吉沢亮の歌が上手すぎる動画とは!?ハンサムフェスティバルで披露! タレント

吉沢亮の歌が上手すぎる動画とは!?ハンサムフェスティバルで披露!

仮面ライダーなどで俳優として活躍している吉沢亮は歌もうまいと話題にになっています。吉沢亮はハンサムフェスティバルでは歌やダンスにモ挑戦しました。2011年にギターとしてデビューし、俳優でなくアーティストとして活躍しています。今回は吉沢亮や動画など紹介します。

国宝級イケメンの吉沢亮は歌もうまかった!

  • 名前:吉沢亮
  • 生年月日:1994年2月1日
  • 年齢:24歳
  • 出身地:東京都
  • 身長/体重:170cm/不明
  • 事務所:アミューズ所属

吉沢亮は2009年にアミューズ全国オーディションで俳優デビューをしました。

国宝級のイケメンと言われる吉沢亮は歌もうまいと話題になっています。吉沢亮は俳優としての活躍だけでなく、歌やギターなどアーティストとしても活躍しています。

吉沢亮は仮面ライダーメテオなどで俳優として活躍し、さらにイケメンフェスティバルでは歌やダンスを披露しています。また2011年にはギターとしてデビューもしています。

イケメンボイス!吉沢亮が歌っている動画は?

吉沢亮は緋勇としての活躍だけでなく歌が上手いということでも話題になっています。

歌っている姿や歌声も大人の色気が出ているという声も上がっていました。

色気むんむんですなぁ

舞台ハンサムの場面です

(引用:LINE BLOG)

吉沢亮が歌うホワセレ

吉沢亮が歌うホワセレという曲を歌っています。この歌っている姿はコメント欄ではジャニーズを超えているというものや低音ボイスで歌っているのを褒める声が多く挙がっています。

吉沢亮が歌うTHRILL

ハンサムフェスティバルの中で吉田亮はTHRILLという歌を歌っています。

この動画の中で歌やダンスを披露しています。動画のコメント欄で吉田亮は自分の魅せ方がわかっていると言ったコメントがあります。

吉沢亮の歌場面集

吉田亮の歌場面集の動画は吉田亮の歌っている場面を多く集めているものです。

この動画内ではライブや様々な所で歌っているところを取り上げています。コメント欄では千年に一人の美少年などの評価を得ています。

吉沢亮が歌を披露!「ハンサムフェスティバル」って?

rawpixel / Pixabay

吉田亮が歌を披露している「ハンサムフェスティバル」とはどのようなものかを紹介していきます。

これはアミューズ所属の若手俳優により行われるファン感謝祭です。このイベントでは俳優が歌って踊営ファンを盛り上げるというイベントになっているのです。

さらに歌やダンスだけでなく、ミュージカルにコントなど様々なことに俳優たちがパフォーマンスの披露を行っていきます。さらにほとんどの楽曲やコントがオリジナルであるというのも特徴の一つです。

歌だけでなくダンスも見所!

ハンサムフェスティバルでは歌だ毛でなくダンスも見どころだと言われています。ダンスも多忙な中空いた時間を使い練習しています。

また吉沢亮をはじめダンスを披露している若手俳優がキレのあるダンスを披露している事も話題になっています。

このように演技だけでなく、ダンスや歌、コントにミュージカルなど様々な方法でファンうを楽しませてくれます。

吉沢亮が歌とダンスに挑戦!ハンサムフェスティバルでのエピソードは?

RyanMcGuire / Pixabay

2016年に行われたハンサムフェスティバルで吉沢亮は歌とダンスに挑戦しています。この公園では過去最高の25人の若手俳優が参加したことでも話題になりました。

この公演に参加した吉田亮は様々なエピソードがあったとインタビューされた際に語っています。

今回はそんなダンスや歌を披露していた吉田亮のハンサムフェスティバルでのエピソードを紹介していきます。

吉沢亮が最終日にやらかした!?

Tumisu / Pixabay

吉田亮はハンサムフェスティバルに関するインタビューを受けた際に『俺、終わった』と思う瞬間があったと語っています。これは最終公演で起こったことで立ち位置を間違えてしまったというものです。

これは予定ではセット上段から6人で降りてくる予定でした。しかし吉田亮だけステージの下にいる状態になっていしまいました。

しかし吉田亮はステージ脇に逸れて、5人が下りてきた後に合流して臨機応変に対応し、その場をやり過ごしたといたビュー内で語っていました。

吉沢亮が「ハンサムフェスティバル」への出演で変わったこととは?

吉沢亮が「ハンサムフェスティバル」への出演で変わったことに関するインタビューで吉沢亮は俳優間での仲がより深まったと答えています。これは俳優同士で振り付けなどを終えることがあり、仲が深まります。

さらに、自身の魅せ方がわかってきたとも答えています。自身のダンスなどでの力の抜きどころなど様々なことが考えられるようになってきたとインタビュー内で答えています。

「ハンサムフェスティバル」に参加することで自身のパフォーマンスにモ大きな影響を与えていました。

吉沢亮はオペラ・ミュージカルにも出演していた!

383961 / Pixabay

吉沢亮はドラマや映画で出演する俳優だけでなく、オペラやミュージカルにも出演しています。

吉沢亮は舞台「ぶっせん」やオペラの「羅生門」に出演していました。今回は吉沢亮が出演している舞台について紹介していきます。

舞台「ぶっせん」で仏教ミュージカル!

吉沢亮は舞台「ぶっせん」に出演しています。これは仏教ミュージカルという変わったジャンルのミュージカルです。これは坊主姿で歌やダンスをするというシーンが存在します。

この舞台では吉沢亮のダンスや歌以外にも、吉田亮の坊主姿も見ることができます。普段映画やドラマでは見ることのできない吉沢亮の姿が見ることができます。

舞台「ぶっせん」はDVD化もされている作品なので興味のある方は一度見てみるのも良いでしょう。

百鬼オペラ「羅生門」

百鬼オペラである「羅生門」は芥川龍之介の「羅生門」「鼻」「蜘蛛の糸」「藪の中」という作品を一つに求めた作品になっています。この作品に吉田亮も出演しています。

この作品で吉田亮以外にも柄本佑や満島ひかりも出演しています。吉田亮は作中、柄本佑演じる主人公の下人と対峙する男役を演じています。

吉沢亮は音楽の才能あり?ギターにも挑戦!

吉沢亮はロックバンドであるLEGO BIG MORLのギタリストのタナカヒロキとセッションしているときの様子を上げた動画を公開しています。

吉沢亮の趣味は映画の「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を出演したときにバンドをしている少年を演じることがきっかけになったと語っています。

そこから練習を始めてギターの奥深さにハマり現在もギターを弾いている様です。

吉沢亮の最新情報は?歌だけではなく声優もすごい?

吉沢亮は俳優やアーティストだけでなく、声優としてもすごいと言われています。これは、「空の青さを知る人よ」という作品で声優を務めています。

この作品では吉沢亮はギタリストの金室慎之介を演じています。この作品はあいみょんも劇中主題歌やエンディング曲も書き下ろしています。

吉沢亮は演技だけでなくギターや声優もうまい

吉沢亮は俳優として活躍しています。銀魂で沖田総悟を演じたことで最近も話題になりました。さらに、テレビ俳優だけでなく舞台やオペラでも活躍しています。

「ハンサムフェスティバル」ではダンスや歌のうまさも披露しています。吉沢亮はさらにギターも映画の出演をきっかけに始めています。そこからギタリストとセッションするなどギタリストとしても活躍しています。

最近では「空の青さを知る人よ」で声優を務め、幅広い活躍をしている事で話題になっています。今後も様々な活躍を見せる吉沢亮に注目です。