松田翔太の嫁は秋元梢!妊娠中で子供も!豪華すぎ結婚式の費用に驚きタレント

松田翔太の嫁は秋元梢!妊娠中で子供も!豪華すぎ結婚式の費用に驚き

2018年、長い交際期間を経て結婚を発表した松田翔太と、その嫁の秋元梢。2人の馴れ初めやデートの様子、豪華結婚式の披露宴についてなど触れていきます。また、現在妊娠中で子供がいるとの噂や、早々に浮上している松田翔太と秋元梢の離婚説についても確かめてみましょう。

目次

[表示]

松田翔太の嫁はモデルの秋元梢!父親は九重親方?

松田翔太の嫁、秋元梢とはどのような人なのでしょうか。まずはその人物像について見ていきましょう。

松田翔太の嫁は九重親方の娘・秋元梢!

https://twitter.com/Akimoto_Kozue/status/1177624590505275395?s=20

松田翔太の嫁、秋元梢は、元力士第58代横綱千代の富士(九重親方)の娘です。元大物力士の娘だとして、芸能界デビューをした際には大きな話題となりました。

また松田翔太自身も名優・松田優作と女優の母を持つ二世俳優であり、この2人の結婚は「まさにビッグカップル」と世間を騒がせています。

秋元梢はファッションモデル!?画像を紹介

秋元梢は2009年にモデルになるため「レプロエンタテインメント」に所属すると、2年後にエルメスの広告の日本代表に抜擢されるまでになり、2015年にはパリコレデビューまで果たしています。

デビューからわずか6年で世界中のモデルが憧れるパリコレまで上り詰めた秋元梢は相当な努力家と言えるでしょう。

日本国内のみならず、海外のファッション誌や広告にも登場しており、世界的に活躍する日本のトップモデルとなっています。

秋元梢の父親は九重親方!現在は亡くなっている?

https://twitter.com/canopus_y/status/1041325519189364736?s=20

秋元梢の父親は、元横綱・千代の富士である九重親方ですが、2016年7月に膵癌でこの世を去っています。

秋元梢はこのことについてTwitterで、「最期は苦しむことなく、家族皆に看取られて息を引き取りました。」「父の娘に生まれて幸せです。」と言葉を残しています。

亡くなった後も父の遺体に寄り添っていたという秋元梢は、父親と大変良好な関係を築いていたことでしょう。

NEXT:松田翔太が九重部屋の朝稽古を見学!
1/5