさんが藤田ニコルさんの自宅に遊びに行き、2~3時間喋って帰った事も明らかにしました。

二人の共演が少なかったのは、テレビ局側が番組出演者のキャラ被りを避ける為だったようですね。

みちょぱこと池田美優のプロフィール

“みちょぱ”こと池田美優さんは、バラエティ番組でタレントとしても活躍しているファッションモデルです。1998年10月30日生まれで、2019年9月現在は20歳。静岡県浜松市の出身のようです。

なんで”みちょぱ”?という疑問を抱く人も多いですが、美優という名前の”み”、漫画『ONE PIECE』の登場キャラクター、チョッパーを組み合わせて”みちょぱ”という名前にしたようです。

藤田ニコルさんやオクヒラテツコ(ペコ)さん、吉木千紗都(ちぃぽぽ)さんと共に”カリスマモデル四天王”の1人に数えられ、10代の女子を中心に圧倒的な人気を誇るカリスマモデルとして有名になりました。

みちょぱがハーフかどうかは不明?母・池田京子は美人だった

いかがでしたでしょうか。みちょぱさんが本当にハーフなのかは不明でしたが、美人と噂の母・池田京子さんのプロフィールや画像について、お分かり頂けたと思います。

母・池田京子さんのTwitterでは、みちょぱさんのテレビ出演情報やイベント情報を紹介しています。また、みちょぱさんのプライベートの写真も公開されているので、ファンの方は一見する価値があると思います。

みちょぱさんは現在、ニッポン放送で『#みちょパラ』といった冠番組を持ち、『サンデージャポン』や『アメトーーク!』にも不定期で出演しています。今後の活動についても、目が離せませんね。